全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
またTV誌買ってもーた。
2006 / 05 / 24 ( Wed )
ついつい帰り道のミスドで
ドーナッツをたらふく買ってしまったmNIDです。
どーもー。


私、チョコレートのかかってる(もしくは練りこんである)
ドーナツ大好きーvvv
後でコーヒー飲もーっと。
幸せー(≧m≦)



昨日、雑誌整理を少し(ホントに少し)進めました。
女性誌と新聞をとりあえず整理しました。
TV誌?
まだやってません。しかも年末から。汗
アイドル誌?
もちろん手付かずです。もちろん年末から。滝汗

それなのに、今日またTV誌を2冊買ってしまったー。
いつ終わるんだろう。
いつこの山がなくなるんだろう・・・( ̄  ̄ )遠い目

今日はTV誌でもやってみます。


んで、今日購入したTV誌。
お出掛けついでに本屋さんに行って4冊吟味。
TVガイド、テレビジョン、TVぴあ、TVライフ・・・
じーっくり立ち読み(こら)した結果
テレビジョンTVぴあの2冊をお持ち帰りー。

だって、テレビジョン
スカパーメイキングとか、ゆっちの泣き顔とか、ゆっちの言葉とか、
仁くんにひっぱたかれるとか、妖艶な腰つき仁くんとか、
イナバウアーなたっちゃんとか、ボブくんとか・・・
とにかく盛りだくさんっ!

んでもって、TVぴあ
これもすごいっ!!
6人それぞれが半ページずつコンサートの写真盛りだくさんっ!

仁くんの汗?涙?きれーな液体(笑)のお写真も。

でも何がびっくりって、
仁くんの写真のマイクが浮いてることよ!←そこ?笑
だって、きれーにマイクスタンドだけ消えてるんだもん。
マイクごと消してもよかったんじゃ・・・
って思うのは私だけではないはず。
あー、でもマイクがに近いから消せなったのかなー。
んむむー( ̄~ ̄ )

一度ご覧あれー。



大変遅くなりましたがコメントレスをぶわーーーっとしました。
ホントに遅くなってしまってごめんなさい。
いつもありがとうございます!

各日記にレスをしましたので
お時間のあるときにでものぞいてみてくださーい。



右下にオセロゲームをつけたのですが、
対戦してみました?
私、実はちょくちょくやってみているのですが
(そんな時間があるならコメレスをすぐしろって声も
 聞こえるような・・・聞こえないような・・・汗)
全勝中です
いぇぃっ( ̄▽ ̄)v

お暇でしたらどーぞー。



ちょっくら雑誌整理でもしてきまーす。
その前にドーナツ、ドーナツvvv


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっと楽しいブログの世界ありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 28 : 22 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なんとまー、いまさら感の漂っていること。 | ホーム | 9個の彼女・・・なるほろー。>>
コメント
--あけみさん、yukaさん、Futoshiさん、ミキさん、マイさんへ。--

>あけみさん
お久しぶりです~vvv
PC壊れちゃったんですかっ?!
しかも仁ちゃんも消えちゃった?!
いやーーーんっっ(号泣)

PCでテレビ録画とかしてなかったですか??
私、今これが壊れたらいろんなテレビ番組が消え去ってゆく・・・

どうにも立ち直れないです。
バックアップ・・・取らないとなんですね。しみじみ。

ポンデダブルショ○ラ!!
私もこれ大好きです(≧▽≦)vvv
チョコがかかってる上にもちもちしてて超おいしいっ!!
あー、今日も食べたくなってきましたー。笑

あけみさんも食べちゃいましたか??

そうそう、ぴあっ!!
かなーりいい感じですよvvv
無事にチェックできましたか?


>yukaさん
ふふふふふ。
ユーもそのうち私のようにアイドル誌は
ぎりぎりで~♪なペースになっちゃうぅっっ?!

一緒におかしなペースで雑誌買おうよぅ。
(雑誌購入ペース乱れ連盟(長っ!)会長な私。笑)

ぴあはチェックしたー?
今朝さ、トイレに入ったらその「ぴあ」がお出迎えしてくれたよ・・・
まーた、うちの旦那くんがこっそり持ち込んだらしいっす。
トイレのドア開けたら表紙の嵐のみなさまに微笑みかけられました。笑

相変わらず残業続き?
体調に気をつけてね!
なんだか今日とか寒いし、風邪ひかないようにね。

頑張れーーーっっ(≧□≦)


>Futoshiさん
あ、上には上がいたっ!笑
ガイドさんも買っちゃったんですね!
ワタクシ、ガイドは泣く泣く置いてきました。

母(私のおかーさん。旦那さまのお義母さまではないのでご安心をー。笑)とも同居を始めたので、なんとなーく我慢してみました。
ちなみに千葉から引越しのときに持ち込んだ雑誌の量を見て
母は苦笑です。笑

そして必死に雑誌整理をする娘を見て
これまた母苦笑です。爆

あ、アイドル誌。
昔の私だったらKAT-TUNのところだけ残して
あとはすっぱり捨てていたと思うのですが、
最近は気になる子が増えて(あぁ、節操なし/笑)
私もどこをどう残したらいいものか・・・

この際、アイドル誌はこのままでいきたいです・・・汗

テレビ誌はようやくバレンタインを迎えました。爆


>ミキさん
あぁ、やっぱりデスティニー!!
だって、ドームオーラスもお帽子同士でしたもんねvvv
うふふー♪

これは・・・愛ですなっ!!!
愛が芽生えております、ご了承ください。笑

あの6個入ってるやつ!
かわいいし、お得な感じがするし、私も好きなのですが、
なんせ食べ物アレルギーがあるもんで
あの中で食べられないものがあるんですよぅ。泣

でもちっちゃくってかわいいから好きvvv

安売りしてるとあれも100円だったりしますよね!
ミスドのセールは見逃せませんっ!!

