全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
どぁーーーっ!!
2006 / 10 / 28 ( Sat )


ちぅーーーーーーーーっっ (T▽T)←なぜ泣く?


あぁーーーーーーーーーーーー・・・・・・・

「ひと恋」を見て悶絶してしまった。
しかも最後の15分。
録画してたんだけど、ご飯作り終わって暇だったからちょろっと見たらこの有様。笑

横浜夜景バックにちぅか・・・
しかも「ちゃんとして」って・・・かわいいーーっ!
きゅんきゅんしますな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 02 : 12 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
すでにフライングではないけど・・・
2006 / 10 / 27 ( Fri )
私にとってはいまだにフライング気分のMyojo&ポポロ。
相変わらず、雑誌購入ペースが超スローな私です。てへ。

そんな雑誌たちのフライング画像をこないだようやく拝見しました。
YPさん、いつもありがとうございますっ(≧▽≦)


そこで目にした超びっくり画像。

「髪の毛のあるこうたん

いやね、最近雑誌の整理なんかをしてるから
髪の毛があるはよく見ていたつもりなんだけど
なんか、なんていうか・・・

衝撃だったわ。笑

やっぱり坊主が好きだな。うん。


ところで最近すっかり寒いですけど、みなさんお元気ですか?
私はなぜかちーっとも風邪をひかない元気な子になっております。
というのもですね、
おばーちゃんが北海道から母の新居にやってきました。
しばーらく滞在する予定です。(母的にはずーっといてほしいらしい。笑)
で、おばーちゃんが毎日毎日いろんなものを食べさせてくれるんです。
あれもこれもそれもどれも・・・みたいな。←なんのこっちゃ。
栄養たっぷりすぎて元気すぎる模様です。
このままいくと・・・あははは、元気なことはいいことだ。

ずばり、ワタクシ母の新居に入り浸ってますが、何か?

そう、そうなんです。
おかーさん宅に入り浸ってて自分の家のことがかなりおろそかに・・・
ごめんよー、旦那くん。
でも毎日おいしいご飯を持って帰っているのでちっとも文句は言われませんが。←ダメ嫁/笑←笑ってる場合か?!

で、実は来月の後半に旦那さまのお母様(ずばり姑)が遊びに来ます。
えぇ、うちに。爆


あーーー・・・それまでにはどうにか片付いていないものたちを押し込まなければ・・・
あ、おばーちゃんのご飯をご馳走しよう、そうしよう。←ダメ嫁



と、そんな私の話は置いといて。
日ハムさん、優勝しましたねー。
いやー、めでたいっ!
おばーちゃん、北海道人ですもの、ハム大好き!
というか新庄大好き!!笑

そして何を隠そう私も北海道生まれ。
ってことで、うれしーですねー(≧▽≦)


さてー、これからおかーさんの家に入り浸りに行って来ます。



テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 29 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなーく脳ミソが溶けてるー!
2006 / 10 / 25 ( Wed )
こんにちは。
今日は晴れましたねー。
やっぱり晴れていると気持ちがいいっ!

あ、そうそう。
弟くんが犬を飼いました。
なんと!チワワーーっっ!!
昨日見た母によると「ちょ~、かわいいらしいです。笑
会うのが楽しみだわー(≧▽≦)


さてさて、皆さんいかがお過ごしですか?
先日私はとってもうれしいメールを頂いて気分上昇中です。(単純)
メール、ありがとうございます。
私もかなり前を向くことができました。
これからも一緒に頑張りましょう!

きっとまだまだ落ち込んでしまうこともあるとは思いますが
ゆっくりゆっくり焦らずに。
そう、焦ったって仁くんが帰ってくるのが早くなるわけでもないんですものね。
だから半年かけてゆっくり前を向くんだ。うん。
・・・って、半年も後ろ向きじゃまずいかしら?笑
いやいや、そんな仁生もありさ!(あぁ、なんとなくダメ人間な私。笑)



ジャニショから仁くんの・・・というかKAT-TUNの?写真がなくなったとかなんとか。
NEWSが活動休止になったときもなくなって、
しかも次に出てきた写真には右下のロゴが「NEWS」じゃなくって個人名になってましたもんね。

そっか、活動休止って発表した以上はしょうがないことなんだなー。

と、思ったりしてみてました。
ちょっぴり悲しかったですけどね。
でも仁くんに半年会えないことより悲しいことってそうそうないので
写真の件は「そっか」って思えました。
でも、他のメンバーの写真は早く復活してくださいね。
だって、楽しみにしてる人がたくさんいるんですからーーっ!


