全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
仁くん新CM!!
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今CDTV見ていたら、
DoCoMoさんの新仁くんCMがっ(≧▽≦)

きゃーっ!
仁くんがソフトクリーム食べてるぅvvv
素敵ーーっっ(≧□≦)

携帯クレジットでお買い物してるぅ。
しかも仁くんの要求一つでお店が出現すりなんて
なんてドラえもんなの、仁さまっ!!

はぅーー( ̄□ ̄*)
すーてーきーーっっ(≧□≦)

01 : 27 : 07 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<出たっ! | ホーム | ここまでくると・・・>>
コメント
--Futoshiさん、マイさん、あけみさん、ゆうきさん、yukaさん、keroさん、しらしらさん、kaoさんへ。--

お返事がとーーーっても遅くなってしまってごめんなさいっ!!!

>Futoshiさん
私もこのときは録画してなかったんです。泣
んでもって、捕獲したのは木曜日・・・遅い?汗

ソフトクリームな仁くんがかわいくって
捕獲してから毎晩悶えております。笑

ところでじゅんじゅんのCM予想大会。
ワタクシもぜし参加したいと思っております。
ちなみに現在超考え中です。笑

じゅんじゅん・・・じゅんじゅん・・・
(JJP参加中のため連呼中。笑)

はっ!(気付き。鳩さま拝借!笑)

制汗剤CMとかどぅーですかっ?!
さわやかイメージからということで、これから夏ですし!
女の子かたくさん並んでいて、
じゅんじゅんがくるっとターンを決めながら
しゅーーーーーーーーーーっっ・・・
と、まきちらす。

きゃーーっ!
いいかも、いいかも!
後ほどこの案を持って伺わせていただきます。笑


>マイさん
マイさんのところでCM始まりましたかー?

スイカCMじゃないので全国なはずっ!
(今日あたりからCM解禁なーんて情報もちらほら)

ソフトクリーム仁ちゃんに萌え萌えしてくださいねvvv

マイさんの感想も楽しみにしておりますーぅ。
ペロッとソフトクリームを舐めてる仁くんの横顔に
マイさんがどれほど崩壊してしまうのか
何気に楽しみだったりもします。笑

ところで、どうしてCMって全国一斉に始まらないんでしょねぇ・・・
ローカルネタなCMはしょうがないにしても、
ドコモさんのお財布ケータイみたいな全国ネタは
一斉に始まっても良さそうなのに・・・むむむ。

何か大人の事情が絡んでいるのかしら。笑

同じ番組見てたマイさんが悲しんでしまったではないかっ!!
ドコモさん、しっかりーーーっっ!!叫


>あけみさん
息子さまと飲んでいたんですねっ!
しかもかなりの深夜まで・・・笑
素敵な息子さまっ!!!

おかーさんを大事にするんだよーーーー!>息子さま

ちなみに若干酔って登場してますね?笑
いいんです、ここ、酒飲み管理人のブログですから。笑

私も酔っ払って日記書いてるし・・・汗

お酒っていいですよねー。
最近、仕事帰りに一杯・・・ってのが多い気がします。
もちろん、一人で。爆
さみしくないですってば!(聞いてないって。笑)

あ、仁さん新CMは無事に見られましたかー?
ちろっと出る仁くんの舌がたまりませんっ!
その部分を次のお名刺にしたいくらい。笑

ドコモさま、パンフレットに引き続き、グッジョブ!!笑


>ゆうきさん
大阪ではCM解禁になってるんですねー!
(これまたゆうきさん日記より。笑)

「んふー」でテレビにくいつくゆうきさんに爆笑です!

