全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
黒猫ちゃん、それは無理ってもんよ。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
こんばんわんっ。
聖っちょマニュアル、日曜日に書いたんだー(≧▽≦)
潜水会場からの移動中かぁ。
こうたんも潜水挑戦したんだもんね。
触れないでって言うなら触れませんっ!!
でも聖っちょを見つめるメンバーの表情、最強に最高でした。うぬ。
素敵なをありがとう。

それから「プライベートゾーン」(笑)を見せ合ったしょうやくん聖っちょも素敵!
頑張るしょうやくんとすっかりお兄さんなこうたん
ビバ、兄弟愛!

マイボス、早く見たいなー。
こうたーーーんvv



今日はちょっと試しに動画でも。
昨日真夜中に私のタンスを掘り起こし、必死で中に入ろうとする黒猫ちゃん

しかーーーしっ!!
(携帯動画なので画像が乱れてますが、一応見えると思います。汗)



あれ?入れないにゃ?な黒猫ちゃん。笑
でも必死に掘り起こす。(やーめーてー!)
その引き出しの大きさじゃ、キミは入れないだろう。
動画の終わりのほうではお股の白いおパンツ模様がしっかり見えてます。笑

どひゃーーーっ!かわいいっっ(≧▽≦)



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援よろしくですv

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 51 : 19 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
く・く・黒猫、にゃーにゃーにゃー♪
2006 / 08 / 29 ( Tue )
黒猫ちゃんファンにお届けする、黒猫ちゃん写真館
どどんと大放出です。

しかし、黒猫ちゃんって真っ黒だから写真が撮りにくい。
部屋が明るくても「単なる黒い物体」としか写ってこなかったり・・・
くぅーーーーっっ( ̄^ ̄;)
もっと性能のいいカメラがついた携帯がほしいよぅ。
(ちなみにデジカメ電池切れのため使用できず。)
デジカメの電池はこまめに充電しよう。教訓)


さて、ローリー・・・もといっ!黒猫ちゃんを探せっ!のコーナー。(えぇっ?!)
(ローリーを探せって本、真剣にやりませんでした?)
どーこだっ? ←真ん中らへんをよーく見ると・・・

見えましたか?
真ん中らへんにうっすら片目耳のシルエットが・・・

って!こんな写真ばっかり載せたら黒猫ちゃんファンに怒られる・・・(びくびく)

そんなわけでちゃんと撮れてる写真をば。

どーもー。 どーもー。みなさん、黒猫ちゃんでっす
スタイル抜群、お目目もきりっとハンサムボーイ(なんか古くさい)なんです

昔黒猫を見ると不幸が・・・なんて言ってる人がいましたが
とんでもないっ!!!(びしっ!)
友人によると肉球まで全身ぜーんぶ真っ黒な猫は幸せを運ぶそうです
ちなみに我が家の黒猫ちゃんの肉球は全部真っ黒
なのですが、お股に白いおパンツ模様が・・・汗
(つまり全身真っ黒でない。爆汗)
でも立派に幸せを運んでいるので幸せの黒猫です。


よく似ていると言われる有名人は「ジジ」


・・・・・・・・・・・・・・。汗


そりゃそうだ。爆


クセは寝ているときに片手を伸ばすこと。
ダンボールの中で寝ているときも・・・
ぴよーん。 ほら。中を覗いてみると・・・ 入ってまーす。

かっ・・・かわえぇvvv(≧m≦)vvv
寝ぼけ顔、萌え。笑
とにかく手を伸ばして寝てることが多いです。
なぜだ・・・

チャンネルは渡しません。 こんなイジワルもしてきます。
私「あのー、チャンネル変えたいんですけど・・・」
黒「あぁんっ!(すごみ)」
私「す・・・すいません(目が恐いーっ!ひーーっ!!泣)」

・・・・・・って感じ?

ちょっとすごんでる顔がこれまたきりっと素敵です。
ハンサムボーイ。笑

しかし、ハンサムくんなのですが、こんな寝顔&寝姿も。
変顔 ∑( ̄□ ̄;)ぶ・・・ブサイク・・・。笑

どっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ ヾ(≧▽≦)ノ"

変な格好だし、顔が横に伸びてるし、おちょぼ口だし!!笑
かーわーいーいーーーーっっ!!!激萌

と、そんなお茶目な黒猫ちゃんでした
あぁ、幸せ( ̄m ̄*



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援ありがとですv

あ。この場合はこっちだよ、mNIDさん。
猫パンチされたい?むふふ(≧m≦)
FC2ブログランキング 猫ブログがいっぱいですv

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

17 : 05 : 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仁くん
2006 / 08 / 29 ( Tue )
24時間テレビの余韻にひたりまくってます。
HDDは満員御礼ですが、完全放置です。爆