あ、悲しいといえばウタワラ
こないだのウタワラ、なんと忘れてました。爆
どうやらすっかり脳ミソが腐ってしまったらしく、
記憶の部分がやられてしまった模様です。
ん?
でも仁くんのことは覚えているから違うのか?

とにかく腐りました。笑

そもそもユーたち!も見逃してしまったのでそのあたりからおかしいんだろうな・・・(ぶつぶつ)

ちょうどウタワラの時間・・・
私は新庄好きなおばーちゃんと一緒に野球見てました。
おばーちゃんと「ハム!ハム!」って言ってました。


ハムどころの騒ぎじゃなかったのにーーっっ!!


そんなわけですが、どうにかお友達が助けてくれたのでなんとか生きてます。笑
とことんダメ過ぎて笑えます。



どんなことが理由でも笑えるっていいことだなー。



最近ドラマにはまってます。
「のだめ」と「14歳の母」と「ひと恋」。
特に「のだめ」!!
あのコミックがそのまんま実写になっちゃったー的なドラマの感じが好きです。
音楽も好きなので(その昔音大に行きたい時期があったくらい)
見ていてとっても楽しいです。
そして笑えます。
コメディドラマって難しいドラマと違って何も考えずに見られるので好き。

そう、私は頭を使いたくない女。爆

でも恋愛ドラマかなり苦手な私でも「ひと恋」は好き。
ちょっぴり暗めなのが気にはなりますが、
何より亀ちゃんがかっこいいっ!

「ひと恋」がかなり盛り上がりを見せる頃にKAT-TUN新曲発売
実は3種類きっちり予約済みでございます。てへ
発売発表の翌日かなんかにいつものCD屋さんに行って予約してきました。
だってー、DVDとかついてくるって言うんだもーん。(誰に言い訳?)
KAT-TUNが好きなんだもーん。(だから誰に言い訳?笑)


そんなわけでいろいろ自分なりに楽しんで日々過ごしております。
( ̄▽ ̄*vvv

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 03 : 09 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
泣いたなー。
2006 / 10 / 20 ( Fri )
今日は4年位前に旦那さんにプレゼントされてしばーらく愛用していたのに
最近(というかここ3年くらい?←長っ!)乗っていなかった自転車に乗って
隣の駅までおでかけしてきました。

結構錆びていたのですが、意外としっかり走るんですね。
なんだか感心。

そして、周りを見ながら
あー、私ったらだいぶ視力が落ちてるー
なーんて思ったりもして。

それから、意外と私もしっかり動けるんだなーって。
なんとなく感心。笑



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 44 : 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひたすら正直に。
2006 / 10 / 14 ( Sat )
仁くんのことで私が思うことをただただ書きます。
ひたすら正直に書きます。
長いよ?
んでもってきっと激甘だよ?笑

長い文章、そして激甘な考えがキライな人は読まないでください。





それなりの覚悟がある人はどーぞ。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 02 : 56 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ど・・・
2006 / 10 / 12 ( Thu )
どうしたらいいんだろうか?
とりあえず、何か書きたくて開いてみたものの
何を書いていいのかわからなくなっちゃったみたい。

こんなにキーボードを打つ指が震えるって今まであったかな?


放心状態ってこのことを言うのか。




本人からのコメント(もしくは事務所からのコメント)が聞きたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

13 : 06 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聖の・・・
2006 / 10 / 11 ( Wed )
マニュアルでどちどちしすぎて何も手につかないーっ!

私ったら重症だわー。笑

22 : 01 : 47 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
聖さんが白虎隊っ?!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
なんとも似合うであろう、のちょんまげ。
早く見たいっ!

おかーさんとも「絶対似合うよねー」なんて話してました。
年明けが楽しみです。


と、年明けと言えば、
ドリボ・・・1月じゃないの?
なんでも光一さんが帝劇で1月2月とSHOCKだそうな?

