全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
AKA療法、アーンド携帯ばとーんっ!
2006 / 05 / 27 ( Sat )
こんにちはー(≧▽≦)
昨日はオシャレーなカフェでコーヒーでも飲もうと思ったら
なぜが一人楽しく晩酌になってしまったmNIDです。
どーもー。

「一人楽しく」であって「一人さみしく」ではないのでご了承を。笑

昨日は帰ってからも呑みました。
今日も友人たちと呑み会です。∑( ̄□ ̄;)


うーむ。
完全に仁欠病になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしで?
私はケイレンし始めました・・・(うそ)



突然ですが。
実は私、腰が悪いのです。(あ、知ってる?)
で、千葉にいたころとある病院で
「AKA療法」なるものをしてもらっていました。

この「AKA療法」ってなんか仙骨のずれを治すとかなんとか・・・
ってやつらしいのです。(超曖昧/汗)

んで、最近雑誌の整理ばっかりしていたらすっかり腰が痛くなり
旦那くんに湿布を貼ってもらっていたときのこと。


旦那「AKA行ったほうがいいじゃなーい?」
私「うーん・・・(めんどくさい)」

旦那「カニシKAT-TUNんたが1番っ!
私「???」
旦那「A・K・A
私「(爆笑)」

私の爆笑により調子に乗った旦那。

旦那「~~~~ぁ~~あ~~~あぁ~~~(リアフェの仁くん風)、ケーエーティーティーユーエヌ!!りがと~~~ぉ!!!
私「?????」
旦那「(AKA)コンサートバージョンっ!!(自信満々)」
私「(不覚にも大爆笑)」

旦那・・・よっぽどKAT-TUN好きなんだな・・・( ̄  ̄ )



はい。
どーでもいい話でした。笑

あー、腰痛い・・・・・・・_| ̄|○




さて、リンク先のyukaさまより携帯バトンなるものを
ぱしっっ!!っと受け取ったのでそちらをやってみまーす。

そうそう、リンク先のミキさまからもバトンをぱしぃっっ!!
っと受け取ったのですが、こちらは激しく妄想特急になりそうなので
深夜にやりましょう。笑
卑猥な妄想特急になってしまってもご勘弁くだぱい。


では続きからどーぞー。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←おかしな旦那もぽちっありがちゅーvvv

*** 携帯バトン ***

●現在使用中の機種は?

 ボーダフォンの703SH。
 なんとなーく不具合の多いような気がする3G。苦笑

●現在使用中のメアドの意味は?

 我が家の愛犬ダックスちゃんの名前と自分のイニシャル
 を組み合わせたものでっす。
 短いアドレスなのですが、意外にも迷惑メールが来ないのよん

●現在の着信音は?

 いろいろわけているのですが、主なものは・・・
 一般着信:グロリア
 一般メール:ぴろりろんラーメン食い行く人どーぞー(by仁声)←自作
 結構自作ものが多いです。
 ちなみに旦那さんからのメール意外はぜーんぶKAT-TUN・・・
 あははははー。汗

●待受画面は?

 我が家の愛猫ちゃんたちの寄り添って寝てるお写真vvv
 劇的にかわいいです。(親ばかー。笑)

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

 うわー、これどちどちするねぇ。
 いってみようっ!

 あ:ありがとう ←いきなりきれーな言葉だ・・・
 い:家の
 う:売切れ ←だぶんドリボズDVD関係の話で。
 え:笑顔
 お:お願いします ←さっきYPさんに送ったメールだー。笑

 か:回の
 き:決まったら
 く:車
 け:今朝の
 こ:来れる

 さ:酒 ←∑( ̄□ ̄;)
 し:抄録
 す:素敵
 せ:切ない
 そ:相当
 ※念のため
  じ:ジャニ、仁くん ←もちのろんっ(古っ!笑)

 た:楽しく
 ち:近く
 つ:都合
 て:・・・
 と:友達 

 な:何時頃
 に:人
 ぬ:抜けた
 ね:ネット
 の:飲み会 ←キターーー。笑

 は:ハンバーグ ←どんだけ好きなんだ、私。
 ひ:一人
 ふ:古い
 へ:返信
 ほ:ホントに

 ま:待ってる
 み:見つかった
 む:向いてる ←何が?!
 め:メール
 も:申して ←謙遜っ?!

