全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
燃え尽き症候群
2006 / 05 / 08 ( Mon )
仁くん三昧KAT-TUN三昧だった夢のようなGWも終わり、
今日から世の中は通常業務に戻りましたね。
働く日本人って感じです。(世の中がね。笑)
天気もなんだかすっきりしないし、
こんな天気じゃ五月病になっちゃう人急増じゃ・・・
と余計な心配をしてみました、mNIDです。
どーもー。
(今日の挨拶文は長いな・・・笑)


さて、すっかり燃え尽き症候群の私ですが、
皆様いかがお過ごしですか?

なんだかぽーっとしてしまって
6日の2部とか7日の1部とかオーラスとか・・・
あ、仁友会とか、笑
何が何だかわからないくらい脳ミソが溶けています。


仁友会でお会いした皆様へ。
とーっても楽しいときをみなさんと過ごせて、幸せですvvv
まさかあそこまで全員の反応が一致するとは・・・笑
(かわいいときはキャー、エロイときはぅをーーー。笑)
まさに運命を感じる瞬間でした。
また機会がありましたらぜしぜしご一緒しましょうvvv
ありがとうございました。(深々)


さて、ツボを書かせていただきます。
楽しみにしている人(いるのかっ?!)のためにも!!笑


では続きからどーぞー。

あ、一応隠しただけで
この前ほどのネタバレはないかも・・・?

しかもかなり忘れてしまっているので
(忘れている上に3回分が頭の中でごっちゃになっている。笑)
淡白な感じになる・・・予定。笑


どんっっ!!(≧□≦)


今弟が帰宅したのですが
髪の毛を切ったらしく(しかも黒く染めたらしく)
どう見ても黒沢くん!(髪型のみ。笑)

素敵・・・(髪型が。
まずは6日2部からー。
あ、レポはきっと詳しく書いてくださるかたが
リンク先様にいらっしゃるはず!なので
(あぁ、他力本願発揮中。笑)
そちらをどーぞー・・・ゆるちてっ!懇願


ではあらためて6日2部

この回はアリーナFブロで参戦。
ちなみにこのFブロ、前の数列がつぶれていたため
かなりおいしい席になっておりました!
近かった・・・ホントに近かった・・・泣

もともとたいして双眼鏡を使わない私なのですが、
この回では一度も使わず
しまいには、双眼鏡をたすきがけにしておりました。笑

この日、仁くんバンダナなしで登場!
めちゃくちゃかっこいい上に近い・・・言うことなしっ。

しかーも、でっかいモニターもすぐそこっ!!!
あの最初の「指くわえエロエロセクシーが映し出された
ドデカイモニターが真横にあるもんだから
私たち4人はすっかり変態に・・・笑

アレ、何度見てもエロ過ぎですけど、
親子席のおかーさんたちダイジョウブなのか・・・?笑

人の心配してるバアイじゃないんですけどね。笑


で、で、で、で、で!
聖ソロのバックで踊るときにはなんとキャップで登場!!
これが、やっばいくらいにかっこよくって、
しかもなんだかものすんごくバシバシ踊ってて・・・

んまーーーーーーっっ (≧□≦)

かっこよすぎっっっ!!!


あ、確か亀ちゃんがソロでしろいネクタイ(おリボン?)
を蝶々結びするときに片方のわっかが抜けちゃって
方結びっぽくなってたなー。
でも亀ちゃんはちゃーんとその結び目にちぅってしてました。
あのソロの亀ちゃん、かわいくって超すき
なんかくすぐったい気分になるのは私だけ??笑


MCの内容はもうほっとんど覚えていないのです。汗

この日はカメラが入っていたのですが、
これに大してが「ジャニーさんが趣味で見るだけかも」って言ってて
思わず爆笑!
ソロいいよ~」とか「なんでドカンに乗れるんだろ~」とか
ジャニーさんのモノマネしててこれもまた爆笑よ。

あとは、がスタッフさんに撮影してる人をちくった話とか。
バラード歌いながら席を数えて
「前から6列目の3番目の人が・・・」って言ってたなー。
向こうからはよく見えるんだってさ。

