全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ドコモさま、グッジョブすぎます。
2006 / 06 / 01 ( Thu )
さっきまで頭が痛かったのですが
ドコモの白仁ちゃんパンフレットを見た途端
頭痛なんて吹っ飛んでしまったわ
な、mNIDです。
どーもー。

今日は地元のドコモショップにちゃーんと行ってきました。

冷静に書いているように見えますが、
実はPCの右側に白仁ちゃんが飾ってあり
非常に落ち着かない様子で書いております。
今にも発情・・・あ、間違えた・・・発狂してしまいそうです。笑


このパンフレットを見たおかーさん。
仁くん、下半身太ったわねー。(ぼそぼそっ)
 でも指がいろっぽいvvv
とのたまっておりました。

で、パンフレット。
白シャツのはだけすぎた胸板
とか
なんとなくシルエットが透けて見える白シャツ
とか
妙に目が行っちゃうコカ○とか(ねー、Tさん。爆)
とか
くりんとした髪の束
とか
二重瞼の感じ
とか

とか・・・・・・

ホントに素敵っっ(≧□≦)

でもでもでも。
私の一番の悶えポイント

「指」

そう、右手の薬指と小指
劇的にセクシーです。
んでもって左手の指も超セクシーです。
さらーにっ!
右手に浮き出た血管も超いいです。


・・・・・・あっ、鼻血が・・・。ふきふき。


職場用にも1冊頂いてきました。
ドコモさん、あざーーーっす。

明日から「引き出し開けたら白仁ちゃんな日々が始まります。
こりゃ、仕事にはならんね、確実に。
ま、いっか。(だめだめっ!)



なんか、今日ライブドアさん調子悪くないですか?
私、今ブログ巡りをしていたのですが
ちーーーっとも表示されなかった・・・泣

どーしちゃったのかしら・・・。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←白仁ちゃんに悶えたあなたもっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 18 : 15 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<白い仁ちゃんに手を差し伸べられた私。 | ホーム | 聖さんの絆>>
コメント
--ゆかぴょんさん、yukaさん、マイさん、syunさん、ゆうきさんへ。--

レスが遅くなりまして、たいっへん申し訳ありませんっ!!!叫

>ゆかぴょんさん
写真集案に賛成っ!!
しかもオフショットつき、みたいな。笑
あ、撮影風景を収録したDVDなんかも着いてきちゃったら
確実にDOCOMOさんに寝返ります、私。笑

ボーダさん、ごめんなさーい。

しかもさ、3Gにしてから不具合多すぎだしさ。泣
ゆかぴょんさんはどぅーですか?3G。

ゆかぴょんさんも血管フェチなんですねーvvv
私も男の人の手から程よく(ここポイント。笑)浮き出てる
血管がたまらんとですっ!
以前友人(じゅんのちゃん似)で血管が異常に浮き出ていて、
しかもそれが手の甲だけじゃなくって腕にまで波及していたのには
若干ひきましたが。汗
だって、ちょっと気持ち悪かったんですもの。
あはは・・・

で、仁くんの血管はなんとまーちょうどいい具合で。
よだりーですよね。笑
しかも大事な部分を惜しげもなくぱっかり見せてくれちゃって。恥
ついついガン見しちゃいましたが、
私も残念ながら透視はできませんでした。涙/笑


>yukaさん
無事にパンフレットをゲットできたもようで。
(yukaさん日記より。笑)
萌えポインツをチェックしていただけましたでしょうか?

そして、一緒に悶えてくれたー?笑

私、机の一番おくーーーにパンフレットが入ってるんだけど、
それを見るためにわざわざいろんな書類を出して
んでもってじっくり白仁ちゃん観察・・・

・・・・・・って、その行動見られてたら
超恥ずかしーーーーーーーっっ!!!叫

あの人何みてるんだろーなー、にやにやして。

みたいに思われているに違いない。
どうしよう・・・。汗

ま、いいんだけどね。(早っ!!笑)


>マイさん
寝そべり仁ちゃんもゲットできたんですねーvvv
(これまたマイさん日記より。笑)

私はまだ寝そべり仁ちゃんには出会っていないのですが、泣
毎日職場の机の奥の仁ちゃんを見て
ひっくり返ってます。笑

んでもって、帰り道には手差し伸べ仁ちゃんv

んーーーー、素敵な日々をありがとう、ドコモさんっ!
って気分ですよね。

ホントにあんなにセクシーで素敵な仁くんを
ただで配布しているなんて、
さすが「大きい会社」はやることがデカイっ!
ドコモさまには感謝感激です。
CMも大量に流してくれるし・・・

素晴らしいっ!!!叫


>syunさん
素敵な結論、ありがとうございますっ!!!笑

確かにいろーーんなブログさんで私も拝見しましたー。
「白仁が素晴らしい」と・・・

で・・・・・・。
パンフレットご覧になりました?(恐る恐る)
ぜし、学校に一部・・・・・・いりませんか・・・・(これまた恐る恐る/笑)

Tの方・・・
きらきら笑顔が好きっ!
スタイルの良さが好きっ!!
きゅっと締まったお尻が素敵っ!!
長い足も素敵っっ!!!
髪質が好きっ!!