 や:役者
 ゆ:遺言 ←( ̄□ ̄;)
 よ:予約

 ら:楽天
 り:了解
 る:るし
 れ:レンタリース
 ろ:録画

 わ:私は
 を:ヲタ ←・・・なんか衝撃。笑
 ん:んじゃ

●5人に回してください
 
 ごごごごご・・・5人っ?!
 んーっと、後ほど手渡ししに行きますので
 お心当たりの方は待っていてくださーいvvv


一番最初に出てきた文字を書くって楽しいかも!
これ、最近送ったメールのやつが出てくるけど、
「ゆ」「遺言」のままって・・・汗
これ、ドームオーラス前日のメールだよ。
それ以来「ゆ」を使ってないのか?!笑

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 31 : 46 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大好きっ♪ | ホーム | 一人楽しく>>
コメント
--ゆかぴょんさん、kaoさん、タプさん、あけみさん、しらしらさん、yukaさん、ゆうきさんへ。--

>ゆかぴょんさん
重度の仁欠病患者、はっけーーーーん。笑

「赤西 カッコイイ あぁ~ん 療法」って・・・爆笑
かなーり重症です。
すぐにお近くの「赤西医院」へ。

・・・・・・って、仁くんがお医者様な病院?

ぎゃーーーーっっ(≧□≦)

そんな病院があったら大変!
頼まれてもいないのにお洋服とか脱ぐ人続出?!

でもさ、白衣の仁くん・・・しかも眼鏡とかかけてて、
「今日はどーしましたー?」
とか言われた日には・・・・・・・・・(撃沈)

白衣の天使っていうか白衣の悪魔。
んぬぁーーーーっ!
どーにでもしてくれーーー。爆


>kaoさん
腰はなんとか大丈夫でーす。
ありがとうございまっす!

次の仁友会、こりゃ、旦那くんも連れて行くべき?笑
kaoさんの娘さま、私と旦那でしーーっかり
おかしな子にしてお返しいたします。
えっ?それはいやって??
いやいや。
私に会ってしまったら、もう普通の子には戻れない~、ららら~。

・・・・・・。

というわけで、次の仁友会から娘さまの人格が変わる・・・
かも知れない。笑

ところでkaoさんも重度の仁欠病です。
「AKA」と聞いて(見て)仁くんが出てくるとは・・・

確かに「次の予定」っていいお薬ですよねvvv
ジャニーさぁぁんっ!処方箋出してくだぱーーいっ!!


>タプさん
そうなんです!
「遺言」はあの日のメール・・・苦笑
まさかあの日から「ゆ」を使っていないなんて!
びっくりです。

でも「ゆ」って「遺言」以外だと・・・

「雄一」さんだっ!!

そうかぁ。
「雄一さん」ってメールに書くことないですもんねぇ。

この先いつまで「遺言」が残るかちょっと楽しみかも。笑

本来は腰痛を取るためのAKA療法なのに、
ゆかぴょんさんのAKA療法だと確かに腰に悪そうですよねー。笑
腰に悪い仁ちゃん。(いやん、なんかエロイ。)
でも仁欠病にはよく効く仁ちゃん。笑

仁欠病も腰痛もある私はどうしたらいいのー。笑


>あけみさん
そうなんです!
みなさんがすっかり仁欠病で変態になってしまったんですっ!!
大変、大変っっ!汗汗

で。
あけみさんも変態化してしまっていたんですね。笑
ってことは同じく重度の仁欠病・・・

でも、あんなに激しく素敵な生仁ちゃんを見ちゃったら
仁欠病になるのもしょうがないですよね・・・くすん。
早いとこ生仁ちゃんをみなさんに補給しなきゃっ!笑

ぎっくり腰・・・私も過去に1回ありますが
ホンットに動けないですよね!!
コンサート前にあれやっちゃったら、私号泣です。
だって、絶対行けないですものね・・・

腰、大切にします。笑

ポンデダブルショ○ラ、私もまた買っちゃいました。笑
ホントにおいすぃ~(≧m≦)


