全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
泣き過ぎたオーラス
2006 / 05 / 15 ( Mon )
昨日はすっかり泣きすぎましたmNIDです。
あはははは・・・・・・・


あらためまして。
KAT-TUNの皆様ジュニアの皆様、そして関係者の皆様
長い長いツアー、
本当にお疲れさまでした。

とっても素敵なツアーでした。
その場にいられたことをとてもうれしく思います。

亀ちゃん仁くんじゅんのちゃんたっちゃんゆっち
本当にありがとう。


少し、ゆっくりしてくださいね。




んで、昨日のオーラス
レポ?


・・・・・・・無理。(断言/苦笑/滝汗)



だって、号泣しすぎて頭真っ白。汗




昨日はFブロでした。
奇跡のFブロでした。
目の前でムービングが止まるんです。
しかもムービングが下がってくるんです。


バタフライで仁くんが右のムービングに乗った瞬間冷や汗
んでもってWILDS OF~でそのムービングが
こっちに向かって動き出すからもう大変!!


ずんずんずんずんずんずん・・・・・・


(やばい、やばい、やばい、やばい)
そんなこと思いながら、涙がはらはら落ちる私(T-T)


わーーいず おー まーぃ はー
なーんて歌いながらステージが


ずんずんずんずんずんずん・・・・・・・


(それ以上来ないでっっ!!←なんて裏腹/笑)
なぜか私大号泣(T△T)(真剣)


で、一瞬ステージの動きが途中(Cブロくらい?)で止まる。
ここで私も落ち着きを取り戻して一緒に歌ってみたり。笑


でもまたムービングがこっちに。


ずんずんずんずんずんずん。


仁くんが近くなるにつれさらに号泣。(いや、まじで)




ずんずんずんっ。




ぎゃーーーーっっ(≧□≦)
もうひっくひっくなるくらい泣いてました。笑


で、うぃーーーんと下がるステージ。

目の前に仁くん。
私、頭真っ白。
うちわ抱きしめちゃって、アピールなんてできやしない。
ただただ呆然と仁くんを見つめてしまいました。
一瞬?こっち見てくれた。

なんて幸せな時間だったんだーーーっっ!!!


でもこんなミラクル二度とないかも知れないのに
どうしてもっとアピールしなかったんだろうと
いまさら後悔してみたりもして。笑

次回のミラクルに期待してみよう。
(あるのかーーーっっ?!笑)
席運つくように頑張ろうね。>私信)


というわけで私の脳ミソの大部分をこのシーンが占めてます。



残りのほんの少しの脳ミソを占めている出来事たち。

・なんといってもメンバーの涙
 ゆっちの泣き顔みたらまた号泣。
 3人娘、ひっくひっくなってました。笑
 そしてじゅんのちゃんも涙。
 グループを愛する心には
 なんだかほっこりあったかい気分にさせられます。
 アンコールで出てきてからも
 「この6人だからKAT-TUNであって・・・」
 みたいなこと言ってて、ホントに感激。
 亀ちゃん仁くんたっちゃんも涙じんわり?
 ホントに素敵な6人っ!!!
 私たちはただただ泣くばっかり。笑

・Fブロ前に止まったステージ上から
 河合くん塚ちゃん伊野尾ちゃんからの
 ロックオンお手振りを頂きました。
 超感激っっ!!!
 特に塚ちゃんっ!!
 あなたの笑顔に一瞬くらっっとしました。
 えぇ、節操なしですよ。笑
 んでもって伊野尾ちゃんには2回ほどロックオンお手振りを・・・
 かーわーいーいーっっ(≧□≦)

・なんだか他にもたくさんのジュニアボーイズたちに
 お手振りを頂き、感激でした。

・最後の最後に「ハルカナ約束」・・・涙
 これほどうれしいことはないかも。
 絶対また会おうねっ!!

