全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
白い仁ちゃんに手を差し伸べられた私。
2006 / 06 / 02 ( Fri )
リンク先ミキさまのブログに立ち寄ったら
ポンデダブルショコラのお写真がばばんっ!と出ていて
のけぞってしまいました、mNIDです。
どーもー。

あぁ、食べたい、ポンデダブルショコラ。笑

んで、早速コメントしーよぅっと思ったらなぜかコメントできず。
こんなところでコメントめいてみました。笑
ライブドアさん、頼みますよー!
昨日はちーーーっとも表示されないし、
今日もなんだかまだ調子悪そうだし・・・
頑張れーーーっ(≧□≦)>ライブドアブログユーザーさまたち




今日はお仕事帰りにまたもや一人で楽しく「楽しく」にこだわる)
晩酌でもしようと思っていたところ
母からメールが入ったので電話してみたら

「白茶猫ちゃんが朝大出血だったのーっ」

って・・・・・・・




∑( ̄□ ̄;)ぬぁにぃっっ?!




ってことで、晩酌は急遽中止して速攻家路に着きました。


で。
帰ってきたものの、白茶猫さん、超元気。
いろいろ体を見ても傷などなし。


・・・・・・・・・・。汗


いったい、どこからの出血だったんだーーーっっ(≧□≦)




後ほど、旦那さんが帰ってきたらもう一度チェックしてみます。
はい。




ところで、今日帰り道をぽくぽく歩いていたら
ちょうど目の前にドコモショップが。
んでもってお店の前に出ているのぼりを見て超動悸

だって、だって、だって、だって・・・・・・・



白仁ちゃんが私に手を差し伸べてるっ!!(勘違い/笑)



あまりにも人通りが多くって写メできなかった自分が情けないっ!笑
あんなに素敵な仁さまを写メできなかっただなんて・・・泣

ってなわけで腹いせに電気屋さんに寄って
スカパー!110なるものを頂いてきました。
裏表紙の仁くんが素敵なやつです。
ちょっと気が晴れました。笑




あぁっ!!
そうそう。
皆さん、これって周知の事実だったのでしょうか。
Pちゃんセニョリータアミーゴの続編だったって・・・汗

知らなかったのって私だけ。滝汗

この間ヤフーニュースで見て飛び上がりました。(大袈裟ー。笑)
(でもこれくらいびっくりしたんだもん。)
Pちゃんごとに疎すぎる自分にもびっくり。苦笑
亀ちゃんがサプライズだった今日のMステも見逃してるし。

なんてこった、自分・・・・・・_| ̄|○




いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←白仁ちゃんに手を差し伸べらてしまったあなたもっありがちゅーvvv

  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 04 : 01 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ここまでくると・・・ | ホーム | ドコモさま、グッジョブすぎます。>>
コメント
--ゆうきさんへ。--

>ゆうきさん
これまたとーっても遅いレスをお許しくださいっ!

白茶猫くんはとーーっても元気です。
ご心配ありがとうございました。(深々)

結局どこにも傷はなかったのですが
ひょっとしたら鼻血かもしれないという結論に達しました。
鼻血のほうがなんとなくイヤなのですが
今のところは元気もあるし、
ご飯も良く食べるし、
しかも超でぶだし・・・笑
というわけで様子観察しております。

あ、ゆうきさんの大好きな黒猫ちゃんに傷が・・・
もうかさぶたがはっているのですが、
なんとその部分がはげております。笑
今もはげてます。(衝撃的~っ。笑)

ポンデダブルショコラ!
ミスタードーナツのもちもちしたおいすぃードーナツなんですvvv
ゆうきさん、甘いものがお嫌いでなかったら
ぜしぜし一度ご賞味あれーっ!(回し者じゃぁございやせん。笑)

のぼりの仁ちゃんに会えましたか?
ついついこっちも手を出したくなるので
不用意に近付くのは超危険です。笑
by: レス!mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/10 * 13:53 [ 編集] | top↑
--白茶猫ちゃんダイジョーブ!?--

ポンデダブルショコラ・・・を知らない今夜も深夜に徘徊中のゆうきでし!
白茶猫ちゃん、大出血って!?
どーしたん!?
mNIDさんが診て、とりあえず何とも無かったようでチョト安心したけど・・・今は元気そうだというのでこれまたチョト安心だけど(´▽`) ホッ
けど、どこから出血したんだろうね?原因が気になるよねぇ・・・

ん!手をさし伸べて「おいで、おいで」してる仁ちゃんの、のぼりがあるのーっ!?
パンフは今日めでたくゲットして来たけど、のぼりは見た事ないわん。あれ?昨日Docomoショップ行ったんだけどなぁ?見逃した?てか、関西は無いのかっ!?んっ!?
またしてもヤッちゃったか?( ▽|||)サー
明日もっかいDocomoショップに行くのでのぼりを確認してくるざますっ!

白茶猫ちゃん、何ともありませんように!!


by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/06/03 * 03:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/135-d171cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
