全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
じゅんじゅん!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
お誕生日おめでとーーーっっ!!

最近の素敵なCM、よく見るよー。
じゅんじゅんらしさ満載で素晴らしいっ!



そして、たっちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございました!(10月4日)
んで、こうたん、21歳のお誕生日おめでとうございました!(11月5日)

それから、仁くん亀ちゃんゆっち
入所記念日(入所・・・汗)おめでとうございました!(11月8日)



ふぅ・・・・・・やっと全部お祝いできた。ほっ。
全て当日にスルーしてしまった(←なんてヤツ!)お祝いごとを
じゅんじゅん誕生日を機に全てお祝いしてしまった・・・。


6人ともこれからもますますきらっきらに輝きますように・・・( ̄人 ̄)




コメントレスは後ほどっ!ありがとうございます♪

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 10 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
千秋さまー!
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ってことで、夫婦そろってのだめに大はまりしております、mNIDです。
おはよーございまーす。


偶然立ち読みしたのだめ1巻。
これはおもしろい!と思ってそれまで見る気がなかったドラマを見ることにしたのが
のだめドラマ開始半月前。

で、ドラマ見たら「そのまんまじゃんっ!」と大喜びしてさらにはまり、
千秋さまのかっこよさにめろめろきて、笑
コミック買っちゃいました。( ̄m ̄*)でへ

そしたら、それをトイレで読んだ(笑)旦那もはまった・・・

ドラマ見られる時間に旦那くんは家にいないのでビデオ撮って見せてあげたら
これまた激はまりしやがった。
今じゃ旦那のほうがはまってるかも?
だって、「のだめのDVDが出たら買ってもいい?」って聞いたら
「もちろん!」って即答でしたもん。
昨日は自分でコミック6巻買ってきてたし。
前は私のお小遣いでちょこちょこ買ってたんだけど
家計から出してもいいよー、なんて言い出してるもんなー。
大好きみたい、のだめ。

ぎゃぽーーーーっ!!笑

ちなみにドラマのエキストラを募集していたので応募しようと思ったら←そこまではまったか?!笑
収録日がちょうど旦那くんのお母さまが上京する日・・・
そう、うちに泊まる日・・・ひょえーっ!

というわけで潔く諦めました。はい。くすん。
千秋さまー!

旦那くんのおかーさんが来るのに
アイドル誌山積み とか でっかい仁くんポスター とか・・・・・・


いいかにゃ?!


いいよね?どぅ?どぅ?!
あー、どちどちするわー。ふぅ。




あ!
こないだひと恋巡りしたときのお写真でどうしても載せたかったもの。

061118_4.jpg
奈緒パパのお店っ!

と・・・

061118_5.jpg
オサレーなカフェ!

このスタージュエリーカフェのコーヒーがおいしかったのー
ちょっと高いんだけど、でもおいしいし、なんだかリッチな気分も味わえて
素敵でした。( ̄m ̄*


んでもってその後行ったのが中華街。
061118_6.jpg
もちろん、KAT-TUN×3じゅんじゅんが行ったお店に行きました。
とっても良心的でいいお店でしたよー。
順番待ちの名前はもちろん「赤西」で。笑
「3名さまでお待ちの あかにしさま~って言ってくれた店員さん、サンキューです


それから
061118_7.jpg 061118_8.jpg
どでかい仁ちゃんとか聖さまとか拝んできました。
人と比べても相当でかいでしょ
素敵さもでかくなっとりました。( ̄m ̄ )むふー♪



仁友会からもう1週間なんですね。
早いっ!
仁友会ではリンク先タプさんの退院祝いをしたんです
こっそりお祝い準備したりして楽しかったー!