・ドームって自分の声が響いて聞こえるから
 一緒に歌うととっても気持ちがいいことが判明!
 アミーゴ歌ったときものすんごく気分がよかったー。笑


これくらい・・・?滝汗
あれ、これしか覚えてない?

なんてこった。



でもなにはともあれホントにすんごく楽しくって
あんなに素敵な時間をKAT-TUNと共有できたのがホントに幸せで。

ありがとう。

すっごくほっこりほっこりあったかい気持ちになった昨日。
そのほっこりは今も続いています。




さてさて、お知らせです。
リンク先さまを2件追加いたしましたー(≧▽≦)

まずは・・・
keroさんの「★KAT-TUNと共に~kerojinのたわごと★」です。
もう半年以上もブログでの交流を続けているのですが
昨日初めてようやくお会いできました!
keroさんも私と一緒でヤフーさんからFC2さんに乗り換え組。笑
ヤフーさんでの重さも共に味わった同士です。笑

そして
しろくまさんの「A favorite treasure」。
先日の横アリで初めてお会いしたのですが
姉妹揃ってんまーかわいらしいことっ(≧□≦)
昨日のドームでも無事にお会いできてなによりです

というわけでkeroさんしろくまさん
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(深々)

みなさんもぜしぜしぽちっと遊びにいってみてくださーい



あ、今日はanego再放送の最終回でしたね。
あれって本来は数分拡大してたはずだから
今日のやつはちょっと編集してあるみたいですねー。
ちょっとざんねーん。

でも最後にアネゴに背中で手を振る黒沢くんを見て
コンサートの最後にはけるとき背中で手を振る仁くんを思い出して
またじーーーーぃんとしてみたり。笑


あぁっっっ!!!( ̄□ ̄;)
危なく書き忘れるところだった・・・。

仁くんちょっと髪切ったよね?よね??
昨日の髪型劇的にかっこよかった・・・( ̄ー ̄*)ほわん。

今の髪型が超好きです。
あ、でもいつ切ったんだろう。汗
もしすでに横アリの時点で短かったりしたら・・・
それより名古屋の時点ですでに髪を切っていたとしたら・・・


バンダナじゃ気付かんのじゃーっっ(≧□≦)超叫


ということにしておいてください。笑



さてと、昨日のウタワラでも見ようかなー。



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくれるともっとほっこりありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 12 : 17 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<清い心 | ホーム | お疲れさまでした!>>
コメント
--keroさん、ジョン子さん、しろくまさん、しらしらさん、Futoshiさん、ゆうきさん、マイさん、yuzumeさん、kaoさんへ。--

>keroさん
ドームでは無事にお会いできてなによりでした!
こちらこそお会いできてとってもうれしかったですv

憎らしいほどかわいいだなんて・・・照
ありがとうございますぅvvv激照
これまたなんとお礼を申してよいのやら・・・笑

でもだめだめ妻っぷりは十分伝わりましたでしょうか?
実家に帰ってすっかり健康になるほど
だめだめっぷりが発揮されている感じなのです。苦笑

オーラスは本当にびっくりするくらい感動しちゃいましたね。
今思い出してもちょっと目がうるうるしちゃう私です。
あはは・・・
いろいろレポを読ませて頂いて
また感動してうるうる・・・泣
そんなことの繰り返しです。笑

リンク、早速貼らせていただきましたー。
うふふー。
これからもどうぞよろしくですっ♪


>ジョン子さん
あぁーーーんっっ!!泣
そうだったんですね!!
ジョン子さんとお会いできなくってとっても残念。くすん。

エイトコン・・・私、一度は行ってみたいと
非常に思っているのですが、(かなり真剣)
(とっても楽しそうなんですものっ!)
今回は申し込まなかったんです・・・しゅん。

でも次の機会には必ずお会いしましょうっvvv

黒い妻っぷりを果てしなく語りあいましょう。笑
うふふっv

ゆっちの涙にはホントにやられました。泣
もう大号泣。
あぁ、ゆっちが・・・ゆっちがぁぁぁ・・・
って思うか思わないかのうちに、笑
私もゆっち以上に泣かさせて頂きました。

