全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ハイジーっ!
2006 / 09 / 20 ( Wed )
20060920154517
ふぁーんた、すぅてぃぽぉ~♪

あは。

15 : 45 : 18 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
実は・・・
2006 / 09 / 20 ( Wed )
20060920122137
羽田にいます。
ついつい激反応して写メっちゃった。照

ちなみにルシエル歌いながら写真撮影。笑

今日から熊本(旦那くんの実家)に行ってきまーす。

12 : 22 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小悪魔にじぇらしー
2006 / 09 / 18 ( Mon )
めらめらきてますが、何か?爆

子供って無邪気ですねぇ。
いいですねぇ。
どさくさにまぎれてしまいたかったです。笑

それにしても仁くん、ホントに子供好きなんですね。
おかーさんと2人で「あらあら」って言いながら見てました。
(おばはん2人。爆)
だって、仁くんメロメロっぷりったらもう!

ゆうねちゃんがうらやましいったらもう・・・

くぅーーーーっっ(≧×≦)


ゆうねちゃん抱っこして歌うリアフェ。
仁くんの声の伸びとかなにもかもが超よくって
「ゆうね効果っ?!( ̄□ ̄;)」って一人じぇらしーめらめら。笑

つい、お友達にもメールでしつこく「じぇらすぃー」って送ってた。笑

昨夜、いったい何万人の女子がゆうねちゃんになりたかったんだろうか?
ちょっとアンケートとかとってほしい気分。


さて、今日のサプリ。
最終回だから見ました。
(初回と最終回だけ見る女)←結構いつもコレやっちゃう。

ちゃっかり今岡親子に泣かされてみたりしてました。てへ。

でもね・・・
ちゅーーが長いっっ!!

・・・・・・うらやましいぜ。(ぼそ)

もう、亀ちゃんったらラブラブなちゅーなんだからん、もうっ!
(もうもう言いすぎ)

例のオープニング曲もドラマ中に長く流れてくれてよかったー。
先週聞きそびれて若干凹んでました。あは。


あ。
「YOUたち!」ってのお2人が司会なのね!
これは・・・・・・こうたんラブな私としてはかなりうれちー。

日曜のお昼が楽しみだにゃー!(10月から)

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 50 : 08 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんていい夢だったんだ・・・
2006 / 09 / 15 ( Fri )
今朝、超いい夢をみました。

なんと!
こうたんと恋してる夢。
じゃなくってってとこがポイント。

しかも、同級生。お互い制服。年の差一切無視。
そしてこうたん「田中から○○(私の旧姓)へ」と書いた手紙をもらったり。

なんて、なんて素敵な生活(≧×≦)
素敵すぎて泣けてくるよ。うん。

絶対現実にはありえなさすぎるだけに夢から覚めたくなかったよぅ。


今日ようやくTVガイドを買ってきました。
仁くんったらすっかりお父さんじゃんっ!
でもかっこいいっ!!
あんなお父さんだったら自慢だよなー。
父兄参観とか絶対来て欲しいよなー。
休日はパパとおデートしちゃうよなー。

って、なぜに私は子供目線

できれば嫁目線がよかったのですが、ガイド見たら子供になった気分。
そんなわけで子供目線。はい。


でっかいグラビアのが素敵。
あの目じりに笑いじわが出る笑いかたが好きだ。
・・・・・・あぁ、夢に戻りたひ・・・・・・


最近哀川翔さんをよくテレビでお見かけしますが、
彼を見るたんびにこうたんを思い出してしょうがない。
今日もメントレに出てるーーっ!翔さん!!
そして思い出すーーーっっ!!!!

みたいな。



そういえば、先月の3誌を買いそびれたと日記に書いたその日、
見事にYPさんから素敵な写メが。
完全に悶絶でした。
超かっこいいが携帯に・・・・・・(鼻血

携帯見てにやにやしているところをちょうど母に見られて気まずいことも。笑

それほどかっこいい聖さん
私をどーしたいのっ?!
(いや、どーもしたくないけど、何か?)



マイボスがいよいよ明日で最終回。
さみしー。
んでもってガイドの新ドラマ相関図見て愕然。
こうたんに恋愛が絡んでる・・・・・・・_| ̄|○
神様のいじわるーーーっっ!!
あんなにお願いしたのに。
亀ちゃんと聖の健康だけは頼むよっ!!>神様 (態度でかめ/笑)
と いうわけで、土9はじぇらしーの時間です。苦笑

今日見た夢を胸に頑張るっ!