今日はWS各種見逃してしまいましたが(泣)
実際に武道館に行かれた方々の日記を読んで、
テレビに映っていなかった分のたくさんの素敵な仁くんを知って
ほくほくしております。
明日の雑誌なんてどーでもいいくらい。苦笑
それからKAT-TUNが24時間テレビに出演することで
たくさんの人の考え方が変わっているような気もしました。
24時間テレビに真剣に取り組むKAT-TUNの姿がそうさせたのであれば
すごくうれしいことかも。うん。
みなさんの考え方なんかを読んでいるととても勉強になります。
人それぞれ考え方が違うのはもちろんなのですが、
本当にいろいろな想いを知ることができてうれしいです。

チャリティって難しいことだと思います。
10円募金することだってチャリティだよ、って考えれば
たやすいことなのかも知れないけれど、
日常に存在する出来事に手を差し伸べることは、とても勇気が必要だったり
気付かない事だってあるかもしれない。
たった一言の「どうぞ」が言えなかったり、見て見ぬふりをしてしまったり。
他人への関心、人と人との繋がりがうすくなってきてしまっている現代の日本。
そんな中あえて「」というテーマで人と人との繋がりを確認したことは
とても意味のあることだったと思います。

これを機に自分自身何かが変わるといいなと思っています。




ところで今日のヘイヘイヘイにGYMがご出演してましたねー
Pちゃん、素敵でした(≧m≦)
あの「セニョリータ抱いてない疑惑」についても少々発言。
「(うそつきでも)いいです」と若干キレ気味だったPちゃんに爆笑でした。
マイクのジャニーさんモノマネとか、
Pちゃんのタイ式マッサージとか、なんだかとっても面白かったー

ライブにはKittyの4人も加わってて
ファミクラでGYMのみのPVしか見たことのなかった私にとって
すごく新鮮でなんとなく感激!
だって・・・伊野尾ちゃんがかわいいっ(≧▽≦)
ドームでこっち向いてしっかり手を振ってくれたことを思い出して
一人テレビの前で悶絶。笑
最後のPちゃんの「YOU、イッちゃいなよ!」もかわいかったです

あぁ、伊野尾ちゃん・・・・・・・。萌




ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking ぽっちり応援よろしくにゃり。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 55 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2006 / 08 / 27 ( Sun )
24時間テレビ、みなさま本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう


KAT-TUNもよく頑張った!
とってもいい表情を見せ続けていたKAT-TUN
この2日間でとっても成長した気がします。

絆。

本当にいいテーマでした。
なくてはならない、なくては生きていけないもの。
目には見えないけどとても大切で、誰もが持ってる輝く宝物
うぅっ・・・・・・泣←まだ泣くか。笑


ずーっと寝ないで見ていようと思っていたのですが
6時半から9時半ごろまで3時間寝てました。あはは。
じゅんじゅんの最初のを見逃してみました。うわーーん。

でもふわふわしながら私もよく頑張った。笑
そして、HDDくん。キミにMVP。爆
よく録画し続けてくれました。うん。
キミの中には素敵なKAT-TUNがてんこ盛りだ!


ちなみに本日の号泣の跡。
号泣跡 ←なんか汚い・・・汗
最後のバースデーカードに号泣し
ダンスに号泣し
動物と人との絆に号泣し
KAT-TUNの絆に号泣し
仁くんの想いに号泣し
亀ちゃんじゅんじゅんこうたんたっちゃんゆっちの言葉に号泣し。
6人の円陣とか6人で歌う絆とか・・・もーっ!泣ける!!


KAT-TUNのみなさんアンガールズのお2人、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、観覧していたみなさん、テレビの前で応援していたみなさん、各家庭の録画機器さん(笑)、本当におつかれさまでした!
今日はゆっくり休んでください。
そして明日からまたを胸に頑張ってください。
私も頑張るんだー!おーっ!



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
 消えないこの絆。だにゃ。
Johnnys Blog Ranking

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

23 : 24 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24時間。
2006 / 08 / 27 ( Sun )
みんな頑張ってます!

