全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
「わし、ひーてもーた」
2006 / 02 / 07 ( Tue )
こんばんはー
昨日は頭痛発熱胃痛でダウンしてしまいましたが、
早寝したら今日は復活しました
夜更かしはいけませんね・・・はい。(反省)

そんなわけでご心配してくださったみなさま、ありがとうございます


昨日ですねー、うちの旦那さん、帰ってくるなり
「わし、引いてもうた・・・」
って。
何かと思ったら、私の日記を読んでドン引きしたらしい。

∑( ̄□ ̄;) はぅぅっ・・・

・・・・・・・・・・・・

っていうかですね!
勝手に読んでおいて何さっ!
ばかっ!!

「何でっ?!」
って聞いたら
「だって、腰ぃぃぃだのなんだのって・・・中学生がエロ話してるみたいなんだもん・・・」
って。

中学生男子のエロ話・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

そんなにやっばいのか?!
とかなり小心者の私は自分の日記再チェック。

なんだ。
たいしたことないじゃん。
っていうか、全然じゃん。(あれ、私がマヒしてる??笑)

ってことであんまりひどかったら自粛しようかと思ったのですが
たいしたことなかったので継続決定

で、ちなみに試しにこう聞いてみた。
「じゃあ、何書けばいいのさ?」って・・・
そしたらすんごい答えがきたよ・・・覚悟して読んでくだぱい。



「旦那がかっこいいとか、目が細くて素敵ーとか。」



なぜにを書かねばならぬのじゃ・・・
今まで通りキミのあほぅな行動は書いてあげるから安心して。
しかも、そんな嘘は書けないと言ったら
「じゃ、なんで仁くん好きなの??」って・・・意味がわからんっ!怒
あ、この質問にはにやりと不敵な笑みを返しておきました。
まったくもっての多すぎる旦那でした。笑



さてさて、本日より+Xの新CM流れてますねーvvv
あ、例のごとく朝のニュース内のものはチェックできてませんが、何か?笑
だってー、起きれなかったんだもん。
ビュー会見のときは5時半に目が覚めたけど・・・
いいんだ、いいんだ。
この後のロンハーで捕獲してやる!
で、お財布ケータイCMはいつから??
誰かーーーっっ!!笑



そうそう、この前の作戦会議時のできごとを一つ。

最近上映されているダンスの映画知ってます?
あのすんごく激しく腰を振るダンスの映画。
この映画のことをラジカルで取り上げたときに
日本でもダパンプとかいろいろなアーティストがこのダンスを取り入れてた
みたいな話をしてて、ふぅーーん、仁ちゃんha-haのダンスはここからか?!
って思ったことがあったので、この話題を会議時に出してみました。
で、どうしてもダンスの名前が出てこないTさんと私。
そしてダンス自体が頭に浮かんでこないYさん。
そんなYさんにTさんと私で必死になってダンスの説明をしていたら
Yさんったら何を思ったか突然・・・

「あぁっ!ランバダ?!

って・・・・・・・・・_| ̄|○
これにはTさんと私、大爆笑っっ(≧▽≦)ノ”
ランバダ、キターーーーーーっっっ!!
あの曲が頭の中を駆け巡りましたもの。笑
超天然なYさん・・・素敵なネタをありがとうございました。笑

Yさん、こんなところで全国発信してごめんねーー!(私信)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 06 : 54 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<スイカのCM、キターーーーーーっ! | ホーム | 妄想は続くよどこまでも>>
コメント
--とうとう出ちゃったね--

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう * YZdnnNwY * URL * 2006/02/12 * 08:57 [ 編集] | top↑
----

yukaさんへ:
お気になさらずに~。似てますもの…。
パンプの一番㊨ももち、おっとこまえーー!ですよね。
by: kero * - * URL * 2006/02/08 * 20:54 [ 編集] | top↑
----

ゆかぴょんさんへ
私も名古屋じゃない愛知です!近くだったりなんかして~~♪
by: kero * - * URL * 2006/02/08 * 20:52 [ 編集] | top↑
----

「ひーてもーた」にレスでっす♪

>ゆかぴょんさん
「股」のお越し!座布団3枚あげちゃうっっ!笑
・・・と思ったら下にもっとつわものがいた・・・笑
うちの旦那もまだまだですよねー。
あんなんで引いてたら、この先やっていけないわっっ(≧□≦)
きーーーーーーっっ!!
諭吉さんのお見送り用紙、書くこと多いですよねー。
私って字がでっかい人なので大変・・・
あんな小さい枠に何項目も書かせるなんてっ!
でも、仁ちゃんに会うための試練・・・乗り越えてみせるわーーーっ!笑
名古屋、名古屋、名古屋・・・・・・・・・・・


>keroさん
前からちょくちょく読んでたんですよ、うちの旦那。笑
とは言っても、今までは私のいるところでだったので、
一人で読んだのはきっと初めて・・・
いやぁ、なんともあほぅな旦那です。笑
ドコモパンフ仁ちゃん、真ん中いいですよねー(≧▽≦)!
指がお口の中に・・・あわわわわわ。
あの仁くんだけでご飯何杯でもいけるわvvv


