全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
緊急事態発生っ!
2006 / 05 / 29 ( Mon )
昨日の残りのポンデダブルショコラ
これから晩ご飯なのにも関わらず
食べてみました、mNIDです。
どーもー。

旦那、すまんっ!
キミの分、食ってもーたー。爆


ところで。
この日記が旦那くんのPCから読めないっ!
という緊急事態が発生しました。
(それほど緊急でもないのか?笑)

どうやら彼は1週間ほど見ていないらしい。
どうりで最近リアクションがないわけだ。(ちょっとさみしい)

おそらく原因は右下についている「オセロ」
もしくは右にある猫の時計・・・

というわけで近々リニューアルいたします。(予告)

で。
彼はマックユーザーなのですが、
ここに遊びに来てくださっている方で
マックの方いらっしゃいませんかーーーっ??(激しく呼びかけ)
(そう、飛行機の中で急病人が出てしまったときのように・・・笑)

∑( ̄□ ̄;)

い・・・いないんじゃ・・・汗
だって、誰も苦情言ってこないもん。
マックユーザーさんはいない模様。
しゅん・・・・・・_| ̄|○


ってなわけで、マックユーザーの方、いらっしゃいましたら
一言ご意見お聞かせくだぱい。



そうそう。
今日、Styleなる雑誌を探してみました。


最初、叶姉妹が表紙の雑誌かと思いました。


・・・・・・・・。汗


だってだってだって!!!
叶姉妹のおかげでその雑誌のタイトルが見えなくって
「Y」とか「E」とかだけが見えたから
「これっ?!叶姉妹っっ?!」
って思いながらよくよく裏表紙見たら・・・

「FYTTE」って・・・・・・・・・・_| ̄|○


違うしっっ!!



試しに「FYTTE」で検索してみてください。
きっと私の気持ちがわかるはず・・・多分。


で、別のコーナーを見たらちゃーんとありました、Style
キレーなおねーさんが表紙の。笑
(あー、美香さんも恭子さんもおキレーですが・・・汗)

ででででで。
ウワサのKAT-TUNのページ
本屋さんでどちがむねむね・・・いや、胸がどちどちしました。


仁くん素敵すぎます。


髪がくりんくりんだ・・・( ̄▽ ̄*
笑顔が優しすぎる・・・(/□\*
時計やっぱ右だ・・・
髭・・・汗(もういいって?笑)


そんな素敵な仁さまを見てそのままこのたっかい雑誌
即買いしてしまったのはいうまでもありません。笑

しっかし高いなー、おされーな雑誌は。爆

でも他のページもいい目の保養になります。
浴衣とかいいですねー。
浴衣着て仁くんと花火に・・・行きたいっっ(≧□≦)

だれかーーー。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←旦那くん見えてるー?ありがちゅーvvv

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 35 : 52 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<荒川選手の隼人ピース | ホーム | 大好きっ♪>>
コメント
--ゆかぴょんさんへ。--

>ゆかぴょんさん
うわーーーん。泣
だって、ドーナツが私に「食べてv」って言うんだもん。
うわーーーーーんっっ(≧□≦)

怒られて泣いてみました。
いかがでしょう。笑

ゆかぴょんさんはシンプルイズバストなんですね!
私ったらやっぱり「チョコファッション」と「エンゼルショコラ」を買っちゃうかも。笑
どこまでもチョコ好きらしいです。あははは。

しらしらさんに引き続き、ゆかぴょんさんもご卒業なんですね!ビデオ班っ!
おめでとーございますっ!!!ぱちぱちぱちぱち。

HDD内臓DVD・・・うらやますぃ~。
これだったら24時間テレビもどんと来いっ!ですね。
私も欲しいでっす。
でもきっとしばーーーらくはダメそうなので
PCのHDDを頑張って24時間分あけますっ!!
ファイトーーっ、自分っ!笑

11日は新曲披露なのかしら??
それまでに素敵なDVDレコーダーを購入してくださいねv
あ・・・ゆかぴょんさんって機械苦手・・・??汗
でもウタワラのために説明書を穴があくまで熟読してくだぱい。笑

オセロっ!
あと1枚で全部黒までいっただなんてっ!!
すごいっっっ(≧□≦)
ゆかぴょんさんが全部黒で勝つまで
オセロは設置しておくことにしてみました。笑
またご報告してくださーーーい。
待ってまーすvvv
by: レスvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/06/01 * 22:32 [ 編集] | top↑
----

こら~v-80ご飯前にドーナツなんか食べちゃダメでしょv-237っと説教から入ってみました(笑)

いまさら・・・だけど、私はミスドのドーナツではオールドファションとフレンチクルーラーが大好きですv-441
シンプル イズ バストです~v-415
あ~、話したら食べたくなってきたよ!
近いうちに買ってこよっと♪

この間、オセロやったら、後1枚で全部黒になるとこまでいったよ~v-221
どうせなら、全部真っ黒で勝ちたかった~!