まぁ、私の場合はその前からずーっと泣きっぱなしだったって声も聞こえてきますが。汗

あんなに素敵な場所にいられてとっても幸せですよね♪


>しろくまさん
私もまだ夢の中です。笑

ずんずん近付く仁くんにすっかり夢の中にさらわれて
そのまま帰ってこられないでいます。
しろくまさんは夢から脱出できてますかー?笑

そうか・・・
私にとってはずんずん近付く仁ちゃんでも
しろくまさんにとってはずんずん遠ざかる仁ちゃん
だったんですね。涙
なんだか切ないー。

そうだっ!!
今度ぜしぜし一緒にカラオケしちゃいましょー♪
ほら、なんと言ってもあの曲一人足りないですし。笑
むしろアイラキなんてあと4人足りない・・・
みたいな。笑

妹さんもぜし!!

あ、妹さん、ずーいぶんと遅くなっちゃったんですね。泣
でも最後の涙にはばっちり間に合ったから
ダイジョウブ、ダイジョウブっ!

でも、次は試合放棄の方向で・・・(ぼそっ/笑)

リンクの件、ありがとうございますvvv
末永くどうぞよろしくです!


>しらしらさん
ホントっ!!
無事にお会いできてよかったーvvv笑
そんなにお買い物しちゃってたんですね。
それにしても長女ちゃんもかわいらしいっvvv
ぜしぜし次の仁友会にも。笑

あのお席、楽しんでいただけたんですねー。
よかったー。ほっ。
しかも黒沢くんのそばだっただなんてっ!驚
私の席運も捨てたモンじゃないのか?!笑
あの日はマイクが入っていなかったから
そんな黒沢くんを間近で見られたなんて
うらやましーvvv

長女ちゃんはスタンドにお預けして正解だったようで。笑
確かにPINKYは仁友さん同士で
きゃーーーきゃーーーーvvvvvv
言いながら見たほうが余計興奮しちゃうかもー。笑
ちなみに私、PINKYでも腰抜かしました。
一日に何回腰が抜けるねん・・・ってゆー。笑

今回はKAT-TUNの素晴らしさがまたアップしたような。
ホントにKAT-TUN最高です!!!


>Futoshiさん
ミラコー!あざーーーーっすっっ!!

ホントにびっくりするお席で、
前日にお友達からお席の様子を教えてもらったときから
若干死にかけてました。笑

えぇ、当日はもちろん昇天。爆

どんどん大きくなる仁くんになす術なしでした。
あんなに近くで見られるなんて・・・泣

また思い出して泣いちゃいますよ。
いいですか?笑

私もあの場にいられたことが本当に嬉しくって
いまだにほっこりほっこりあったかい気持ちでいます。
すっごくいいコンサートでしたよね。
きっとみなさんいまだにほっこりしているんだろうなー。

ちゃんと映像で残しておきたいです。
そしてあの場に来られなかった人たちにも
ほっこりになってほしいと思います。

3ヶ月たっても(そんなに待てるのか?!笑)
なーんにもなかったら一緒に一揆起こしましょう。笑
もちろん先頭はFutoshiさんで。
え、何でって?

えーーーっと。
「レアでコア」だからです。笑
(鳩さん、拝借ですー。)


>ゆうきさん
仁くんを目の前にして何も言葉も出ず、
(あ、一瞬あの世に行ってました。爆)
ただただ涙だけ流して、しかも感想書こうにも
またまた言葉が出てこない・・・
私、きっと果てしなくボキャブラリーが極少です。笑
ゆうきさん、安心してくだぱい。笑

朝のWSはかなりのグッジョブでしたよね!
メンバーの涙までばっちり映してくれて・・・
オーラスに入れなかったみなさんにも感動が伝わる!
って思いました。
でもでもDVDにしてくれたらもーーーっとたくさんの方々が
感動してくれちゃったりすると思うんだけどなー。>ジャニーさん!