ま、その後でもGW中でもいいからさ、ドリボまたやってね。


んでもって、そんなに先まで生KAT-TUNを待ちきれないので
その前にコンサートやってね。>ジャニーさん
どうかお願いします!


今週はたったひとつの恋の番宣関係が多い模様ですねー。
いやー、楽しみ。
聖さんが恋愛だなんていまだに信じられませんが、何か?
でも見ますよ、見ます。
だって楽しみなんだもん。


はぁ、なんともかんともなかなか片付かなくて落ち着かない・・・
(結局そこなんです。)
しょぼーーん(=△=)

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 55 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相も変わらず
2006 / 10 / 09 ( Mon )
なかなか引越し後って片付きませんねぇ。
母も私もあっちこっちでてんやわんや。

いつになったら落ち着くのだろうか・・・。


そんな昨日、YOUたち!で思いっきり悶えさせていただきました。
え?
何にって?

もちろん、こうたん裸体に。←いやん

だってー、あの細さといい筋肉っぷりといい(細いのかマッチョなのか?!)
超いいっ!(≧▽≦)b ぐっ!

そして怪しいお色気ポーズ(notボーズ)とか。
いいっ!いいよ、っ!!

日曜お昼の番組って感じがものすごくありまして、
旦那くんと2人で楽しませていただきました。
来週もよろしくね。



昨日はラーメン博物館に行ってきました。
ラーメン博物館 ←これね。

こないだのKAT-TUNコンサートのときの
「KAT-TUNの後はラーメン、いかがですかー」
って言ってたラー博のおにーちゃん(新横の橋で券を配りつつ)を思い出したよぅ。
あ、そういえば昨日は横アリの横も通りました。
やっぱりコンサート、行きたいよーーっっ!ジャニーさーーんっ!

ってことで、ラーメン博物館
レトロだねー。 ←中がこんなにレトロな作りだったとはっ!
初ラー博だったので感激しちゃったー。

んでもって
ミニラーメン ←私が食べたミニラーメン

王様ラーメン ←旦那さんが食べた王様ラーメン

ちなみにお店は「こむらさき」。
まずは熊本ラーメンからっすよ。
旦那さんが熊本人だかんね。うふふ


ってなわけで昨日はKAT-TUNを感じつつラーメン食べてきました。




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 23 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
た・・・
2006 / 10 / 06 ( Fri )
ただいまー・・・・・・(こそこそ)


どちどち。
一応熊本から無事に生還しております。
たーだーいーまー。

熊本から生還するやいなや、母の引越し三昧でPCにじっくり向かう暇もなく。
(あ、今「うっそだー」って言った声が2人から聞こえた。笑)
(いや、あのですね、こっちまで手が回らない日々だったんです。汗)
(そういうことにしといてくだぱい。逃)

母の引越しは大きいものは運び終わったのですが、
いまだに小さいこまごましたものは残っていて地道に運んでます。
んでもって、まだネットのつながっていない母の家にいることもあったり
(でも雑誌の整理とかが進んだりもする。てへ。)
母の買い物(異常に長い/笑)に付き合ったり
こっちの家では自分の荷物をだれだれ片付けたり。

結構ぐったりきております。ふぅ。

そんなわけで(勝手に)ちょっぴりお休みしちゃいました。
毎日来てくれていた方、心配メールをくださった方、
ありがとうございます。そして、ごめんなさい。


と、またぼちぼちのんびり再開いたしますので、どうぞよろしくです


引越し中に開催されたオフ会には参加できず、泣
ウタワラSPも引越しで見られず、そして録画もできず、泣
さらに、なんだか主題歌がどうのこうのな話題にも乗り遅れ、泣
うー、悲しい日々でございますが、
どうにか元気にしておりますです。うふふ。



あ、コメント!
鳩さん、ゆうきさん、keroさん、あこぴしさん、syunさん、あけみさん、しろくまさん、タプさん
ありがとうございますっ!
もう随分日にちが経ってしまって、話題もなんだかなぁ・・・かも知れないので
レスは・・・・・・・・・・ごめんなさい
許してくだぱーいっ!
というわけでみなさんのところにはうろうろ出没しに行きますので
どうぞ、お相手よろしく願います。(深々)



テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 43 : 30 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
