全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
よみがえるドリボズ!
2006 / 05 / 25 ( Thu )
うっきゃーーーーっっ(≧□≦)


お昼頃、YPさまよりメールを頂きました!
(ありがとうございまっすvvv>私信)

なんとまー!
タワレコHPでドリボズDVD発売のお知らせがあるですって?!


ぎゃーーーーーっっ(≧□≦)


うれちぃーーーーーっっ(≧▽≦)


なんでも6月28日発売らしいじゃないっ!
8000円らしいじゃないっ!!



キターーーーーーーーーーーっっ!



あんな仁さまや、こんな仁さまがよみがえるのねっvvv
素敵ーーーっvvvvvv

仁さまとおねーさんの腰ダンスもよみがえるのっ?!
うきゃーーーんっ(≧m≦)

しかーも、ショータイムも入ってるとかっ!!
素敵すぎるーーーぅvvvvvv

横山P金のタライもよみがえるのかしらー。
うきうき。



メールを頂き、市役所でひしひしと喜びをかみしめました。
さて、どこで予約しようかなー(≧m≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ドリボズ買っちゃうあなたもぽちっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 32 : 33 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一人楽しく | ホーム | なんとまー、いまさら感の漂っていること。>>
コメント
--yukaさん、syunさん、ゆかぴょんさんへ。--

>yukaさん
careな仁くんが自宅で見られるなんて
ホントに超感激っっ!!

ジャニーさんに感謝感激雨霰だわ。笑

絆はあのキレーな涙が入ってるといいね。
でもってまたあれを見て泣いてやるっ!

ちなみに亮ちゃんのシークレット~が
ちゃんと入ってるのを知ってかなりうれしい私。笑
亮ちゃんかわいかったんだもーん。

なんかさ、今まで関ジャニDVDもの持ってなかったから
今回のDVDはうれしいよねーvvv
大倉くんとか超チェックしちゃいそう。笑

あぁ、節操なしだなー。


>syunさん
わぉっ!!
劇的に深夜にこんばんは!だったんですね。
しかも、1時間睡眠っ?!
ダイジョーブですかー?(超心配)

実家に帰られてたみたいですねv
ゆっくりできましたか?
(あ、課題してたって書いてあったなー・・・汗)
お母様にもどうぞよろしくお伝えくださーい。

携帯から遊びに来てくださっていたんですねv
うれしいです!

最近のブログは携帯でも見られるんですものねーぇ。
便利になったもんです。(どれだけ古い人なの、私。笑)

あ、syunさんも横山Pの金タライ楽しみ派ですね。
あのシーンとかも一切カットなしで見たいです!
かなり爆笑したなー・・・笑

Tの人・・・ラートなTの人・・・
あぁっっ!!
バンダナなTの人。笑

いかがっすかー??笑


>ゆかぴょんさん
こんばんは☆
はい。とっても元気にしております。
ゆかぴょんさんはいかがお過ごしですか?
(あらたまり返し。笑)

素敵なお知らせメールありがとうございます!
ホントに市役所でにんまりにんまり。笑
ちょっと怪しい人でした。

女性ダンサーさんとのエロエロダンス、
超楽しみですぅぅvvv
あのシーンはしっかりおさえてほしいですよね!
頼むよっ>ジャニーさん

あとはドームオーラスあたりがDVDになって
あの金髪美女との卑猥な絡みが映像化してくれると
言うことないのですが・・・笑

でもあれこそ堂々と見られないDVDになっちゃうー。

ひょっとして18禁DVDになっちゃったりしてっ!
いやーーーんっ。
買いに行くとき困っちゃうじゃないかー。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/29 * 19:22 [ 編集] | top↑
----

こんばんは♪お元気ですか?
(なぜに急にあらたまのさ~笑)

ドリボズDVD発売v-437だね!
オープニング、天使のような(ある意味悪魔かな?人間の機能を果たさないぐらい好きにさせてるから)美仁さんがWill be歌った時は、鳥肌が立ったのを思い出すわ~v-352
女性ダンサーとのエロエロダンスとcareとha-haも観れるんだよね~v-441
いや~楽しみだね~v-218
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/26 * 19:40 [ 編集] | top↑
--おひさしぶりです~--

かなりおひさしぶりなコメントになってしまいました・・
たくさんお見舞いコメントはいただいてるのに。。。すみません。。
でも毎日ちゃんとブログはケータイで見させていただいてました!(熱弁
どりぼ私も嬉しいですー^^
学校で「うそー!」ってメール見ていいましたもん。
友人は「???」でしたけど(汗
>横山Pの金のタライもよみがえるのかしら
そこですね、一番見たいです(爆
どっかのTの人はどーでも良いので(冷)そこが見たいです(おい
いいんです、どっかのTの人はどーでも(酷

それでは、おやすみなさい(いまから?
1時間くらいで起きます(おーい
by: syun * - * URL * 2006/05/26 * 04:44 [ 編集] | top↑
----

ypさんからのmailには思わずにんまりだったよ~v-10
だって!だって!
あのドリボズですよ~。
弾き語りcare仁に絆仁ですもの~。
絆仁は絶対に涙が入ってて欲しいのだ~。
あのキレイな涙再び!!
楽しみだね~v-237
by: yuka * - * URL * 2006/05/25 * 23:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/127-cee2eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
