全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
なんとまー、いまさら感の漂っていること。
2006 / 05 / 25 ( Thu )
こんにちはー(≧▽≦)
ようやくTV誌が年越しをしました、mNIDです。
どーもー。

雑誌整理、すこーしずつですが確実に進んでおります。
(そりゃ、やりゃ進む。←辛口
TV誌もはれて2006年を迎えた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はいいお天気で、気持ちがいいですなー。



ところでこの前のウタワラ
(あ、いまさら感が漂い始めた。笑)
いまさらですが書きます。(断言)

つーか、書かせてくだぱい。

「60min.」
・これさ、昼ウタワラゆっち
 「シックスミニッツ(=6分)」
 って言ってて私的に爆笑でした。

・最初黒シャツ仁ちゃんだけかと思ったら・・・
 見直したら聖さん黒シャツだと判明っ!
 ごめん!っ!!

・コーナー説明の絵!爆笑なんですけど!!
 だって、、単なる小坊主になってるー(≧m≦)ぶぶぶ。

黒いハーフパンツ白Tシャツ
 くりんくりんの頭眼鏡っっ!!(興奮MAX、鼻息ふんがー)
 な仁さん・・・激かわです(≧▽≦)
 そのまま持って帰りたいーっっ!!

・こすぷれ・・・
 仁くんはナースかチアか・・・ぅをっ!!
 全身タイツか?!アレはっっ(≧□≦)
 
 ・・・・・・・・・。

 全身タイツで電車乗ってくれ。
 そして私の座ってる座席の前に立ってくれ。
 で、私、仁くんの・・・・・・(激しく自粛)

・青汁後の
 「まっじぃ、まじ まじぃ、これ。」
 な、仁さん
 あぁ、じゅんのさん化しているー。←違うから。笑

・青汁かんぱーいの仁さんの腕っっ(≧□≦)
 大好物だ・・・いい太さ。よだりがー。

・失敗したときの仁くんの転がりよう
 いやーんっ!きゃわゅぃっ(≧▽≦)

じゅんのちゃんだろうがょぅっ」って詰め寄る仁さん
 素敵ーーっっ(≧□≦)←叫べばいいってもんでもない。笑
 しかも、このときじゅんのちゃんを責める他メンバーの
 チームワークのいいこと、いいこと。笑
 「おなか気持ち悪い」って言うたっちゃんの声も激萌えー

・失敗したゆっちの指くわえて振り返ったあの顔っ!!
 ちょーーーー、くぁわゅーーぃっっ(≧▽≦)
 しかもその向こうでぐんにゃりしちゃってる仁ちゃん
 ちょーーーー、かーーわーーいーーいーー(≧□≦)

・ついつい足が出ちゃった仁くん
 その足腰強打なおパンツチラ見せ聖さん
 んでもって拾いまくったバレーなお2人を責めまくるゆっち
 「オトナじゃないよ」の言い方がかわいすぎっvvv
 しかも「はぁはぁ」なって転がる仁さんもかわいすぎっ!

・最後さ、成功したときに「ぱーんっ」って紙ふぶき出たときの
 仁ちゃんの反応っ!
 完全にびびってるーぅ(≧m≦)
 後ろにころんってなりながらも耳塞ごうとしてるぅ?
 ぎゃーーーーーっっ(≧□≦)
 かーわーいーすーぎーるーーーーー・・・(失神)



 ・・・・・・・・・・むく。(復活)



はい、気を取り直して「ネバアゲ」
・江の島ーっっ!
 近っ!めっちゃ近っ!!←うーん、よく考えたらそうでもない。笑

・このひらひら赤衣装だけでも悶えるのに
 「My girls? がお顔どアップで・・・・・・・(昇天)



 ・・・・・・・・・・・・・ひらひらひらひらー(あ、戻った)


 
 (無謀にもリピ)
 しかも、ウインクっ・・・・・・・・・・・(失神)



 ・・・・・・・・・むく。(復活)



