全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
横アリオーラスーっ、どんっ
2006 / 05 / 07 ( Sun )
こんにちはっ(≧▽≦)
電車で移動中のmNIDです。
今日は1部&2部に参戦して参ります!

ちなみに。
昨日はビールを2杯ひっかけて2部参戦後、笑
新宿にて大学研究室時代の方々とまた呑んでから帰宅。
超ぐったり。(自業自得)

そんなわけで昨日&今日のツボはまた今夜(深夜?)にでも♪

あ、昨日はカメラが入ってましたー。
でもジャニーさんの趣味かも知れない(by聖)らしいので
過度の期待は禁物です。笑

ではいってきますっ(≧▽≦)

12 : 00 : 13 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<燃え尽き症候群 | ホーム | 亀田の日!>>
コメント
--tamiさん、ゆうきさんへ。--

>tamiさん
お久しぶりでーす♪
とは言っても、実は私tamiさんの日記をちょくちょく覗き見しているので、笑
なんとなーくちょくちょく会ってる気分です。
あはは。

なんだかいつものコトながら
ツボを書き出したら止まらなくって・・・汗
結局異常にながーくなってしまう私の日記。
いやですわぁ。笑

tamiさんのコン参加後の日記も読みましたーvvv
前が親子席で、もっとオシャレしてくるんだったー
って悔やむtamiさんがとってもかわいくってツボでしたv


>ゆうきさん
仁友会ではどーもーvvv
お会いできてとってもうれしかったです!

「紺野まひる」さん・・・お顔がわからなかったのですが、
先ほどネットでお顔確認・・・

あわわわわわわわ・・・・・滝汗
似てます?似てます?!
超うれしいです!!!
かわいらしい人でホントにびっくり!
何とお礼を申したらいいのか・・・・・・笑

おタバコは全然オッケーですよぅ。
気にしないでくださいね♪

だって実は私、昔吸ってましたものー。(告白)
酒もタバコも(ついでにイケメンも。爆)大好物でしたの、私。汗
あ、今もお酒(とイケメン。笑)は大好物です♪
うふふふふー(≧m≦)

またぜしぜしお会いしましょ~~vvv

あのような若干怪しい会ですが、笑
これからもどうぞよろしくお願いしまーすvvv
by: レスーvvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/09 * 12:48 [ 編集] | top↑
--こんにちはー!--

6日のオフ会、すっごい楽しかったですーe-278
もう皆さんの完治不能な仁中毒ぶり!!(>▽<)きゃー♪
初めてお会いしたのに、やっぱ「仁くん大好き♪」と言う共通点が、一気に初めて会った感を吹き飛ばしてくれた気がしますe-319
それに、皆さん明るくて優しくていい方達ばっかり!!

mNIDさん、めっちゃ可愛いですね~!
女優の紺野まひるさんに似てる!と思いましたー。
(元宝塚で、ドラマ「小早川伸木の恋」に出てたヒト)
それにお肌ツルツルだし若いってやっぱイイな~って(爆!)
お酒が強いのにもビックリ!w
私、アルコールが全くダメで飲めないんですe-330
(皆さん、タバコ吸わないのに一人喫煙者がいて煙たかったでしょ、すいません~~!)
時間が短かったので、もっといっぱいお話したかったですわ・・・
しかもmNIDさんとyさんの「Real Face」終わりで待ち合わせがあった為、あと15分!てとこで先に出なくちゃいけなくて、すごい残念でした(涙
オフ会の会費をお払いするのに、最後もう一度マッ●前で会えてそんときも少しでしたけどお話出来て嬉しかった!
(ご迷惑かけてすいませんでした!)

次回、遠征する時もぜし!オフ会に参加させてくださいね^^
もう病みつきになるわ・・♪(* ̄ー ̄)v

6日2部のコンも良かったですねー。仁ちゃんのダンスのキレがすごかった!!(カメラクルーが入っていたから!?ん?w)
横浜まで行った甲斐がありましたe-319

7日のレポも楽しみにしてます♪

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/08 * 13:40 [ 編集] | top↑
--お邪魔します^^--

久しぶりに来て見ました(*^.^*)
きゃ~vレビューいっぱいですね♪
オーラスのレビュー楽しみにしています(^ー^* )

前のレビューもあとで見に来ますね(o^∇^o)
とりあえず仕事へいってきます・・・(笑)
by: tami * StLaI9Ws * URL * 2006/05/08 * 08:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/101-47bddd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