サプライズでのお祝いだったのでとっても喜んでくれて
私たちもほくほくでしたー( ̄m ̄*



うー、早くもまた皆さんに会いたいー!
うっふー




コメントレスです。
yukaさん、続きからどぞー♪


テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

11 : 35 : 30 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
鼻水がー
2006 / 11 / 23 ( Thu )
だらっだらたれてます、mNIDです。
こんばんは・・・・・・(T□T)あぅー。

膝がよくなってきたと思ったら次は風邪ですかいっ!?
勘弁しておくれ。
でも仁友会で風邪ちゃんじゃなくってよかった、うん。


鼻水(鼻血ではないのよ/笑)がだれだれにたれてくるので
今両鼻の穴にティッシュつめつめしてキーボードたたいております。
いやだわ、乙女なのに。爆


昨日ジャケ写がジャニウェブに出てましたねー。
んで今日はJ-ワンHPでも見ましたー。
なんかさ、KAT-TUNって笑顔で「いぇーい」みたいなジャケットってないのね。
いや、今回の曲で「いぇーぃ」はさすがにどうかと思うけどさ、
シグナルとかは「いぇーぃ」でも・・・よくないか。笑

いつかファミクラでyukaさんと「KAT-TUNのジャケット、暗っ!」って
他の方々のジャケ写と比べて 突っ込んだのを思い出しました。
今回も若干暗め?
ん、でもみなさん素敵
こうたん・・・しゅてきーーっ!!←ばか。笑



そうそう、みなさん日記に書いてらっしゃるかと思いますが、
Pちゃん日記。
もうひとりのマブダチと久しぶりに電話したとかなんとか。
期待していいでしょか?!
仁さんってことでよかでしょかっ?!
声聞けてうれしかったって言ってるPちゃんに私もうれしー!

仁さん、もっと電話してやって!
そしてもっと日記に登場してみてー( ̄人 ̄)うぬー。



昨日スカJ見てたらさりなさんが出てたんですけどね、
こないだの宿題くんもさりなさんでしたよね!
いいなー、さりなさん、関ジャニも・・・うらやまー!

最近ニノちゃんがかわいくってしょうがない。
ニノちゃんのかわいさに毎週月曜日悶絶しております。
あぁ、ニノちゃん・・・( ̄m ̄*) ←怪しい



ではではコメントレスです。
yukaさん、続きからどぞー♪
(一度日記アップしてからコメントに気付いたっ!ごめんにゃ。)

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 10 : 41 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
むぅー
2006 / 11 / 22 ( Wed )
PCが画像を取り込んでくれない・・・_| ̄|○
んもー!
かといってPCくんをバシバシ殴ろうものならもっと動いてくれなくなりそうなので
もう少し待ってみることにしてみよう。うん。

というわけで、こんばんは。mNIDです。


ほんの少しだけPCに移動できた画像とともにひと恋ロケ地巡りを振り返ってみようっと。


まずはコレっ!
061118_1.jpg 弘人と奈緒がラブラブしてた舟。

もう、こないだの6話の弘人のせいで
この舟見るとあの弘人の奈緒耳を撫でまわす指とか
奈緒に言ったアノ言葉とか・・・
そんなものしか思い出せないじゃないのさっ!!笑

これを見に行ったときはタバコ吸う弘人とかが頭によぎったけど。

それから、弘人宅から見た奈緒のおうちー。
061118_2.jpg

遠いよなー。笑
イガイガホントに見えたんだろーか・・・(現実的な人)
しっかし立派なマンションだったなぁ。
いいなー、お金持ち。笑

そいでもって、かなーり悶絶させていただいたのがココ。
061118_3.jpg ちぅv現場。

ここで弘人が・・・ぶふー( ̄m ̄*vvv
そう考えるとそうとう悶えます。笑


と、ここまでしか画像取り込めませんでした。
あぁ、悲しい・・・(T□T)
ま、気長にPCくんのご機嫌取りでもしてみます。あい。



そうだ、そうだ。
こないだの仁友会でみなさんとバイバイした後
東京駅で見つけたドコモさんのポスターたち。
061119_1.jpg

結構大きいポスターが4枚並んでたのー!
みんなと見たかったよぅ・・・(T□T)ぅわーん。
今度みんなと見ようね。(って、次会うときまで絶対ない。)