あと2時間半ほとで感動のフィナーレ。
またもや無駄にどちどちしてるmNIDです。

どうぶつ救急だ・・・
真剣に見よう。(今までも真剣ですが、よりね。)

18 : 30 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那くんも巻き添え。
2006 / 08 / 27 ( Sun )
旦那さんと2人、Tシャツ着て応援してます!
(旦那さんはお勉強中だったりもしますが・・・汗)

ちなみに旦那くんはかなりTシャツ気に入っておりまして、
ちょくちょく部屋着にしてます。笑
もちろん、私も。うふ
おでこに何かがっ! ←ちょっと前の写真ですが、旦那さんTシャツ着用中。笑

あ。
旦那さんは今日、自主的にTシャツ着てました。あはははは。
うれしい。笑


深夜もKAT-TUN頑張ってますね!
の潜水にどちどちしたり(ホントに心配したよぅ。泣)
熱湯コマーシャルが仁くんになるんじゃないかとどちどちしたり
熱湯に入ったおねーちゃんに謝る仁くんににんまりしたり
後頭部がっつりぶつけて、芸人さん(たくさんいすぎ。笑)よりおいしい仁くんに爆笑したり。

深夜もかなり楽しんでます(≧▽≦)


24時間テレビまだまだ続きますが、みんな頑張れ!!


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
 応援ありがとにゃーーーっ!
Johnnys Blog Ranking

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

04 : 07 : 26 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まもなく・・・
2006 / 08 / 26 ( Sat )
始まりますね、24時間テレビ

あぁ、無駄にどちどち。笑
さっきから緊張して無駄に家の中をうろうろしてます。
ちなみにHDD容量探しの旅から戻れてません。爆

容量が足りないまま突入しそうです。ひえー。

編集しつつ録画しつつブログ書きつつ。
3つのことをPCで同時進行していますが、PCくんから悲鳴が聞こえるような・・・

明日の夜まで頑張ってー!!>PCくん
そして、KAT-TUNのみんなも頑張ってーーっ!!(≧□≦)

さっきラジカルでKAT-TUN生出演でしたね
今の6人が見られてうれしいです!

あー・・・・・・・誰かHDDください。笑


24時間テレビまであと50分!
嗚呼、どちどち。



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 24時間頑張ろう!

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 41 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HDDくん予行練習してました。
2006 / 08 / 26 ( Sat )
HDDが再びいっぱいって・・・どいういうことーーーっ!(≧□≦)


今日は朝もはよから日テレ だだ漏れ・・・じゃない、だだ撮り。
こんなこと・・・初めて ぽっ。照←ばか。
ようやく空いた容量もあっという間に埋まってしまい、
今夜これから本番に備えて容量確保の旅に出る予定です。泣

HDDくんにとってはいい予行練習になりました。
程よく熱を逃がしながら長時間録画し続ける練習・・・必要です。
しかし・・・あんなに容量のデカイファイルを編集するのかぁ。
大変だなーーーーー・・・・・・・(若干他人事。笑)



今日は郵便局で募金してきました。
明日もあさっても武道館に行く予定はないので(なんか寂しい)
事前募金!!
金額?あははははは。汗
ほら、街で募金やってたりしたら10円とか20円とか入れますよね?
で、自分的に景気のいい時は100円とか200円とか。
災害の募金とかやってたら500円とか1000円とか。
(あれ?私ってちっさい??)
募金って気持ちですもの!
100万円寄付っ!!とかそんなことできるほどお金も余ってなくって・・・くすん。
だから、気持ち。
少しでも何かの役に立てれば・・・そう思いつつ募金してきました。

ということで、明日から完全にひきこもります。笑


朝からKAT-TUNさん、たっくさん出演してましたね!
しかも生!!
今日は早めにお仕事終わることができたのでしょうか?
そこが心配ー!
今日はゆっくりもりもりご飯食べて、それぞれがベストな状態で臨んで欲しいです。

たっちゃん、寝てね。(一番心配なのーっ!!)

メンバーそれぞれの表情を見ていると今から胸にぐっとくるものがあります。
VTRを見ているときのじゅんじゅんの表情。(スッキリにて)
本当に優しい顔をするんですね。
それだけで泣きそうでした。

「ユウキ」のCMだけで泣けるのですが、
明日の9時からいったい私は何リットルを流す気だろうか・・・はて。
あのベッキーの動物との絆も絶対号泣だ。

日曜日の今頃はぐったりしてるんだろうなー・・・あはははは。



そうそう。本屋さんにようやく行ってきました!
テレビ誌、黄色いKAT-TUNがたっくさんなんですね。
表紙見てて目がチカチカ・・・嘘です、しませんでした。

今日は「1冊だけ買う!」と心に誓っていたので(無理を承知で)
片っ端からテレビ誌に目を通し(本屋さんごめんなさい)
さらにMyojoとポポロにも目を通し、
どうしていいかわからなくなりました。

