全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
にゃー
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518224235


にゃー

癒されてください。

・・・・・・。
っていうか、疲れた私が癒されてます。

かわえぇのぅ・・・(しみじみ)


22 : 42 : 35 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<壁厚すぎっ!笑 | ホーム | まだ千葉ーっ!>>
コメント
--yukaさん、ゆうきさんへ。--

>yukaさん
ぬなっ?!
ダイジョウブ?
元気出た??

またカラオケ行ってがんがん歌ってすかーっとしようっ!
次はマイク6本で。笑

あっ!!
新宿の例のお店にも行かなきゃっ(≧▽≦)
また計画しようねvvv


>ゆうきさん
うふふっ(≧m≦)
白茶猫くんはでぶですが体はぐんにゃりしちゃってますv
私、猫のあのぐんにゃり具合がたまらなく好きなんですぅ。

ふかふかな柔らかい毛が触りたくなったら
ぜし!我が家へっ!!
えぇっ?遠いって??笑

ふかふかの柔らかい毛・・・。
仁くんの髪の毛もふわふわで柔らかそう。

・・・・・・・・。
・・・うっぎゃーーーーーーっっ(≧□≦)

そっちのほうが触ってみたい。爆

温泉仁友会。
私、ゆっちばりにがちがちに「固めて」行こうかしら?笑
いや。
多分ですね、誰よりも隠さずに歩いてると思います、私。
貧乳ですが、気にしないでくだぱい。笑


by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/19 * 19:16 [ 編集] | top↑
--うあぁぁ~っ!--

か、可愛い~~っ!このコ、どんだけ体柔らかいの~!
(〃д〃)きゃ~♪
1コ前の黒猫ちゃん、私すっごい好きっ!!
犬も猫も大好きなんだけど、猫なら黒猫ちゃんが一番好きなのよ~~ (=^. .^=)

仁欠に悩まされてるけど、mNIDさんちの猫ちゃん見て癒されてマスe-278
触ってみたいわ、長らくフカフカな柔らかい毛に触ってないから。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ウチの周りにいるノラ猫ちゃん達はご飯だけは食べてくれるけど、絶対触らせてくれなくて(涙
動物がそばにいるってほんとにいいよね^^

で!全国に散らばってる仁友さん達の慰労?温泉旅行企画、いいね~~っ!
実現したらどんなに楽しいやろー♪って一人想像しまくってます(笑)
露天風呂入りたいー。
もし実現したら皆さんタオルでの隠しポイントは無しで!w
ハダカのお付き合いしましょ~~っ(* ̄▽ ̄*)ノ"

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/19 * 02:05 [ 編集] | top↑
----

コン♪(*^o^*)
就業間際に嫌な気分になったあたいに、
最高の癒しだったよ~(*^▽^*)
かわゆい♪♪
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/19 * 00:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/117-9690c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