そうそう、仁くんじゅんのちゃんに何かささやいて
いろいろ言わせてたんだけど、
その時の仁くんがかわいいったらありゃしないっ!
だってじゅんのちゃんと顔が近いんだもーんvvv
私にも耳元でささやいてくだぱい・・・←こら。


えーっと、仁くんのソロ
結構近くで見てしまったのですが、
腰を振りながら床に手をつく体勢まで小さくなるところ
(わかりにくっっ!!笑)
で、私、腰がくだけました。爆
あまりのエロさに・・・。

いろいろ想像しちゃって大変だからあまりエロイのは見せないで!!

あ、やっぱ。(早っ!)
もっと見せて。爆

あの部分だけDVDにしていただいてもよくってよ。>ジャニーさん


アイラキはお尻を拝ませていただきましたが、笑
お尻も愛しい今日この頃。
お尻だって好きよっっvvv


あ、そうそう。
コスプレ大会ではなんと小ボブがっ!!
しかも2人もっっ!!
でもこの小ボブくんたち、どう見ても長州子力だ、とに言われてた。笑
かわいかったなー、小ボブくん

そんな小ボブくんたちボブくんとの団欒もかわいかったです


それからこの日は妙にじゅんのちゃんが目の前の外周に登場。
えぇ、じゅんのちゃん席でした。笑
でも見事にプレワンで彼の素敵な笑顔ぽーっっとなりました。
横の大画面で仁くんが映っているのに
思いっきり目の前のじゅんのちゃんを見ていた私。
でも、2回目に仁くんが大画面に映ったときは
隣のお友達がムリヤリ私の頭を横に向けてくれましたが。笑

あと、かわいいジュニアの子も発掘。←どこまでも節操なし。笑
雑誌でお名前調べてみます。
気になる・・・


で、アンコールのリアフェでは
がトロッコを乗り換えるときに
仁くん亀ちゃんのほうを指差してにこっと笑ってたりして

んまーーーーーーっっっ (≧□≦)

です。笑
あの2人が絡むとなぜかんまーーーーっってなるなー。笑
かわいーvvv



そーれから。7日1部
この回はアリーナBブロで参加。

後ろが双子の小さい女の子で、この子たちがかわいいのなんのっ!
子供大好きがしっかりアンコールで手を振ってくれました。
えぇ、もちろんこの子たちにでしょうが、
方向的には私。←バカ女
ふふふふふふふふ・・・・・・・・(恐っ)


亀ちゃんソロの後、ONE ON ONEでクレーンに乗り込んだゆっち
「はい次こっちー」って言ってて妙にかわいかったvvv


プレワンは見事に仁さん側。
やっぱりすごく素敵。
すっかり仁くんのみこまれた気分
しかも客席に途中から歌わせてて、
マイクを向けるお姿もまた素敵でした。


この回だったかなー?
それとも前の回だったか、両方だったかも・・・
KAT-TUNTシャツを着た亀ちゃんを使って
深夜の通販のようにTシャツを紹介するゆっち。笑
で、そのTシャツのデザインの話になったときに
突然仁くん超高い声「えっとぉ~、これはぁ~」って感じで
話し始めるのですが、その声に合わせて亀ちゃん
マイクで目をかくしながら口だけ動かして匿名希望さんになってました。笑
そんな2人の様子がかわいくってかわいくって(≧m≦)

ずーっと見てたかったな。

あ、CDTVでAWARDを受賞したって話では
イマイチ何の賞だかわかっていなかったらしく、笑
「この前ももらったやつ?」ってな感じで終わってました。

で、このCDTVは仁くんも見ていたようで
「なんかカメラ割りがおもしろかった」って言って、
リアフェを歌いながらアングルを亀ちゃんから順に追っていって
ゆっちに行く前に「めをとじーれば(湘南乃風)」って歌い出す仁くん

