全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
亀田の日!
2006 / 05 / 06 ( Sat )
今日は亀田の日でしたね。
ばっちり勝利をおさめたようで、なによりです。
でも試合は見ていませんでした・・・mNIDです。
どーもー。

明日の亀田聖の発言が楽しみっ!


今日は休肝日(?)だったので1日ゆっくり。
夕方からお買い物にも行ってみました。

あぁっっ!!叫
そうそう、昨日どうやら3誌早売りだったようで
いつも拝見しているブログさんに3誌の感想が・・・汗
当然のようにまだ先月発売分を買っていなかった私は
近所のツタヤにいっそいで連れて行ってもらいました!
気付いたときはもう10時近かったのよ・・・
ツタヤが深夜1時まで営業で非常に助かりました。

ということで昨日先月分の3誌を買ってみました。笑

感想はいまさら感が漂いすぎるので書きませんが
楽しく拝見しようと思います。


さてさて明日は仁友会。(いわゆる一つのオフ会ですな。)
で、その後2部に参加しちゃいますっ

仁友会カラオケ&DVD鑑賞会
ちなみに超歌いたいYさんと私は
恐らくDVD鑑賞をしている後ろでBGM的に歌います
皆様気になさらずに。笑

あ、DVDに合わせて歌ってあげてもよくってよ。←ナニサマっ?!
(迷惑だし。汗)

うひゃーーーーーーっっ!
楽しみっ(≧▽≦)


明日も元気で素敵な仁くんに会えますように・・・vvv
( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむー。



さて、昨日書き忘れたこと。
若干18禁?!(いや、小学生レベル。笑)

昨日のコスプレコーナーで黒沢くんな仁くんの言葉。

「好きな食べ物はこーっぺぱーん超高い声)」
この「こーっぺぱーーーん」が超かわいくってラブリーでした。


あと、MCでは仁くん「ち○ちん」発言しておりました。

すでにどんな流れで言ったかは忘れてしまったものの、汗
「ちん○ん」仁くんの口から発せられた事実だけは
鮮明に頭に残っております。
はい。
超喜びました、私。
でも異常者じゃないからねっっ!!>仁くん

仁くん「ちんち○」発言が聞けてとても光栄でした。←変態?笑



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽちしてくれたらうーれしーぃでーすありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 35 : 41 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<横アリオーラスーっ、どんっ | ホーム | 今日も仁くんはバンダナだった・・・>>
コメント
--ゆかぴょんさん、あけみさん、kaoさん、しらしらさんへ。--

>ゆかぴょんさん
こんにっちはー(≧▽≦)♪
あのチビジュ、実は7日1部でも発見っ!!
やっぱりかわいかった~~vvv

まだ雑誌で名前を調べていないのですが、
次は彼のうちわか?!←まぢっ?!笑

じゅんのちゃんには7日2部のスペハピで
またまたやられてきました。笑
お席が彼のクレーン側だったもんで
上をうぃーーーんと通るときの笑顔にずきゅん。笑

どこまでもどこまでも節操なしってどうなのー!!笑


>あけみさん
仁友会ではすっかりみんなでエロオヤジ。笑
ツボが一緒でホントに楽しかったですよねvvv

あんなに揃ってエロオヤジ声出しちゃう会も
そうそうないのではないかと思う今日この頃・・・

そのうちエロオヤジ限定の会になってしまったりして。爆

次の会も楽しみ~vvv

あ、そのうち温泉仁友会を・・・
と思っているのですが、ひょっとして苦情が来ちゃうっ?!笑

でもこればっかりは強行しましょう!!笑
深夜にエロオヤジー♪


>kaoさん
私も無事にお会いできてうれしかったですvvv
聞いていた通り・・・ちょっとどちどち。笑

初めてでしたがちーっとも初めてな感じがしないのは
仁くんファンの特徴なのか・・・
それとも、そういう人ばかりが集まってしまう会なのか・・・笑
何はともあれ、すっごく昔っから知ってる友人さまのようで
とっても楽しかったですvvv

また横浜でお会いしましょうっ♪
貯金・・・ファイトーーーーっっ(≧□≦)


>しらしらさん
エロオヤジな仁ファンばかりの中に、笑
亀ちゃんファンの純粋な娘さま・・・あぁ・・・泣

しかも私、「ラスカルのおねーさん」から
「ちょっと・・・いやかなり壊れた怪しい人物」に
格下げになってませんかねぇ・・・滝汗

次の仁友会で名誉挽回したいと思いますので
なんとか連れてきてほしいと願う今日この頃です。笑

でもしらしらさんがエロオヤジに変身するためには、
お一人の参加がいいのか?!爆
by: レスーvmNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/09 * 12:32 [ 編集] | top↑
----

こんにちは~!
一部がそろそろ終わる頃かな?