>しらしらさん
あぁ、ここにも仁欠病患者が・・・笑

「AKA」を「アカ」と読んだら仁欠病。
という診断基準を設けてみました。
いかがですか?笑

っていうか、きっと皆様当てはまっちゃうな。笑

旦那様、大丈夫ですか?!
ぎっくり腰って1ヶ月くらいの安静が一番いいらしいのですが、
じーっとしてるってなかなかできないですよねぇ。
しかも1ヶ月も・・・お仕事だってあるのに。

でも無理せずにしっかり治してくださいねー!
(と、旦那様にお伝えください。)

うちの旦那くん、ホントに最近おかしいんです。
頭の中には常にKAT-TUNの曲が流れている上に
しょっちゅう「カツン」という単語を会話に組み込みます。
これはかなりのカツン病だと思うのですが・・・

あぁ、こりゃいかん。笑


>yukaさん
バトンありがとーーぅっvvv
このバトンのおかげで「遺言」の存在が明らかに。笑
しかも「ヲタ」の存在も明らかにっ!!爆
(使った覚えはないのに。笑)

いつこの「遺言」が消えるのか楽しみだわー。

yukaさんとタプさんは旦那くんに会ってるんだよね!
でしょー、でしょー。
あんな真面目な顔してこんなこと言っちゃうって・・・
ギャップが激しすぎて衝撃よね。
(私が言うなって?笑)

ユニークというか頭がちょっといっちゃってるというか。汗
ちょっとお勉強しすぎておかしいのかも知れない・・・

保険入れとかなきゃ。笑


>ゆうきさん
どわっ!
ホントに深夜ですなー。笑
最近私、深夜徘徊してないかも・・・
そろそろ深夜徘徊の季節ですね。(←んなもんないっ!笑)

ゆうきさんも「AKA」で別の想像を・・・
ホントにみなさんそろって重度の仁欠病なのねー。笑
どこまでも仲良しな仁友会会員さまがた。笑

これは仁欠病治療のために
温泉で別の「AKA療法(ゆうきさん考案)」をいたしましょう。爆

「赤西 ここ揉ませて あぁっっ?!療法」ってことで
仁さんのあちこちこり固まった筋肉を揉み解して・・・

ふふふふふふふ・・・・・・・・・・・(≧m≦)

そう。
あの部分は超争奪戦です、確実に。
ここは一つ公平にじゃんけん、もしくはアミダで。
でもってマッサージ時は全員が見守るってことで。
だってほら、2人っきりは危険ですから。笑

・・・・・・・・・・。滝汗
(深夜じゃないのになんて下な話を書いてしまったんだ。笑)

次のコンサートあたりうちの旦那くんも参加しているか・・・も・・・?汗
そのときはどうか温かい目で見守ってやってくだぱい。笑

あ、夫婦漫才でそのうちデビューしてたら
笑ってやってください。爆


by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/29 * 20:04 [ 編集] | top↑
--AKA療法にどちっ!--

今日も夜中にカタカタ ( * ̄▽)o"_/|・・・
腰、ずいぶん良くないみたいだけど大丈夫かな~?
「AKA療法」ってあるんだねー。
腰が痛いmNIDさんに湿布貼って上げながら、「アカニシ、KAT-TUN、あんたが1番っ!」 って!!
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ!!!
旦那さん、面白すぎるわーっ!
てか、mNIDさんとこのご夫婦トークになんだか私も爆笑!!
YOU達、夫婦漫才やっちゃいなよ~っ!w
てか、ぜし!次回上京した際には旦那様にお会いしてみたいわ~~!
「AKA」と聞いてあーんなコト、こーんなコト、いろんな想像あーんど妄想を膨らませてしまったヒトがここにも・・・(笑)
腰が痛いmNIDさんになんて失礼なっ!すいません~!