ゆっちはもちろん「俺なしかよっ!」(言葉適当/汗)みたいな感じで
つっこんでいましたが、
「でもよくある」って言ってました。悲

ゆっち、負けるなっ!!笑

それからこの回、たっちゃん七三わけ・・・いや、二八わけで登場!爆
たっちゃんの髪型についてもMCでしっかりつっこんでました。
が「久しぶりに(たっちゃんの)目をちゃんと見た」って言ってました。
「キレーな目だねー」って褒められてるたっちゃんの反応も
かわいかったなー。
でも、ホントに頭がおもしろいことになってて
たっちゃんソロたっちゃんの顔がアップになるたんびに
私とお友達大爆笑
たっちゃん、ごめんねー。

でも、ふと気付いたら私も二八わけだった・・・爆

そうそう、が自分のうちわを持ってくれている
親子連れのおとーさんを発見したから近寄ったら
劇団ひとりに超似てるのっ!!」って・・・笑
どこにいたんだろう・・・見たかった。


スペハピで亀ちゃんが階段途中でこけたっ!
亀ちゃんが歌ってる途中急に「こけたっ!」って言ってびっくり。
そんな亀ちゃんも素敵よ(≧m≦)


そいでもってこの回のアンコールではたっちゃんがクレーンで真上にっ!
下からスカートの中のぞいちゃった(≧m≦)
あ、ちゃんとおズボンはいてました・・・ちぇっ。←こらー。笑

一瞬たっちゃんが下を向いたときがあってでした。笑



それから、オーラス
この回はアリーナCブロで参戦。

この回は今回の横アリで初双眼鏡使用回。←えぇっ?!
最後くらいしっかり仁くん見ておこうと思ってさー。笑

というわけでソロも双眼鏡。
ちょっと・・・いや、かなり心臓に悪かった。笑
あのエロエロ絡みダンスも双眼鏡で見てたら
なんだかどっきどきしてきちゃって。笑
私ってば乙女~・・・←言ってろ。笑


のバックでもものすんごいガンガン踊っててかっこよかったー!
双眼鏡のかいがかったよ。笑


ルシエルではクレーンに乗った仁くんが近いーーっっ!!
ぐるーんってクレーンが移動したときに
うわーーーんって仁くんが通って(わかりにくっ!)
うっきゃーーーーーー(≧▽≦)vvv
(擬音語のみ?笑)
(ボキャブラリーの少なさは擬音語でカバー。笑)


あ、ネバアゲ、仁さん間違ってたー。笑
それに対して亀ちゃんも替え歌で「間違えるなー」って歌ってたー
うふっ(≧m≦)


MCでは今回のコンサートを振り返るはずが
随分昔のことまで振り返っちゃってて
あのたっちゃんが置いていかれてしまったという
伝説の(?)プール事件にまで遡ってました。笑

しかもメンバーったらプールの話で盛り上がるもんだから
たっちゃんうろうろうろうろいじけて(?)ちゃうんだもん。
かわいかったですよーvvv


ピースフルで仁くんにぴょんって抱きつくゆっち
そのゆっちをそのまま運ぶ仁くんvvv
これがまた超かわいらしくって

んまーーーーーーっっっ (≧□≦)
なーんてかわいらしいんでございぁしょっっ!

って感じ。笑
私だって飛びつきたいのにぃ。
ダメ?笑


そして、なんとなんと!
ダブルアンコでWill Be~がーーーっっ!!泣
ずっと聞きたかったからとーってもうれしかったです(≧▽≦)



と、こんなくらいかなー。
私のツボくんたち。
すでになにもかも記憶の彼方に行ってしまっている
私の脳ミソ・・・爆


横アリ5日間、本当にお疲れさまでした、KAT-TUNの皆様
残すところあとドーム2DAYS
怪我なく無事に終了するように祈ってます。
( ̄人 ̄)なむー。


3日間一緒だったタプさん、
そして、4日間ずーっと一緒だったyukaさん!!
ホントにどーもありがちゅvvv
とっても楽しかったですね
今日からお仕事また頑張ってくださーいvvv



