全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
雑誌とか雑誌とか、いまさらだけど雑誌なのです。
2010 / 09 / 18 ( Sat )
深夜にこんばんは。
コグマ、もしくはmNIDです。(あ、しつこいですか?)

雑誌。
そう、3誌。
いまさらなんですけど、によによしております。爆

あ、3誌とは言いつつも実際に我が家にあるのはW誌だけですけどね。うん。



で・も・さ。



02 : 34 : 18 | | コメント(0) | page top↑
09/15のツイートまとめ
2010 / 09 / 16 ( Thu )
iwashikoguma

息子に頼まれて作りますた(*゜∀゜) やばい、ペーパークラフトにはまりそうだ(´д`;) http://p.twipple.jp/BtTwW
09-15 00:18

幼稚園見学してきた(*゜∀゜) 旦那がえらい気に入った模様。息子も楽しそうだった(´∀`)♪
09-15 14:00

さて、これからゲゲゲの地へ行ってきます。
09-15 14:08

深大寺ついたー(^^)
09-15 15:14


11 : 32 : 20 | | コメント(2) | page top↑
3誌~!!
2010 / 09 / 09 ( Thu )
と、タイトルで叫んでみたところで我が家にはないんですけど。爆


どうもこんばんは、コグマもしくはmNIDです。笑

台風というか温帯低気圧?の直撃した地域の皆さまご無事でしょうか?
私の住んでいる地域では幸いたいした雨も降らずだったのですが、
旦那くんが働きに行っていたところではかなり大雨だったらしく、
職場の裏が川になっていたそうです。
自然って美しいのですが時に恐ろしいですな。うん。


さて、タイトルの3誌。

なんと我が家、まだないんです。くすん。
早く見たいー・・・と思いつつも今日は外に出なかったし。
明日はお友達のおうちに遊びに行くので
帰りにでも買ってこよう、そうしよう。

行きに買っていってお友達たちをびっくりさせてもいけないので。笑
いや・・・いまさらか?


さ、明日は朝からお赤飯炊くので(炊飯器が/笑)ぼちぼちこの辺で。

ではー!


00 : 14 : 29 | | コメント(0) | page top↑
9/3国立の思ひ出・その2
2010 / 09 / 08 ( Wed )
早速続きー。
やっぱり長いです、ムダに長いです、わー、ごめんなさい!




02 : 37 : 10 | | コメント(2) | page top↑
9/3国立の思ひ出
2010 / 09 / 08 ( Wed )
あー、ね・む・い!

じゃあ寝なさいよ!というツッコミはさておき。笑

今日は眠くても書きたいのです、国立の思い出を。(忘れちゃいそうだから。笑)


そうそう。
昨日は旦那くんが休みだったので、
息子、私、旦那くんの3人で江ノ電に乗ってきましたー。
暑かった・・・でも楽しかった!

江ノ電に乗って、路面電車気分を味わったり、ホームが短いので先頭車両のドアが開かないよー!な気分を味わったり。
息子がね、電車ヲタクに成長しているわけなんですけどね。
息子のおかげで私もなんとなく電車が好きになりましてですね。笑
電車、楽しいです。

さらに、せっかく江ノ島まで行くならば・・・というわけで、江ノ水にも行ってきました。
息子は水族館も好きなので江ノ水はよく行くのですが、
そんなに久しぶりじゃないのに変わってる部分もあってこれまたかなり楽しんできました。

ちなみに、私は深海魚も好きなので入ってすぐの深海魚に興奮してました。笑


さ、昨日のことはこれくらいにして。
追記から9/3の国立の思ひ出です。

あ、完全に私が忘れたくないことを書いているだけなので
レポを期待して読んではいけません。
あしからず。笑


ちょっと長すぎたので2つにわけます。
まずはMCまでです。




01 : 42 : 37 | | コメント(0) | page top↑
国立の思ひ出とか語りたいのに!
2010 / 09 / 06 ( Mon )
こんばんはー。
今日こそは3日の国立の記録を書くぞ書くぞー!と盛り上がっていたのに、
なんだかアホーな旦那くんのおかげでテンションがだだ下がりしてしまった私です。
どーもー。


というわけで、嵐さんの国立に3日に行ってきたわけですけども。
最近記憶力低下が著しいので自分の記録用にぼちぼち思ひ出を書いておこうと思ってます。

明日書きたいけど、果たして記憶が残っているのか・・・



ところで!
ツイッターでもぶつぶつつぶやきましたが、
嵐さんのジェットとか!!!

すっげー!