次のツアーがホントに待ち遠しいです。

でもでもっ!
次のツアーの前に仁友会でぜしぜしお会いしましょうねvvv
各地にちらばっている仁友さまたちのためにも
次はどこか温泉でほっこりゆったり仁さまを愛でましょう。笑

リンクの件、こちらこそありがとうございます!
ゆうきさんも素敵な紹介文書いてくださって~。照
私もどっかんどっかん喜ばせていただきましたvvv
(「どっかんどっかん」って気に入っちゃった。てへ。)


>マイさん
きゃーーーんっvvv
マイさん、お久しぶりです!

そしてFC2へようこそっ♪(←私はFC2の何なんだ。笑)

そんなぁ、師匠だなんてー。照照
私もそこまで使いこなせていないのかも知れないです。汗
でも「師匠」ってうれしーーーっっ!(超単純/笑)

ミラクル・・・今考えても鳥肌が・・・
でも、ひょっとしたら
ただただ泣きながら自分を見つめる怪しい女がいる
って思われてたらどうしよーーー(滝汗)
と思う今日この頃。汗

もっと笑顔で見つめればよかったデス。泣

今回のミラクルはお友達のおかげだったんです。
ホントに感謝感謝・・・泣
きっとこの先、マイさんにもミラクルが訪れるはずっ!
そのときは仁くんの大好きな笑顔で仁くんを見つめてくださいねv
私の分のリベンジもお願いします。笑

マイさんも髪切ったって思いましたか?!
よかったー。
マイさんが思ったんだったら絶対だわ。
(マイさん信仰者になっちゃってる?超怪しい??滝汗)

あの長さ、とっても素敵ですよねvvv
かなりはしゃぎました。

仁くんだったらボーズでもなんでもどんと来いっ!
ですよね。笑

あー、でもやっぱりボーズはー・・・(ぼそぼそ)
(聖さんのボーズは大好物ですvvv あ、聞いてないって?笑)


>yuzumeさん
そうなんです!
あの後、こんなミラクルが私を襲っていたんです。笑

この間はお会いできてよかったです♪
でもあまりお話できなかったので
次はゆーっくりじーっくり語り合いましょうvvv
亀ちゃんの話、仁くんの話、そして地元の話も。笑

yuzumeさん、サインボールゲットしたんですものね!
以前ブログで拝見しましたっ!!
ミラクルといい、オーラスの感動といい、
メンバーの涙といい、会場の一体感といい・・・
今回のツアーではホントにたくさんの幸せをもらいました。

とってもとっても大切な思い出ですよね。

そんな幸せをくれたKAT-TUN。
ますます好きになっちゃいましたvvv

まさに底なしKAT-TUN沼っ!!笑

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!


>kaoさん
はい。
腰抜かした上に号泣です。
はずかしー。笑

でも笑顔の好きな仁くんには
やっぱり笑顔でアピールするべきだったーーーっっ!

というわけで次回(あるかどうかかなり不明ですが、汗)
は激しく笑顔でアピールできるように
今から練習しておきます。(←恐い。笑)

今回初めてオーラスという場に参加したのですが
お勧めです。
次回ツアーはぜしっ!
ホテル代を浮かせるために我が家に宿泊してもいいですからぜしっ!!
(犬猫が大丈夫でしたら我が家への宿泊をお勧めしますぅv)

助け合って遠征していきましょう。笑

今回のツアーで私もますますKAT-TUNが好きになりました。
そして自分がいかに仁くんが好きなのかを思い知らされました。笑
(だってー、まさかあんなに自分が号泣するなんてー。笑)

早く次の予定が知りたいですよね!
私もいつ発表があってもいいようにへそくり増やさなきゃっ!笑

by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/17 * 01:22 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/05/16 * 21:02 [ 編集] | top↑
----