仁もマッサージ好きみたいだし、今度仁友会の皆様全員で、仁ちゃんをマッサージして差し上げるってのはDOでしょ~?(あり得ないか・・・ヾ(´ε`*)ゝ ・・・)
約1箇所部分、マッサージの取り合いになる事、間違いないですけどねー。壁|m`)ムフッ

けど、腰はほんと大事だから無理しないようにしてね。
私も腰がよく痛くなるので(コレはもう歳だから?え?)接骨院やマッサージにしょっちゅう行きます。
やっぱセンセーに揉んでもらうと翌日、違いますもんe-317

コンに行けなかったらマジ大変!!
大事にしてね!!
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/28 * 03:32 [ 編集] | top↑
----

旦那様を知ってる私。
お姿想像しながら読むとやっぱりギャップを感じるというかなんというか…。
しっかしユニークな旦那様だよね~。

バトン回答ありがとね♪
楽しく読ませていただきましたん☆
by: yuka * - * URL * 2006/05/28 * 00:20 [ 編集] | top↑
----

腰、大丈夫?
あんまり無理しないでねー!
うちの旦那、一昨日ギックリ腰やって、うーうー唸りながら今日、整体いってマッサージやら歪みやらを治してもらったらしい。

旦那さん、最高ーーーv-218
是非、お会いしてみたいわ~!

私もAKAと読んで、あんなこと、こんなこと、
一瞬にしていろんなこと想像しちゃったよー!
やっぱり、みんな想像することは一つだ~ね(笑)
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/27 * 23:08 [ 編集] | top↑
----

あーー、良かった!!
みなさん、仁欠病アンド変態さん?になってて(笑)
この頃、もう限界にきてたから妄想→変態さんになるとこでした。。。ってか、なってます(笑)

腰は気をつけてねーー!!
私はギックリ腰を3回やってるけど、痛いとなにもできないからねーー。辛いよね。
コンサートに行けなかったら大変だよ。
大事にしてね!!

あ!!ポンデダブル○○○○買ってたべたよ!コーヒーとバッチリあうのよね(^^)v
by: あけみ * - * URL * 2006/05/27 * 20:16 [ 編集] | top↑
----

遺言。。。。思わず噴出してしまったよ~。
それって私が送ったメールに対しての返事だよね~v-11
それ以来ゆを使ってない。。。
まぁ、「ゆ」はあんまり使わないからね~。

旦那さんはナ~イスv-218

私もゆかぴょんさんのAKA療法であんなことを想像して、こんなこと想像して治そう。。。って余計腰がひどくなってたりして。。。
by: タプ * - * URL * 2006/05/27 * 19:51 [ 編集] | top↑
----

腰、大丈夫??
さすがmNIDさんの旦那様、素敵v-218
ぜひ次回の仁友会、娘付きでmNIDさんの直々のご指導を(爆)旦那様もぜひ参加を。
AKAと読んで、仁ちゃんの何かと想像してしまった仁欠病患者がココにも1人。
生じゃないと治癒には程遠そうだけど、予定だけでも教えてもらえばいいお薬なのに~。
↑のゆかぴょんさんのAKA療法、実践すれば軽くなりそうだわ(爆)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/05/27 * 18:50 [ 編集] | top↑
----

旦那さん、最高~v-218
やっぱ今度の仁友会にはぜひとも特別ゲストで招待したいです~v-237
よろしくv-221

仁欠病・・・私もなってま~すv-406
仁欠病のため、頭ん中とっても変態さんになっておりますv-398
なので、AKA療法ってのは私の中では勝手に
赤西 カッコイイ ああ~んv-238療法ってなっております!
これは仁欠のときに、仁くんのあんな顔やこんな顔を見て
きゃ~カッコイイ、セクシィ、かわいい~♪ああ~んv-238ってなって妄想で変態さんになり仁欠を少しでも軽くする療法です!
へへへっ、またまたおバカなコメントでごめんなちゃいv-436
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/27 * 17:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/129-12b88b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
