全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
出たっ!
2006 / 06 / 05 ( Mon )
20060605213645


出たっ!

mNIDこだわりの一人で楽しく晩酌。笑
今日は自宅です。

このビール(缶には「その他の雑酒」と表記)、
辛いビール(高いビール)の苦手な私にはとっても飲みやすい!
あっという間に1本空っぽです。笑

さて。
最近の気になること。

1:コメレスができていない。滝汗
2:仁さんの新CMはいつ捕獲できるのか。
3:次はいつ仁くんに会えるのか。>ジャニーさーん
4:職場の机の仁さんパンフはばれてないか。
5:旦那の生命保険はどうするか。(私がこう書くとなんとなく黒い。笑)
6:旦那はこの日記が見れているのか。
7:妄想バトンがやりたい・・・
8:携帯からカラフルな日記は書けないのか。

ってな感じです。

『1』のコメントレスに関しては本当にごめんなさいっ!!
必ずレス致しますのでお待ちください。(深々)
たくさんコメントをいただけてとってもうれしいです。
いつもありがとうございます!

あー。
お酒がうまいのぅ・・・しみじみ。


21 : 36 : 46 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<警報発令! | ホーム | 仁くん新CM!!>>
コメント
--あけみさん、しらしらさん、ミキさん、yukaさんへ。--

きゃーーーっっ!
超遅いレスを許してください・・・
ごめんなさい。(深々)


>あけみさん
いい季節になりましたよねーvvv
ビールのおいしい季節っ!!

仕事が終わる時間にはそわそわしてくるようになりました。
(アル中ではない・・・・・・はず。汗)

「ぐびなま」私はかるーい感じで好きなのですが、
母は「おいしくない」とのたまいました。笑
母はがつんとくるビールが好きらしいです。
ちなみに、私よりももっと酒好きです。笑

「ぐびなま」お安くていいですよー。
なんとっ!135円!!(だったかしら?汗)

んー・・・
ポンデに引き続き、また回し者になりつつあるかも。笑


>しらしらさん
おっ!!
しらしらさん宅とお揃いなんですね!

安くて飲みやすいからとってもいいですよねーvvv
お財布にやさしいビール。笑
あ。
ビールじゃないや、「その他の雑種」だった・・・笑

だいぶ暑くなってきたのでくわーーーっと飲むと
いいですよねーvvv
夏はこれがあるから結構好きかもー。笑

「ぐびなま普及委員会」も設立してみようかしら。笑


>ミキさん
∑( ̄□ ̄;)はぅぅっっ!!!

最も重要なことを書き忘れてる!!!

というわけで、
9.次のポンデダブルショコラを食べる日について。

いかがっすか?笑
明日あたりまたおやつにしてみようかと思っとります。

次お会いしたとき、
私の頭がポンデライオンみたいになってたら
もちもち言いながら食べてやってください。爆


>yukaさん
ぐびぐびおいしいよーー。笑

苦味・・・そうなのよー、実は私もあんまり苦いの好きじゃないのです。
だもんで、ア○ヒとかキ○ンとか高いやつは飲めないの。泣
でもこのビール(もどき/笑)、すっきりした感じだから
きっとyukaさんも飲める!!・・・かも。笑
ちなみにハイネケンも飲みやすいよんvvv
外で一人晩酌するときはハイネケンなのー・・・
さみしくないってば。笑

「ぐびなま」をキンキンに冷やしてお風呂上りにいかがっすかー!

完全に回し者のように見えますが
そんなことはないですよーーーー。笑
by: レス!mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/10 * 15:26 [ 編集] | top↑
----

v-275 グビグビ飲めるってことが羨ましい。
お風呂上りの一杯とかって見ててホントにおいしそうなんだも~ん。
あの、苦味がどうしてもダメv-12
しかーし、キンキンに冷えたビール1口であれば、過去においしいと思ったこともあったな…。
by: yuka * - * URL * 2006/06/06 * 00:01 [ 編集] | top↑
----

9:ポンデダブルショコラについて。
が抜けてるよー!(爆笑)
by: ミキ * MvSKUjhA * URL * 2006/06/05 * 23:59 [ 編集] | top↑
----

おっ!
我が家と同じビールv-275だわ!
高いビールと違って飲みやすいのよね~(笑)
カラッカラに乾いた喉に
ビールがツーーーっと通るあの感じ
んーーーーー!たまんない(^0^)/
またv-275飲みたくなってきた(笑)
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/06/05 * 22:45 [ 編集] | top↑
----

やばっ!!ビールが飲みたくなってきたー!!
写真効果って、スゴイ!!
え??私だけ??(^^ゞ
これはまだ飲んだことないな~♪
ビールがおいしい季節がやってきたね~(^o^)丿
ビール好きにはたまらないねv-275
by: あけみ * - * URL * 2006/06/05 * 22:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/138-68b209d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
