全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
雨女とか雨男とか
2006 / 05 / 13 ( Sat )
いよいよ始まってしまいますね、ドーム
それなのにー・・・って。泣
すかーっと晴れてほしかったなー。
しかも寒いし・・・泣
多分(いや、絶対雨女な感じのmNIDです。
どーもー。


本日はワタクシドームには行きませんので
旦那さんと横浜まで電車でおでかけする予定・・・(横浜好き夫婦)
だったのに、ーーーーっっ(≧□≦)

というわけで予定変更。
車でどこかに行ってきます。

昔から、私がおでかけしようとすると雨が降ることが多かったので
この雨は私のせいです。
ごめんなさい・・・>全国のみなさま(大袈裟な。笑)



あ、明日は昼間も夜もウタワラですね(≧▽≦)
どっちもリアルタイムでは見られないから
しっかり予約しておかなきゃっ!

あのバレーな仁ちゃんはいつの放送なのかしら?
(雑誌でチェックしろって?
 だって面倒だったんだもーん。笑)
超楽しみーvvv
コートにころんって転がる仁ちゃん・・・
むふふふふーー(≧m≦)
私がコーチだったらあえていじめたくなるかも。にやり。



さて、今日はドームにはお友達さんたちが参戦!
感想興奮メールお待ちしてますよー(≧□≦)

今日の仁さんも素敵に輝いてますように。
( ̄人 ̄)なむー。



あぁ、そうそう。
今日旦那さんが髪を切りました。
短くなっちゃって若返っております。
んーと。
ボースになる直前の聖の髪型な感じかしら?


はっ!!∑( ̄□ ̄;)


次は坊主だったらどうしよう。
横に「二・ラ」って金髪で入れたらどうしよう・・・焦

頼む!
「二・ラ」だけは・・・・・・・滝汗

でも実は嫌いじゃないけど、私。
むしろああいうの好きだったりもするけど。(ぼそぼそ)




気を取り直して。笑
リンク先さまを1件追加いたしましたー。

ゆうきさんの「Care・・・夢のつづき」です。
先日仁友会にてお会いしたのですが
超クールビューティーですっっ!!
かなり素敵な女性でした。
そしてかなりおもしろい方でもありました。笑

大好きな仁くんへの想いを愛情たっぷりに綴っております。
ぜしぜしぽちっと遊びに行ってみてくださいvvv


ゆうきさん、これからもどうぞよろしくお願いします(深々)




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっと大歓迎ありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 29 : 30 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本日の晩ご飯 | ホーム | いよいよドームだっ!>>
コメント
--ミキさん、yukaさんへ。--

>ミキさん
求むっ!超強力晴れ女!!笑

参戦した回に雨が降っていないなんて素敵です。
これで明日雨だったら私の雨女っぷりがいかにひどいか・・・汗

どうか雨降りませんように・・・
( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむなむー。
このさい、曇りでもよしとするので
なんとか雨だけは・・・(しつこい?笑)

ミキさんは明日もお帽子参戦ですか?
ひょっとしたら私も・・・うふvvv
またお揃いだったら笑ってやってくださいねー。

明日お会いするのを楽しみにしてまーす。

いよいよオーラス!
楽しみましょーvvv


>yukaさん
そ・・・そうだ!ウタワラ。
ミラコーのことで頭がいっぱいになってすっかり忘れてたっ!!汗
明日も朝起きたら忘れてそう。

今のうちに予約だね!

あーーーー、もうすっかり挙動不審もいいところ。
どうしていいのわからないまま起きてる感じ。笑

それならもう寝ろって?笑
その通りでございます。

明日はとりあえず会った瞬間おかしな人になってると思うので
どうか私をドームに無事に連れて行ってください。

もう、yukaさんだけが頼り。笑

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・
どーしよー。
ねーむーれーなーいーぃーぃーぃー。
by: レスーvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/14 * 01:46 [ 編集] | top↑
----

外は寒いがドームは熱気ムンムンだったよ。
KAT-TUNさまさまでございましたo(*^-^*)o
昼間のウタワラ録画忘れないようにしなくっちゃ♪
KAT-TUN満載な14日だわね♪
MC時の聖がかわいかったよ~(*^▽^*)
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/05/13 * 22:02 [ 編集] | top↑
--雨…--

明日は今日程雨降らないらしいよー♪
オーラスなんだからスカっと晴れて欲しい所よね!
今の所私が参戦した回は雨降ってないので、明日も気合いで雨雲ふっ飛ばしてみますっ!(うぉりゃー!)
ではでは、明日の再会(美容院後ver)楽しみにしておりまーす♪
by: ミキ * KuniwtAU * URL * 2006/05/13 * 18:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/108-69c0f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
