全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
まだ千葉ーっ!
2006 / 05 / 17 ( Wed )
20060517200945


まだ千葉ーっ!

ちょっくら休憩中のmNIDです。
どーもー。

上の写真は今朝の黒猫ちゃーん(≧▽≦)
お人形さんみたいでかわいいーーっっ(≧□≦)

えぇ、相変わらず親バカですが、何か。笑

そうそう。
おでぶちゃんな白茶猫くん。
最近また大きくなった気がして、
ちょっとどちどちしながら体重測定してみたら・・・

Σ( ̄□ ̄;)あぁっ!!!

なんと。
8.5kgになってました。(ぎゃぁっ!)
目まぐるしい成長です。汗
いくらでぶ猫愛好家な私でもちょっぴり焦ります。
(ちょっぴり??笑)

そんなわけでダイエット・・・・・・してくれ。
まぁ。
おでぶでも健康ならいいんだけどさー。(激甘)
だってかわいいんだもーんっ(≧m≦)♪

はぁ。
早く帰りたいーーっっ(≧□≦)


20 : 09 : 46 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<にゃー | ホーム | 清い心>>
コメント
--yukaさん、しらしらさんへ。--

>yukaさん
黒猫ちゃんはスマートなんだけどねぇ。
白茶猫くんがねぇ・・・汗
今、強行ダイエット中。
おかげで白茶猫くんったらいらいらしてるし。笑
困ったくんだわー。

あ、ウタワラ。
次の日曜日もばっちり放送あるみたーい。
しかもネバアゲっ!!

yukaさん、ピーンチっっ!!!

あ、ちなみに昼間もまた番宣みたいなのもあるらしいよ・・・

私さ、今週末本格的に引越しなの。
だからきっとなかなか見られないんだろうなー。
うーん・・・

これでまた聖さんのドラマとか始まって
てんやわんやな感じになりそー。汗
HDD容量をどうにかして増やしたいっす・・・。


>しらしらさん
引越しは今度の日曜日で一応終了です。嬉
でも・・・
この先、また夏に引越し第2章が始まるので
夏過ぎまではちょろちょろしてる感じです。泣
早く秋になっておくれー。笑

そうそう、黒猫ちゃん。
まだ子猫だったころに私の友達は勝手に「ジジ」と呼んでおりました。笑
でもホントに「ジジ」っぽくってかわいいですよねーvvv
(あぁ、親ばか、そして溺愛。笑)

ビデオ班ご卒業なんですねっ!
我が家は引越しとともにあの使えない(現在時計としてのみ機能している)ビデオくんを捨てる決意を固めました。
でも新しいビデオは買わずに・・・笑
ということで私は相変わらずPC録画ですが
しらしらさんはなんだか文明の先へ行くのですね!

デジタルチューナー内蔵ってなんかかっこいい・・・笑

じっくりことこと検討して
明日の裸少に間に合うように、
・・・・・・・・・って、
今日あたり買っちゃいましたか?!
きゃーーっ!
また報告してください!!

とってもうらやましがりますので。笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/19 * 19:03 [ 編集] | top↑
----

引越しは無事に終了したのかしら?

黒猫ちゃん、「魔女の宅急便」に出てくる
ジジにみたいでかわいいねぇ♪

ウタワラ、やっと今日見れたよ~!
なんとかビデオちゃんをなだめすかして(笑)
仁ちゃんにむかって「赤西、行け!!!」って言ってみたい・・・

そうそう私、ビデオ班卒業いたしま~す!
今日、なんとかビデオ見れたけど
肝心要の録画機能がまったくダメになってしまいました。
デジタルチューナー内蔵か、完全に地デジまでの5年間限定でチューナー無しを買うか、只今検討中なのです。
次回のウタワラまでには、なんとか間に合わせたい・・・


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/18 * 19:25 [ 編集] | top↑
----

黒猫chan、超スマート♪
置物みたいなたたずまい(笑)

ウタワラ…まだ見てないよ~v-40
mNIDちゃんの日記読んでたら超見たくなったけど、
休みに入らないと無理だなこりゃ…。
今度の日曜日は放送あるのかな…。
あ~時間が足りないよ~v-12

プレワン聞くとまだウルウルきてしまうyukaでした。
じゃぁね~v-222
by: yuka * - * URL * 2006/05/18 * 00:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/116-e11412de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
