全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ここまでくると・・・
2006 / 06 / 03 ( Sat )
20060603203631


ここまでくると・・・

単なる回し者。笑
ちなみに本日は店内お召しあがり。

だってー、お友達の皆様が
食べたよーv(ブログで)
とか
買ったよーv(メールで)
とか。

誘惑に負けたーっ!

あ。
これとは別にお持ち帰りでポンデダブルショコラを3つ。
100円セールしてるんだもんvvv

ミスドにゴー。
(やっぱり完全に回し者だ。笑)


20 : 36 : 31 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仁くん新CM!! | ホーム | 白い仁ちゃんに手を差し伸べられた私。>>
コメント
--ミキさん、ゆかぴょんさんへ。--

レスがホントに遅くってごめんなさいっ!!
んもーーーっっ!!私ったらダメダメ・・・汗

>ミキさん
あぁ、ミキさんが不憫すぎて涙が・・・ぽろり。
(じゃじゃまる~、ぴっころ~、ぽーろり~♪
 ではないです。←それくらいわかる。
 失礼しましたーーーっっ!!!笑)

ところで会長就任あざーーーっすっ!!
ポンデ会長としてこれからもポンデ普及に努めていきたいとおもっている次第ですっ!
そして、会員のみなさんっ!
どんどんポンデを世の中に普及させていきましょう!
ぜし、ワタクシの右腕として(?)
これからもしっかり働いてくだぱいっっ!!

以上、会長挨拶でした。続きまして・・・(司会のねーちゃん)

・・・・・・・って、くっだらない小芝居は置いといて。笑

広告料、ほしいです。笑
最近ドーナツばーっかり食べてる気が・・・
あ、この前、ポンデあずきを食べました!
おいしかったですぅvvv
クリームと小豆ともちもち感がたまらないーっ!叫

・・・・・・・・・。
また食べたくなっちゃいました。爆


>ゆかぴょんさん
あ。
どーも、「*徒然ポンデ日記**」管理人のmNIDです。笑

次の仁友会はミスドにしちゃいましょう!
みんなで仲良くポンデを食べながら仁くんを愛でる。
なーんて素敵なんでございましょっvvv

甘いものと仁くんの食べ合わせは大丈夫だろうか・・・
次の日おなかこわさないだろうか・・・
(っていうか「食べ合わせ」って。笑)

ミスドさーーん!
みーてーまーすーかーーーー?!!
無料券についてのコメント、メールお待ちしています。笑

100円セール、ゆかぴょんさんのところでもやってたんですね!
ついつい買いすぎてしまう100円セール。
でも毎日でもいいのにーっ!

ドーナツバンザイ。笑
by: レス!mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/10 * 14:05 [ 編集] | top↑
----

おや?ここは「徒然ポンデ日記」じゃなかったかしら?(笑)
誰?写メールつきで誘惑メールしたのは!
そんなん見た日にゃ~食べたくなるに決まってるよね~!
もうここまでくると、誰がミスドのまわしものかわからなくなってきたよね~(笑)
ミスドの社員さんv-80ここをもし読んだのなら私たち仁友さんに無料券をくだパイv-221
その券を持って、仁友会を開催しに行くんでv-352

100円セールって、全国どこでも同じ日にやってるのかな?
私の住んでる地区でも今日まで100円セールやってるよ!
ん?今日までやってる・・・v-391今日も買ってこようかな~v-441
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/06/04 * 08:02 [ 編集] | top↑
----

やっぱりさ、ミスドから広告料もらうべきじゃない?
ってそのくらい登場率高いよね(爆笑)
ちなみに会長に就任ですよw(おめでとーう♪)
これからもポンデの普及に励みましょう!(笑)

…。仁ちゃんのCMやってるんだぁ…。
同じ時間に起きてるのに見れないアタシって不憫ー(涙)
by: ミキ * sAvRoRF. * URL * 2006/06/04 * 01:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/136-d5157c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
