全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
黒猫くんに引き続き
2006 / 05 / 11 ( Thu )
20060511120918


黒猫くんに引き続き

白茶猫、どんっ!!

先程に引き続き、親バカっぷり炸裂のmNIDです。
どーもーぉ。笑

これは最近(いつだったかなー?1週間くらい前かなー?)の
リビングで足をだっこして爆睡中の白茶猫くん。

相変わらず口は半開き。笑

うーーん・・・
仁くんがお口を半開きにするとセクシー。
しかーーしっっ!!
お前がやっても・・・・・・・・・

かわいぃんじゃい、ぼけ。(ぼそっ)笑

はい。
親バカっぷりはほどほどにして。笑

今日は雨の中、引っ越し第6弾です。
かなり大詰めです。

でも実は第2章があったりもしますが・・・汗
(えぇっ?!じゃあ今は第1章なのっ?!)

そんなわけで千葉へ向かう車内からお送りしましたー。
コメレスは今晩または明日にでも!
ありがとうございまーすっ(≧▽≦)

ではっっ!


12 : 09 : 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよドームだっ! | ホーム | 今日の黒猫くん♪>>
コメント
--ジョン子さんへ。--

>ジョン子さん
今頃結婚式で大呑みしてるころかしら・・・??笑
花嫁さまのドレスは無事なのか?!
そして、ジョン子さんは無事なのか?!笑

明日、無事にいらっしゃってくださいね!
二日酔いでないことを祈ります・・・☆
どうかご無事で。笑

私も14日だけ参戦しまーすvvv
ジョン子さんとお揃いです。

今度こそお会いできることを願って!!
黒い香りをぷんぷんさせて行きます。笑
by: レスーvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/13 * 14:56 [ 編集] | top↑
----

どんも!
ご無沙汰ででございます~i-229
4月末から東京ー京都間いったりきたり。。。笑
とうとうドームっっっ!!!!i-184i-184
私は14日参戦ですよんi-185i-185i-185
明日は。。。。友達の結婚式で残念無念i-240
明日は相方のみ参戦です~
mNIDさんは、14日は????
もし参戦ならば、今度こそ黒い匂いを嗅ぎ分けねばっ!笑
by: ジョン子 * - * URL * 2006/05/12 * 23:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/106-adfa30a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