昨日は仁友会、途中からの参加だったけど楽しかったわ~v-221
あ、約一名亀ちゃんファンのうちの娘に辛い場所だったかな?(笑)
今度は、最初から参加できるように頑張るぞーーーv-91
ついでに、子供を置いてね(笑)

横アリオーラス楽しんできてね!
レポ楽しみにしてるよーーーー!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/05/07 * 15:38 [ 編集] | top↑
----

こんちわ。
横アリ遠征もあっという間に終わって今は
現実の世界へv-12
mNIDさんとのお初に会えたし、聞いてた通りのmNIDさんで素敵でしたv-221
横アリは、地方とは違うって実感したのはjrの多さとjrコーナー、登場場所も違うしホームって言ってるだけあってメンバーのリラクッスムードを感じたよ。
山口から横アリは遠いけど、楽しさは何倍も違うから次回のために日々貯金に励むしかないかな(笑)
最後に見た席が最高の席だったせいか、既に生仁ちゃん欠乏症発症中。
仁ちゃんはカッコよくて可愛くって、下ネタ好きだし初めて聞いた〇ン〇ン発言、あはっ、うれしかったわ。
mNIDさんと同じだねv-218

by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/05/07 * 14:42 [ 編集] | top↑
----

こんにちは~♪
昨日は仁友会、楽しかったねーo(^-^)o
DVD見てて、みんな萌えポイントが同じだから、同時に「お~~っ~」と、エロオヤジ入ってたね!(笑)yukaさんとmちゃんのカラオケはハモリもバッチリでグー(^^)vだっよ!また、みんなで盛り上がろうね~♪
今日は横アリオーラス楽しんで来てね!!(^Q^)/^
by: あけみ携帯 * - * URL * 2006/05/07 * 11:23 [ 編集] | top↑
----

おはよ~v-222
昨日の仁友会&2部参戦、すっごく楽しかったね~v-441
どう?どう?一晩たっても王子さまスマイルとチビジュのかわいこちゃんにやられてる?
仁くん見てるのはもちろん楽しかったですが、
隣でmNIDさんが王子さまスマイルやチビジュの子にやられてる姿見てるの、とっても楽しかったよ~v-424
今日は1部2部参戦!
またまたやられてきちゃう?(笑)
では、夢の世界へいってらっしゃいv-422
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/05/07 * 09:15 [ 編集] | top↑
--ゆうきさんへ。--

>ゆうきさん
こんばんはー♪
興奮してなかなか眠れなかったりして?!笑
かくいう私もちっとも眠れません!
もうこんな時間なのにー!!

明日、元気ハツラツぅで素敵な仁くんに会えちゃいますよー!
バンダナなし、「○んちん」発言ありでお願いします、仁さん。笑

でもその前に私に会えちゃいますよー!
って、別に私はどうでもいいって?笑
いやん、そんなこと言っちゃいやですぅ。
(言ってないし。笑)

明日、気をつけてきてくださいね!
ゆうきさんの到着を心からお待ちしてまーすv

さすがにもう寝たかなぁ・・・
by: 即レスっ!mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/05/06 * 02:16 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、こんばちわっ!
いよいよ明日、横浜初参戦します。
はぁ・・・長かったです、この4日間。

MCでは毎回、仁の珍コメント続出のようで、明日(もう今日!)が楽しみです^^
「ちん○ん」てコトバが仁の口から飛び出すなんて!
やっぱエロエロテロリスト振りは健在ですねっe-319
4日目なので、メンバーもそろそろ疲労が溜まって来てないか、心配なんですけど・・・e-330
バンダナ無しだとイイですねー!

オフ会も楽しみにしています。新幹線の切符を先に買ってしまっていたので、初参加させて頂くと言うのに、遅刻しちゃいますが、どうぞ宜しくお願いします。

ハッΣ(゜ロ゜〃)!もうこんな時間・・・
早く寝なさいよ!って感じですね(T▽T)・・・

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/05/06 * 01:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/100-d67a3682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