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 33 : 19 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
斎藤くんの白シャツ
2006 / 09 / 11 ( Mon )
ぜんっぜんKAT-TUNとは関係ない話なのですが、
というかジャニの「ジ」の字も関係ないかも?笑

今日斎藤くんの大学進学表明がありましたね。
あの会見を見ていて思ったのですが、
制服のシャツの下に着ている白T。
アレって、昔中学生とか高校生とかのときも男子が着てましたよね。

んで、ガクランを着なくなると制服のシャツの下に透けて
白Tシャツが見える。

好きな人の透けてるシャツが「おっさんタンクトップ」だったりしたら
一気に興醒め。とか、
変なガラが入っていたら
それはそれで一気に興醒め。とか。

そんなことで一喜一憂してたなーって思い出しました。

あのころ男子に求めていたのは
シャツから透けて見える白Tシャツは普通の半袖Tシャツ
歌が上手い
運動神経がよい
パンツはトランクス(笑)
とかでしょうか?

面食いな上にたくさんのことを求めていた。爆


でもこれが例えば仁くんだったら
おやじタンクが透けていようが、パンツがブリーフだろうが(ないだろうけど)
きっと突っ走っていたに違いない!!


と、そんなどーでもいいことを考えて今日が終わりました。
いやだ、こんな一日っ!笑

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 41 : 06 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
相撲教習所
2006 / 09 / 09 ( Sat )
があるんだね!

マイボスを相変わらずのお預けをくらい
アド街ック見てます。

今日は両国。
これって見ると絶対行きたくなるんだよなー。

ちなみに酔っ払いです。
おかーさんも旦那さんもいない今夜、
一人楽しく(あ、久しぶり)晩酌中。
ビール500空いて、2缶目突入っ(≧m≦)

相撲・・・深いゼ。

21 : 25 : 41 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日はマイボス♪ふっふ~♪
2006 / 09 / 09 ( Sat )
涼しくなったり、暑くなったり。
みなさん、体調崩してませんかーっ?!
私?
元気ですぅ ( ̄m ̄*) うふふ。(キモっ)


今日はマイボス
楽しみーっ!
なんだか先週の予告からどちどちしちゃってるんですが、
今日は心臓が止まらずに見ることができるだろうか。

あぁ、どちどち。

そんなマイボスこうたん
秋の土9ドラマの正式発表ありましたねん
亀ちゃんと一緒vvv

私の願いは
亀ちゃんこうたんの健康

こうたんの恋愛がありませんように(ドラマ内で)(こっそり)

だってー、じぇらしーだもの。激しく。←子供だね、私ったら。
とりあえず、初回、頑張って見ます!(恋愛ドラマ苦手人)


あ、こないだのウタワラをようやく見ました。(遅っ)
仁くん「はい」に激悶絶でした。
はぅーーー。
かわいすぎる。
あの顔がたまらんとですね。

あの「はい」だけ数回見ました。
あそこだけ編集して切り取って癒しmpegでも作っちゃおうか・・・
ってくらいたまらんとです。(バカ)


それにしても米米クラブ「愛 Know マジック」は鳥肌でした。
まさかアレを歌うなんてーっ(T□T)うわーーん。
歌い踊る米米&ファンの方々に超感激でした。

もっと歌ってーーっっ!!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

13 : 12 : 54 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
う・・・売り切れて・・・_| ̄|○
2006 / 09 / 06 ( Wed )
an・anは買ってきました、たった今。
しかーーーし!
昨日本屋さんを3件巡ってみたものの3誌は売り切れ

おっと、そこのお嬢さん!
今月の3誌は明日発売じゃん。なんて思っちゃいましたね。
私が探していたのは先月の3誌・・・・・・・滝汗

いつも今月発売前日でも置いている本屋さんに行ってみてもない。
ちょっと足を伸ばして大きめの本屋さんに行ってみてもない。
行ったことのない本屋さんに行ってみてもない。

うわーーーーーんっっ(≧□≦)