わたくし、ビデオ班卒業することになりました~v-221
長かったわ~v-406ビデオ班!
今週の土日ぐらいから電気屋さん巡りをして、
11日のウタワラ放送までには何とかしなくては・・・って思ってるんですが、v-426がかかるんで、どうなることやらv-356

HDD内蔵DVDになったら、仁生楽しくなるな~って思ってたんですが、
よ~く考えて見ると、私、悲しき地方仁だった~v-406
仁くんが出る番組がやらなきゃ撮れないじゃん!
名古屋のテレビ今日さん、頼みますよ!!
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/31 * 21:18 [ 編集] | top↑
--yukaさん、beさん、しらしらさん、keroさん、ミキさん、ジョン子さんへ。--

>yukaさん
いいよ~、いいよ~~。(エロカメラマン/笑)
「FYTTE」・・・じゃなかった。「Style」。

ホントっ!
お願いだから「FYTTE」を本屋さんで探してみてー。
一瞬「えぇっ?!Styleってセレブ雑誌っ?!」
って冷や汗がでるから。笑

「Style」はいいのよ、超いいのよっ!
くりんくりんな挙句、超笑顔っ!
きゅーーーとすぎるんです、仁ちゃんがっ!!

・・・でも髭だけどね・・・(ぼそぼそ)

きっとまだ本屋さんにあると思うけど
昨日の時点でかなり減ってる雑誌だったなー。

ひょっとしてKAT-TUN効果っ?!
って思っちゃったTEN-Gなファンでした。笑


>beさん
はじめまして、こんばんは!
ロム専大歓迎です!!

それなのにー・・・コメント、すっごくうれしいです!
ありがとうございます。(深々)

しかもマックユーザーさまの貴重なご意見まで聞かせていただいて、
本当にありがとうございますっ!!泣

そうそう。
旦那くんにOSを確認したら、なんとbeさんと同じXでした。
最近彼のPCはアップルやさん(こんな呼び方あるのかっ?!笑)
で修理してもらっていたので、
そんなのも関係してたりするんでしょうか・・・?

どーも、マックはさっぱりわからなくって。汗

でも、beさんはちゃーんと表示されてるんですねvvv
よかったですv
旦那はどーでもいいですが(言っちゃったー。笑)
見てくれている方々にちゃんと表示されてるのが
一番ですものねー。

んで。
Styleっ!!!
狂喜乱舞っ!!
まさにその通りです。笑
ホントにかわいらしくってたまりませんっ( ̄m ̄*)


>しらしらさん
ラブベリー中の娘さまにお金をせびる母・・・

どっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっっ!爆笑
大爆笑です、しらしらさんったら!
(爆笑しすぎ??笑)

おされーで分厚い雑誌って高いですねぇ。泣
TV誌なんてもっとページ(KAT-TUNページ)が多くてもっと安いのに・・・
でも写真の質が違うかもですね!
Styleの仁くんのかわいさったらもぅっ!
最近見た雑誌の中で一番かわいい笑顔なんじゃないのっ
って思わせてしまうくりんくりん笑顔vvv
とろけます。

でも、500円しか入っていないだなんて、
まるで私のよう。爆
私もStyle買うぞーって思ってたからちょっといつもより多め
(とは言ってもきっと普通の人より少ないかも。涙)
にお財布に入れていましたが
普段は500円以下かも・・・激爆

なんてこったーーーっ(≧□≦)


>keroさん
オリスタっ?!
無事に捕獲できてなによりですぅ。

私が買ったとき(金曜日)にはすでに残り1冊でした、
地元の本屋さんでは。
なんて素敵な本屋さんなんでしょうっ!
きっとkeroさんのために本屋さんの店主さんが
1冊だいじ~にとってあったのかも!笑
店主さんに感謝ーっ!!
(ホントにそーなのか?!笑)

一人ずつの笑顔、ちょっとふっくらした感じだから
なんだか穏やか~なやさしー笑顔に感じるのでしょうか?
でもなにはともあれ、素敵すぎることは確かっ!!
あぁーーーん。
仁ちゃん、かわいいよーーーーぅ。泣

ミスド、あんまり話してたら私もまた食べたくなって
今日帰りに寄ろうかと思ったのですが
お財布の残金の少なさに断念いたしました・・・
(駅でパスネット買ったら極貧になりました。泣)

ポンデダブルショコラが食べたいよう。
神様ーっっ!
(神様に願っちゃう?!汗/笑)


>ミキさん
ぬぁにぃぃぃぃぃっっっ!!!激驚

猫たち写真満載のときに見られなかったですってぇぇっ?!
あぁ、私のPCを持ってムリヤリミキさん宅に押し入って
ムリヤリ猫たち写真をお見せしたいーっ!
(超迷惑。笑)

だって、かわいいんだもん。(親ばかー。笑)

いやいや、そんな冗談はさておき。(冗談?ホント?笑)

ミキさんは見られないときがあるんですね・・・泣
やっぱりリニューアルを考えなきゃ。
ミキさんが見られないなんて悲しすぎるー。
特に猫たち写真。(やっぱりそれか?!)

