全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
今日の黒猫くん♪
2006 / 05 / 11 ( Thu )
20060511113913


今日の黒猫くん♪

こんにちはっ(≧▽≦)

先日お会いしたSSさんに
「黒猫ちゃんが(新しい家になれるかどうか)しんぱーい。」
とご心配をいただきましたので
リクエストにお応えして(?)今日の黒猫ちゃーん、どんっ!

はい。
今朝はご覧の通り押し入れでお布団にもぐっておりました。
目だけがきらーん・・・って感じですね。

ちなみに。
こっちに連れて来た当初は
この押し入れの中からなかなか出てこなかった黒猫ちゃん。
でも最近はリビングまで
「うなな~~ぁん」←激かわです(親バカ/笑)
なーんて言いながらやって来たりします(≧m≦)

リビングに1犬+2猫勢揃い
という幸せな絵もばっちり描いてくれている我が家の犬猫たちvvv

かーわーいーいーーっっ(≧□≦)


11 : 39 : 13 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒猫くんに引き続き | ホーム | バレー仁くんに激萌えっ♪>>
コメント
--しらしらさんへ。--

>しらしらさん
はーい。
呼びました。笑
応えてくださりありとうございまーすvvv

だいぶ慣れてきましたよ、黒猫ちゃんも。
最近では家中を白茶猫と一緒に走り回っております。笑
でも・・・夜中はやめて。泣
黒猫ちゃんはスマートだから走り回ってもうるさくないのですが、
超どでかい白茶猫くんが走ると
「どだどだどだどだどだだーーーーーー」
と、とっても迷惑な感じで。汗
近所迷惑?!きゃーーーー。怯

チップちゃん、5歳ってことはうちの白茶猫と同じだー。
ってことはあいつも36歳・・・
あぁ、あの体型だと完全に成人病まっしぐらー。泣
ダイエットさせなくちゃっ!!

チップちゃんはお元気ですかー??
うふっv
by: レスーvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/13 * 14:52 [ 編集] | top↑
----

はーーーい!
呼ばれました?
多分私のこと?(笑)
布団に埋もれてるように見えるのは私だけ?
しっかし、ぬいぐるみみたいで、かわぇぇの~v-238
だいぶ、新しいおうちににも慣れたみたいでよかった、よかった。

うちのキャバリアのチップちゃんは、
今年4歳だと思ったら
実は5歳ということが判明いたしました(笑)
人間でいうと36歳・・・いい大人なのです。
飼い主なのにわかってなかった・・・v-12


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/11 * 17:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/105-775d5b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