我が家は旦那実家に帰省の際はいつもJALさんにお世話になっているので
次回の帰省時に羽田にて出会えれば幸せですなー。


しかし、ジェットといえばガンダムとかポケモンとか?
嵐さん、ガンダム級のアイドルなのね。
・・・って、ガンダム級っていったい。笑

01 : 46 : 46 | | コメント(2) | page top↑
09/04のツイートまとめ
2010 / 09 / 05 ( Sun )
iwashikoguma

すごく疲れてるのに眠れない…脳みそ興奮してんだろーなー、自分。落ち着け、私の脳みそ。
09-04 03:15

昨日の国立、楽しかったなー。近くで見た翔さんがとても素敵でうっかりジャンボうちわ購入しちゃった。
09-04 10:53

昨日アンコールで山本くんが後ろ髪結んでたので真似してみたら、髪の長さが同じくらいだということに気付いた←今さら
09-04 16:54


10 : 54 : 01 | | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです。
2010 / 09 / 05 ( Sun )
どうも、こんばんは。
とってもお久しぶりです。
mNIDです。


本日より、
徒然KAT-TUN日記を 『徒然ジャニジャ日記』 にリニューアルして再開させていただきます。


最近の私はKAT-TUNから広がりに広がって
いろんなところに活動の場がスペサルに広がりまして。
KAT-TUN日記という名前ではとてもとても収まらず、
さらにジュニアくんが大好物になってしまったために(ごにょごにょ)
ジャニジャニしている日記 = ジャニジャ日記
ということにしてみました。笑


さらに。


ブログタイトルリニューアルにともなって、HNもかえてみたりして。
mNID改め 『イワシコグマ』 ということにしてみてよかでしょか?爆
いまさら「イワシコグマさん」なんて呼べないわい!とか
あれ?似たようなHNのお友達いるよね?まぎわらしいわい!
という方々。

もちろん、「mNIDさん」でダイジョブです!! ( ・`ω・)b グッ

いや、なんでイワシコグマかって?
イワシは苗字から、コグマは私のあだ名です。小学校のときの。
ちなみにほんのすこーしだけイワシコグマのHNで別ブログ書いてたのは秘密にしといてください。
(世界発信しといて秘密とか。笑)




さて。
みなさま、お元気でしたか?
私はいつもいつでも超元気です。

あまりに久しぶりでブログってどやって書くんだっけ状態ですが、
またぼちぼち書いていこうかと思っています。


というわけで、ひっそり再開です。
見つけてしまった方はどうぞこれからもよろしくお願いしまーす!


2010.9.5 イワシコグマ(mNID)

00 : 48 : 49 | | コメント(2) | page top↑
はじめに
2010 / 09 / 01 ( Wed )
ようこそ、徒然ジャニジャ日記へ!


うっかりたどり着いてしまった方もいつも読んでいるよ!という方も
どちらもありがたやでございます。

管理人の イワシコグマ(mNID) です。


ブログについて少々説明いたします。


このブログは、旧 *徒然KAT-TUN日記** です。
私のジャニーズ活動の場が広がりまくったこともあり今のブログタイトルに変更しました。

新しい情報を発信していくというスタイルではなく、
私のゆるいジャニヲタ生活や日常のことがメインです。
Twitterでもぶつぶつつぶやいているので、そのまとめなんかも入ったりします。
なので、最新情報をお求めの方はごめんなさいです。

コメント大歓迎です。
ただ、管理人、基本ズボラーなのでレスが激しく遅い恐れがあります。
そんなときはどうか温かい目で気長に見守ってください。

一時期流行ったバトン。
今のブログ状況を把握していないのでわかりませんが、
もしバトンなるものがありましたら、どうか私には渡さないでやってください。
なんせズボラーなものですから、いつ答えられるか・・・いや、忘れるかもしれないので。爆
そんなわけで、ごめんなさい!

リンク大歓迎です!
基本人見知りで恥ずかしがりやでビビリーなので(ホントですってばー!笑)
「初めてのコメント」とか「リンクのお声かけ」とか超ドキドキします。
なので、お声をかけていただけるとしっぽふって喜びます。笑
あ、でもあまりにも18禁とかあまりにも話題がかけ離れすぎていたりするとお断り申し上げると思いますので、そのときはごめんなさい。



では、ここらで自己紹介でも。


HN:イワシコグマ(以前はmNID)

現在、ジャニーズJr.の山本亮太くんをシャカリキに応援中です。
嵐もKAT-TUNもジュニアもジャニーズバッチコイ!な人なので、そこんところよろしくです。笑

過去のブログを読んでいただけるとわかるのですが、
以前は赤西くん大好きでした。
いや、過去形になってますけど今も応援してます。
ただ私事でちょっとジャニ離れしていた時期がありそのときにいろいろあって今に至りました。
(「いろいろ」という言葉で端折ってしまって申し訳ない。)
(しかし、「いろいろ」という言葉は便利だなぁ。笑)

一応3歳男児の母ですが、かなり残念な母な気がします。笑
犬猫好きです。
寝ることが好きです。
ネット大好き、携帯大好き。←なんだかなー。笑

質問などありましたらお気軽にコメント、メールしてください。


こんなブログ、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!


2010.9.5 イワシコグマ

00 : 00 : 00 | | page top↑
| ホーム |
