全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
荒川選手の隼人ピース
2006 / 05 / 30 ( Tue )
疲れたー、疲れたー。
疲れたと言ってみても疲れは取れないmNIDです。
どーもー。

なんだか、帰ってきておもいっきり猫たちに癒されております。
でもって、今日の晩ご飯は私の大好きな



こーっぺぱーーーん(超高音/笑)



・・・・・・。
ではなくって、ハンバーグぅ (≧▽≦)


おかーさんのはんばーぐがせかいいちおいしーのー。


なーんてこと言ってる場合じゃなくって。汗
いまさら感の漂いまくっている本日の日記の題名。
書いてる張本人の超びっくりの題名!

実は、ずーーーっと前に書こうと思っていたことを
今日、急に思い出しました。

もうすでに皆様ご存知のことかも知れませんが・・・滝汗

荒川選手がオリンピック(いつやねんっ!)で
いえぃ、いえぃと披露した隼人ピース

あれって、合図なんですって。

いやいや、別に仁くんに向けた合図ではなくって、笑
荒川選手のいきつけの(海外の)日本料理屋さんの
利(とし)さんにいつもしてる合図なんですって。

なんの合図かって?

なんとっっ!!





「アイスが食べたい」




だそうだ。笑
ホントにアイスが好きなんだねぇ、しーちゃんは。
(親戚のおばさん?笑)


あはは・・・・・。汗
果てしなく古い話やねー。笑




あ。
マックユーザーさんに見えないのではないか疑惑。
見られる方も見られない方もいらっしゃったんですね・・・


どーすればーーーっっ(≧□≦)


しかーもっっ!!
私の一番見てほしい
「かわいい猫たち写真」←あぁ、自分で言っちゃった。苦笑
が見れなかったですってーーーっっ!!>Mさん/笑

マックユーザーさんにも気持ちよく見られるようにしたいのぅ・・・
うーーーむ・・・( ̄~ ̄;)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←マックなあなたもぜしっありがちゅーvvv


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 23 : 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<聖さんの絆 | ホーム | 緊急事態発生っ!>>
コメント
--あけみさんへ。--

>あけみさん
こんばんはー!

ホントだ・・・日記見直したら食べ物の話ばっかり・・・笑
いやぁ、食欲の夏・・・?
いやいや、夏は夏バテで食欲が落ちる?
(私はあんまり変わりませんが)

あっ!!
食欲の梅雨が到来するんですね。(えぇっ?!ムリヤリ。笑)

明日あたりまたミスドに行って買って帰ってこようかしら、
ポンデダブルショコラ。(しつこい。笑)
んでもってまたお写真を載せて・・・

完全に販売促進委員会の一員になりつつあります。笑

生チョコアイスっ!!
きゃーーー、おいしいですよねーvvv
私はコンビニで100円くらいで売ってる
生チョコアイスが好きなのですが、
あけみさんはいかがですか??
by: レスvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/01 * 22:45 [ 編集] | top↑
----

こんばんみ~♪
この頃、食べ物ネタが多くでるから、つい・・・
この前は続けて「ポンデダブル○○○○」食べちゃったし。大好きなんだけどね!
今日はコッペパ~ン・ハンバーグ・アイス~~!!
それじゃなくても、この頃食欲がすごいんだけど、mNIDちゃんのブログ見ると益々食欲が~~大変なことに!
私をオデブちゃんにしないで~(笑)
私、アイスもチョコ系が好きなのよ。生チョコアイスなんか最高においしいんだけど(~o~)
このまま行くと間違いなく、オデブ街道まっしぐらだね!!やばい(>_<)
by: あけみ * - * URL * 2006/05/31 * 22:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/132-97e7dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