こんにちは!
携帯から読みずらい文章でごめんなさいね。
やっぱり、ミラコ~なお席で腰抜かし、号泣!?
近くで仁ちゃん見れば腰抜かしも仕方ない。
次回ミラコ~は、ぜし仁ちゃんにアピールを。

オーラスは特別ですよね。どこの席でもいいから
参戦したかったなぁ。
次回は、地方仁にも優しい日程でお願いします>ジャニさん。
長かったようで短かった二ヶ月。本当にお疲れ様でした。
今回初コンに参戦してKAT-TUNがもっともっと大好きになって次回のコンが待ち遠しくって。
コン中毒に陥ってるので予定だけも教えてくだパイ!
遠征も出来る限り実行できるように、日々作戦練っておきます(笑)

しらしらさん>娘抜きのコンって弾けて何倍も楽しいですよね。娘がいればどうしても親の部分が抜けれないものね(私の場合、冷静な娘と立場逆転してますけどね、笑)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/05/16 * 18:22 [ 編集] | top↑
----

わぁお!そんな素敵なお席だったんですねー!
ホント、感動のオーラスでした。
私にとっては初めて参戦した今回のツアーでしたが、サインボールをゲットしたり、mNIDさんたちお友達にも会え、最高に思い出深いものになりました。
これからもよろしくお願いしま~す♪
by: yuzume * - * URL * 2006/05/16 * 13:44 [ 編集] | top↑
----

mNIDさ~ん!!
お久しぶりです☆
mNIDさんがヤフーブログを去ったときからずっとお引越し考えていたんですよ!
まだ全然使い勝手が分かりません師匠>< ってそんなことより

ミラクルおめでとーございます!!
オーラスでしかもミラクル席なんてすごすぎです!!
席運に全く恵まれない私としてはとーーってもあやかりたいっ。
仁くんがどんどんずんずん(笑)近づいてくるなんて><
あまりの出来事にただただ見つめるしかないのってリアルですね。
でもじーーっと見つめていたからmNIDさんの熱い♡が届いて目線くれたんじゃないでしょうか!?
参加できるだけでも羨ましいのに、ほんとーーによかったですねー(≧∇≦)
何だか幸せのお裾分け貰っちゃいました^^

私も13日に参戦したとき仁くん髪切ったぁ?って思いました。
めたくたかっこよくてかっこよくて><
坊主にしなくてよかったなぁって(笑)
でも今はどんな仁くんでも受け止めてしまえそうです♡

ではではまた遊びに来させてください♪



by: マイ * mQop/nM. * URL * 2006/05/16 * 12:02 [ 編集] | top↑
--またまた深い時間に・・・w--

ミラコー席でのまさにミラコォ!ミラコォ!!な出来事連発じゃないですかっ~~っ!(>▽<)きゃー♪
良かったね!!ほんとに!!
うわ~~っ!とか、ひゃ~~~ん!とか、擬音しか出て来なかったもん!
私ってボキャ少なすぎる・・・(笑)

「BUTTERFLY」辺りから、ずんずんと仁ちゃんが近づいて来て、更に「Wilds~」でずんずんずん!!とmNIDさんに近づいて来たのね~~!
ひ~~ん!そら腰抜かすって~~っ!
視線もゲッツなんて素晴らし過ぎ・・・e-405
仁に見られたら、ソッコーあの世の手前までイッてしまうわ・・・。

今日WSで見たけど、ゆっちの涙はもちろん、たっちゃんもじゅんのも、みーんなウルウルしてるやんか・・・(涙
仁の何て言うのかな、何かひとつやり遂げた!って言う満足感いっぱいの笑顔が、ちょこっと映像に映って嬉しかったっす!
こんなだったのねー!やっぱオーラス外せないわん・・・

