全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
よいお年をー!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
皆様、年末いかがお過ごしですか?

私はまったりごろごろしております。
完全に普通の週末。
テレビだけが年末の雰囲気をかもしだす我が家・・・平和だなぁ。笑

年賀状とかまだ終わってなかったりとかしてます。
お友達の皆さん、私の年賀状は絶対元旦に届きませんのでご了承くださーい!
うーん・・・早く書かなきゃ!

それでは皆さん、すっかり寒い日が続いていますので、
体調には充分気をつけてくださいね。
よいお年をー♪


00 : 31 : 23 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お知らせ
2006 / 12 / 19 ( Tue )
こんにちは。
今日は寒いですねー。
洗濯物干していたら指先がじんじんしちゃいました。

ところで非常に私事なのですが、
パソコンに長時間向かうことがしばらくできそうもありません。
ちょっと体調が万全でないので
皆さんのブログ巡りをしてタイムオーバーな感じです。
なので自分のブログ更新まで辿り着けずに
パソコンを閉じる日々が続いています。

というわけでこの際、パソコンからの日記書きを
すーっぱり諦めることにしました!
体調が落ち着くまでは携帯からぽつぽつと書きたいと思います。

そんなわけでコメントレスもまたお休みします。
ごめんなさい!

あ!
パソコンに向かえないため
いろいろな編集作業も滞っています。
ごめんなさい。
気長に待っててください。

また体調が安定したら戻ってきますので
これからもよろしくお願いします。( ̄人 ̄)
ではー。

12 : 37 : 51 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結局・・・
2006 / 12 / 14 ( Thu )
いまだにCDを引き取りにいっていないありえないmNIDです。
こんばんはー。

ちょっとひきこもり度上昇中なんですけど、
いったいどーしたら・・・_| ̄|○


まぁ、今日は雨も降ってきてるししょうがないってことで。
あ、でもですね、昨日午前中晴れてたのでちょろっと外出したんだった。
それなのになんでCD屋さんに行かなかったかって?


忘れてたんです・・・・・・←ダメ人間


いやだー、こんなアタシ、いやだー!!



と、嘆いてみてもしょうがないので土曜日に期待してみます。




そういえば、昨日の14才の母見ました?
私、最初っから最後まで泣きっぱなしだったんですけどね、
田中美佐子さん良過ぎじゃありません?
彼女の「お母さんっぷり」に永遠に泣きっぱなしです。
素敵だ・・・

来週いよいよ最終回なんです。
どうなるのかホントにどちどちです。


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 35 : 51 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりです♪
2006 / 12 / 12 ( Tue )
こんばんは。
すっかり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

にょきにょき、mNIDです。←思いっきりパクリ。

ゆっち、ごめん!パクった。(開き直り?)
「にょきにょき」は商標登録したほうがいいよ。うん。(余計なお世話)


ところで、最近の話題と言えば

「KAT-TUN新曲」

でしょうか?
なんだか今朝のニュースでまたもや1位!みたいなことを聞いたような?
基本的にいつも寝ぼけているのでかなり曖昧なのですが、(ダメ人間)
あってますでしょうか?



実は・・・・・・






まだ引き取りにいってなかったりします。






そろそろ予約取り消しとかになりかねないので明日取りに行ってきます。
ファン失格!とか指差して言わないでね。くすん。


全ての業務が滞っているような気がする師走の今日。
私、こんなにだれてていいのだろうか・・・。

あ!でもカウコンの電話かけはいつも必死です。
こないだ堂本兄弟の時にうとうとしながら・・・・

あぁっ!!

こないだの堂本兄弟、かなり爆笑でしたよね?
光一くんのテンションがたっかい、たっかい!!
モノマネとか爆笑だったなー。にひにひ。

そうそう、それで堂本兄弟のカウコンの電話。
あの時、電話しながらかなりうとうとしてて(ごめんよーぅ!!)
それでも指は勝手にリダイアルしてました。笑
そんな私を見かねた旦那さんが「電話置いて寝なっせー」と声をかけたら
寝ぼけながら「カウコンのチケット・・・」とかなんとか言って電話し続けてたらしい。
若干呪われてる・・・?
んで、しょうがないから旦那さんは「チケット大丈夫だよー」とかなんとか言ったら
にやーっと笑って寝たらしい。
完全にカウコンに呪われている。笑

そんな優先電話申込みもあと1回!
頑張りましょーーっっ!!おーーーっっ!!!



さて、ここからがかなり本題。
実は前回の日記で「コメレスは後ほどー」とか書いておきながら
もう2週間も経過してしまいました。
たいっへん、ごめんなさいっっ!!(ニホンゴ変)

そんなに日にちが経過しているにも関わらずレスさせてください。

というわけで、Futoshiさん、ゆうきさん、本当にごめんなさい!
レスは続きからです。
どぞー。

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 52 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
