全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ミリオン、アーンド月9っ!!
2006 / 05 / 23 ( Tue )
どっひゃーーーーっっ!!

私、今朝知りましたっ!!



Real Face ミリオン達成!!

おめでとーーーーーっっ(≧□≦)



昨日ネットからもテレビからも遠ざかっていたので
今朝の芸能ニュースで知りましたっ!

ホントにおめでとうっ!!

オーラスの日に1枚買い足したかいがあったよ・・・涙
ミリオンって大変なんだなって実感もできました。
でもよかった・・・泣



そして・・・


亀ちゃん、月9出演!!

おめでとーーーーーっっ(≧□≦)



ハナの月9にご出演っ!
噂には聞いていたものの、これも今朝知りました!
はい。
ミリオン達成を知ったニュースとおんなじー。笑

伊東美咲さんとのラブストーリー
これは・・・また年下男が大流行ですな。ふむふむ。
黒沢くぅーーんvvv←特に意味なし。笑


というわけで、とりあえず叫びにやってきました、mNIDでした。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

07 : 49 : 03 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9個の彼女・・・なるほろー。 | ホーム | ウタワラ>>
コメント
--yukaさんへ。--

>yukaさん
俳優仁・・・見たい、見たい、見たい・・・
みーたーいーーーっっ!!

でも、あんまりねちっこい恋愛ものじゃなくって
さわやかーーーーな・・・

って書いてみたものの
仁くんにさわやかーーーってイメージが私にはなかった。笑

というわけでさわやかーーーな役は王子様にお任せして、
仁くんはー・・・
黒沢くん?!
anegoの続編とか、やってくれないかなーぁ。
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/24 * 17:40 [ 編集] | top↑
----

おはよ♪
月9(*^o^*)vキターッて感じよね。
月曜はナイターないから延長気にしなくてイイし(^m^)
そろそろ俳優仁が見たいと思わない?!
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/23 * 08:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/123-955402b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
