全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
もっと腰振らないとだめじゃん。
2006 / 02 / 01 ( Wed )
今日は旦那さんとお好み焼きを食べに行ってきました。
近所においしいお店があってね。
ちいさいお店だけど、おばちゃんが優しくていい感じなの(≧▽≦)vvv
また行くからねー>おばちゃん(見てないって。笑)



さて、今日はいっきに携帯着信音模様替えをいたしました。


そしたら早速「ha-ha」がぴろぴろ~っと・・・♪
で、気付くと私の携帯を片手に、曲に合わせて

旦那が踊りだした・・・_| ̄|○

私の頭の中には仁くんのあの腰振りが再生されているのに、
目の前では旦那がちょーいまいちなダンス・・・笑


もっと激しく腰を振るんだっ!


とダメ出しをしたくなりましたが、そこはあえてほっときました。笑
とりあえず、次は「Venus」の振りを旦那に覚えさせる予定です。


え~、くだらない話はさておき。笑

今日は着うたも作ってみました。
もちろんKAT-TUNの(≧m≦)
そのうち着ボイスも作るんだっ!!



あ、予約できるみたいですね!
何のって??
KAT-TUNのCD(書いてて感無量。泣)
KAT-TUNのアルバム(これも感無量。涙)
KAT-TUNのDVD(PV入り)(PVと書いて感無量。号泣)
の予約ですっ(≧▽≦)

明日あたり行ってみよーっと。


なんだか、私なんかよりずーっと長ーくビューを待ち続けていた方々の日記を読むと
じーんと胸が熱くなります。
ものすごく想いが伝わってきて人様の日記を読んで泣いたりしてました。あはは。
こんなに愛されてるKAT-TUNってホントに素敵だなー。
そしてKAT-TUNを愛してるファンのみなさんも素敵だなー。
KAT-TUNを好きになってホントによかったなー。
うん。



あ、ものすごくいまさら感が漂うかもしれませんが・・・汗

前々回の歌笑を見ましたvvv
(Yさん、あざーーーっすっっ!!すきすきーーvvv 笑)
KAT-TUN滝翼のバックでVenus踊っちゃうやつです!

やぶぁぃよっ!!

あれ、やぶぁいっ!!!


だって、バックなのに超セクシーなんだもん、仁さま
がくねくねって・・・(/□\*
何度も見てしまった・・・。

そして一緒に踊ってみた。笑

もちろんダンスの先生は仁くん
というわけで私にVenusを踊らせるともれなくもついてくる・・・みたいな。笑

あ、旦那もくねくね・・・∑( ̄□ ̄;)き・・・きもい。爆


とりあえずかっこよすぎて言葉になりません。
でもって見終わった後のYさんと私のメールでの会話。(一部抜粋&要約。笑)

Yさん「Venus仁くんの前髪よけるところ好き」
私「SHE SAID...の「back」の「バっ」のの開き方がすき」

超マニアックな会話でした。
えー、皆さん一度確認してみてくだぱい。
きっともっとマニアックな方もいらっしゃるでしょう・・・
マニアック同盟組みましょう。笑



巷で話題のアルバム曲予想
ラブオア大好きな私はどうしてもこの曲を入れてほしいのですが、
予想している方に出会っていない・・・泣
いいんだ、いいんだ。
こんなところで叫んでやるー。

ラブオア入れてくれーーーっっっ(≧□≦)


はぁ、すっきりした。

それにしても既存の曲7曲って・・・
今回のアルバムにあぶれた曲はどうするんだろう。
追々入れてくれるのかな?
それだったらいいや。(勝手に決めつけ。笑)

3月22日が待ち遠しいねっ(≧▽≦)vvv

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 01 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お引越ししてきました。 | ホーム | 夢じゃな~いっ♪>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/1-087c7b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
