全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
聖さんの絆
2006 / 05 / 31 ( Wed )
こんばんは。
朝っぱらから階段を1階から5階まで(遠っ!)
駆け上ったり駆け下りたりしていたら朝からをかき
なんとなーく一日中不快だったmNIDです。
どーもー。

今日は暑かったですねぇ( ̄△ ̄;)
仕事上立ちっぱなしで動きっぱなしな一日なもんで
くつの中でもをかき足も不快感満載でした。泣

もっと通気性のいいくつ、履いちゃいかんかねー。


とーこーろーで。
今日はまずお知らせから。

リンク先さまを1件追加いたしましたー(≧▽≦)
マイさんの「My sweet time~25歳OLの仁P日記~」です。
ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!
ということで異例の本日の話題TOPということで。笑

マイさん仁くんPちゃんが大好きなのですが、
日記を読むといつも ほんわ~( ̄▽ ̄*)となります。
とってもあったかくって、とってもかわいらしい日記です。
でもって壊れるときは壊れます。笑
ヤフー時代を共に戦い、笑
FC2へ乗り込んできたお仲間でもあります。

大好きなブログさんだったのでリンクしたいなーと思いつつも
なかなか言い出せないでいたら
(お会いした方にはずばり言えちゃうのに。笑)
マイさんからリンクのお誘いがっ!!
もうしっぽ振って飛びつかせていだたきました。笑

というわけでマイさんに癒されたい方は
ぜし!ぽちっと遊びに行ってみてくださいっ!

マイさん、これからもどうぞよろしくお願いします。(深々)



昨日の聖さんマニュアル
いっつも彼のマニュアルを読むと思うのですが、
昨日もまず「らしいなー」って思いました。

いろいろ飾らずに訴えるがとっても素敵。
「ダチ」に宛てたメッセージもなんだかいいですね。

なんか、今回のテーマはいろいろ考えさせられちゃうなー。

かぁ・・・・・・。



あ。
リンク先yukaさまが日記に書いてあったのを読んで気がついたのですが、
ワタクシ、無事にYou&J入会申込みが終了いたしました、一昨日に。爆
ちなみにyukaさん昨日だったらしい・・・笑

遅っ!2人とも遅っっ!!( ̄□ ̄;)

気長に会員証を待つことにいたしました。
あははははは・・・・・・_| ̄|○



ところでマックで表示されない疑惑対策について。
まずは時計から変えてみました。
猫ちゃん時計から
うっすらバックに猫たちがいるような気がする時計
に変えてみました。笑

よーく見ると白茶猫ちゃんと黒猫ちゃんっ?!みたいな。
時間帯によって4種類ほどの猫たち写真が出てきますので
お楽しみにー


あっ、そうそう。
右のアルバムのお写真もちょろっと更新してみました。
こちらもお好きなかたはどうぞどうぞ!

癒されてくだぱい。



あー、巷でウワサの白仁ちゃん。←でも表記は。笑
今日、DOCOMOショップ見忘れたーっ!
お友達から白仁ちゃんメールを頂いて倒れるかと思いました。
(いつもあざーーーっすvvv>私信)

早く実物を見て倒れたいので ←?
明日にでもDOCOMOショップに行かねばーーーっっ(≧□≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←DOCOMOショップに行き忘れたあなたもっありがちゅーvvv



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 50 : 21 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドコモさま、グッジョブすぎます。 | ホーム | 荒川選手の隼人ピース>>
コメント
--yukaさん、kaoさんへ。--

>yukaさん
いえぃっ!遅っ!仲間、いえぃっ!!笑
いつ届くかしらねぇ、会員証・・・・・・遠い目

いいの、いいの。
申し込んだことに意義があるだよ。←ホントに?
あ。
ちなみに私もまだ1名義だったりします。汗
今月のお給料日後に追加を申し込むってことで・・・
あぁ、コンサート貧乏。KAT-TUN貧乏。仁貧乏。笑

DoCoMoパンフゲットした?
私、1冊職場の引き出しに入れてみたんだけど、
引き出し開けるたんびににやにやしてて
すっかり怪しい人よね。汗
でもさ、超かっこいーんですものーっ!
仁さまのせいってことで笑って許してー。笑


>kaoさん
翌週でもまだなんですねっ?!驚

・・・・・・ってことは?

yukaさんや私のもとには果てしなく遠い日ということでしょうか・・・
あぅーーー( ̄△ ̄;)
気長に気長に気長に待ってみます。

kaoさんのもとに無事に届いたらご報告してくだぱい。

DoCoMoの素敵な仁ちゃん、お迎えに行きましたかー?
ワタクシ、とりあえずは2人ほどさらって帰ってきましたv

できればたっくさんの仁くんを引き連れて歩きたかったのですが、
ショップ奥の店員さんが気になり、断念いたしました。笑

それにしても素敵ですよねーっ♪
我らが仁さま!
んもー、みんなが求めるものをよーくわかっていらっしゃる!!
誘うような眼差しもたまりません。
あー、よだりがーー。笑

by: レス@mNID携帯 * M7p0iPdk * URL * 2006/06/04 * 12:43 [ 編集] | top↑
----

おはようですv-222
yukaさんと同じ日に申しこみ、どこまで
仲良しな二人なんでしょう。
申し込み開始の翌週でも、西の端には
まだ影も形も届いてませ~ん。
気長に待ちます。
6月のドコモ仁ちゃん、お迎えに行きましょうね、mNIDさん(含、私)
ただだもの、いくらお持ち帰りしてもOKですよね(笑)
今月の仁ちゃんには、悩殺されますv-10
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/06/01 * 09:19 [ 編集] | top↑
----

遅ッ!! 仲間のyukaです(笑)
なんてたって、コン貧乏ですから…ToT
仲良く、首をなが~くなが~くしてまってようねん♪

6月docomoはマジできてるね!
白シャツ仁はほんとにかっこえ~v-238
by: yuka * - * URL * 2006/05/31 * 23:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/133-43047d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