次は東京ドーム
待ち遠しいなー(≧m≦)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←頑張る私に愛のぽちっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 42 : 22 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<くーちびるでーだまらせてー♪ | ホーム | 横アリオーラスーっ、どんっ>>
コメント
--ゆうきさんへ。--

こんばんはー♪
またもや深夜のお越し、ありがとうございまーすvvv

紺野まひるさん、とーーってもうれしいです。
ちなみにうちの旦那さんも喜んでおります。笑
ホントにうれちぃvvv
うきゃうきゃ(≧▽≦)

コンサートの仁くん(特にソロ時)は
絶対「何もかも脱ぎ捨てろ」って言ってます!(きっぱり/笑)
だってあんなにエロエロなんですものーvvv

次あたり私、何もかも脱ぎ捨ててしまいそう・・・(こら)

長かった全国ツアーもいよいよ大詰め。
なんだか感慨深いです。うるうる。
14日はきっと泣いちゃうかも、私・・・笑
ゆうきさんの涙も一緒にドームに連れて行きます!

私も次に会える日を楽しみにしていまっすvvv
by: レスー♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/13 * 00:03 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、親レスが終わってからすいませーん!
うわ~!紺野まひるさんに似てる!って初めて会った瞬間から思ってたもの~。(ドラマ見てたんで!)

7日は1部2部共、またまたすっごい良かったんですね~e-266
mNIDさんのレポ、すごい楽しい♪
仁落ちのツボ、シッカリガッツリで素晴らしい~~e-405
「PINKY」での絡みはどんどんエロ度が増してく感じで・・・一体ドコまでイッちゃうんでしょ~~!?

あんなエロい絡みを目の当たりに見ちゃうと、そりゃーいろいろと、あんなコト、こんなコト、そんなコト・・・想像するなって言うほうが無理というもの!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

何もかも脱ぎ捨てて(?)変態になっちゃいなよっ!って仁が言ってるかのようです・・・(イヤ、言ってないし・・・汗w)

私はまだ1日2ステすら経験した事が無いので、毎日タプさんやmNIDさんのコンレポ読みながら、一人PCの前で(しかもいつも夜中にw)すげー!すげー!って叫んでましたe-343

5日間あった横アリも終わって、後はドーム2Daysを残すのみになりましたねっ。
ドームコン、楽しんで来てくだぱーイ!!

もう仁にしばらく会えないと思うと、悲しくて寂しくて、すっかり挙動不審なヒトになってます・・・(¬o¬)----☆
またお会い出来る日を楽しみにしてます^^

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/10 * 01:51 [ 編集] | top↑
--しろくまさん、yukaさん、しらしらさん、ちなさん、タプさん、tamiさん、ゆかぴょんさん、あけみさんへ。--

たくさんのコメントありがとうございまーすvvv
うれちーーーっっ(≧▽≦)


>しろくまさん
燃え尽き症候群仲間はっけーーんっ!!笑

コメントありがとうございますv
こちらこそお会いできてうれしかったです♪

これからよろしくお願いします。(深々)

妹さん(んもーっ!姉妹揃ってかわいらしいんだからっvvv)
にもどうぞよろしくお伝えください。

ドームが待ち遠しくてたまらないっ(≧×≦)
またドームでお会いできるといいですねvvv
仁ちゃーーーんっっvvv

また遊びにいきまーす♪


>yukaさん
あざーーーーーっすっっvvv
記憶の彼方に行ってしまった何かを(何か?笑)
必死で搾り出して書いてみました。笑

でも書いてるうちに
あれもこれもそれもどれも・・・・・・
ってな具合に次から次へと滲み出てきて。笑
最終的には「もういいや」ってなっちゃった。汗

たっちゃんは今回相当楽しそうで素敵だったーvvv
うん!
確かにあのピースはかわいかったーー(≧▽≦)


>しらしらさん
あざーーーーーっっす!!Part2。笑

間近で見ちゃいましたか?!仁くん!!!
きゃーーー、うらやましーーーーっっ(≧▽≦)

目が合うくらい近いだなんて・・・あぁ、夢のようvvv
しばらく現実には戻れなくなっちゃいそうっ!!