写真を載せすぎるのもダメなのでしょうか?
そして問題のオセロ。
やっぱり取り外そうっと。
んでもって、猫ちゃん時計も怪しそうですか??

ミキさんが毎回ちゃんと表示されるまで
なんとかしてやるーーーーぅ!!
(ちょっと意地になってみました。笑)

マックって表示されないブログ、多いんですね。
知らなかったです・・・汗
今日の日記は無事に見られますように・・・


>ジョン子さん
ジョン子さんが関東に生息しているのは知ってたんです!
(ブログ拝見してますものv)
しかも・・・ジョン子さんに起こった出来事も・・・

今はお元気そうなので安心しています。

ブログって書きたいこと書けて、しかもすっきりできて、
その上あったかいコメントまで頂けて・・・
なんだかほっとしますね。

私、ブログ書けないと超ストレスが溜まります。笑

ところで、ヒナ担な旦那様。
ぜし、旦那様もブログを始めてみてはっ!!
ヒナ担ブログってことで。笑
ワタクシ、足繁く通わせていただきますが、いかがでしょう?
旦那様によろしくお伝えくだぱーい。笑

Style、無事に確保できましたかー?
超超超っ!仁くんが素敵なんですっ!!
ぜしぜしあのいい男を捕獲してくださいっ!
そして、ジョン子さんもきゅんきゅんしてください。笑

あ、時計。
ジョン子さんも右腕派だったんですねーvvv
私、仁くんが右につけてるのを知ってから右腕派になってみました。
果てしなくエセですが、お揃いならなんでもいいのですぅ!
うきゃっ(≧m≦)
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/30 * 21:32 [ 編集] | top↑
--ご無沙汰ーです!!--

現在関東に生息中のジョン子です~♪
やはり東京は街のあちこちに仁くんやら亀ちゃんやらPちゃんやらがいっぱいいるぅ~~i-178
どきどきしながら町を歩いてます~笑

Styleの表紙って田波さん(モデル)だったかな??
まだ買ってない~~!!i-201
早く購入せねばっっ!!!

旦那様ブログ読んでるんだっ!!
うちは...やってるのはバレていますが,
立ち入り禁止っっ!!笑
ヒナ担の旦那ってどうなんでしょう~~???笑

私も時計は右派♪
なので仁君の右着用見るたびに,
「うふふ,おそろっっ♪」とニヤけてまーすi-237i-158
(ほとんど普段時計しないくせに.笑)
by: ジョン子 * - * URL * 2006/05/30 * 15:16 [ 編集] | top↑
--挙手!--

はーい!オレ、オレ!Macユーザー♪(うひ♪)
ちなみにOSは9.1.2とかそのへん。(古!しかも超アバウト!爆)
で、肝心のお答えですが。
最近はもっぱら携帯での閲覧ですが、PCで訪れるとたまーにだけど表示されません(爆)
たしかにオセロの設置もあるかも?でも実はかわゆい猫ちゃん写真満載の時も開かなくなったりする事があったり…。
じゃあなぜお知らせしてくれないのよー!って思うでしょ?
びこーず。Macユーザーはそういう状況に慣れてるから♪(爆)
未だに表示されないブログ(しかも同じライブドア)があったりするし。(爆笑)
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/05/30 * 00:13 [ 編集] | top↑
----

私も今日やっとWスタイル・お持ち帰りしました~!
よくあったな~オリスタ(汗)

きゃわいいー笑顔だね。おされーな方。
一人づつの笑顔はちょっとふっくら仁くんに見えます。
内容の文字はあまり読んでない私ですが…。

私も食べたくなったーミスドに行かなきゃ!

by: kerojin * - * URL * 2006/05/30 * 00:12 [ 編集] | top↑
----

おされーな雑誌、立ち読みしてきよー!
お買い上げしようにも財布に500円しか入ってなくて
思わず他のフロアーで一心不乱に
ラブ&ベリーというカードゲームをしている娘に
「財布持ってきた?」と聞きに行ってしまった母・・・
「なんで?」と聞かれ言葉に詰まって答えられなかったので
とりあえず、クリクリ仁ちゃんを頭の中に叩き込んできのだ(笑)
今度からは、ちゃんと1000円は入れておかなきゃね(笑)


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/29 * 23:46 [ 編集] | top↑
--Macユーザーです--

はじめまして、いつも覗かせていただいています。
ロム専門のbeと申します。
えっと、私はMacもwinも使っていますが、
Macでも問題なく見えていますよ。
だんな様のマシンに問題ありなのかな?
あ、ちなみにOSはXです。
早く解決するといいですね。

Styleですが・・・
鼻血Boooooもんでしたね。
超らぶりぃで狂喜乱舞しました。
by: be * - * URL * 2006/05/29 * 22:43 [ 編集] | top↑
----

そんなにイイのかおされ雑誌!?
まだ立ち読みは間に合うのか!?
クリクリ仁chanを拝見しなくてはw( ̄▽ ̄)w

by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/29 * 21:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/131-a22f414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
