全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
引っ越し日和~♪
2006 / 05 / 21 ( Sun )
おはようございますっ!
今日は引っ越し最終弾のmNIDです(≧m≦)
どーもー。

なんていいお天気っ(≧▽≦)
雨女の私が晴れ女の母に負けました。
いいことだ。

というわけで、朝もはよから千葉へどーんっ(≧□≦)

あ、そうそう。
昨日無事にセブンを手に入れました。

セブン、発売日からだいぶ経っていたので
まだあるかどうか不安だったのですが、
地元の本屋さんに行ったら大量に平積みになってましたー。

で。
まずは内容確認。(立ち読みとも言う。)
どどんと「修二と黒沢くん」が載っているのにも
もちろん狂喜乱舞でしたが、
何よりも私を(本屋さんで)悶えさせたのは
右下の仁聖絡みお写真っっ(≧□≦)

なんとまーー、仁さまの表情の素晴らしいことっ!

んまぁっ!!( ̄m ̄*)

ってことで、2ページに330円かぁ・・・
なーんてことは考えず、←ホント?笑
レジへ直行ですわ。

仁くんの私を誘うような(違う)不敵な笑みもたまりませんが、
なんとも色っぽい表情の聖もたまらんっっ(≧□≦)
妖艶な金髪美女になりきる聖が素晴らしいっ!
役者魂を感じました。

こーうーきーぃーぃーっっ(≧□≦)

・・・・・・。
以上、渋滞中の車内からお届けしましたー。
用賀でえらく渋滞してるのー。泣

ふぇーっ!
いってきまーす♪

07 : 51 : 07 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お引っ越し | ホーム | たそがれ・・・>>
コメント
--yukaさん、ゆかぴょんさんへ。--

お返事遅くなってしまってごめんなさーいっ!(必死)

>yukaさん
ようやく落ち着いたよー。
家は荷物であふれかえっちゃったけど、
あっちもこっちもってしなくてよくなったから
よかったー。

お引越し第2章まで2ヶ月ほど
ダンボールとの共同生活を楽しむことにします・・・とほほ。

セブンのあの姿、焼き付いていないのは
あの後に仁くんがずんずんずんずん迫って来たからだね、きっと。笑
あの印象のほうがずーーーーーっと強烈だものっ!

アレ、今考えてもすごかった・・・泣

あんなミラクル、この先もあるといいなー・・・
っていうか、なきゃイヤだーーーっ!叫
3連うちわ、頑張って作るから、
神様、ジャニー様、おねがーーーいっっ!!(懇願)


>ゆかぴょんさん
はい、ようやく第1章が終了しましたー。
全部自分達でやるのって本当に大変っ!
しかも、あの日は暑かったからみんなで汗だく。笑

でもトラックに乗ったりなんだり結構楽しかったかも。
うふふv

これから第2章までゆっくりしまーす。

それにしても、なんて素敵なお義母さまっ!
きっとお孫さん(ゆかぴょんさんのお嬢様)の喜ぶ顔のために
買っているのでしょうが・・・

お義母さまーーーーっっっ!!!
嫁が・・・嫁が激しく喜んでますよーーっっ!!

しかもっ!
私のブログをエロブログにしてるんですーーーっっ!!

(声を大にしてちくり中。笑)

でも、エロブログはいいんです。
だって卑猥大好きですから。爆

あのお写真卑猥でしたよねー。
聖嬢ったらホントに大事なところガン見。汗
私もチャック開けたりしないから代わってほしいです・・・爆
(結局そこっ?!爆笑)
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/24 * 17:20 [ 編集] | top↑
----

引越し、やっと終わるのね~!
これで、少しの間は落ち着いていられるのね!
お疲れ様でした。

セブン、売り切れてなくてよかったね!
わが家は、いまだに週刊誌にKAT-TUNが出てると
義母さんが買ってくれるので、ありがと~v-352って感じです!

修二と明彦、私は見れなかったので、
とってもうれしい写真です!
セブンさん、いつもいい仕事しますねv-218
あっ!そうそう、聖、仁くんの大事なとこガン見してますね!
代わってくれーーーーv-421
私にもガン見させてくれーーーーv-421
ベルト外して、ファスナー下ろしたりしないからーーーv-398
いけないいけないv-356またまた人様のブログをエロブログにしちゃうとこだったわ(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/21 * 19:49 [ 編集] | top↑
----

おっはよ~。
ほんとイイお天気よね♪
お布団なんざ干してみたよ。

今日で、一段落するのね、お引越し。
お疲れ様でした。

セブン!あってよかったね~。
アミーゴを踊る仁chan、貴重だもんね。
あのお姿、あんまし目に焼きついてないyukaでした…。
by: yuka * - * URL * 2006/05/21 * 10:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/120-16d1e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
