全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/29のツイートまとめ
2010 / 11 / 30 ( Tue )
iwashikoguma

たぐちのじゅんのさん!お誕生日おめでとう!じゅんのさんのキラキラスマイルにクラクラしちゃった名古屋が懐かしいなぁ(´∀`*)
11-29 08:48

今日こそコンサートやら舞台やら年会費やらを振り込むぞ(`・ω・´)
11-29 08:49

ジャニ振込みしに郵便局来たら超混んでいる…あ!昼休みにかかったから?早く終わりたい(´-ω-`)
11-29 12:12


06 : 51 : 04 | | コメント(0) | page top↑
11/26のツイートまとめ
2010 / 11 / 27 ( Sat )
iwashikoguma

|ω-) ぐっもーにん。何も予定なければ二度寝しちゃうけど今日は起きるぜ。もーにんもーにーん。
11-26 06:51

お友達親子が帰ってしまってさみしい(´-ω-`) 今日も超楽しかった!男子3人で手を繋いで歩いたりしちゃって可愛いんだからもう(*´ω`*)
11-26 18:24

なんだかぐろっきー(´-ω-`) 疲れてるのかな
11-26 22:06


06 : 35 : 21 | | コメント(0) | page top↑
11/25のツイートまとめ
2010 / 11 / 26 ( Fri )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。
11-25 08:20

息子の風邪がようやく治ってきた(´∀`*) 今回はかなり長引いたなー。出歩きすぎたかな(´-ω-`)
11-25 08:33

明日はお友達親子が2組遊びにくるんだけど、掃除しないとまずいなー(´-ω-`) 家が汚すぎてやばいなー(TдT)ダレカソウジシテ…
11-25 08:55

お な か す い た
11-25 08:57

あぁ…午後からの歯医者さんが気になって掃除できないよぅ(´Д`)←超言い訳 息子は昨日のDERO見てるしー、滝さま翼さま気になるしー(*´ω`*)←言い訳2
11-25 10:09


06 : 22 : 54 | | コメント(0) | page top↑
11/24のツイートまとめ
2010 / 11 / 25 ( Thu )
iwashikoguma

|ω-) ぐっもーにん。息子が寝ぼけてがっしがし蹴ってくるよぅ(´-ω-`)
11-24 08:34

さて、行動開始せねば(`・ω・´)
11-24 08:59

またもや新宿なう。新宿来過ぎ(´-ω-`)
11-24 14:23

【息子3歳】女の子たちをにやにやしながら追いかけ回していた息子。しかし女の子に本気で嫌な顔をされながら逃げられていた息子は単なる変態にしか見えなかった(´-ω-`)【成長?記録?】
11-24 15:43

ドライブ行きたいなー(´・ω・`)
11-24 15:52


06 : 31 : 30 | | コメント(0) | page top↑
11/23のツイートまとめ
2010 / 11 / 24 ( Wed )
iwashikoguma

|ω-) ぐっもーにん…寝すぎた。
11-23 10:07

息子が今日も電車で新宿に行きたいと言い出している…(´Д`)
11-23 10:59

結局新宿に向かっている私たち。しかもLSEで飲もうと思ってた野菜ジュースを息子に全部飲まれたー!Σ( ̄Д ̄;)
11-23 15:01


06 : 28 : 45 | | コメント(0) | page top↑
11/22のツイートまとめ
2010 / 11 / 23 ( Tue )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。二度寝からのぐっもーにん。今日は息子を耳鼻科に連行だー(`・д・´)ノ
11-22 09:35

今日は車で耳鼻科行ってきたど(`・ω・´) 無事に帰ってこれてよかったよぅ。゜゚(つД`)゚゜。 ちなみに息子は両耳に少し水がたまっとりますた(´-ω-`) 早く治りますように(-人-)
11-22 15:11

息子お昼寝中につきなぜかカウコンなう(*´ω`*)
11-22 15:12

りょーたたぁぁぁぁん!!きゃー!きゃー!(*´ェ`*)
11-22 15:16

年明け直前直後ハンパねぇ(*´艸`)
11-22 15:20


06 : 35 : 32 | | コメント(0) | page top↑
11/21のツイートまとめ
2010 / 11 / 22 ( Mon )
iwashikoguma

息子のおねしょ片付け終了なう。寝る。
11-21 04:01

|・д・。)ノ ぐっもーにん。
11-21 09:22

いい天気ですなー。あ!Σ(*゚д゚*) 猫さんたちにご飯あげなきゃ!
11-21 09:32

なぜか息子とおかーさんとLSEなう。新宿行くぞー(´∀`)
11-21 15:15

今日は恐ろしいほどついてない一日だった(´-ω-`) ついてないその1:出掛けに息子のアレ嫌これ嫌が始まり結局駐車場で怒ったら号泣した上に「おしっこー」と言い出し家に戻る。 ついてないその2:車でお出かけするのをやめてとことこ歩いていたら息子が忘れ物したことに気付き再び家に戻る。
11-21 19:54

ついてないその3:結局電車に間に合わないから車で駅に行ったら駐車場が満車(でも電車には間に合ったからまあいいか) ついてないその4:おかーさんがデパートで迷子 ついてないその5:帰りのVSEで車掌さんが写真撮りながら席をまわってくれてたのに息子タイミング悪くトイレ(しかも出ない)
11-21 21:15


06 : 17 : 32 | | コメント(0) | page top↑
11/19のツイートまとめ
2010 / 11 / 20 ( Sat )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。ちょっとシャワってこよっと。
11-19 07:59

江ノ電なう(´∀`)
11-19 11:44

えのすいなうー(´∀`)
11-19 12:40

Σ(゚◇゚ノ)ノ 私ったら少年を一週間勘違いしてたよっ!りょーたさんって先週?いやんどんだけすっとぼけさん(´-ω-`)
11-19 16:19

今日はこれから旦那出張のためえのすいを早めにきりあげて帰ってきますたー(´∀`)
11-19 16:21


06 : 39 : 47 | | コメント(0) | page top↑
11/18のツイートまとめ
2010 / 11 / 19 ( Fri )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。朝から滝チャンネルでにやにやしてもーた。つーか、やっと見た自分、どーなのさー(´Д`)
11-18 07:45

今日もおかーさんからのスパルタ教習に備えておかねば!ご飯いっぱいmgmgしとこう(`・ω・´)
11-18 08:11

今日も息子おかーさん私の3人でお出かけ。あちこち車で行ってあちこちの駐車場に今日もびびりまくり昨日同様もうぐったりっす(´-ω-`) おつかれ、自分。
11-18 19:53

さっきひとりでドラッグストアまで運転してひとりで駐車してひとりで買い物して(ここはいつも通り)ひとりで家まで運転してひとりで車庫入れした!車庫入れできた(ノД`)・゚・。 すっげー切り返ししたけどでけた(ノД`)・゚・。ウレシイ…
11-18 19:56


06 : 15 : 22 | | コメント(0) | page top↑
11/17のツイートまとめ
2010 / 11 / 18 ( Thu )
iwashikoguma

いまさらですがぐっもーにん|・д・。)ノ 今日も朝練運転してきたど(`・ω・´)
11-17 10:56

今日はおかーさんがお休みだったのでお昼から息子と3人で車でお出かけ。そう、運転は私…あちこちこれから行くようなところを実際に運転して駐車場にびびりまくりもうぐったりっす(´-ω-`) でもいい経験になった(・∀・)
11-17 18:41

我が家のトイレのドア前に列車が停車しとる(´-ω-`) トイレ入れないよー。 http://p.twipple.jp/NRY79
11-17 21:24


07 : 05 : 55 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