・「ためらいのーめーいーろーでーぇ」のじゅんのちゃん
 ちょっと悪そうな顔にどちどち・・・(/□\*)きゃっ

・「あーいーをーまもるぅ」で、アップになった仁くん
 頭の振りっぷりが超好きかも・・・どちどち。
 
もう、なんとなく衣装からしてずーっとどちどちしてしまったのー。



はぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(≧△≦)
すーーーっきりした!
やっと書いたよ、ウタワラ
書きたかったのー。KAT-TUNがあんまりにも素敵でかわいかったから。


そんなわけでお受けしましたバトンたちもやりたいので
また後ほどっ(≧▽≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ネバアゲ好きなあなたもぽちっありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

12 : 32 : 47 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<よみがえるドリボズ! | ホーム | またTV誌買ってもーた。>>
コメント
--鳩さん、ミキさんへ。--

>鳩さん
こん西はーっ(≧▽≦)
(流行らせましょう!じゅんじゅん(やっぱ照れるーっ!笑)も
「こん西はー」も使用させていただきます!!)
(あ。でも商標登録は鳩さんで。笑)

テレビ誌、つい先おとといのものまで終わっているだなんて・・・(衝撃)
なんてうらやましい・・・。

私ですか?
えぇっと、やっとバレンタインチョコが渡せるようになりました。汗
早くデビューさせてあげたいです。

HDDはー・・・滝冷汗
まだバレーとか、カウコンとかキレーに残っています。
あ、でも!
KAT-TUN×3はDVDになってまーす!(自慢返し/笑)
(でも自慢するほどでもないのかっ?!汗)
そうそう!
「夜ワラ」いいですねーぇ。
これも流行らせましょvvv


>ミキさん
ぱしぃっっ!!!

バトン、しかとこの胸(胸?)で受け取りました!

素晴らしく妄想力をかりたてるバトンをありがとうございます♪
昼間にやるのは危険と判断致しましたので
深夜にやらせていただきます!
(でも、深夜だと妄想特急が止まらなくなって
余計に危険という噂も・・・汗/笑)

ミキさんの妄想も読んでいてかなりにやにやでした。
ついつい自分に置き換えて読んでしまいますわー。笑

でもって「夜にお迎えに来る」ってやつ!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・(妄想のあげく崩壊)

深夜のお楽しみぃvvv
by: レス♪mNID携帯 * M7p0iPdk * URL * 2006/05/27 * 18:00 [ 編集] | top↑
----

おヒマでお時間があって、更にネタのない時にでもぜし!
もちろんスルーでも可♪
それー!(バトンポーイ!)
【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問(1)(2)(3)は回してくれた人の質問に答える。
  (4)で次の人への質問を考える(3問)
  (5)でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  (6)でバトンを回す人3人
ということで、私からの質問はこちら!
(1)その人と出会いそして恋に落ちる瞬間のシチュエーションを教えてー!
(2)その彼が突然夜中にあなたを迎えに来ました。
どんな言葉で、どんな風に連れ出してもらいたい?(で、どこ行く?)
(3)その彼が自分の為にコンサートで歌ってくれる事に。
どんな感じでどんな曲を歌って欲しい?
by: ミキ * MvSKUjhA * URL * 2006/05/25 * 17:53 [ 編集] | top↑
--この頃・・・、--

頻繁に出入りしている鳩ですが、
こん西はー!(じゅんじゅんにつぎ、流行らせたいらしい/爆)

>・これさ、昼ウタワラでゆっちが
> 「シックスミニッツ(=6分)」
> って言ってて私的に爆笑でした。
あっはっはっはっはははははhhh(爆笑☆)
あたしもですぅ~v
って、北海道では夜ワラしか放送していないんですよね(凹)
※略しすぎましたか、夜ワラ(笑)
ま、「60minってコーナーだけど、俺は6minくらい出るから。
っておぉーーーーーーい!」
くらいに受け止めておいてあげたらいかがでしょう?(苦笑)

>TV誌もはれて2006年を迎えた今日この頃
・・・!!!(笑)
ため込むと大変なんですよね。
TV誌のみチョン切る事にしたんですが、
昨日発売のジョンさんまでいきました(自慢)
しかしながら、HDDが、HDDがぁぁぁぁぁ・・・(倒)
まだ、‘KAT-TUN×3’とか残ってますけど、
いったいどうしたら?(身震い)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/05/25 * 13:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/126-bb7d66a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
