全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
妄想は続くよどこまでも
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日のHEYHEYHEY
TOKIOさんがゲストでございました。
東山さんとの生活をいろいろお話してて笑った笑った。

で、やっぱり始まりました。


妄想大会。(しかも一人で。)笑
確か先週見たときも妄想大会だったなぁ。


ビューってことはこの番組にも出られる・・・むふふ(≧m≦)

浜ちゃんに突っ込まれたり、
松ちゃんにおかしいこと言われたり・・・

座る場所なんかも考えてみたりして。

きっと一番ダウンタウンさんよりなのはきっと亀ちゃんだろうな。
とか、
仁くんは今日の松岡くんの場所あたりどうよ。
とか、
コーヒーってあんまり飲むとおトイレ行きたくなるよな・・・
とか、
ゆかりゲストは誰だ?
とか、
のぼうずはいじられるのか?
とか、
ゆっちのやたらと丁寧な話口調は炸裂するのか?
とか・・・

きりがない。笑


いやはや楽しみです(≧m≦)vvv



さーてー。
今日は3誌フライングの日ですね。
私は早売り地区ではありませんが、
早売り地区のお友達からすこーしおすそ分けを頂きました。
YPさんっ!いつもありがとうございます(≧▽≦)(私信)

しかーもっ!
YPさんったら超気がきいてて
仁くんだけではなくがくっついてきたーーーっっ!!

なんだかとーーーーーーっても やっさしい顔してる仁くんにきゅん
さらにさらに
こめかみに指を突き立ててる・・・
やばいよ、やばいよ。(出川さん風)
なにこれーーーっっ!
超きゃわえぇ・・・(≧▽≦)vvv
仁ちゃんとか目じりとか最高っっ!!
で、聖さんのこめかみに指つきたてもめっちゃいいっvvv
聖の小指が激ツボでございますーvvvvvv

PC画面に向かってにやりにやり。

こ・・・これは明日なんとしてもゲットしてこなきゃ、3誌
(つーかさ、私確か昨日W誌買ったようなきがする・・・前回の。爆)


明日と言えば、明日から+X新CMが流れるらしいじゃなーいっ!
うっきゃーーーっ(≧▽≦)

仕掛けて(笑)なんとしてでも捕獲ばせにゃんな。

CMと言えば(どんどん連想ゲームみたくなってますけど・・・笑)
仁さんのおさいふケータイCMも流れてるらしいじゃないっ!!
テレビっ子の私でもまだお目にかかれていないので
関東はまだなの???
ドコモさんのところに撮影こぼれ話なんかが出てたので
それを見てまた妄想してにやりにやりしております。笑


なんだか寒気が・・・
ひょっとしたらこりゃ風邪か??
それとも妄想熱か?!笑

みなさん、風邪、インフルエンザにはお気をつけあそばせ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 16 : 26 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「わし、ひーてもーた」 | ホーム | 誰か私にリアル仁を補給してー!>>
コメント
--「妄想」にレスっ!--

>yukaさん
やっぱり考えた??笑
早くKAT-TUN vs ダウンタウンが見たーいっ(≧▽≦)!
仁くんが浜ちゃんに頭ひっぱたかれた日にはもう・・・
感激して号泣だわ。笑
おさいふケータイCM、関東は未定なんだってねぇ・・・泣
早く見たいよう。号泣
昨日はさすがに具合悪くって早寝いたしました。
なので今日はだいぶ復活!!
yukaさんの言いつけ守って正解だにゃ。
夜更かし厳禁・・・しばらく守ろうかな。笑
心配してくれてありがちゅvvv


>しらしらさん
しらしらさんも見ました??
そして妄想しました??
ホントきりがないんですよねー。笑
疲れた身体に仁くん・・・効きますよねー(≧m≦)
お風呂にゆっくりつかるより、仁くんをじっくり観察するほうが疲れがとれる?!
あ、でもあんまり仁鑑賞すると鼻血出ちゃうからなー。笑
風邪流行ってるんですかねぇ・・・泣
今日もあったかくして早寝します。
ありがとうございまーすvvv
by: レスー♪by mNID * YmJGIp9Y * URL * 2006/02/07 * 19:14 [ 編集] | top↑
----

見たさ!
もちろん、考えたさっ!(笑)
どの辺に座るとか、浜ちゃんや松ちゃんに
あんなこと、こんなこと言われたり、いじられたりするところ!!!(笑)
ホント、妄想しだしたら、きりがない!

私もYPさんから届いたわ~♪
研修の帰りの電車の中で、
YPさんからのお知らせメールで知って
早く帰って、見たくてウズウズ!!!
疲れた身体には、仁くんが一番だよね~\(^0^)/

風邪ですか~。
暖かくして、早く寝るのよ~!
お大事に^^
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/06 * 23:36 [ 編集] | top↑
--同じくこちらも妄想モード--

もっちろん考えたわよ~。
すわり位置とか(笑)
6人ズラーっと座って、その両脇にダウンタウンがいいなぁ。
で、ジンジンはもちろん松っちゃんか浜ちゃんの隣ね!コレ決定!(笑)

あたいのとこにもYPさんからジンジンのステキング画像届いたよん。
早速、待ちうけにセッティング完了!! イエェイv

いつどこで見られるのかな、おさいふ携帯ジンジンVer…。
おちえて~~~~ >_<

風邪なんじゃないの~。
だいじょぶか…。
今日は早く寝るようにね♪
夜更かし厳禁だぢょー!!
お大事にね♪
by: yuka * - * URL * 2006/02/06 * 22:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/13-419f3d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
