全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ウタワラ
2006 / 05 / 22 ( Mon )

が、見たい。
見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。見たい。
見たいんじゃーーーっっ(≧□≦)

はぁ、はぁ。

メールを送ってくれたお友達によると
相当おもしろいらしいじゃないっ!!
見たいよぅ・・・・・・泣

どーにも見る時間が取れない今日この頃。
でも明日には見られそうなので、
明日はきっといまさら感の漂う日記になる予感。笑

最近携帯から日記書いてばーっかり。
パソコン開きたいなー。
はぁ。

コメレスは明日にでも。
遅くなってしまってごめんなさい!
いつもありがとうございます。(深々)

あぁっ!!
そうだ。
今朝の読売新聞に新しいDoCoMoの広告がっ!
なんとなく切なくなる広告ですのぅ。
でも仁くんの大きさといい、横顔の具合といい
すっばらしいっっ(≧□≦)

思わずその切ない横顔にちぅーーー・・・・・・(果てしなく自粛/笑)

というわけで、DoCoMoさんあざーーっす!!

23 : 48 : 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミリオン、アーンド月9っ!! | ホーム | お引っ越し>>
コメント
--yukaさんへ。--

>yukaさん
見たよ、見たよ、見ちゃったよーvvv

超最高な6人だったー。
しかも大爆笑!

かっかっかとぅんのだいばくしょー♪
(ドリフの大爆笑~♪のリズムでどうぞっ!笑)

この前はネバアゲだったけど、次はなんだろうねー。
毎回アルバム曲を一曲ずつ披露してくれるとうれしいんだけどなー。
やってくれないかなぁ、日テレさん。

それにしてもKAT-TUNったら
すっかりスタジオから飛び出しちゃって
編集のらくーな番組になったもんだねぇ。(しみじみ)
私としてはとてもうれしいのよんv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/24 * 17:37 [ 編集] | top↑
----

見て欲しい!見て欲しい!見て欲しーーーーっ!!(笑)で、感想UPが楽しみなのよ~ん。

あの仁chanの視線がなんとも切ないよね~。
ステキ☆
by: yuka * - * URL * 2006/05/23 * 21:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/122-8b3f4002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
