全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
大好きっ♪
2006 / 05 / 28 ( Sun )
20060528233947


大好きっ♪

また買ってきちゃったーっ(≧▽≦)

こんな時間におやつタイム♪
うきゃっv

あ。
巷で話題のStyleなる雑誌・・・
もちろんノーチェック。汗
明日でも大丈夫かなぁ?

オリスタは買ったよーっ(≧▽≦)
びっくり箱な仁くん。
例の「ちんち○」発言もきっちり書いてあってびっくり!

ちなみに、一人晩酌時にオリスタ読破してみました。笑

では、大好きなドーナツ。
いただきまーす(≧□≦)


23 : 39 : 47 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<緊急事態発生っ! | ホーム | AKA療法、アーンド携帯ばとーんっ!>>
コメント
--yukaさん、マイさん、タプさん、あけみさんへ。--

>yukaさん
うふふー(≧m≦)

ほら。
私ってば「ラスカルのおねーさん」ですからvvv
(自分で言い出しちゃったよ・・・汗)

SSさんちの次女ちゃん、よろこんでくれたかなー。笑

ラスカルカップ、多分コンビニの点数集めてもらったやつ
だったような・・・違うような・・・
(どーでもいいって?笑)


>マイさん
わーいっ!
マイさんもアルバム見てくれていたんですね~v
感激っ!

ぼちぼち新しいお写真入れていきますので
待っててくださーい!
そしてぶちゃ白茶猫くんに癒されてくださいねvvv

Style、今日くりんくりんの仁くんを見て
即買いしてきましたー(≧▽≦)
劇的にかわいいじゃないですかっ?!
本屋さんでぺらっとページをめくって倒れそうでした。笑
あとでじっくりことこと見させていただきます。

リンクっ!!
大歓迎ですっ!
しかも「師匠」だなんてーーーーっっ!泣
マイさんに師匠って言われると
かなりの勢いで調子に乗り始めると思いますが、よいでしょうか?笑
(もともと調子に乗りやすいんです、私。笑)

実は私もマイさんにリンクの申し出をしようと思っていました。(ホントに)
だからとってもうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!


>タプさん
タプさんもポンデダブルショコラ好きなんですねvvv

実はあけみさんもなんですよー。
そんでもってyukaさんもなんですよー。
(と、バラしてみる。笑)

もちもちしてておいしいですよねー。
ちなみに私はポンデ黒糖もかなり好きですvvv

これでコーヒータイムを取るのがこれまた幸せで・・・。

ポンデダブルショコラ同盟完成。
ということで明日あたりまた買ってきてそう。笑

最近ミスドの回し者か!
ってくらいポンデダブルショコラの宣伝してるような・・・笑

あ~、ポンデダブルショコラばっかり書いてたら
また食べたくなっちゃったーーーっっ!!


>あけみさん
ふふふっvvv
あけみさんも大好きなポンデダブルショコラー♪

また買ってきちゃいましたv

んでもってまた食べたくなっちゃいました。笑
(だって「ポンデダブルショコラ」って書きすぎたんですものーっ!!叫)

この日記を書いたときに
「きっとあけみさんがコメントくれるはずっ!」
って思っていたので、あけみさんのコメントを発見したとき
なんだかとってもうれしかったです。照

今度お茶するときはミスドにしましょうねーvvv

ところで「誘惑の甘い罠~♪」・・・( ̄□ ̄;)
しもたーーーっ!
タプさん、ヘルプっっ!!笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/29 * 20:25 [ 編集] | top↑
----

これ、大好きなのよーー(^o^)丿
いけないわ、また「誘惑の甘い罠ー♪」古いっ(^^ゞ
わかる??
タプさんは、わかるね!!
by: あけみ * - * URL * 2006/05/29 * 17:35 [ 編集] | top↑
----

ラスカルじゃん!!
かわいい~
そしてあれんはポンデダブルショコラじゃないっすか??
私も大好物です。
by: タプ * - * URL * 2006/05/29 * 05:18 [ 編集] | top↑
----

ほんとだー!!
マグカップかわいいーー><
でもmNIDさんの猫ちゃんめちゃくちゃかわいいー><
いつもこっそり?猫ちゃんアルバム見て癒されてます。
黒猫ちゃんも好きだけど
白茶猫ちゃんのいろんな表情とくにブチャ顔が何ともツボなんです><

「Style」の仁様最高でしたぁ(>_<)
よすぎました!!!

あっそうだ!
FC2ブログに引っ越してもう1ヶ月
そろそろリンク貼っていこうかなと思いまして、
師匠のブログぜしリンクに貼らせてもらえないでしょうか??
ヨロシクおねがいしま~す♪
by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/05/29 * 00:57 [ 編集] | top↑
----

ドーナツもイイんだけど、あたしゃマグカップに反応しちまったよ~(^m^)
ラスカルぢゃーん(笑)
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/29 * 00:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/130-4d6c7a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
