全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
サマリー仁くんがキターっ!
2006 / 02 / 04 ( Sat )
12人でフライング。
伝説のSUMMARY

もちろんDVDは持ってます。

がっ!!

素敵なオフショット満載の
楽屋シーン満載の
かわいいじんじん満載の
SUMMARY Digestは持ってないっ!!

だって、その時KAT-TUN知らなかったんだもん・・・泣
なんてこった・・・_| ̄|○
あんなに素敵なグループを知らずに生きていた自分を呪うよ。(大袈裟)


で、で、で。
このダイジェスト実は只今お友達同士で順番に借りっこしてます。

そして今日ついに・・・
ピンポーンっ♪サマリ仁が我が家にやって来たのですっ(≧▽≦)
Tさん、そして、Aさん!ありがとうございますっっ!!

まだ中身未確認なのでこれからじっくりゆっくりたーっぷり堪能します!
お写真もDVDも・・・うきゃきゃっ(≧m≦)



さて、昨日発売のオリスタ
お昼に一時帰宅した旦那さんに
「帰りに買ってきてねー。あ、ついでにティッシュも(←もうない)。」
って言ったのに、
忘れやがった・・・_| ̄|○
どよーーーん・・・
どーーーーーーんっ



しかもティッシュも。
すでに花粉症気味の私は鼻水たらりんなのに・・・
この鼻水どーしてくれるんじゃーーーっ(≧□≦)


ティッシュはともかく、オリスタは売り切れてる可能性あり。泣


つーか、自分で買いに行けって声もかなり聞こえますが・・・
どーしよう。
今日行くべき??
でもなー、サマリー見たいしなー。
あぁ、ぐうたらな私・・・

サマリ前に行くか・・・重い腰が上がれば、の話。爆



あ、上の猫写真。
昨日の夜横で寝てるところにちょっかい出した時に撮った顔。

むぎゅぅ
こんなことや、

どりゃっ
こんなことしても
よっぽど眠かったのか目を開けない。
なので、ちょっとムキになって(ムキになっちゃダメ。笑)
はんむーー
こんなことしたら
上の写真のようにやっとこさ目が開いたわけです。

「ふざけんなよー・・・眠っ・・・」
みたいな。笑

あんまりいじめてたらさっき仕返しとばかりに
内腿咬まれました。
びっくりしてこたつの中で飛び上がったら膝もぶつけた
痛かった・・・泣
動物はいじめちゃいけませんっ(≧□≦)


そうそう、白茶猫ちゃんばっかり載せてると黒猫ちゃんがひがむので、
こたつから頭出してうとうとの図。
お昼寝ですが?
かわえぇのぅ・・・(≧▽≦)


あ、今日って裸少。」コンビじゃんっ(≧m≦)vvv
マンボウとおんなじ時間ってのが気になるわね。
どぅーしよう・・・


ここからはNEWSの話。
NEWS、コン後から活動休止に決まってしまいました・・・。
確かに他の幼いジュニアの子たちや未成年のファンの子たちに与える影響を考えると事は重大です。
でも残念でなりません。
個々の活動はあるらしいですが、
彼らの愛するNEWSという場所が動いてないってことは
精神的にどうなんだろう。
ファンの皆さんの気持ちも計り知れませんが、
NEWSメンバーの気持ちも計り知れません。
とにかく今は年明けには8人のNEWSが見られることを祈ってやみません。
さわやかに笑って踊る8人が1日でも早く私たちの前に戻ってこられますように・・・


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

15 : 31 : 49 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<作戦ねりねり | ホーム | ホストクラブ「KAT-TUN」へようこそ>>
コメント
--「サマリー仁」レス!たくさんありがちゅv--

>鳩さん
きゃーーーっ!鳩さんっっ!!
コメントありがとうございます・・・感激っ!
非常にうれしいです!
鳩さんの中丸さんを愛するお気持ち存じております。笑
でも改めてのご主張、ありがとうございます!
サマリダイジェストは楽屋映像てんこ盛りのほうです。
鳩さんの応援のおかげでとっても素敵な週末となりました。
ありがとうございますっ(≧▽≦)vvv
私もまた遊びにゆきます♪
待っててくだぱーーいっ!
我が家の猫たちでよろしければいつでも会いにきてくださいねvvv


>ちぇりーちゃん
ダイジェスト、ちぇりーちゃんの分までたっぷり堪能いたしました!
ごめんよぅ、一人で楽しい思いをしてしまって・・・(=△=;)
感想をちょろっと(ホントにちょろっと。汗)書いてみたので
読んでみてくださいねvvv
NEWS、8人揃って笑える日が早く来てほしいですね。


>ゆかぴょんさん
来ました!来ました、かわいい仁ちゃんがっ!
もぅ、最高です~(≧m≦)
ゆかぴょんさんのツボった仁くん、
私ももろにはまりました・・・笑
かわぇぇ・・・ぽーーっ・・・
しかも、そんな仁くんが一歩舞台に出るとエロセクシーに。
そんなギャップもたまりませーーーんっっ!崩壊


