全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
お疲れさまでした!
2006 / 05 / 14 ( Sun )
約2ヶ月間のツアー、お疲れさまでした。
そしてホントにありがとう(≧▽≦)
無事に終了してなによりです。

今日は泣きすぎました。
とんでもなくミラクルでした。
メンバーの涙にも泣かされました。
3人娘号泣です。

楽しかったーっ!

ちなみに今旦那さんと水道橋で晩酌中。

仁くん素敵だったなー・・・

21 : 45 : 35 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<泣き過ぎたオーラス | ホーム | ついにっ!!>>
コメント
--kaoさん、ゆうきさん、tamiさんへ。--

>kaoさん
携帯からのコメントありがとうございますvvv

昨日はミラコーどころの騒ぎじゃなかったです。
もう何がなんだか・・・汗
でも目の前に仁くんが来ると
大号泣してしまうことが判明してしまったので
その対策をこれから考えてみます。笑
(この先ミラコーがあるかどうかは
 かなーり不明ですが・・・・・・・・・・・苦笑)

私も最近涙をよく流すな・・・KAT-TUN関連で。
昨日はもちろん最後のほうはほぼ泣きっぱなし。笑
仁くんで大号泣。
プレワンで号泣。
ゆっちの涙を見てまた大号泣。

・・・ちょっと泣きすぎて疲れました。笑

私もKAT-TUNには少しゆっくりしてほしいなー
って思っています。
KAT-TUNホントにありがとうっ!!


>ゆうきさん
声は枯れるは涙は枯れるは・・・笑
スペシャルにハッピネスなひとときでしたvvv

ちなみに今日はだいぶゆっくり寝てました。笑
昨日の疲れでぐったり。
しかも昨日泣きすぎて目が腫れてるし。笑
あはははは・・・・汗

昨日はホントに夢の中にいるようなミラコーでした。
できれば昨日のあの時間に戻りたい・・・泣
一生の思い出にします。

RHODESIAは私も大好きです。
これを歌ってる仁くんを見てみたいですよね!
絶対かっこいいはずっ!!(盲目的/笑)
きっとちょっと悪そうな顔して歌うんだろうなー
なーんて考えると悶えまくりです。笑
(出た、妄想娘っ!!)

KAT-TUNによって、ホントに素敵な出会いが増えました。
私も仁くんに、KAT-TUNに大感謝です。
そしてホントに素敵な時間をくれてうれしかったです。

これからも仁くんに、KAT-TUNにしっかりしがみついて
ついていきましょうねっvvv


>tamiさん
朝のワイドショーでは私も感動しちゃいました。
ゆっちの涙がまたよみがえって・・・
うわーーーん!号泣

昨日は本当に感動的でした。
あんなに会場を一体化させたKAT-TUNに脱帽です。
ホントにすごい人たちを好きになっちゃったんだなー
ってあらためて思いました。

旦那くんとは晩酌しつつコンサートの興奮をおすそ分け。笑
そのうち旦那くんをコンサートに連れて行くのが
ちょっとした目標だったりして。笑

今回は最初のドームでちょろっとしかお会いできませんでしたね・・・泣
今度機会があったらぜしぜしご一緒しましょうvvv
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/15 * 19:31 [ 編集] | top↑
----

感動のライブのあとに、旦那様と晩酌・・・
エライっ!(T▽T)
うちは放置・・(笑)

いつかまたぜひごいっしょしましょうね\(*T▽T*)/

感動しましたね・・・(/_<。)
朝のWS見てまた涙・・でした・・・(^ー^* )
by: tami * - * URL * 2006/05/15 * 08:23 [ 編集] | top↑
--お帰りなさい!--

またまた深い時間にこんばんは!w
素晴らしいファイナルライブだったんですねー!
無事に全てが終わって、ほんと何よりだし、メンバーも参戦されたmNIDさんもお疲れ様でした!
声も涙も枯れちゃったのでは・・・?
ミラコー、起きたかなっ!?

今日も昨日も家にいてもジッとしていられなかったわ、1日中アルバム聴きながら、初めて家で泣きましたv-356
「RHODESIA」でヤバヤバ。。。
ライブでは出来なかった(音的に無理があったのかなぁ?)この曲、大好きです。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
更に今日はゆっちが泣いたと聞いてまたまた涙が。
ほんと涙腺緩みっ放し。
感動のライブ、同じ時間を同じ空間を共有出来なかったけれど、仁を好きで良かった!と心から思ったデビューコンでした。
仁に、KAT-TUNにおっこちなかったら、mNIDさんにも出会えなかったし、そう思うとほんと仁に感謝だわ^^
ツアーが終わって少し休める時間があるといいのにね。
mNIDさんも今日はゆっくり寝てくだパイね!
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/15 * 01:11 [ 編集] | top↑
----

お疲れさま~ミラコ~なお席でミラコ~起こったかな?ゆっち号泣を知って、携帯片手に泣いちゃいました(T_T)あはっ、よく泣く女です(;^_^A今回のドームはお留守番だったけどKAT-TUNに出会えて幸せな時間いっぱい貰えてるから、みんなに感謝です。mNIDさんに出会えたのもKAT-TUNいなきゃ出会えてないんだもの。みんなが少しゆっくり出来る時間あればいいけど、無理かな?携帯から読みずらくてごめんね。
by: kao@携帯 * RSx9Hk0E * URL * 2006/05/14 * 22:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/113-6bdf85a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
