全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
果たして私は無事に生還できるのか?!
2006 / 05 / 14 ( Sun )
のんきに晩ご飯載せてる場合じゃないのです。笑


つい先程終了した本日のKAT-TUNドームコン
(無事に終了したようでなにより
本日参戦したお友達に明日のお席の偵察をしてもらっていたのですが

「明日死ぬよ」

とメールが・・・


∑( ̄□ ̄;)はぅぅっっ!!


晩ご飯を食べに旦那さんとビッグボーイに来ていた私は
(とってもハンバーグがすきなのーvvv←どうでもいい?笑)
とたんに浮き足立ってどちどち。
しかも全身鳥肌
さらに泣きそう。笑

で、じゅんのちゃんが泣いちゃったってメールも頂き、もう感動。


明日、きっと私号泣だ。
涙もろいの、私。

目の前に仁くんがいたり、メンバーの誰かが泣いたり
なんてことがあったらそのまま倒れるかも。

こりゃ、救急隊のみなさまにお世話になるかも。汗



明日は妄想3人娘初の自力ミラコー。笑
3人で倒れるかも?笑

とにかく明日は壊れましょう。



CDTVを見ていたら
「デートしたいアーティスト(男性)」仁くん1位っ!!

デビューするとこういうのにも入ってくるのねvvv
うれしいっ(≧▽≦)
おめでとーっ!

デート・・・してくれ。←なぜに命令?笑



あぁ、明日を考えるとどうしていいのかわからないー。
と・・・とりあえずコラーゲン飲もう。
でもって寝よう。

あ、明日お会いする方々へのお名刺も作ろう。
うちわのメンテンナンスでもしてみる?
いや、寝よう・・・

あ、まだお酒呑んでるんだった。
明日顔むくむ?
そりゃ、まずい。
でもあと少し呑もう。
いや、寝よう。

あ、KAT-TUN今週も9位なんだね。
またゆっち映ってないんじゃ・・・汗
あ、たっちゃんも映ってない??
それよりも、寝よう。

あ、明日何時に起きるんだっけ?

早く寝なきゃ・・・・・・・・・・・・・・・(もんもんもんもん









うぎゃーーーーーーっっっ(≧□≦)
(果てしなく発狂






誰かたすけてー。





私、明日のミラコーに耐えられないかも。
ひーーーーーー。泣


ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←みらこー、みらこーぉありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 38 : 10 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あぁ、寝不足ドームだ。 | ホーム | 本日の晩ご飯>>
コメント
--タプさんへ。--

>タプさん
ホントに遺言状書いておかなければならないお席でした。
あのまま気を失うかと思いました・・・笑

なんだかひょっとして私1番に泣き始めちゃった?
いやーん恥ずかしい。笑

でも近付いてくる仁くんを見ていたら
もう無理ー!!って思うし
涙は止まらなくなるし・・・
私っていったい。笑

それにしてもものすごくいいコンサートでしたね。
どんどんどんどん成長していくKAT-TUNに
必死でくっついていく私たち。笑
とってもいいツアーでした。

次こそは3連うちわで!!
仁くん待ってろー!!笑
by: レス♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/15 * 19:14 [ 編集] | top↑
----

すいません、突然メールで「旦那さんに遺言状書いたほうがいい」なんて送って。
でも、でも、絶対に心臓が止まるよ
だって、だってーーーー、目の前にじ、仁さんが~~。

バタン。。。。。ピーポーピーポー♪

ついにきました、私達!!!
今日は亀ちゃんなんてことだけはやめてくだぱい。懇願
by: タプ * - * URL * 2006/05/14 * 10:26 [ 編集] | top↑
--yukaさんへ。--

>yukaさん
どうしたいいのー。
眠れない・・・汗

あまりの目のさえっぷりにちょっと焦りも感じたりして。笑
ひょっとしたら明日寝てないかも・・・泣
それだけは避けたいのにー。
一応ね、寝ようと思って寝酒したりしてみてるんだけど
量が増えるばっかりでちっとも眠くならないし。

たーすーけーてー。

明日這ってでも上野まで行くから
あとはよろしくね。

あー。
なんか緊張しすぎて変な汗出てきた。笑

私らしいと言えば私らしい今の状況。
あとから考えると笑えるんだろーなー。
あはは・・・
by: 早速レス、第2弾っ!mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/14 * 02:57 [ 編集] | top↑
----

寝ようと布団に納まってますが、山Pの日記を読み終えたあと、こちらにお邪魔してみた。
やっぱり深夜に更新されてる(笑)
眠れないんだね(^◇^;)
今の様子がよ~くわかる日記になってますわ(笑)

明日ちゃ~んと来るんだよ!
じゃなきゃ、大スキな仁chanに会えないよ~(*^▽^*)

by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/14 * 02:53 [ 編集] | top↑
--ゆうきさんへ。--

>ゆうきさん
起きてます・・・笑

ホントにどちどちしっぱなしで心臓がどうにかなっちゃいそうです。
あぁ、私ったらノミの心臓なのねー。笑

ゆうきさんの魂引き受けました。
しっかり私の肩につかまってきてくださいね!笑
そして一緒に涙流しちゃいましょー。うるうる。

明日のことを考えると鳥肌がたってしょうがないー!
それに何をしてても明日のことを妄想してにやにや。
んでもってネット徘徊して今日の様子を読んでは
にやにや&鳥肌ぶぁーーー&どちどち。
なんて忙しいんだ、私の体。笑

ゆうきさん・・・素敵なお祈りありがとうございます!
んもーーー、すきすきっvvv 笑/照

我が家の猫くんたちにたーっぷり癒されてくださいねv
私も毎日癒されてます。
動物っていいですよねー(≧▽≦)vvv
by: 早速レスっ!mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/14 * 02:31 [ 編集] | top↑
--いよいよ明日だね!--

こんばんはー!今日も今日とて深夜に徘徊してるゆうきでし!
(自分は行けないのに落ち着かないの~っ!)
mNIDさんはもう寝てるかなv-75
夕べ遅かったですもんね(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日の席、すっごいミラコー!な席なんですって!?
ひーん!う、羨ましいわ、どんな席なんかしら・・・
私までどちどち・・・なんでやねん(笑)

タプさんとこで、最後の挨拶の時、じゅんのが泣いたって見て、一番泣かないタイプに見えるわと思ってたじゅんのがマイク持つ手が震えるほどだったなんて。
読んだだけで、胸が熱くなってしまったわーv-356

同じ時間を共有したかった、きっと私も泣いてたと思います。mNIDさんも涙もろいんだ?
私も結構よく泣くんですよ、そんなんなのに、メンバーが泣いたらもうあかん・・・と思うわ・・・考えただけで鳥肌立つもの。

いよいよ、春コンファイナルだね!
明日は今まで以上にブッ壊れて来てくだパイ!
お留守番組の私の魂もぜし!連れてって欲しいデス(涙

そしてmNIDさん始め、明日参戦される仁友さんの皆様にミラコー以上の出来事が起こりますように!!
遠く大阪から祈ってますからねっv-485

猫ちゃん達、めーっちゃ可愛いね~~!
mNIDさんちの猫ちゃん写真で、仁ちゃんと同じくらい癒されてます^^
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/14 * 02:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/110-d5afc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
