全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
誰か私にリアル仁を補給してー!
2006 / 02 / 06 ( Mon )
歌笑で仁補給できず、歌笑終了後から今までこたつで仮眠してしまった・・・
そんなわけで今日もこんな時間に目が冴えているmNIDです。
どーもーー。


今日の歌笑。
ゆっち、かっこよかったーーっ(≧▽≦)
何がうれしいって、
一緒に歌笑を見ていた旦那さんが
「う・・・うまいっ!」
と、ゆっちの歌とパフォーマンスを大絶賛してたこと!
つい得意気に
「うまいのよ!この2人はうまいのよ!私この2人の歌声すきだもん
なんて言ってました。笑

そしてなぜか旦那さんはボイパができるようになりたいらしい。
ゆっちが教えてくれるならば習いたい。」
と申しておりましたので
中丸さま、これをご覧になっているのならばぜしご一報を。
(って、見てないから。笑)


来週こそリアル仁補給させてくだぱい。>歌笑製作者さま



今日は、KAT-TUN春コンの作戦を練りに練ってきました。
(昔「ねるねるねるね」(だっけ?)って流行ったよね。笑)
ドリンクバーとかいう素敵な機能がついていないお店で4時間強。爆
いや、作戦自体を4時間練っていたわけではありません。
ほぼ妄想で4時間。笑
だってーーー、仁ファン3人も集まればねぇ・・・
一人でだって妄想大会しちゃうのに、3人も集まればねぇ・・・
ねぇ・・・?(誰に同意を求めているのだ?!)

そんなわけで作戦も練りに練ってねっとりして帰ってきました。
いや、まだ決めかねていることもありますが・・・汗


Tさん、Yさんっ!
楽しい時間を本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)vvv
だいすきです。ちぅーーーーーー・・・vvvvvv
(超私信)


で、帰ってきてからなぜか体の調子がおかしい。
胃腸が悪いかんじ。
ちょろっと寝たのにいまだ変なかんじ。
まさか流行りのインフルエンザ?!まさかね・・・汗汗汗
今年のインフルエンザって胃腸にきますか?
インフルエンザ体験済みの方、教えてくだぱい。




昨日、旦那さんに
「このブログを読むにはどうやって検索したらいいのか?」
と衝撃的な質問を受けました。
読むの?
まさか読むの??

いや、別に読んでみてもいいけど
キミのあほぅな行動が満載だよ・・・_| ̄|○
特に過去日記は・・・
しまったーーーーーーっっっ( ̄□ ̄;)

いやいや、読みたければ読めばいいさっ!(開き直り)
んで、コメント書けるもんなら書いてみなっ!!(そして挑戦的。笑)

や、やっぱコメントはやめて・・・(いきなり尻込み)
だって余計にキミのあほぅっぷりが流出する・・・


皆さん、怪しいコメントがあったら、それ、旦那ですわ。笑



さて、長くなってますが、
今日はまだまだ長いです。

サマリーダイジェストを見ましたっ!
楽屋風景を拝見させていただきました・・・

まずは一言。

なんじゃこりゃーーーーーーっっっ ( ̄□ ̄;)
(はい、もちろん優作さん風に。笑)


だって、だって、だって、だって、だって・・・・・・・・・・・・

仁ちゃんきゃーわーえーぇーっっっ (≧□≦)


「突然だけどすきーーーっっ」
なーんて仁さまに言われたらそりゃ画面にむかって
「私もすき・・・(ぽ。)」ってなるでしょ。笑
(あ、このやりとりをで見た方数人いらっしゃいますね。汗)

スイカをやたら食べてる仁くんもかわいい・・・vvv
スイカのCM来るよ!きっと来る!!
だって私、スイカ食べたくなったもん!(あんまり好きじゃないのに。)
しかもPちゃんのサインを考えてあげてるときもスイカ食べてる。
スイカ好きなの??
仁くんが好きなら私も好きにならなくちゃ。(いや、別にいいし。笑)

紙コップで一発芸やってみたり氷嚢で一発芸やってみたり・・・
KAT-TUNがかわいすぎますっっ!
犯罪ですっっっ(≧□≦)

ちなみに仁くんの一発芸時、ちょろっとした小芝居が入ってて
これがまたたまらなくかわいいvvv
なんだか笑いをこらえながらやってる仁くんがおかしくって・・・
もーーーーーーっっ!
たまりませんっ!