・・・・・・絶賛の嵐をまきおこしてみました・・・
しかも個人的に。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・。汗

いかがでしたでしょうか・・・(さらに恐る恐る/爆)


>ゆうきさん
出遅れ歓迎っ!!笑
ゆうきさんの日記で読みましたよー。
あ、yukaさんのコメントも読んじゃいましたー。

お仲間、お仲間。笑

超気長に会員証を待ちましょうっvvv
・・・って、私も不具合で帰ってきたらどぅーしましょ。汗

ちなみにすでに会員数が15万人以上って噂を目にしたのですが、
まぢですかーーーーっっ!叫
そんなこと言ったら、私たちってば何番なんだろう・・・

ま、何番でもいっか。(超楽天的/笑)

ところで、パンフレットが売り切れ(売り切れ??)るって
すっごいっ!
さすが、仁さま~vvv(TEN-Gな私をお許しくだぱい。笑)

でもドコモさん、ものすんごい特典がない限り
ワタクシ、ボーダフォンでいてしまいそうなので
ものすごい特典考えてくだぱい。笑

例えば・・・・・・・

「新規契約の方には温泉旅行プレゼント
 しかも赤西仁さま付きっ!!!」

とか。爆

あーりーえーなーいーーー・・・・・・笑
by: レス!mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/10 * 13:45 [ 編集] | top↑
--YOU&J、出遅れ組3人目w--

昨日で派遣の仕事が一段落。一息ついてるゆうきでし^^

YOU&J,早くに申し込んだのに通信欄に不備があったらしく先週出戻ってきた・・・しかも不吉なミドリの封筒でっ!!Σ('◇'*)エェッ!?
なので、出遅れ3人目でございますw

今朝、新聞パラバラしてたら、1面に真っ白な衣装に身をつつみ、携帯を手に「おいで」って手招きしてる仁ちゃんはっけーん!
ぶはっ!朝から心臓に悪い・・・どちどち・・・e-328

Docomoさんグッジョブですよね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
けど、パンフ、今日行ったショップでは既に無くなってたよ!
凄いねぇ!!\(◎o◎)/!
パンフの方が早く見たいのに・・・
明後日にはまた入ってくるからと言うので「1冊おいといて頂けませんか」と懇願して来たよw
携帯買うわけじゃないのに何てヤツだーーーっ!ひどいよね(笑)

手フェチな私、早くその浮き出る血管が見たいわー。
壁|m`)ムフッ
仁てほんとに手が綺麗よね。お母さんには太ったように見えたんだー?仁ちゃん、ショーック!!w
明日こそはパンフ手に入れるためにショップ巡りの旅をして来るわ。タダであんなお姿拝見出きるなんて・・・。
Docomoに乗り換えようかな(笑)



by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/06/02 * 03:04 [ 編集] | top↑
----

赤西さんの方々はみなさん素敵とおっしゃってますね。
いろんなブログで見かけました(爆
・・・私自身はパンフ見てないんですけどね(遠い目

赤西さんはすごいですね~いろんな女性から絶賛の嵐ですよ~
罪な男ですよね~(その言い方は何だ?

どっかのTの人も、絶賛の嵐とかあるといいんですけどね。
ええ、無いですね(激即答
私も生きててこの方絶賛したことありませんからね(酷

結論は、赤西さんはかっこいいということですね(簡潔
by: syun * - * URL * 2006/06/02 * 02:50 [ 編集] | top↑
----

白仁様最高です!!
見た瞬間ぶったおれそうでした!!
髪型も、瞳も、口元も、胸元も、指も
全てがセクシーで美しいです><
ドコモさんグッジョブです!
写真集ばりの出来ばえなのにただで貰えちゃうなんて
私もそろそろドコモにしようかと思っちゃいます。
関西の電車に乗りたいーー。
by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/06/02 * 01:30 [ 編集] | top↑
----

6/1に早くもゲットしたのね~。
入金は遅れ組みだったけど(笑)ププッ=333
あたしゃ、会社の携帯販売コーナーに並ぶ日を待ちますわんv-10v-10

ゲットしたらmNIDちゃんの萌えポイントをチェキングしてみたいと思いますv-219
仁ちゃんのおテテはユッチの次にキレイかもねv-266
by: yuka * - * URL * 2006/06/02 * 00:05 [ 編集] | top↑
----

DoCoMoさん、仁くんファンのツボをわかってらっしゃいますね~v-218
あの顔といい、シャツのはだけ具合といい、見て♪と言わんばかりの大事な部分とか・・・も~最高v-352
私、今回ほど自分になんで透視能力がないのか残念でなりましぇ~んv-406
もし、透視能力があったら・・・どこを見るかは教えませんv-391

じつは私、血管フェチなのよ~v-363
なので、仁くんのあの手の血管見た瞬間
萌え死にしそうでした~v-393

私はボーダ派なんですけど、今までの写真とおまけで何点か撮って写真集みたいなのを作ってくれて、契約した人には無料でくれるってやってくれないかな~?
そうしたら、ボーダからドコモに変えてもいいな~なんて思ったりなんかして・・・どうですか?ドコモさんv-363
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/06/01 * 23:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/134-fcc882d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
