全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
清い心
2006 / 05 / 17 ( Wed )
私、若干心が汚れているのではっ?!
と今日の仁くんマニュアルを読んで大焦りしたmNIDです。笑
どーもー。


昨日の日記にたくさんのコメントありがとうございました!
レスしましたのでよろしかったら読んでください。
ちなみに・・・
一気にレスしてしまったので
私のコメントが超ながーーーーくなってしまいました。(あぁ、迷惑)
頑張って「>○○さん」のところからお名前を探してください。汗
ごーめーんーなーさーいーーーーっっ(≧□≦)



今日の仁くんマニュアル
ホントにこの人は家族、友達、大切な人たちを愛してるんだなー
ってすごーく思いました。
私を信じてくれる人・・・大事にしよう。
仁くん、大切な言葉をありがとう。

ところで、仁さん
心が汚れてる人がわかっちゃうの?!
ぎゃーーーっ(≧□≦)
私、いつミラクルに襲われてもいいように(←何を言うか)
心も体も清く正しく磨いておきます。
(「体も」って言っちゃうあたりがさ、清くないよね。笑)


今回のテーマの「絆」
なんかいい。すごくいい。
人との絆について自分も考えることができるから。
24時間テレビのテーマにも持って来いかも。
いまさらだけど、そんなふうに思いました。



あ、ウタワラ
みーちゃった、みーっちゃったー

あの新コーナー、最高っ!
ったら「すごいアウェー感があるんですけど」なんて言ってますが
ある意味「ホーム」だと信じて疑わないのは私だけ?笑
絶対「ホーム」だよっ!!

ねっっ!!!(←誰に念押し?笑)

馬場さんの繰り出す技に小窓でびびってる仁くん
とか
その「バカヤロゥっ」Pちゃんもやってたよね、な仁くん
とか
うれしそーにじゅんのちゃんに蹴りいれる仁くん
とか
かわいーお顔超どアップ「16文キックぅ!!」仁くん
とか
「だいぶ楽にプレゼントを」の後の笑顔の仁くん
とか
「裸の女の人」に「わぉっ」な仁くん
とか(しかもその両手は何っ?!みたいな。笑)
同じく「裸の女の人」に咳き込む聖
とか
「22歳でマスコット」でも一生懸命生きてるゆっち(爆笑)
とか
林真理子さんに激反応な仁くん
とか(anegoでお世話になったもんねぇ・・・)
赤ちゃんな仁くん(激的に萌えました/笑)
とか
眼鏡な聖さまとか!!(これも激悶え)


ホントにツボが満載だったのですが、
私がいっちばん悶えたのは・・・


16文キック説明時に「学校とかでー」

「がっこうの部分で若干チェンジってる仁さまのお声っっ!!


萌えーーーーっっ( ̄▽ ̄*)←バカ?笑



あ、そうそう。
武道館バックに歌うKAT-TUNを見て。
そういえばこの衣装のたっちゃんがオーラスで目の前に来たっ!
なーんてことを思い出して
劇的にかわいかった・・・」なんてちょっとうるっっとしてみたり。笑

近くで見るたっちゃんは本当に美人さんです。
感激でした。


いろいろな方のオーラスレポを読んではうるうるしてます。

亀ちゃんがあの挨拶の後、前髪で隠して泣いてたんだ・・・
とか
仁くん、優しい顔してたな
とか
じゅんのちゃん、必死に伝えようとしてたな
とか
も言葉つまってたよな
とか
たっちゃん、すごーくいい笑顔だったな
とか
ゆっちの涙・・・きれいだった
とか。

そんなこと想っては涙じんわり
あのオーラスを私の仁生の糧に。
今日もほっこりあったかいです(≧▽≦)



あ、明日はまたまたお引越し。
でももうやることはほとんどないのですが
電話屋さん(電話屋さん?笑)の工事が入るもんで
人がいないといけないんだってー。
そんなわけで朝から千葉に行ってきますねー。

んじゃ、おやすみなさーいvvv



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっと応援かんげーきでーすありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 18 : 17 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まだ千葉ーっ! | ホーム | 泣き過ぎたオーラス>>
コメント
--ジョン子さん、じんすけへ。--

>ジョン子さん
ウタワラ、素敵でしたよねー♪

しかもっ!!
超編集がしやすくなっててそんなところも超素敵っ!笑

ヨン様仕様の聖がかわいいったらありゃしないvvv
照れながらも横から抱きしめる聖に萌え萌えでした。笑
私も横から抱きしめ・・・・・・・・・・(自粛)

今回のツアーが終わってからすっかり抜け殻です。苦笑
次のコンサートの予定が早く知りたいです・・・
でもやっぱり夏は24時間テレビもあるし
無理ですよね・・・きっと。くすん。

ってことはまさかっ?!
次は来年のドリボっ?!泣

そこまで待てないよぅ・・・>ジャニーさん

あっ!
武道館にお越しの際は、飲み明かしましょう!!
(いや、本気で。笑)


>じんすけ
ミラクルに襲われたいっ!!
じんすけ、いいところついてくるね。

でもさ、ミラクルに襲われながらも
ランキングを工事できるほどの人じゃないよ、私。笑
そもそも、ランキングの工事って・・・
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/19 * 18:50 [ 編集] | top↑
----

ミラクルとか襲われても
mNIDは、ランキングとかを工事したいよ♪


by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/05/17 * 14:40 [ 編集] | top↑
----

こんばちはi-175
ウタワラかーなーりーツボでしたよねi-237i-189
なーーんて、かっこかわいいの仁くん!!!
ツボはすべて、mNIDさんと一緒っっ!!ウフッi-178
照れる眼鏡聖もサイコーーi-184
次の生KAT-TUNはいつかなぁ~~?
夏は。。。無理ですかねぇ。。。。
武道館行くしかないかな~笑
またその時にでもお会いしましょう♪
お酒ご一緒したいです☆
by: ジョン子 * - * URL * 2006/05/17 * 03:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/115-dbf8a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