>悠さん
はじめまして♪ようこそですっ(≧▽≦)vvv
コメントありがとうございます!
ダイジェスト、ホントに惜しいことをしちゃったんですね・・・泣
悠さんを想って私も泣けます・・・涙
私のちょろちょろ感想でよければそちらを使って妄想してみてください。
最初の白茶猫写真は私もとーーっても気に入ってるんですvvv
ホント寝てる猫をみるとついつい手を出したくなっちゃいますよねー。笑
かわいいんですものっ!
今もこたつの中で寝てる白茶猫に足でちょっかい出してます。
やっぱり起きてきませんが・・・笑
ぜひぜひまた遊びにきてください♪


>タプさん
今日はいろいろありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また近いうちにお会いしましょうねvvv
それから、DVDホントにありがとうございますっ!!
タプさんのDVD、まさに全国を飛び回ってます。笑
帰ってきたらタプさんもかわいい仁ちゃん堪能してくださいっ!
オリスタ、来週こそは絶対買いますっ!
KAT-TUN特集ですものね!
即日即買いたしますっっ(≧□≦)!!


>しらしらさん
どどーーーんと白茶猫。いかが??うふっ(≧m≦)
しらしらさんのほうでは雪だったんですねー。
千葉は相変わらず雪が降りません。
車のタイヤを冬タイヤにはきかえた旦那としては
もう1回くらい振ってくれないとなー・・・なーんて言っておりますが・・・苦笑
ダイジェスト、あっちこっちにかわいい仁ちゃん満載でvvv
すっかり一人妄想大会しちゃってました。笑
もー、仁くん最高っ!


>ジョン子さん
見ちゃった・・・ダイジェスト、見ちゃった・・・
うきゃーーーっ(≧▽≦)vvv
めちゃくちゃかわいい仁くんが満載で、感想書いててもきりがなかったですvvv
Pちゃんと仲良しなかんじがすんごく微笑ましくって
しかもうらやましかったりもして・・・笑
もーーー、いっときますっっ!!笑


>あこぴしさん
素敵です!かわいいですっ!お宝ですっ!
楽屋の仁くんのかわいさっぷりにすっかり崩壊気味です。笑
なんだか最近ビューやらなんやらで
すっかり脳ミソがおかしくなっているところにあの映像・・・
さらに脳ミソが崩壊ですー(≧m≦)
旦那様、なかなかタイムリーなことを・・・汗
でもミキティ狙いってところがまた笑えます。


>トラさん
あはは・・・やっぱりいじめちゃだめ??笑
いくら眠くっても私の相手をしてほしいのにーーっ!
なーんて言ってみても、
我が家の白茶猫くんはいびきかいて寝ていますが・・・笑
ついついムキになっちゃいますよね(≧m≦)
さくらちゃんは相手してくれますか??


>kaoさん
ダイジェスト・・・ごめんなさい、すごーくよかったです・・・
一人で楽しんじゃって・・・うぅっ。泣
私の妄想の入ってしまった怪しい感想でよろしければ
ぜしぜし読んでくださいっ(≧▽≦)!!
そしてkaoさんも一緒に妄想の世界へゴー!!
・・・って私の怪しい世界に連れ込んじゃっていいのかしら??笑
kaoさんまで怪しい人間になってしまうーーっ。焦
どぅーですか?
私と一緒に・・・笑
あ、オリスタは結局今週はゲットならず。
案の定売り切れておりました。泣
でも次は必ず発売日に本屋さんに行きます!
KAT-TUN特集はなんとしてでも入手せねばっ(≧□≦)!
by: コメントレス♪by mNID * X6DlvbGA * URL * 2006/02/06 * 02:51 [ 編集] | top↑
----

サマリーダイジェスト版、見たことないけど
すご~くいいんですよね。
近場で中古は見あたらないんで、幻の一つです。
mNIDさんの崩壊日記で想像します(笑)

オリスタ、ゲッチュウ出来ましたか?
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/05 * 09:21 [ 編集] | top↑
--いじめたらあかん。。。--

よっぽど、眠たかったんやぁ~☆ウチもさくらによくこんな事をしてしまいまする (^_^;)
by: トラ * - * URL * 2006/02/05 * 08:49 [ 編集] | top↑
----

素敵っしょ!可愛いっしょ!
本当にお宝DVDだと思いました~。
また、mNIDさんの崩壊感想読みたいなっ。

NEWSの件、残念ですね。
個々の活動はあるといっても、皆で歌い踊る
姿を見られないってすごく淋しいことだと思います。
8人の元気なNEWSでの復活を待ちます!

