全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
お引っ越し
2006 / 05 / 21 ( Sun )
とりあえず、無事に全荷物を運び入れ、
なんとか片付けまでしました。

つーかーれーたーっ(≧□≦)

もう寝てしまえーーっ!
おやすみなさーい。

23 : 09 : 22 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウタワラ | ホーム | 引っ越し日和~♪>>
コメント
--yukaさん、yuzumeさんへ。--

レスが非常に遅くなってごめんなさいっ!

>yukaさん
この日は爆睡だったよ。
しかも次の日もかなーーーり遅くまで寝てた。笑

朝はやーくから夜おそーーーくまで働き通し(ホント?汗)
だったからよしとしてくだぱい。

DOCOMO広告無事に捕獲?
よかったー。
アレ、ものすんごくかっこいいよねvvv
しかもホントにいい大きさで。
ついついちぅーーーvvvってしたくなるでしょ?
えっ?
私だけっ?!滝汗

そんな・・・・・・泣

と、激しく一人芝居をしている場合ではなくって。笑

ウタワラやっとみたよー!
PCの前で一人で大爆笑っ!!
バレーのKAT-TUN、超かわいかったー。
青汁飲みすぎだし。笑
仁くんのくりんくりんな頭も激的に萌え萌えでした。笑


>yuzumeさん
とうとう引っ越しちゃいましたー。くすん。
ホントに近かったんですね。
まさかお隣の市だったとはっ!驚

でもすっかり県を隔ててしまいましたねぇ・・・泣

あ、でも旦那くんが千葉にもうしばらく通うので
もし見かけたらいじってやってください。
(顔知らないのに・・・笑)
(あ、雰囲気できっとわかります。KAT-TUNファンな感じです。)
(どんな感じじゃーーっっ!)
(ここでも一人芝居。笑)

猫くんたちは、やっぱり大変でした・・・
白茶猫くんはどっこでもぜーんぜんへっちゃらな子なので
こっちはいいとして。
問題は黒猫くん。
ものすんごく臆病な子なもんで
しばーらく部屋から出てこなかったです。
それこそ最初はyuzumeさんの飼っていた猫ちゃんのように
クローゼットの布団と壁のせまーい隙間に入って出てこなかったり。笑
しかも、ご飯も食べないから心配で、心配で・・・
でも、最近はすーっかり慣れたので大丈夫ですよv

ホント、慣れてくれてよかったです!
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/24 * 17:33 [ 編集] | top↑
----

あ~とうとうお引越し完了しちゃったのね。
おうちが近いぞっ!って気付いたのが遅かった(涙)
猫ちゃんたちはお引越し、大丈夫だった?
昔飼ってた猫は引越ししたら新しい環境になれるまで数日間クローゼットのせまーい隙間に入りっぱなしだったよ・・・。
by: yuzume * - * URL * 2006/05/22 * 23:06 [ 編集] | top↑
----

お疲れんこ~。
無事終了したってことかな?
爆睡できた?

今朝ほどは、アリガトね~docomo画像。
帰宅して早速新聞から抜きとったよ(笑)

ウラワラ見れた?
by: yuka * - * URL * 2006/05/22 * 22:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/121-ff7ec45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