というわけで、mNIDでした。



続きからコメントレスです♪
しろくまさん、ゆうきさん、yukaさん 続きからどぞー


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 08 : 38 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
楽しすぎっ!
2006 / 11 / 21 ( Tue )
こんばんは。
一週間の始まり、いかがお過ごしですか?
私の知ってる範囲では今日は有給取ってた人が数人・・・うん、いる。笑


週末は仁友会でかなり楽しませていただきました。


と、そのときの写真をアップしようと思ったのに
写真がPCに移せないという緊急事態発生。
ってことでその話はまた明日にでも。



週末お会いした皆様、本当にお疲れさまでした!
そして、いろいろとありがとうございました。

すっごく楽しかったー。

あの日以来、一人でもんもんといろいろ考えてたことを
一気に仁友さんたちと話して、とってもすっきりしました。
旦那にさ、いろいろ言ってみてもさ、なんだかさ・・・ねぇ?苦笑

そんなわけですっきりした上にカラオケでも熱唱させていただき
もう、すっきりさわやかで帰ってきました。


ただ・・・東京駅で一人っきりになったときに
ちょっと大きめのドコモさんの広告を見つけて一人写メったときは
ちょっぴり切なくなったけど。笑




あー、そうそう!
昨日の朝に急に膝が痛くなったんです。
「膝がいてー!」だのなんだの騒いでごめんなさい!>昨日の皆様
土曜日に歩きすぎたからそのせいかと思ったのですが
なんだか異常にイタイ!
一晩ゆっくりじっくりことこと寝ればきっと治るだろうと思ったのに
起きてみたらなんとなく悪化してるんですものー!

こりゃ医者だべ、と思っていってきました、病院に。

したらですね「細菌感染でしょう」って言われちゃいました。

どうやら膝のすぐそばで細菌感染をおこしてるとかなんとか・・・
いやだわー、ちゃんとお風呂入ってるのにー!笑

でも骨がどうとか関節がどうとかなってなくってよかった。
大きな病気否定のための血液検査はされたけど。←実はこれがかなり不安。

明日もまた病院でし。
さて細菌くんたちおとなしく死んでくれたまえ。はっはっはっ!←誰?



あ!
コメントレス再開します。
昨日みなさんにたっぷり元気を頂いて本当に復活したということで


あけみさん、ゆかぴょんさん、タプさん、しらしらさん、ミキさんにレスです
続きからどぞー!

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 02 : 36 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ついにキターっ!
2006 / 11 / 18 ( Sat )
明日はいよいよ仁友会。

仁くんが活動休止の発表をしてからどれほどこの日を待ったことか・・・
みんなと会いたかったよーぅ。くすん。
よく一人でここまで頑張った・・・>自分。笑

んで、今日は仁友会前夜祭。むふー。( ̄m ̄*)

横浜行っちゃいます!
中華も食べちゃいます!(予定)
夜景も見ちゃいます!(予定)
夜景の前でちぅvしちゃいます!(妄想/爆)

ってわけで気分は「仁友会1泊2日の旅~mNID自宅編~」みたいな?
どぅ?>関係者各位/笑

んにゃー、行ってきまっすーぅ♪

12 : 04 : 30 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
聖さんのマニュアル
2006 / 11 / 15 ( Wed )
昨日の聖さんマニュアル
最後の最後に「ファンの皆さんへ」って・・・(T□T)

こうたん「大好きな大事な人たち」にしてもらえて
完全に涙ですって。

触れ合えなくって寂しいのは私たちだけじゃなくって
こうたんもなんだー。
そんな単純なことでひっじょーにうれしくなってたりしてます。

ライブやってほしーです。
盛り上がりますんで。



もちろんそこに仁くんがいてほしいのは山々々々・・・・・なんですが、
でもでもそれはね、ほら・・・ね?(なんじゃいな/笑)

うーん、社長さんにお任せしよう、そうしよう。笑





ところで今週末はいよいよ仁友会ーっ!
うほー、楽しみっ!!
なんだか昨日某YPさん(隠れてない/笑)からメールが来まして
「スペサルゲスト登場っ!」のお知らせがっ!!
これまた楽しみーーっ(≧▽≦)

んもー、誰 誰?!
当日までお楽しみだなんて、楽しみすぎるじゃないのさーっ!

