全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
くーちびるでーだまらせてー♪
2006 / 05 / 09 ( Tue )
頭の中がPINKY一色
卑猥バンザイ
壊れちゃってます、mNIDです。笑
どーもー。


こんな私を唇でだまらせてくれ、仁さん。←こら。


PINKYが脳ミソの大半(全部とも言う)を占めてしまっているため
すっかり卑猥な人間になっております。笑
おかしな夢(卑猥な夢とも言う/汗)ばかり見て
若干疲れ気味の私。←なぜ?笑

みなさん、生きてますか??


卑猥バンザイっっ (≧□≦)

(ホント、「卑猥」って漢字自体が卑猥だわ・・・>仁友会皆様)



昨日深夜番組でオリエンタルラジオのお2人が
リアフェを歌ってらっしゃいました。

一番びっくりしたのは中田くんあっちゃん)が
聖のRAPを頑張って歌ってたことっ!!!

まさかRAPまで歌うとは思わなかったので
ついついテレビの前であっちゃんを応援してしまいました。

あっちゃん、かっこいーー←ハテナってあーた。笑


武勇伝、武勇伝、武勇でんでんでででんでん。



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←求むっ!愛のぽちありがちゅーvvv



以下は、昨日書き忘れた私の激ツボたち。


7日はバンダナの仁くんだったのですが、
(しかも目が隠れそうなくらいバンダナを下げて。)
双眼鏡でバンダナの彼をガン見してみたところ
バンダナの下にぎりぎり見える仁くんの目激萌え。笑

たまーに鋭い目をするのですがアレが最高っっ!!

ぎりぎりで見ーえた鋭いじーん目ー、あーあー(卑猥な声で/爆)
(リアフェサビにのせて歌ってみよう)

って感じです。(どんなっ?!汗)



ノーマター(だったかしら?)でがバクステで
ジュニアさんたちに混ざって激しく踊ってるのが超かわいかったー。
爆笑ものです。



バタフライで最初の仁くんソロ後のたっちゃんソロ部分で
仁くんが後ろを向いて正座してギター弾いてみたり
腕をぐるんぐるん回しながらギター弾いてみたり。笑

ふとFIVEを見ると一緒に正座してくれてたり
一緒に腕を回してくれていたり。

そんな彼らの様子が素敵でしたー(≧m≦)


双眼鏡でギター弾いてる仁くんの手元を見てみたら・・・
異常にやわらかく高速に動く仁くんの手首に激萌えいたしました。

やわらかくって激しい・・・(自粛)



オーラスでは仁くんが最後に(ダブルアンコ前だったかな?)
「気をつけて帰ってくだぱいって言ってくれました(≧▽≦)

いっつも真っ先に帰ってしまうですが、
これにはカンドー・・・泣
仁くん、ありがちゅvvv



そんなわけで横アリ、楽しかった(≧▽≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 31 : 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレー仁くんに激萌えっ♪ | ホーム | 燃え尽き症候群>>
コメント
--みづほさんへ。--

>みづほさん
こんばんはっ!
お忙しい中お越しくださりありがとうございます!
しかもコメントまで~。泣
うれしいですvvv

横アリの興奮がさめていないのに、もうドームなんですねぇ・・・
でもこれでホントにラストなんだなーって思うと
ちょっと・・・いや、とーってもさみしいですね。

あと2日、KAT-TUNのみんなにも頑張ってほしいですvvv

ところで。
みづほさんもあのバンダナ奥の鋭い目がお好きなんですねっ!!
あれ、やっばいですよねーvvv
ホントあの目で見つめられたら・・・
ぎゃーーーーーっっっ!!!絶対昇天です!笑

変態バンザイです。笑

こちらこそ、こんなおかしな私ですが、笑
どうぞよろしくお願いしますvvv
by: レスー♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/13 * 00:09 [ 編集] | top↑
--遊びにきました♪--

こんにちは。みづほです。

先日は遊びに来ていただいたのにレスは遅いわ、訪問は遅くなるわ大変失礼致しましたっ by奈央子
まだまだ日常生活に戻れていない私ですが、ドームが近づいていますねっ 今からドチドチです


そして、今とても感動してしまったのですが、
そうなんですよ・・・
あの、バンダナの奥の目が、もう激ツボ・萌えなんですよ!!!><←ハシャギスギ
初めて同志に会った気がします 笑
あの目で見られたらと思うだけでゾクゾクしてきます。
ハイ、変態ですみません(T-T)
こんな私ですが仲良くしてくださいね。
また遊びにきまーす!!
by: みづほ * wOsGBg3E * URL * 2006/05/11 * 12:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/103-eb4858ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