あ、私的には氷嚢をひっくり返して「気球」って言ったゆっちに一番ウケた。笑

でさ、Pちゃんと並んで俺のほうが筋肉あるだのなんだの言ってますが、
キミ達、今のキミ達の腕の太さと比べたらかわいいもんよっ!
キミ達ねー、たった1年ちょっとでもーっとたくましくなるんだよー
って教えてあげたくなっちゃう(≧m≦)
もー、2人ともシャープなんだものっ!
かわえぇのぅ・・・

KAT-TUNNEWSがごっちゃになって戯れちゃってるの見ると
まるで美男子のみの男子校のお昼休みをのぞいている気分・・・
そこは男くさいのか?!
それともいいにおいなのか?!
(絶対後者。確信・・・)
はぁ、においを・・・(自粛)
あんな男子校の先生になりたい。
一緒に戯れたい。
しかも黒タンクから見えそで見えない超チラリズムな仁さまのち○び。爆
見えてるのかなー。
まだ未確認なので確認済みの方、どーぞ。笑
そんな男子校、バンザイです。
素敵でした。

あ、YPさんがツボったという
オバQの毛のように立っている髪の毛束を自分でくしゃっとやる仁ちゃん
あれも犯罪級にかわいいっっ(≧▽≦)vvv
YPさんに非常に激しく同意させていただきます。笑


で、ダイジェストを見ていたら案の定通常版のサマリーも観たくなってます。
でもまだ見られていません。
明日見てやるっっ(≧□≦)!

じんさまーーーっっっ!!!


貸してくださったTさん、本当にありがとうございました。ぺこり。
異常に楽しい妄想に浸ることができました。
あぁ、最近妄想癖がひどいな・・・笑



さて、着ボイス作りでもしよっかね。(私信/笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 00 : 10 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<妄想は続くよどこまでも | ホーム | 作戦ねりねり>>
コメント
--「リアル仁」へのレス!遅くなってごめんなぱい。--

>ジョン子さん
あははっ(≧▽≦)!
ジョン子さんのダイジェスト語りが止まらなくなってるぅ~!笑
でもよーーーくわかります、その気持ち。
だってあの映像たち、最強ですものっ!
何度見てもちっとも飽きませんよねー。
KAT-TUNもNEWSもみーんなかわいくって、もぅっ(≧m≦)
最高っ!


>マイさん
バトン、最高でしたっ(≧▽≦)!
マイさんの妄想の世界にすっかりどっぷり浸ってしまいましたよー。笑
足元にも及ばないだなんて、そんな・・・
かなりの妄想力の持ち主だと、わたくし確信いたしました。笑
ダイジェストの仁Pちゃん、ほんっとに仲良しですよねvvv
かわいいったらありゃしない!
悶えてくださいと言わんばかりのかわいさですvvv


>JinJinさん
JinJinさんも作戦会議だったんですね(≧m≦)!
お疲れさまです。
あとはチケットが取れることを祈るのみ!
あ、会議中は妄想大会にはならなかったですか・・・??笑
歌笑、歌う仁くんが見たいですよねー。
このリアル仁不足・・・補えるのは歌笑だけなのにー(≧×≦)


>keroさん
8日って大安なんですね?!(メモメモ。笑)
ゲンは全てかつぎたいです・・・笑
とにかくチケットくんたち、いらっしゃ~ぃ(≧▽≦)!
私も歌笑はずーっと目を凝らしてました。
小窓もぬかりなくチェック!!・・・してたのにー。泣
ひどいよ、ひどいよ。
来週こそ頼みます!歌笑さんっっ!!