たしかW誌あたりに素敵なこうたんがいたのに・・・しょぼぼーーん。
YPさんターゲットに文章を書いてみる。)←黒いな私

そんなわけで腹いせ(?)に今月のM誌&ポポロを買ってみました。
これで雑誌購入ペースが半月追いついた。
えー、mNIDさんは一ヶ月遅れじゃないとヤダー。
なーんて人がいらっしゃいましたら、コメントにどぞー。
ご要望にお応えいたしやす。(ただズボラなだけ)


ところで、ウタワラ。
こないだの日記後に見よう見よう見よう見よう・・・・・・と呪文を唱えていたのに
いまだに見れてませんっ!!(はよ、見なされ)

きちんと見たらお友達にメールをしようと思っているのにぃ。
てなわけでもう少々お待ちくだぱい。


さて、今日こそウタワラウタワラウタワラ・・・・・・ぶつぶつ


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援よろしくですv

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 39 : 42 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
∑( ̄□ ̄;)3誌買ってないっ!
2006 / 09 / 05 ( Tue )
ふと気付けばもう9月。
すっかりですねぇ。
さっき旦那くんとふらりと郵便局までお散歩してきたのですが
涼しくって気持ちがいいっ!

虫の声もいいかんじです。

そう、そういえば、きっとそろそろ上旬3誌の発売では・・・?
今日まだ買っていないことを思い出して焦ったmNIDです。
この前立ち読みしたときにどうしても欲しい一冊があったので
それだけでもなんとかして手に入れなくちゃっ!
頑張れ、私!!(つーか、早く買えって?汗)


えーっと、亀ちゃん、ベストジーニストおめでとー!
帰ってくるなり旦那さんが
亀ちゃんがベストジーニストらしいねー」
って・・・・・・知ってるっちゅーのっ!!

ここんところブログを書いていなかったせいか、
旦那さんがKAT-TUNに飽きたんでしょ?って迫ってきます。
恐い・・・・・・(T□T)
違うって言ってるのに・・・ちょっと24時間テレビで燃え尽きてただけなのにー。
(そうだったのか・・・笑)

そんな24時間テレビですが完全に放置されてます。
えぇ、26時間半丸ごと、まるっと。
あぁ、どうしたらいいのだーーっ!!

他の番組をちまちま編集してHDDの空き容量をなんとか増やし
マイボスとウタワラをなんとかぎりぎりで録画。

あー、ぎりぎりで生きていたくはないのにー。笑

ウタワラ、昨日帰ってきてから見ようと思っていたのに
結局見れずに若干放置め・・・・・・・・・_| ̄|○

いやっ!こんな私、いやっっ!

お友達が映っているという情報をいただいたのでこれからチェッキングしてみます。
うふふ、楽しみー(≧m≦)

マイボスは旦那くんの帰宅を待たずにおかーさんと見ちゃいました。
んで、旦那くんが帰ってきてからもう一回見ちゃいました。

こうたん素敵っ!
「偽ミッキーさま」って自分で言っちゃってるし。笑
そこに気がつかない星野くんも超かわいいシッタカくんだと知ったときはびびった!)

クラスのみんながつけてるバンダナを縫ってたり
ケーキを運んできたり、モップがけしてたり・・・
和弥くん、家庭的で超好きです!!
嫁に来てくれっ!!

マッキーみたくこうたんの頭じょりじょりしたいよーーっ(≧□≦)

照れてるこうたんもかわいかったー・・・( ̄m ̄*

来週のマイボスの予告を見て旦那さんと2人、どちどちしていたのですが、
なんだか雲行きが怪しいの・・・?
土曜日が待ち遠しいですっ!

よし、ウタワラ見ようっ!



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援よろしくですv

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 11 : 44 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
拝啓 中丸雄一さま
2006 / 09 / 04 ( Mon )
23歳のお誕生日おめでとうございますっ!


ドームで見せたゆっちの涙。
ドームで見せたゆっちの泣き顔。
本当に忘れられない宝物

いつも素直な気持ちをマニュアルに書いてくれるゆっち
24時間テレビでの仁くんからのお手紙を泣きそうになりながら聞いていたゆっち
穏やかでとても深い味わいのあるゆっち

KAT-TUNがまぁるくつながって見えるのはきっとゆっちのおかげなんだろうな。

23歳も輝く1年になりますように!
幸せいっぱいの1年を送ってください。

そして、これからも穏やかで味わい深いゆっちでいてください。


おめでとう!

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 11 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