…ネットでこの事、知ってから、ふと部屋を見ると
ブ○カがある!!ナァ~ゼェ~??
旦那が安藤美姫を目当てに買ったと思われるけど
あまりのタイミングにびっくりした…。

by: あこぴし * - * URL * 2006/02/05 * 08:34 [ 編集] | top↑
--いっときます?笑--

ダイジェスト見ちゃいました?かっこいいでしょ?無邪気な自然体の仁くん☆
こりゃいっとくしかありませんよね(笑)
山Pとホント仲イイのねぇ~って感じで!
前に慶ちゃんが「よく仁に先輩に偉そうなこと言わされるやつやらされたんだよ~」って言ってたんですが、仁くんがその言われる側になってるのがおもしろいのです!!!!!
あとね、あとね、、、、、、、
あぁ~きりがない(笑)
感想お待ちしますわ♪
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/05 * 04:01 [ 編集] | top↑
----

スクロールして下りて来たら、ドドーン!(笑)
白茶猫ちゃんが!!!
かわええーーー!

平○は夕方から雪ですよー!
道路はそんなに積もってないけど凄いです。
喜んだ次女は、せっせと雪だるまを作り、
庭には、そこそこ大きな雪だるまの完成!!!

サマリーダイジェスト版、届いたのねぇ!
いいでしょ!かわいいでしょ!
ゆかぴょんさんも言っているけど歌って踊っている仁くんも素敵だけど
ダイジェスト版の仁くん、全部かわいいのよ~(^0^)
ところどころに聞こえてくる仁くんの声
発声練習してるのかな~て感じで私的には全部ツボなのよ~!
mNIDさんのダイジェスト版を見た後の日記が楽しみで~す\(^0^)/
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/04 * 21:49 [ 編集] | top↑
----

ついに到着しましたか!!!
私の手元に戻るのも近いか。
私の元から旅立ってこのDVDはひと旅行してきた感じだよね~。
みなさんにお届けできてよかったわ~。

戻ってきたら久々に仁Pの仲良しさん映像を私もみよーーーっと。

オリスタ、早く買わなくちゃだわよーーーん。
来週こそ買いだから即日購入してください。
by: タプ * - * URL * 2006/02/04 * 21:39 [ 編集] | top↑
----

初めまして!!
サマリーのDVD羨ましいデス><
その頃はあまりKAT-TUNがスキではなく、J-webには いってたのに買わなかったんですoなんてバカなんだって思いマスo笑


猫可愛いですね^^
一番最初の写真なんてとても可愛いデス♪♪
私も猫飼ってるんですが、寝てるとちょっかい出したくなりますよねo笑
意地でも目を開けないのは猫の習性なんでしょうか?笑;

それでは・・・また来ます★★
by: 悠 * - * URL * 2006/02/04 * 20:46 [ 編集] | top↑
----

SUMMARYの仁ちゃんがピンポン♪って来たのね!
ダイジェスト版の仁くんは、歌って踊ってる時のエロセクシーな仁くんとは違って、とってもかーわーいーいーー♪よ!
私の1番のツボは、最初の方で仁くんが自分の髪型のことを、
ここの跳ねが・・・って説明した後に「えいっ!」ってその跳ねを手で押さえるんだけど、その時の仁くんが犯罪級にかわいいんだよ!
そこだけでも何回リピったか・・・今、思い出しても顔がニマニマしちゃうわ(^^♪
ダイジェスト版を見た後の日記、楽しみにしてま~す

by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/04 * 19:07 [ 編集] | top↑
--ダイジェストぃぃなぁ~☆--

私もごくせんからKAT-TUNのコトを知ったんで通常版サマリーしか見たことナィんです(涙))私の分まで堪能しちゃって㊦パィ♪♪んでNEWSの件‥‥ショックですょネェ~。。。私NEWSも好きなんでやっぱ辛いなぁ~。早く⑧人そろってのステキな姿が見たぃです☆
by: ちぇりー * - * URL * 2006/02/04 * 17:04 [ 編集] | top↑
--こちらでははじめまして!--

わぁー・・・!
ここも赤西くん?!
※初めましての挨拶先が全て赤西くんだったんです(爆)

あのー、
あたし、中丸くんのファンです!!!

と、自己主張したところで、何だ?って話なんですけど(汗)
先日は遊びにきてくださってありがとうございましたぁ(お約束)
※雄一さん、よく母音の小文字をお話の中で使用しますので。
鳩の所持していないもの全てを所持されているようで、
旦那さんとか、猫さんとか、とか・・・、
ハンカチの角を噛みしめております(爆)

サマリーダイジェストは楽しめましたでしょうか?
ダイジェストがどっちの方(楽屋有りの方でしたか?)だったか忘れてしまったのですが、
楽しい週末を過ごせますよう、ひっそり応援しています。
また遊びに来させて下さい!
※猫、猫、猫さんが・・・。可愛いよぉーぅ(感涙)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/02/04 * 16:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/10-63323bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
