全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
たそがれ・・・
2006 / 05 / 20 ( Sat )
20060520234731


たそがれ・・・

なんとなーく哀愁漂う背中。

でも。
よーく見ると、耳がこっち向いてるー。

かわいいなー(≧m≦)


23 : 47 : 31 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<引っ越し日和~♪ | ホーム | 壁厚すぎっ!笑>>
コメント
--yukaさん、ゆうきさん、しらしらさんへ。--

レス大変遅くなりましたっ!
ごめんなさいっ!!

>yukaさん
むふふ。
太陽にほえろで、ブラインドちょろっとかきわけて
お外を見る・・・黒猫さん。みたいな。笑

うちね、日当たりがあんまりよくなくって
(なんせマンション1階なもんで)
夕日が入らないのよぅ。泣
ちなみに昼間もあまり日が入らない・・・号泣

最近、猫くんたち日向ぼっこしてないから
ちょっとかわいそうかも。

次に引越しするところは上の階だから
日当たりはいいはずっ!
待っててねー、猫くんたちー。


>ゆうきさん
スカパーCM、ボール蹴った後の6人もかわいいですよねーv
特に仁くんっ!!
足がぷるぷるしててかわいいったらありゃしないっ!

我が家まで猫たち&わんこに会いに来ちゃいますか?!
いやんっvvv大歓迎っっvvv
コンサートに関係なくいつでもどうぞっ!
(って、だから遠いんだって。笑)

ゆうきさんのためにもalbumのお写真upしなきゃー。
楽しみにしててくださいね♪

黒猫ちゃんの引き出しショット、
私もかなーりかわいいと思っております。笑
(あぁ、親ばか・・・笑)

ちなみにっ!!
我が家の白茶猫くん→男の子(去勢済み)
黒猫ちゃん→男の子(去勢済み)
ダックスちゃん→女の子(避妊済み)
ってことで我が家には男だか女だかよくわからないものたちが
うろうろうろうろはびこっております。笑


>しらしらさん
ジジは首に赤いおリボンですものねーvvv

黒猫って赤がよく似合うんですよ!
前に赤い蝶ネクタイつけてあげたらかなりお似合いでしたものっvvv
本人は気になって気になってしょうがなかったみたですが・・・笑

HDD内臓DVD、うらやましーーぃっっ!
これから24時間テレビも控えていることですし
録画はばっちりですね!

先週の土曜日のヤヤヤとか裸少とかは間に合いましたか?

きっとウタワラのバレーとかネバアゲとかリピリピしてるんだろうなー。笑
ビデオテープであんまり激しくリピすると
びよよよよーんってなっちゃいますものね・・・泣

あ、私、とうとうあのビデオを昨日捨てました。
時計としてしか機能していなかったビデオだったのに
引越して電源も引っこ抜かれたら
なんにも機能しなくなりました。(そりゃそうだ。笑)

というわけで完全にPC録画のみ・・・
24時間耐えられるだけのHDDをPC内に空けられるのか、私よっ!汗

by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/24 * 17:08 [ 編集] | top↑
----

おはようございま~す!
たたずんでいる後ろ姿のかわえぇーのー!
黒猫ちゃんの首に赤いリボンを着けたくなるのは私だけ?(笑)

HDD内臓DVD買っちゃいました!!!
結局、チューナー内蔵は5年後ということで・・・
昨日は説明書と格闘し、なんとか使いこなせるまでになったよ~v-218


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/21 * 07:40 [ 編集] | top↑
--か、可愛すぎ・・・--

きゃーん!またしても大好きな黒猫ちゃん登場!!
彼(彼女?)は、ナニを思ってたそがれているのでしょう・・・。しかし、絵になるわねっ。
ベストショットだわ~!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
可愛すぎてmNIDさんちまで猫ちゃん&ダックスちゃんに会いに行きたいくらいやわ・・・。
mNIDさんとこへ来ては、黒猫ちゃんの引き出し荒らすアルバム見ては、一人「かわええ~~っ!かわええ~~っ!」と絶叫していますw
(コンより絶叫してそう・・・(T▽T)・・・)

スカパーのCM,仁が左足でボール蹴るのがかっこいいね~~。やっぱサッカーって言ったら仁サマですから!!
(>▽<)きゃー♪
しかし、69人の壁って?
しかもオウンゴールって・・・??
♪KAT-TUNがやらなくて誰がやる~♪

失礼しましたっ<m(__)m>

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/21 * 02:24 [ 編集] | top↑
----

絵になるなぁ。
夕日が差し込んでたら、太陽にほえろ的な感じもしちゃったよ(笑)
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/21 * 00:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/119-11ac582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