あぁっ!私ったら!
mNIDさんところ、リンクさせて貰ったのにお礼も言ってなかった~~~っ!Σ(´□`;)ハゥ
本当に有難うございます!!
しかも・・・あんな素敵なコメントまで付けて頂いて、こっ恥ずかしいですわ~~!!
(けど、内心、どっかんどっかん嬉しかったりしてw)

春コンツアーは終わっちゃったけど、次のツアーが今から楽しみだね、その前にメンバーを休ませてあげろってか!?
DVDはどのコン中心になるんだろーね?
もうそんなコトばっか考えてるわ。
まだ先だとは思うけれど(サプライズ好きなジャニさん、油断は出来ませんっ)次のツアーでも、ぜし!遠征した際には、お相手してやってくださいねー(^▽^)/

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/16 * 02:59 [ 編集] | top↑
--ミラコーおめでとーございます!--

昨日のドームコンお疲れさまでしたぁ!

って、Fブロ、ムービング目の前だったんですね!
その席は、ほんっっとにミラコーですよね!!

オレも横アリがそれに近い席だったので、そのお気持ちすっごいよくわかります。
#ってオレの場合は1番すごかったのは亀ソロでしたけどw。
#だって、田口ソロメインステだったし(-。-)ボソッ。

だけど、あの場に居れて、ほんとによかったです!
まだまだ脳内リピの日は続きます!
DVD出るなら早く出てくれないかなぁ
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/05/16 * 01:00 [ 編集] | top↑
----

こんばんは~!
まだ余韻に浸っておりまするーーー♪(笑)
昨日はもう会えないのかと思っちゃいましたよ~。
て、遅くなった私がいけないんだけど・・・
どこまで家出するの?てくらい娘の買い物で
遅くなっちゃって(言い訳してみた・・)

昨日はミラコーな席でよかったね~v-237
実は私とAさん、Rさん、Rさんのお友達の席もとってもいい席でmNIDさん、ありがとーーーv-218
コスプレ大会のとき、ごっつーー近くで仁ちゃん拝めましたの!
素でたっている仁ちゃん、後姿の仁ちゃん、仁ちゃんのおしり(え?)すべていとおしいです~v-238
PINKYのとき、あまりの激しさで私初めて酸欠状態になり頭がクラックラしました・・・(笑)
やっぱりそばに娘がいないのって大きいかも!
娘がそばにいると、半分とっても冷静な自分がいるの。
娘には悪いけど、仁友さんと参戦できるのって最高!!!
なんたって一緒に興奮して感動出来るんだものv-237
最後はゆっちの涙で号泣・・・じゅんのの涙でまた号泣・・・
仁ちゃん目がウルウルしててまた号泣・・・
思い出しただけでウルウルきちゃう・・・

最後にKAT-TUNの皆様、ジュニアの皆様、スタッフの皆様、本当に2ヶ月間お疲れ様でした。
私達に感動をありがとう。
あの場所に、一緒にいられたことに凄く嬉しく思います。
KAT-TUN最高ーーーーーっ!!!!







by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/15 * 23:59 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、こんばんは☆彡

「WILD」で仁君、ずんずん近づいてきたんですね。
ずんずんのどんどん大きくなる感じですごく伝わってきました。
ちなみに私んとこからはずんずん遠ざかっていってましたよ(笑)
腰抜かすくらい素敵な仁君だったんですね。

今回も無事mNIDさんたちにお会いすることができて本当にうれしかったです。
とっても楽しかったです~。

リンク私も張らせていただきました。
ありがとうございます。
私のほうこそこれからもよろしくお願いしま~す。
まだ夢の中にいるようです、、、
by: しろくま * - * URL * 2006/05/15 * 22:57 [ 編集] | top↑
----

i-201mNIDさーーーん!!!!!
土曜日曜と東京でPC開くことができず、
今京都に帰ってきてコメ拝見しましたぁi-240
いやーん、お会いしたかったですぅ~i-241
かなりSHOCKでございます。。。。i-195
また今月末から再び東京へ行きますが、
うーーーーん、エイトコンだし、
mNIDさんいないですよねぇi-182
機会があればお会いしたいですねっっ!!!!!