>kaoさん
うふふ。ダイジェスト感想楽しんでいただけましたか?
うれしいですっ(≧▽≦)vvv
仁補給、定期的にしないと発作が・・・笑
でも、用法用量を正しく守って補給しないと別の発作が起こりそうですが。
仁補給の加減にご注意っっ!笑
あ、そういえば作戦会議中にふわーっとkaoさんの生霊が・・・
って こらっ!笑


>ゆかぴょんさん
確かに「えーーーーーー!」ですわ。
まぁ、聖さんがたっぷり活躍していたので、私的にはむふふなんですけどね。笑
(聖熱は続くよどこまでも。)
やっぱり旦那の履歴書送ってあげようかしら?
オヤジなのにジュニアかぁ・・・(≧×≦)
ちょっと涙出そう・・・笑
コメントに旦那がいたら旦那にレスしてやってくだぱい。


>yukaさん
楽屋の仁Pちゃん仲良すぎっっ!
超嫉妬です。笑
あの真ん中に入ってみたい・・・(≧m≦)
いいにおいにくらくらしそうだけど。笑
歌笑は・・・聖さんとゆっちが素敵なので見てくだぱい♪笑
あ、着ボイス。
短いのも作ってみてるから待っててねんvvv


>しらしらさん
きゃーーーっっ(≧▽≦)vvv
へそくり、素敵っ!
きっと神様が
「しらしら、たくさんコンサートに行きなさい」(笑)
って出してくれたんだわーvvv
しらしらさんっ!母のみの申込みしちゃいましょう!!笑
「ギリシャ仁」がむしょうに見たくなってきた・・・
じぃーーーーーーんっっvvvvvv
by: レスです。by mNID * lf8TMQtg * URL * 2006/02/07 * 18:58 [ 編集] | top↑
----

昨日は、仁不足になってしまったわ!
だってねぇ、歌笑、「あれーーーーー?」だったから~。
なので、サマリーの「ギリシャ仁」「アンダルシア仁」で仁補給しました!

な、なんと、どこにしまったか分からなくなってた
へそくり出てきたの~!!!(喜)
かれこれ、一年ちょっと捜してたんだけど
見つからなくて使っちゃったのかな~と思っていたんだけど
引き出しの裏に貼り付けてあったの(笑)
なんでこんな事したのかな~。
自分でも不思議!!!
あはははーーー!
横アリ親子3人で申し込むほかに
母だけ申し込んじゃおうかな~♪

mNIDさん、旦那さまの登場お待ちしておりまする(^^)

by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/06 * 22:36 [ 編集] | top↑
----

歌笑まだ見てない…。
えーーーーーーーーーっ!なんですね。 >ゆかぴょんさん
見るべきか見ぬべきか…。
KAT-TUNファンとしてはやっぱ見るべき?ですかね…。

会議おつかれちゃまでした。
その夜調子悪くなっちゃったみたいだけど、その後どぅ?
心配してます。
でも、あの時間にお宝ボイス送ってくれたのがその答え?♪
お大事にね~♪

サマリーは舞台裏がたまらんよね!!
超カワイイ~♪♪
JIN&Pの仲の良さには嫉妬しちゃうぅぅぅぅぅ。
Pちゃんが羨まピーーーーーー!
by: yuka * - * URL * 2006/02/06 * 22:16 [ 編集] | top↑
----

歌笑の感想を一言で言うと。
えーーーーーーー!以上!はぁ~・・・

サマリーダイジェスト版の仁ちゃん、
とってもかわいかったでしょう♪
も~すべてがいいんだよね~♪
「仁くん、好きにして!」おいっってか!(笑)

旦那さん、今度はボイパですか!
も~これは絶対ジャニーズ入りを希望してますね!
間違いない!
履歴書、送ってあげてくだパイ(^_^)v
テレビに出てくるの楽しみにしてるわ♪
そして、このブログに登場してくるのも!
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/06 * 22:10 [ 編集] | top↑
----

昨日は仁不足で他の仁くんで補給しました。
一週間の唯一のお楽しみなのに~(涙)日テレさん、楽しみを
奪わないで~~
作戦会議、お疲れ様。
仁ファン三人の妄想話、時間が幾ら有っても
足りない!?
いつかそんな会に参加できるのか!?いやハルカ地から
参加します(笑)

早速のダイジェストレポ、あざ~す♪
きゃわいいい仁くんの様子に顔がにやけてしまいそう。



by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/06 * 21:57 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~♪さくさくでうらやましーい!
昨日の歌笑は…リアルジンくん補給!(笑)私にも~~下さい!
最初にみんないたような気がしたから、ずーーっとメをこらしてたんだけど…結局どこ??って感じでした。ぐすん。。
ところで、いい作戦はありますか?私も考えても考えても…って感じです!
とうとう大安吉日の2/8に会社を休んで郵政局へ行くことにしました。
たんなるゲンをかつぎます!宝くじみたいなものだもんね~♪どーなることやら?
by: kero * - * URL * 2006/02/06 * 21:16 [ 編集] | top↑
--同じく仁不足--

