全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
バレー仁くんに激萌えっ♪
2006 / 05 / 10 ( Wed )
こんにちはー(≧▽≦)
今日は引っ越し第5弾のmNIDでっす♪
どーもー。

只今千葉へ向かう車の中でーす。

先程ご飯を買おうと立ち寄ったコンビニでテレビ誌をチェック。
あらー、関ジャニが2種類も表紙なのねーv
なーんて思いながら陳列棚を見ていたら・・・

Σ( ̄□ ̄;)はぅぅっ!!

TVガイドの仁くんと目があってもーた。

はい。
まさか表紙飾ってたなんて知らなかった・・・汗
チェック激甘。笑

しかも最後の1冊!!滝汗
危なかった・・・ほぅ。

で、そそくさとお買い上げて早速拝見しました♪

伝言ゲームってことで、
表紙をめくるとすぐに亀ちゃんに耳打ちされてる仁くんがっ!
んでその裏にはじゅんのちゃんに耳打ちする仁くんがーっ(≧▽≦)
萌えます。笑
運転する旦那さんから
「何、にやけなから読んでんねんっ!ヨダレたれてるし・・・」
ってクレームが来るほど萌えました。笑

『カトゥーン星』(爆)のお告げってことで、
双子なたっちゃんもかわいいです(≧m≦)

しかし・・・・・・・。
しかしですね・・・・・・・・。

私の激ツボは!
111ページのバレーな仁ちゃんっっ(≧▽≦)

ぼさぼさ頭ではぁはぁ顔でしゃがみこむ姿とか
すねを押さえて転がる姿とか・・・・・・

きゃーーーーーーっっ(≧□≦)

です。笑

ひっけーん♪

そんな仁くんパワー注入で今日も引っ越し頑張りまっす!

11 : 33 : 10 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日の黒猫くん♪ | ホーム | くーちびるでーだまらせてー♪>>
コメント
--あこぴしさん、タプさん,kerojinさん、kaoさん、ゆかぴょんさん、じんすけへ。--

>あこぴしさん
こんにちはー!

脳波・・・脳波もとるんですね・・・
私にできることは早くよくなるように祈ること。
なのでお祈りします。
( ̄人 ̄)なむなむ。
ホントに早く元気なあこぴしさんになるように
祈ってます!
また一緒に遊びましょうねvvv

ちなみにお引越し後はばっちり同じ沿線です!
でも電車で30分くらい離れてますが。笑
うふふっv

引越しはだいぶ大詰めですよー。
千葉に行くのはあと2回(の予定。笑)!
お引越しってさみしーようなすっきりするような・・・
あはは。


>タプさん
私もじゅんのちゃんになりたかったですっ!!
もちろん真剣に考えました。笑
あ、亀ちゃんでもいいかもー。
仁くんに耳打ち・・・むふふ、してみたいわーvvv

バレーのへたれな感じ漂う仁くんもたまりませんっ!
あの悶えてる感じがなんともまー!
かわいいったらありゃしないっっ!!
悶える・・・・・・・・。

妄想娘炸裂っ!!笑

今日はあいにくの雨ですが
ドーム楽しんできてくださいねvvv

やっぱり・・・私たち3人娘は雨女なのか?!笑


>keroさん
風邪?!
ダイジョウブですかっっっ?!(慌てすぎ??笑)
お熱でませんように・・・。
あまり無理せずにはっちゃけてくださいね。笑

メールありがとうございますvvv
昨日ようやく返信いたしました・・・
あぁ、チェックが怠り気味でごめんなさい。泣

明日お会いするのを楽しみにしてますっ♪

keroさんは今日もドームですよね??
楽しんできてくださいねーvvv

仁ちゃーーーーぁぁぁんっっ(≧□≦)


>kaoさん
私も仁くんに誘われるがままガイドを買っちゃいましたー。笑
だって、本棚からひょっこり出てる仁くんと
ばーーーっちり目が合っちゃったんですものーvvv
(誘ってもいないし、目も合ってない・・・
 なーんて話はさておき。笑)

バレー眼鏡の仁くんもかっわいいですよねー(≧m≦)
眼鏡にも萌え萌え。笑

ちなみにー。
眼鏡の似合う人大好きですか?
実は私、コンサートでは眼鏡っこです。
(似合ってるかどうかは置いといて。笑)
私のことも大好き??(何を言うか。笑)


>ゆかぴょんさん
今回の引越しの模様はご想像がつきましたか?
よかったー。笑
団地妻の会ですからね。笑

あともう少しで千葉とはさよーならー・・・泣

晴れて神奈川県民になろうと思います!