私も号泣のオーラスでした!
ゆっちの涙見たときにはもう、ボロボロですよ。。。
でも、横で相方がすごい勢いで泣き出したので、
なんとか元に戻りました。笑
by: ジョン子 * - * URL * 2006/05/15 * 22:51 [ 編集] | top↑
----

昨日は…昨日は…ホントに、ホントに。。。
思い出すだけで、泣けてきそうです。
感動の雨あられ~~!でしたね~。
私のBブロも「どうしよー来たー!」のお席でした。
(途中の脱出がどーなるかと不安なぐらいセンターに近し。)

そうそうお会いできてうれしかったです~~!
随分?前から?ブログでお世話になっていながら?
横浜へ行く話もかなわないまま、昨日はお会いできて~よかった~。
憎らしいぐらいかわいい方で(ほんとに、もうっ)
リンクも貼っていただきありがとうございます。
私も貼らせてもらいますね~。
こちらこそよろしくお願いします~~v-410


by: kerojin * - * URL * 2006/05/15 * 22:46 [ 編集] | top↑
--ゆかぴょんさんへ。--

>ゆかぴょんさん
しーーーーーっっっ。笑
バンダナしてなかったなんて気付いてなかったーーーっっ!
しまった・・・汗

そういえば・・・してなかった。笑
私も自分で感想に書いてるし。
あの時から髪の毛短かったでしたっけ??
あぁ、興奮しすぎると記憶というものはふっとんでしまうもので・・・
(超言い訳。笑)

昨日はすーっかり腰抜かしてました。
泣きながら腰抜かす私って・・・爆
でもあんまり近すぎてどうしていいのかわからなかった
って感じです。
もっとアピールしたかったのにぃ。くすん。
次にもしも、もーしーもっ!ミラコーがあったら
そのときは頑張って泣かないようにします。笑

今度は夜行バスでぜしぜしこちらにお越しください!
朝早く着きすぎちゃったら我が家へどうぞー。笑
朝からDVD鑑賞して壊れましょっ!
あ、でも我が家・・・都内から遠いもんで
きっと夜行バス到着場所から非常に遠いかも・・・苦笑
あぅーーーー( ̄△ ̄;)

ガラにもない(←うそうそ。笑)ゆかぴょんさんからの
感謝のお言葉、KAT-TUNに届けーっっ!そーれっ。
そして・・・
こちらこそ、今回のツアーではいろいろとありがとうございます!
やっぱり仁友さんたちと一緒に盛り上がるのが一番楽しいっ!
これからも一緒に壊れていきましょうねvvv
うふふっ(≧m≦)

んでもって次は熱海の温泉あたりで・・・・・・vvv
by: 即レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/15 * 19:42 [ 編集] | top↑
----

KAT-TUNメンバー、Jr.の子達、関係者の皆様、
2ヶ月間お疲れさまでしたv-352
そして、私たちに感動を与えてくれて、ありがとうございましたv-435
mNIDさんをはじめ一緒に参戦してくれた仁友さんv-238
一緒に興奮・感動できたこと、すっごくうれしく思ってます。ありがとね~|v-422・・・とガラにもないことを言ってみました(笑)

mNIDさん、やっぱり仁くんのカッコよさとエロさに
腰抜かしちゃったのね~!
ま~、仁くんの魅力を目の当たりにして普通でいろってのが無理だよね~!
はぁ~、私もドームに行って感動を味わいたかった~v-406
とっても悔やまれるよ!
今度ライブがあるときは、夜行バスで交通費を節約して
がんばって上京するから、その時はまた相手してね~v-415

あっ、そうそう!mNIDさんと一緒に参戦した名古屋と
横アリの6日2部は、仁竜ペアの歌までバンダナしてなかったぞ~(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/15 * 19:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/114-3dcb9b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