私もこれから「んふー」を聞き分けなくっちゃ!笑

ゆうきさんもあの「舌」に撃沈されちゃいました?
あの舌、かわいいっていうよりも
どう考えてもやらしい。爆
ついついいろんな妄想をして妄想街道爆走中です。笑

しかもあの「舌」をばっちり見せてくれるなんて・・・泣

ドコモさんのCM担当の方に何か送らなくては!(迷惑)
あ。
そろそろお中元の時期だから仁友会からCM担当の方に
「ソーメン」でも送っておきましょう。(超迷惑/笑)

でものし紙に「お中元 仁友会会員」
って書いてあったらちょっと楽しいかもっvvv
あれ、お中元には自分の名前って書かないんでしたっけ?

あぁ、一般常識のなさをこんなところで明かしてしまった!!滝汗

っていうか、話がそれまくってしまいました。笑


>yukaさん
興奮して深夜にメールしちゃってごめんよー!
しかも寝るところだったのよね・・・汗
テレビ消した直後だったなんてーーーっっ!叫

でも、ドコモさんHPでもすっかり仁くんCMが見られるようになってるし、
白仁ちゃんの画像まで出てるし、
なんて素晴らしいHPなのかしらっvvv

そういえば、ロッテさんでもCM見られるんだってねぇ。
公式サイトだったらタレント画像オッケー出したのかなぁ、
ジャニーさん。
それとも画像出せ一揆でもあったのかしら。笑

なにはともあれ、ネットでもCMが見られるってうれしーっvvv

アテプリでCMを見逃してたんだけど、
弁護士のくずで無事にゲットできたのだーっ。
よかったー・・・ほっ。笑


>keroさん
東海地区でも新CM解禁になってる模様ですね!
(keroさん日記より。笑)
捕獲成功しましたかー??
HPでも見られるなんて、ホントにいい時代になりました。笑

それにしても、どーっさりパンフを腹いせに持ってくる
keroさん・・・かわいすぎます。笑

私も地元の携帯ショップには手差し伸べ仁ちゃんがいないんですよー。泣
なんと、最初の上下仁亀ちゃんポスターがちょろんと貼ってあるのみ・・・
あ、でもパンフレットだけは異常にたっくさん置いてありました。笑
なので、良しとしておきます。笑

仕事帰りにいつも見る手差し伸べ仁ちゃんのぼりは
ちょっと大きいドコモショップなんです。
やっぱり色んな会社のケータイを扱っているショップには
あののぼりは出ないのかしら・・・??

んー、教えてっ!ドコモさぁぁぁん!!


>しらしらさん
あーーーーーっっ!!!
あと一歩だったんですね・・・
でも今は結構たくさん流れているので
新しいHDDくん(うらやましー。笑)がきっと捕獲しているんだろうなー。

新HDD内臓DVDくんはいかがですかー?
いいなー、いいなー。笑

ところで、しらしらさん。
娘さまのお勉強にお付き合いして
仁ちゃんのDVDを見てるって・・・笑
確かに、何もしないで起きてるよりも超効率的!(効率的??)
娘さまにお付き合いしつつ仁くんも補給。
素晴らしい夜ですねvvv

そういえば、私、ついこの間旦那くんと仁くんDVD見ました。(なぜーっ!!)
夫婦の会話もしつつ仁くんも補給。
これまたなんとなーく効率的。笑

っていうか、旦那くんも楽しんでくれたようで。笑

・・・・・ん?
旦那も仁欠病だったのかーーー?!叫/笑


>kaoさん
西の端(笑)、ぼちぼち解禁なはずっ!
今日から九州解禁らしいので、もうkaoさんのところでは
やっているかも?

無事に見られていることを祈りますっ!
なむなむなむなむなむー。

あ。
ドコモさんHPでは見られるから、きっとkaoさんも見てはいるんだろうな。
うん。
ってことで・・・
無事に捕獲できていることを祈ることにしました!
なむなむなむなむなむなむーーー。笑

ソフトクリーム、舐めちゃってますよーvvv
かわらしくってエロイ舌がちろっvvvって。
きゃーーーーーっっ!

