全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
壁厚すぎっ!笑
2006 / 05 / 19 ( Fri )
本日、おでかけついでに本屋さんに行って、
オリスタ先月発売分のMyojoポポロを買ってきましたmNIDです。
どーもー。


つーか・・・
何、この組み合わせ。
最新感いまさら感が入り混じってますけど。笑



今日はお昼過ぎに家を出たのですが、
いいとも!からごきげんようの間で噂のスカパー新CMがっ!!
ストッキングをはくのに必死になっていた私は
(だってね、ものすんごい締め付けてくるストッキングだもんでね、
 はくのに超苦労しちゃったのよ。笑)
CMの最初を見逃してしまったのですが

ゴール前の超分厚い壁(笑)と

ミラクルなオウンゴール(爆笑)はしっかりと確認いたしました!

しっかり捕獲してじっくり見たいーっ(≧m≦)



そうそうっ!
聖さん、ドラマおめでとーっ!
ヤフーニュースの
「ついにこの役がきてしまいました!」
ってコメントについつい爆笑しちゃいました。
ヤクザさんの若親分の子分役な上に

「なにぶんアホなので失態を犯しまくる。」って・・・爆
(ヤフーニュースより)
超楽しみですっ(≧▽≦)


で、ジャニーさん。
仁さんのご予定は・・・笑



今日はせーっかく本屋さんに行ったのに
女性セブン買うの忘れちゃった。泣
修二明彦を手元に置いておきたかったのにーっ(≧□≦)
明日・・・まだ売ってるかな・・・不安。

オリスタさんには最後の6人で手をつないでるお写真がっ!
また思い出してうるうるです。

うるうるしながらそのままオリスタと共にレジへ。
怪しいって?笑
ま、しょうがないのです。
だって、いまだに人様のレポを読んではうるっっとしちゃうんですから。

あー・・・
14日に帰りたい。←ダメな私でごめんなぱい。



そうだそうだ。
ジャニウェブのニュースのテレビのところに
いろいろ書いてありましたが、
今週末はこれまたHDDくんに頑張ってもらわなきゃっ!

裸少とかヤヤヤとかウタワラSPとかウタワラとか・・・

まーたいっぱいになっちゃうじゃんねーvvv←うれしいらしい。
早く編集しちゃおーっと。



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援幸せなのーっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 40 : 27 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<たそがれ・・・ | ホーム | にゃー>>
コメント
--ゆかぴょんさん、Futoshiさんへ。--

レスが遅くなってしまってごめんなさい。(深々)

>ゆかぴょんさん
あぁ、ヤヤヤもなかったんですね・・・。
でもね、でもね。
ほんの数分だったんです。
もっと放送してくれたっていいじゃないかーっ!!>ジャニーさん

ジャニーズの番組なのにぃ・・・
(違う違う、ヤヤヤの番組だから。笑)

そんなわけで一揆を起こす際は
なんとなく私も参加します。笑


>Futoshiさん
携帯からのお越しありがとうございます!

オリスタ、大画面にアップになっているじゅんのさんの泣き顔・・・泣
私もついついうるうるでした。
6人で手をつないでるお写真もこれまた涙を誘いますよね。
カンドー的だったなー、ホントに。

いまだに戻れるものなら14日に戻りたい
だめだめ人間mNIDです。笑

DOCOMOさんの新広告、新聞でしか見ていないのですが、
かーなりかっこいいですよね!
あの黒い感じといい、切ない横顔といい。

電車の中でアレに出会ってしまったら
ついつい涙を流してしまいそうです・・・
にやつくよりも怪しい人になってしまうー。笑

で、涙流しながら写メってる私・・・

いやーーっ!!
想像したら単なるおかしな人じゃないですかっ!滝汗/笑

by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/24 * 16:47 [ 編集] | top↑
--俺も--

オリスタ即買いしてきましたー
俺は田口の泣き顔にうるうるです

聖のコメントは爆笑はデフォですって
携帯で見て駅のホームで噴き出しましたよ、俺

スカパー始まったんですよね
朝のズムインかめざましで捕獲出来ている事を祈ってます(笑)

そうそう、DoCoMoの新しい広告、電車の中吊りでみましたっ!

ものすっごくカッコイイっすよ、仁
もう見る度にニヤツイちゃっいました(危ない)

電車の中だったので写真撮れなかったのが悔やまれます。・゚(つД`)゚・。
by: Futoshi@携帯 * v6fJ1V8w * URL * 2006/05/19 * 19:44 [ 編集] | top↑
----

即レス返し~♪
ヤヤヤも、もちろんないです~v-406v-406v-406
地方仁のみなさん、そろそろ一揆の準備を!(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/19 * 19:36 [ 編集] | top↑
--ゆかぴょんさんへ。--

>ゆかぴょんさん
ゆかぴょんさんへの即レスが多い今日この頃、
ゆかぴょんさん、いかがお過ごしですかー?
(ゆっち風に。笑)

うふふふふー。
オリスタ、めずらしいことに即買いしてきましたー。笑
でもですね、女性セブンを忘れるという失態を犯しているので
きっと嵐にはならないです。
KAT-TUNです。←さぶいっっ!!笑

∑( ̄□ ̄;)
名古屋はウタワラだけ・・・泣
あっ!!
ヤヤヤは?
アレも名古屋ではないのですか・・・?(恐る恐る)

こらっ!ジャニーさんっ!!
それからテレビ局各位さんっ!!!
全国放送にしないと一揆が起こりますよー。笑

by: 即レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/19 * 19:20 [ 編集] | top↑
----

うわ~v-399mNIDさんにさき越された~v-404
私、まだオリスタ見てないのに・・・超マイペースのmNIDに先を越される日が来るなんて!
明日は、KAT-TUNじゃなくて嵐だ~(笑)さぶっ

関東圏の今週末は、華やかでいいね~v-352
名古屋は、「ウタワラ」オンリーですv-406
どういうことだーーーv-412
ジャニーさん、こんなかわいそうな地方仁に愛の手をv-238
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/19 * 19:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/118-35de25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