>yukaさん
「股」のお「腰」に座布団6枚っっ!!笑
師匠っ!私もついていきます!!
天然娘っぷりを書かせていただきましたーvvv
で、私もいまだダンスの名前わからず。
でもランバダではないのは確かです。爆
+XCM確認した??
仁ちゃん超かわいいのよん(≧m≦)vvv
でもってこうきちくんの変顔も最高っvvv

雑誌は私も買って安心しちゃって
ちゃんと読むのがものすごく後になっちゃうのよねー。汗
で、日記に感想書くにはずいぶん時期がずれて書けず・・・みたいな。笑


>kaoさん
私もパソコンの録画機能でしばらく我慢します!
ビデオデッキがぶっ壊れてしまったので、ついに我が家もHDDか?!
と思っていたのですが、3点セットにツアーですもの。
我が家(というか、私的に)断念しまくりです。笑
GWに突然「東京行って来るっ!」って宣言しちゃうんですね(≧▽≦)
旦那様びっくりするだろうなー・・・
うちの旦那、私の遠征予定を聞いてびびってました。笑


>トラさん
もう、すっかり元気ですよー(≧▽≦)
ご心配ありがとうございまーす!
我が家の旦那さん、変なんですものー。
ついつい日記に書きたくなっちゃう。笑
トラさんも書かれてるんですかっ?!
ってことは奥様ブログ書いてるのー??
きゃー、見たい、見たい、見たいですーーーっ!!
by: レス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/08 * 18:52 [ 編集] | top↑
----

ごめんなぱい( ̄人 ̄)
keroさんをkaoさんと間違えちゃいました(>_<)
大変失礼しました!
by: yuka * - * URL * 2006/02/08 * 08:40 [ 編集] | top↑
----

yukaさん>股は意識してかいたんですが、腰までは頭がまわらなかったよ~!
師匠!これからはyukaさんについていきます(^_^)v

keroさん>名古屋ではないんですが、愛知在住で~す!
お互い、チケットゲッットできるといいですね~♪
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/08 * 07:34 [ 編集] | top↑
----

体調、もう大丈夫ですかや(^^? あんまし、旦那さんの悪口は書かないように。。。ん、オイラも書かれたるって( ̄◇|||
by: トラ * - * URL * 2006/02/08 * 04:52 [ 編集] | top↑
----

体調回復、良かったですね。
旦那様との会話、めちゃ楽しそうで羨ましい。らぶらぶですね。
我が家はKAT-TUNに嵌ってるのに気付いてるけど
ここまで好きとはまだ極秘。
GWにまた東京なんて夢にも思ってないはず。
過去にも遠征経験アリなんで、チケ確保しての強行突破
になりそう。
だって、仁くんに会いたい気持ち止められないよ~。
+xのCM.捕獲できたには出来たけど、丸々一時間録画の
ため、明日に再チャレンジ。
きゃわいい仁くんに、思わずニヤリ!!
HDD欲しいのに、三点セットにコンと益々遠のいていく(。>0<。)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/08 * 01:10 [ 編集] | top↑
----

わぉ!!
旦那様遂に読んじゃったんだ~。
ま、コレからも気になって読むことは間違いないな。

きゃーーーーーーっ!!
あたいの天然っぷりがぁぁぁぁぁぁl >_<
ヤヴァすぎる…。
結局のところ、答えは何?
未だわからず。
ロンハーはあたいも録画済み♪
まだ見てないけどね~。
雑誌にしても録画にしても確保できたことで安心しちゃって、
見るのが読むのが後になる…アハハハ

お財布携帯CMは未見なり!!
docomoサイトストーリー確認したんだけど、
ますますどんな出来なのか気になったよ~。
早くみたい!!

>ゆかぴょんさん
 「股のお腰」とはナイスです!サッスガー♪☆♪

>kaoさん
 dokomoパンフのジンジン、あたいはいっちゃん㊨がスキ~♪
by: yuka * - * URL * 2006/02/07 * 23:29 [ 編集] | top↑
--読まれたのね~(笑)--

ダンナさんが読んだんですと?うちはそんなことは一切させません…。
ブルブル!でも、ダンナさん、自分のことをもっと書いてくれーだなんて、らぶらぶですね。
お財布携帯CMはまだ見れてませんが、今月のドコモのパンフの表紙…ジンくんに萌えーーでした。3人いるジンくんの真ん中めちゃっかっこかわいいーーー!
↑のゆかぴょんさん名古屋ですか?私もです!コン当たるといいね~♪
by: kero * - * URL * 2006/02/07 * 23:01 [ 編集] | top↑
----

体調回復してよかったですね(^_^)v

旦那さ~ん!これぐらいで引くようじゃ、
まだまだだね!
ここの仲間には入れてあげません(笑)
yukaさんに「ランバダ」を教わってきてから、
股のお越しを待ってます(笑)

今日、明日の大安に諭吉さんのお見送りをするために用紙を書いたんですが、
とっても気を使って、ヘロヘロくんになりました(>_<)
日本語って、あんなに難しかったけ・・・
この努力が無駄にならないでほしいです☆
最後に独り言を・・・名古屋、名古屋、名古屋はいいぞ~(^_^)v
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/07 * 22:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/14-7692050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