週に1回のお楽しみタイムだったのにぃ・・・・ちょっとショックだったわぁ。
聖くんとゆっちかっこよかったんだけど、やっぱり仁の声聞かないとねぇ。
ほんと来週お願いしますよ!って感じです!
コンの作戦会議長くなるよねー!私も今日だったの!はぁ・・getしたいっす。
by: jinjin * - * URL * 2006/02/06 * 17:02 [ 編集] | top↑
----

こんにちわ♪
作戦会議お疲れ様でした!!

お帰りになってから、
遅ればせながら頂いていたバトンをしました
っていう報告をしようと思っていたのですが…
先にコメントいただきましてありがとうございました。

mNIDさんには足元にも及ばない私の妄想力(笑)ですが
お褒め頂いて嬉しかったです(>_<)

サマリーダイジェストの
仁くんとPちゃん可愛過ぎますよね!!
もう二人を見てたらきゅぅぅんってなって
一人でジタバタ悶えてしまいますo(≧∇≦)o
私も見たくなっちゃいました♪




by: 25歳OLマイ * - * URL * 2006/02/06 * 13:57 [ 編集] | top↑
--もち、私も☆--

mNIDさんの日記読んで、もち私もダイジェストへGO!!!笑
そうそう、スイカめっちゃほうばってるの(溶)
でも、スイカのCMって!?あるのか!?つくっちゃう?爆笑
Pちゃんのサイン考えるやつなんて、さすが英語好き!笑
美男子が戯れるあの映像はおいしすぎるぅぅ(失神寸前)
あの楽屋映像でこまめにボケを拾うゆっちが見れますね~
さすが∞から引き抜きの話が来た男!(笑)
ダイジェスト語りだすと止まらないのぉぉぉぉ!(アホ)
感想楽しかったです☆ツボは一緒です☆
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/06 * 13:47 [ 編集] | top↑
--syunさんに早速レス!--

>syunさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ深夜にお伺いしてしまって、
さらにコメントで熱く語ってしまって・・・なんだかスイマセン。汗
でもsyunさんの日記を読んでなんだかすごく嬉しかったです。

ダイジェストの中丸さん、確かに噴出させられるものがあるかもです。
なんだか中丸大爆発状態ですよね。笑
楽屋のメンバーの姿をみてすっかり幸せに浸ってます(≧▽≦)vvv
実は私もとっても夜行性なので今日は久しぶりに昼間外出しました。
太陽のまぶしさに若干溶けかけましたが・・・汗
夜行性で一人ご飯のsyunさんをぜひ我が家にお招きしたいです。笑
誘っちゃった・・・うふvvv
私もまた遊びにいきまーす。
どうぞよろしくお願いします♪
by: 早速ですが・・・mNID * X6DlvbGA * URL * 2006/02/06 * 03:10 [ 編集] | top↑
--はじめまして--

はじめまして。
深夜にすいません。夜行性なものですから(こうもり?
ブログへのコメントありがとうございました。嬉しかったです。

ダイジェスト、舞台裏面白いですよね。
私も家に届いてみたときに、一人で噴出した覚えがあります(笑
実家に帰って母親と見ても母親は噴出してましたし、
実家の友人と見てても友人は噴出してました(笑
二人とも噴出した相手は中丸さんでした(爆

旦那さん、KAT-TUNに興味持ってくださってるなんていいですね~
うちの兄貴は全く彼らの名前さえ覚えませんよ(別に覚えさせる気もない
うちの母親は全員言えますけどね(何者だ

>今日は、KAT-TUN春コンの作戦を練りに練ってきました
いいなあ・・・
私最近ずっと家にひとりでいるので、人と一緒にご飯を食べることに飢えてるんです(汗
一人は寂しいんですもん。
外食しても・・・一人(汗
・・・友人と遊びたいんですけどね~
基本自分から誘わない人間なので(爆

また来ますね!
by: syun * - * URL * 2006/02/06 * 02:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/12-a366a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