娘さま・・・あの絡み、ガン見しちゃいました??笑
あれはねー、男の人と女の人がねー・・・(最強に自粛/笑)
なんてそんなことは絶対に説明できない・・・
いくら私でも。笑

何も聞いてこない娘さまに拍手っ!!笑


>ちなさん
こちらこそお会いできてよかったですvvv
コメントもありがとうございます!

KAT-TUN三昧しすぎたばっかりに
現実に戻るのが大変、大変・・・笑

ちなさんは廃人から抜け出せましたかー?

ちなみに私はまだ半分廃人で生きてます。笑

ちなさんも確かとっても近くで仁くんにガン見されちゃったんですよね?!
うきゃーーーっ(≧□≦)
そのまま昇天しちゃうかも。笑

またブログにも遊びに行かせてくださーいvvv
こちらこそよろしくお願いします!


>タプさん
あぁ、魅惑の仁くんが脳内エンドレスリピート・・・

もぅ、そのままDVDに焼き付けることができたらいいのにー。笑
(そんなことができたらDVDが売れなくなる・・・笑)

私も頭の中はPINKY一色ですぅ(≧m≦)

ハニカミ笑顔のたっちゃんは最強にかわいかったですよねvvv
あのソロ曲かなり気に入っちゃいました!

ソロ曲集のCD発売してくだぱーいっっ!!>ジャニーさん

ドームが楽しみですねvvv
早く仁くんに会いたいよーーーっvvv


>tamiさん
DVDに超怪しい私が映ってたらどうしよう・・・滝汗
あわわわわわ・・・・笑

Fブロでは目の前でジュニアの子がたくさん踊ってくれるもんだから
かわいいvvvかわいいvvv
と私ったらすっかり大騒ぎでした。笑

彼らもいつかはKAT-TUNみたいになっていくんですよね。
成長がとっても楽しみです♪

みんなの反応が「きゃーーー」とか「ぅをーーー」とかって
勢揃いしちゃったときはホントに爆笑でした。笑

あそこまで反応が一緒だと見ているだけでも楽しいかも。
うふふ(≧m≦)vvv


>ゆかぴょんさん
はいっ!
変態さーーーーんっっ!!笑

あれはもう変態になれっていうオーラを
仁くんが大画面から発しているんですもの!!
変態にならなくて何になるっ!!笑

えぇぃっっ!!
この際、全部仁くんのせいにしてやるーーー(≧□≦)←こら。笑

あ、腰砕けのときは・・・すごい想像で鼻血出そうでした。照←照れるなって?笑
だって・・・仁くんったら激しいんだもん。笑

あのチビジュくん、雑誌に載ってなさげですか?
うぅーーん・・・次の号に期待か?!
うちわ・・・(節操なし。笑)


>あけみさん
あぁ、社会復帰・・・笑
私もちーーーっとも社会復帰できずです。笑
だって、あけみさん同様、
私も寝ても覚めても頭はPINKY(≧m≦)vvv
しかもエロエロ絡みダンス付きvvv

こんなんじゃ顔がずっとエロオヤジになっちゃうーーーっっ!!!

というわけで社会復帰は不可能に思えてきました。笑

早くドームにいきたーいっっ!!
あんなに仁三昧のGWだったのに
ありえないほどの仁欠です・・・泣
(むしろ補給しすぎておかしくなったのか?!笑)

じーーーぃんちゃーーーぁぁぁんっっっ(≧□≦)
by: レスー♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/09 * 20:51 [ 編集] | top↑
----

仁ちゃんのエロエロビームにやられちゃって、まだ社会復帰してませ~ん(>_<)
超大型連休で仕事わすれそう(汗)
寝ても覚めてもPINKYが頭の中をぐーるぐるで頭ぼ~っとしてて、ヤバい人になってます(◎-◎;)エロくてエロくて、素敵!!
聖ソロのバックダンスもいいよね~(*^_^*)かっこ良すぎー(^O^)/
思い出してはドッキドキしてます!あ~、仁ちゃんに会いたいよ~♪
その前に社会復帰しないと(笑)
by: あけみ携帯 * - * URL * 2006/05/09 * 19:42 [ 編集] | top↑
----