ってなわけで・・・・・・誰?爆(←気になるらしい)
楽しみに大人しく待ってみることにしてみます。

で・・・誰?(あ、しつこいって?笑)




さてさて、今日は「14才の母」の日ですけど、見てます?
私、実ははまってます。
だって、田中美佐子さんのおかーさんっぷりとか
猿渡教頭・・・じゃなくって生瀬さんのおとーさんっぷりが泣けるんだもん。

相変わらず「のだめ」には大はまりです。
マンガも買い始めました。ふふっ。
CDまで欲しくなってる始末です。
DVD出たら買う予定です。←はまり過ぎ。笑



さて、そんなわけで明日も元気にガンバロー!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 18 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやー、やられたぜ。
2006 / 11 / 13 ( Mon )
鳩さんFutoshiさんのところでまんまと見てしまったこのバトン。
一応アニメオタクだと思い込んでいたのですが(えぇっ!)
このバトンをやってみたらそうでもないかも知れないと思えてしょうがない。
だって知らないものばっかりじゃん!

オタクと言うからにはやはり全部知っていないと・・・
ってことで「オタク」封印


それにしてもすごいルールだな、こりゃ。笑
下の太字の部分が特に素晴らしいルール。
これは・・・mixiの地雷バトンみたい!
あ、アレもやらなくちゃ・・・んー。



アニメ(マンガ?)バトン

############################################
×ルール:見た人は絶対やること!
×スルーはしないでください。
△答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

############################################



では続きからどぞー。
ちなみにとっても長いです。



テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

03 : 50 : 12 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ル、ル、ル、ル・・・・・・
2006 / 11 / 10 ( Fri )
ルシエーーーーーーーーールっっっ!!!





そうきたか。

・・・・・・そうきたか。

クリスマスか。

5バージョンか。

・・・・・・・・・・・そうきたか!




ほぅっ!!



J-one Records へ ゴー!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 27 : 50 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夢の国でお誕生日!
2006 / 11 / 09 ( Thu )
こんばんは。

一つ前の日記の「4万円」に反応してくださった皆さん、
ありがとうございます!

疑惑の4万円(笑)の詳細ですが・・・

ハッピーボーナス解約料(むしろ違約金)として
10500円×3人分(私以外全員入ってた・・・_| ̄|○)
31500円
番号持ち出し料として
2000円×4人分8000円

ということで 約4万円 ・・・・・・(T□T)


家族で電話することが多いからみんなでまとめて出て行こうとしたら
この有様ですわ。
ってなわけで結局いまだにソフトバンクなんですけど
ハッピーボーナスの解約時期まで出て行けそうにはありませぬ。

ふぇーん。

でもソフトバンクがこのままやっていくとも思えないので
きっといつか改善されるはずっ!と、うっすら期待を抱いてみることにしてみてます。はい。



ところで実は昨日夢の国に行ってきました。
うふー

1108_1

クリスマスツリーがとってもキレイでした。
すっかりパーク内はクリスマス一色になっていて感激!
しかもアトラクションもクリスマスバージョンになっているものがあって素敵でした。
なんだかやたらと上手くファストパスが利用できて
待ち時間をかなり少なくできました。

ファストパス最高!

あ、シンデレラ城も素敵にライトアップされてました。

1108_2

ミッキーさんたちが単なる白い物体になっています。笑
携帯のカメラなのでしょうがないと言えばしょうがない・・・のか?!
んー・・・( ̄  ̄;)


というわけで、素敵なお誕生日を過ごしてきました♪
うふふー



あ、今日から「晴れここ」再放送でしたね。
ミッチーがなんだか懐かしかった・・・。はい。

とりあえず今日の放送では仁くんは出ていなかったのですが
今後の展開がちょっぴり楽しみだったり
犬と猫と鳥がかわいかったり、
仁くん登場が非常に楽しみだったり。

明日も忘れないように見よーっと

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 27 : 14 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