ポンデあずきはまだ未体験です。
どーしてもチョコものばーっかり買っちゃうんですよねー。笑
今度挑戦してみようっとvvv


>マイさん
オセロゲーム、楽しんでいただけましたかー?
なんだか白くん、ちょっと間が抜けてませんか?笑
「あぁ、やばい真っ白になっちゃうー」
って思ってもなぜか黒が四つ角とりやすいような場所に
置いちゃって自爆してる感じが多々あるんですよね。笑

まぁ、負けるよりは勝ったほうがいいのでうれしいのですが・・・あはは。
(基本負けず嫌いなのかっ?!)

そして、上には上の上がいることが判明っ!!
4誌全部買っちゃったんですねー!!
でもちょろんとちっちゃい仁くんが載ってるだけでも
買いたくなる気持ちはひっじょーーーにわかりますっ!

そんなちっちゃい仁くんに限ってかわいかったりv

あ、しかもPちゃんもしっかり載ってたり?
うふふv
マイさんったらかーわいーvvv

ぴあのマイク、なんだかおもしろいですよねー。
どう見ても違和感が漂うあの写真・・・笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/27 * 16:00 [ 編集] | top↑
----

yukaさん>あ!○がたりなかったね!なんか違うなって思ってたんだ(^^ゞあれ、大好きなのよ!
ポンデあずきもおいしいよねー(~o~)>ミキさん

ミスドの回し者じゃないっすよ(笑)
by: あけみ * - * URL * 2006/05/25 * 08:32 [ 編集] | top↑
----

テレビ誌迷った挙句4誌購入しちゃいました><
コンサートのショットなんて
アイドル誌買ったらいっぱい載ってるのに…。
って頭では思ってるんですけど
たとえ小さな仁くんでもついつい
手が買ってにレジに運ぶんですよね^^;

で、ぴあの消えるマイク!!
さっそく確認してみました。
ほんとだ!!笑
スタンドが消えてマイクが浮いてる!!
何か面白い発見ですよね^^

オセロゲームもしました(あぁ暇仁)
結構はまっちゃいますね。
途中真っ白になったけど何とか勝ちました。
危ない危ない(焦)
また遊びにきます~♪
by: マイ☆コメントレス * - * URL * 2006/05/25 * 00:51 [ 編集] | top↑
--またも…--

あらら、またまたディスティニー!
アタクシも今日の午後にミスドでドーナツ購入しました♪
チビ太は、何あれ?小さいのが6コの奴?あれが好きでねぇ。
私はポンデあずきってみましたー。うまかった♪
そうそう!後ほどバトン回しに伺いまーす!
妄想の準備しておいてね!ヨロシクお願いしまっす!(笑)
by: ミキ * MvSKUjhA * URL * 2006/05/25 * 00:09 [ 編集] | top↑
--同じく--

TV誌3誌買ってしまいました(笑)。
しかも、嫁にTVガイドは買ってないように見せるつもりで(爆)。
#ガイドさんも写真載ってたけどねw。

だって、やっぱりジョンさんの表紙とぴあさんの半ページ特集は
捨てがたかったですもん(自爆)。

TV誌とかドコモパンフはやっとバラしたんですけど、ただ1冊のヲタ誌は、
どこを取っておこうか迷ってしまって手がつけられません(爆)。

あー、どーしよー(笑)

by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/05/25 * 00:04 [ 編集] | top↑
----

ガイドとジョンを見比べて、ガイドをお持ち帰りしたよ。
ぴあはノーチェックだったv-12
2誌もまだ買ってない…。
残業続きで本屋に寄って帰る気力なし。
ギリギリ♪にならないようにしなきゃ(笑)

ポンデダブル○○○○は激ウマですよね >あけみさん
by: yuka * - * URL * 2006/05/24 * 23:46 [ 編集] | top↑
----

こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
パソコンが壊れて、仁ちゃんもなくなってしまって悲しいかったんですが、NEWパソコンがきました(^_^)v
でも、仁ちゃんたちは消えてしまったのよー(T_T)/~~~
かなりショックですね。。。

mNIDさん、私もチョコ系大好きなのよ!!
ポンデダブル○○○とコーヒーなんて最高v-221
あーー、明日間違いなく買ってしまいそう(笑)

ジョンとガイドはお買い上げしたけど、ピアは見逃したわー(>_<)明日、チェックしまーす(^^)
by: あけみ * - * URL * 2006/05/24 * 23:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/125-5107bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