ソフトクリームじゃなくってぜし私を・・・・・・・(自粛)

どうせ全国放送するんだったら一斉にしてほしいですよねぇ。
んもぅっ!
でも、kaoさんが時差にいじいじしちゃっててかわいいです。
ドコモさん、kaoさんをいじいじさせるためにも
時差、いいかもしれません。笑
(いやいや、すっきり一斉にしましょう。笑)
by: レス!mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/10 * 15:06 [ 編集] | top↑
----

おはようです。
関東では、ドコモさんのNEWCMが流れてるの??
ソフト舐めてる仁さん??(妄想スイッチ入りそう、爆)
西の端じゃ、どうせどうせ(いじいじモード)時差あるから、いつ見れるんだろう?
ドコモさん、全国一斉に流してほし~いv-222
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/06/06 * 08:38 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~!

なんだってーーー!
仁ちゃんの新CMですってーーー?
夕べは長女に勉強に付き合って
母は仁ちゃんのDVD見てたんだけど
25時前には睡魔に襲われ敢え無く撃沈・・・
もうちょっと頑張って起きてればよかった~(><)

ドコモもパンフ、やっと今日もらって来たよ~(^^)
私も、手差し伸べられて嬉しいぞーーーv-238



by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/06/04 * 23:34 [ 編集] | top↑
----

あ~あ~見れてないっ!
ドコモさん東海地区でもやってるのでしょうか?
やってくだぱぁ~~~い!!!

私なんて、白い仁くんに手も差し伸べられてないし…
相変わらずの私です。。。
携帯ショップにも行ったのになかったの…
どんなショップじゃe-262
腹立たしいから、パンフはどっちゃりもらってきたわん。


by: kerojin * - * URL * 2006/06/04 * 22:12 [ 編集] | top↑
----

ども♪
昨晩はリアルタイムメールありがちゅ。
興奮が伝わってきたよん。
その興奮を共有できなかったのが悔しいv-42
どんな映像なのかチョーーーーーーーーー気になるよ。
docomoさんサイトはまだ亀ちゃんの一人旅編だった…。
早くUPキボンヌ >docomoさん
by: yuka * - * URL * 2006/06/04 * 16:22 [ 編集] | top↑
--ぬぉぉ~~っ!--

仁ちゃんの新CM、CDTV観てたのに見逃したわーっ!
てか、大阪では流れてなかったような・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
ずっと観てたので、大阪はまだなのかな・・・(涙
ソフトクリーム舐めてる!?携帯クレジットで買い物しまくる!?
(≧∇≦)キャー♪
Docomoさーん!早く全国放送してくだパイ・・・(懇願

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/06/04 * 03:28 [ 編集] | top↑
----

こんばんにゃ~♪
こんな時間に登場で~す。
息子と飲んでました~!!イェ~イ!
旦那が飲めないからね、息子とね!
ドコモの新CM、お風呂に入ってて見逃したー(>_<)
息子が「今、仁くんのCMやったよ!」って!
いつも家族の誰かに先を越されるのよ~^^;
いつも旦那に先越されるのに、たまに帰ってきた息子にも越されるなんて(>_<)
見たいよ~仁ちゃ~ん!!
by: あけみ * - * URL * 2006/06/04 * 02:48 [ 編集] | top↑
--えええええ--

マジですか!?
仁くん新CMやったーー(≧∀≦)
ってCDTV思いっきり見てましたけど
こっちではなかったです(>_<。。。
ソフトクリームかぁ(´∀`)
いいな。見たいな。
スイカじゃないですよね!?
遅れてでもいいから全国でお願いしたいですね!!
いつか見れることを信よう(-人-)
by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/06/04 * 02:23 [ 編集] | top↑
--同じく--

そのCM見てました!
思わず、うわー、録ってねーよーと騒ぎました(▼Д▼;)ちぃw。
これから捕獲の旅に出かけます
#演技者あたりは狙い目かなと思ってますがw。

けど、いいですよねぇ西君は。
じゅんじゅん(爆)にはできんな、あんな演技は(苦笑)。
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/06/04 * 01:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/137-7f209691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
