全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いよいよドームだっ!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
こんばんは。
実は昨日の引越しではりきりすぎて
若干ぎっくり腰気味のmNIDです。
どーもー・・・泣(どーもーどころじゃないのよー。)


もともと腰は悪いんです。
だもんで慣れっこなんですが、痛いものはイタイっ(≧×≦)

日曜日・・・ダイジョウブカっ?!汗


いや、多少痛くたって行きますけどねー。爆



いよいよ明日からドーム2DAYS
今回のツアーもいよいよ大詰め。
KAT-TUN、あと一息だ!ガンバレー!

でもやっぱり終わっちゃうのはさみしいなー。
あはは。


これが終わったら少しゆっくり休んでくださいね。




というわけで腰が痛いのでもう寝ます。
あぁ、憂鬱やねー。


ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちうれしーのだーありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 53 : 05 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雨女とか雨男とか | ホーム | 黒猫くんに引き続き>>
コメント
--ちなさんへ。--

>ちなさん
はーい。日曜日ドームに出向きます!
こちらこそ見かけたら絡んでくだぱい。笑

ひょっとしたらおばーちゃんみたいな歩き方しているかも
ですが、笑わないでくださいね。泣
なんせぎっくり気味で・・・汗
日曜日は屈伸全開で頑張ります。笑

整骨院受付嬢さまなんですね!
お世話になりたい・・・笑

あ、腰回しすぎで腰痛の仁さんとか来ちゃったりして。笑

そしたらお仕事どころじゃなくなっちゃいますよね。
しかも奥から整骨中の仁くんの声(卑猥な/笑)が
聞こえてきちゃったら・・・(そんな声は出ないって?笑)
もうそのまま奥に飛び込んで・・・

あ、昼真っから何を言っているのかしら、私ったら。汗

明日が楽しみですぅー♪
by: レスーvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/13 * 15:01 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/05/13 * 07:25 [ 編集] | top↑
----

日曜参戦なのねーーーー
ひやーーん、見かけたら声かけてね

腰大丈夫??
ちなは整骨院で受付嬢をしてまーーす
やっぱり、冷やさないように
屈伸使って負担かけないように大事にしてね
by: ちな * - * URL * 2006/05/13 * 03:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/107-26dd13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