あ、今回のガイド。
ホント自分でもびっくりするくらいのペース!
ついこの間3誌(先月分/爆)を買った女とは思えない!!笑
でもですね、仁くんが「買ってー」って言うものですから。
(言ってない!断言/笑)

Tシャツインしちゃっててもかわいい面々ににんまりです♪
赤白帽子に爆笑ですぅvvv
仁くんに被せてゴムひもしっかりひっかけて
「はい、頑張って!!」みたいな。笑

運動会の日、子供を送り出す感じで。笑


>じんすけ
千葉を陳列・・・??
千葉の家にはダンボールがたらふく陳列してあるよ。
引越しってたいへんっ。

早く終わらないかなー。
じんすけも手伝ってくれー!!
by: レスーvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/13 * 14:44 [ 編集] | top↑
----

お引越し第5段、お疲れ~!
この間の仁友会で詳しいこと聞いたから、
今回はどうなってるかわかるよ~v-221

mNIDさん、ガイド買ったの?
ビックリなんだけどv-405
いつもみんなに比べて超ゆっくりペースの
mNIDさんが発売すぐに買ってるなんて・・・
嵐がおーきーるーーー(笑)

カトゥーン星からのお告げのメンバーの服装、笑えるんですけど~v-411
だって、Tシャツ インしてるもん!
いまどきうちの息子だってインしないよ~!
も~、あそこまでいったら赤白帽子のゴムをちゃんとかけた状態でやってほしかったわ!
そうしたら大爆笑して、ガイドさんにv-218のお手紙書いちゃうのにな~(笑)
あと、キスマークつきのTシャツのじゅんの、
あのシャツってさ、お父さん達が着るU首オヤジシャツ?
それでも爽やか王子さまスマイルのじゅんの、すばらしい~v-352
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/11 * 22:18 [ 編集] | top↑
----

こんにちは!
お引越し、ご苦労さまです~
ガイド、買っちゃいました。
だって、スーパーの本棚で仁ちゃんが誘うから。
(ハイ、勘違いです、横アリから完璧壊れてます)
亀ちゃんに耳打ちされてる姿とかじゅんのに耳打ちとか
もう、可愛いv-10
バレーでの眼鏡姿が実はツボだったりして。
眼鏡似合う人、大好きなんですv-238
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/05/11 * 17:36 [ 編集] | top↑
----

こんにちは~♪
引越しじわじわと頑張ってるんですね~!
行ったり来たりも大変だね。ファイトv-91

ドーム参戦に向け万全…と思ってたのに、風邪ひいちって…
抜かりましたー。
まぁ、咳だけなのでぜぇったい行くけど。
で、個人的にメールしておきましたので、引越しの合間でも連絡下さい。

じゃ、楽しみにしてま~すv-290
by: kerojin * - * URL * 2006/05/11 * 10:21 [ 編集] | top↑
----

バレーのヘタレっぷりに昔を思い出してしまいました。

メールありがとう!!
ジョン派だからつい忘れてしまう(滝汗)

なーーんてかわいいんだろうかv-10

で、じゅんのと代わって欲しかった

そう一瞬考えたでしょ。
わたしは本気モードで考えたイタイ人です。。。。

ヨダレが出るものよくわかる””

引越し、頑張ってね~。
by: タプ * - * URL * 2006/05/11 * 05:18 [ 編集] | top↑
----

只今千葉を陳列しなかったよ。


by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/05/10 * 15:08 [ 編集] | top↑
----

こんにちわ~♪
お引越しご苦労様です。はて、第何弾まであるのか…。
ちょっと家が近くなるよね!?っていうか千葉の時よりは位だけど。沿線が同じかな。
コンは日にちが一緒じゃなかったし、仁友会は私不参加だったし、お会いできず残念っす。

なんだか、私もどんどん病人になってるのか、昨日は血液検査して、次回はCT撮りますって。その結果では脳波も…って。眼があかないって深いね~。(←ひとごとみたいになってるよ)
でも、KAT-TUNの歌聞いて元気にしてるよ!
by: あこぴし * - * URL * 2006/05/10 * 14:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/104-4f7c98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