指くわえエロエロセクシー仁に変態さんになった1人です(笑)

mNIDさん、仁ソロのエロ腰に、
腰くだけになってた時、そんなにすごいこと考えてたの~v-391
いや~んエロッv-402
ま~大人だからね!色々想像もしちゃうでしょ!うふっ

mNIDさんおきにのチビジュの子、雑誌でちょっと調べてみたけど、わからなかったよv-409
将来有望くんの名前、わかるといいね~v-352
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/09 * 16:48 [ 編集] | top↑
----

んま~~~~v-238
っておもしろすぎです(笑)
かわいいときはキャー、エロイときはぅをーーー。ヾ(≧▽≦)ノ
BCブロック以外だと、ほかメンとジュニアにも目がいっちゃいますよね(*≧m≦*)
DVDでたら客席チェックしますね~ヾ(≧▽≦)ノ

ドームも楽しみですねvv
by: tami * StLaI9Ws * URL * 2006/05/09 * 08:12 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、楽しかったよ~。
私も仁くんに会いたくて会いたくてどうしようもない。
コーキのバックで踊る仁君が脳内再生されっぱなし、PINKyのエロイ仁君が。。。。。。。。。
あ~~。。。。狂いそうです

yukaさん、たっちゃんのあの笑顔v-10私かわいかった~。たっちゃんはハニカミながらで超、超かわいいんだけど~。

みんな最高だわv-237

ドームでぶっ壊れようね。
by: タプ * - * URL * 2006/05/09 * 05:39 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん
横アリでお会いできてうれしかったです
ようやく帰宅致しました
ってか、帰りたくなかったよーーーーってすでに廃人状態です
ブログにもきてくださってありがとうございます

仁くんヤバイぐらいかっこよかったよね

ほんとこの世のものとは思えない美しさでした

これを機に仲良くしていただけるとうれしいです

また遊びにきますね



by: ちな * - * URL * 2006/05/09 * 01:47 [ 編集] | top↑
----

すすすスゲェーーーーーーー!!Part2(笑)
なんてまぁ、素晴らしいレポなの!
私なんて、なーーーんも覚えてない!!
覚えてるといえば
6日2部スタンドに仁ちゃんが登場した時
物凄く間近で仁ちゃんを拝めたことv-238
目があったような・・・いや目があったと思いたい!
もうねぇ、美仁さんだってわかってても
あまりにも、かっこよくて綺麗すぎて
呼吸困難で倒れるかと思いましたのよv-238
あ、それから仁ちゃんと聖くんの絡み、
娘が思いっきり、ガン見してたことくらいかな(笑)
それについては、何も聞かれなかったから
フーーーッ!良かった(笑)

次はドームだね~!
楽しみだじょーーーv-218


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/08 * 23:36 [ 編集] | top↑
----

すすすスゲェーーーーーーーーーー!!
すばらしいレポでござます。
いわにゃならんことちゃんと押さえられてるざますわよ。
you、最高だよ!!(笑)

たっちゃんソロ前の野ブタパワー注入的なVサインが
めちゃめちゃかわいかった~。
ってのを思い出したぢょ♪

ドーム楽しみだぬ~んv-218
by: yuka * - * URL * 2006/05/08 * 21:59 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、こんばんは。
3日はお会いできて本当にうれしかったです。
その節はアリガトウございました~。
これからも、こんな私(どんな?)ですがよろしくお願いします。

私もGWが終わり、燃え尽き症候群になっておりますv-239
お仕事始まったし、仁君にあいた~~~い病ですね。

次はドームコンですね。
あと1週間なんですが、すでに待ちきれない!!
楽しみですよね~。
by: しろくま * - * URL * 2006/05/08 * 21:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/102-071feb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