だってー、全部ほしくなっちゃったんだもん。

Myojoの噂の表紙のこうたんに爆撃をくらい「絶対買う!」と固く誓い、
ポポロも見ておこうと思ったら帽子なこうたん(バックは白か?)に打ち抜かれて
「絶対買う!!」こうたんに誓い・・・

テレビ誌もどれもこれもいいんですもの。
でも散々迷って厳選して2冊(ぴあ&ガイド)お持ちかえってきました。
(アイドル誌は泣く泣く次回に持ち越し。笑)
(あぁ、やっぱり1冊なんて無理なんだ・・・)

ぴあさんのヒストリーが非常に素敵で。
特に仁くんと少年の絆
そして仁くんの笑顔。
泣けるっ・・・・・・・・うわーーーんっっ!!(もう号泣?!)
少年のね小さな手が仁くんの顎に触れてて・・・おとーーさーーーんっ!って感じなの。
仁くんは俯いてるけど、表情が優しくって・・・おとーーーさーーーんっ!!(2回目/笑)

嗚呼、好きすぎる。(/□\*

ガイドさんはね、UTN「き」「ず」「な」のお口させてるのが
かわいくってついつい買ってしまいました。
こうたん「ず」・・・・・・。萌萌



いよいよなんですね。
いよいよ明日。

HDDくんの容量はばっちりですか?(私はダメです。)
号泣用にティッシュの準備はばっちりですか?
チャリティはばっちりですか?

さて、mNIDはこれからHDD容量探しの旅に出てみます。あぅー。



ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援くりっくお願いします にゃ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 26 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツバル
2006 / 08 / 25 ( Fri )
すばるくんじゃなくって、ツバル(国)。冷笑
24時間テレビでも取り上げられるツバルです。

温暖化で最初に沈んでしまうかも知れないという国。
本当に小さな国。


実は・・・ツバルからのアクセスが先月1回、今月1回あるんです。


こっ、これは24時間テレビスタッフか?!笑
本当はツバルの方からだととてもうれしいなー、なんて思っています。

地球温暖化、くい止めたいです。
だって、自分の生まれた国が無くなっちゃうなんて考えられない。
楽しいことも辛いことも、とにかくたくさんの思い出があって、
たくさんの大切な人たちがいて、たくさんの大好きなものがあるのに。

小さなことからコツコツと。
まずはエアコンの温度設定を1度上げてみました。(小さすぎ?笑)



今日の讀賣さんのY&Yなる冊子にどどんと黄色いKAT-TUNのみなさんが!
うきゃーーーーっ(≧▽≦)
ふふっ(≧m≦)なんだかこうたん亀さん(not亀梨くん)みたい。(失礼)

読者(?)の方からの質問にもお答えしてますねー。
じゅんじゅん、目を開けたまま寝る方法って・・・昔のコント?!爆

で、このY&YのKAT-TUNさん
本日夜に旦那の餌食となりました。

ほら、昔千円札のおじさんの目の部分とかに折り目をつけて変顔作りませんでした?

あそこまで折り目をつけられたわけではないのですが、
仁くんの顔の部分を内側にふにゃっとさせて
「ほらほら、変な顔~」
とか、(いやん、ふにゃっとしてもいい男っvvv 萌)
全員の顔の部分をふにゃっとさせて
3等身に見えるでしょー
とか。

なんでやねんっ!笑

あ、ちなみに昨日のお写真、出演料をくれっ!と言われました。
でも削除願いは出ていないのできっと彼は出たがり屋さん


あー・・・明日も朝からKAT-TUNが出演とか・・・
HDD容量、どうしたら空くんでしょうか。(編集してDVDに落とせば空くよ/冷静)
ちっとも間に合う気がしないのは、気のせいっ?!
はぁ、頑張ろうっと。

そんな24時間テレビの番協、こっそり落選しました。苦笑
こっそり応募して、ひっそり落選。爆
ちゃーんと落選メールが届いてました。あはははは。
おうちでHDDと格闘しながら24時間頑張るんだっ!!気合


そうそう、今日の24時間テレビ直前番宣で
じゅんじゅんが女子高生のおうちにお邪魔してました!!うらやましー!
しかもお部屋で女子高生のおかーさま手作りのケーキ食べてたー。
いいなぁ、ケーキ。(そっち?!笑)
しかもその時のおかーさまの言葉。

「夢みたい・・・」 笑

ホント!夢みたいっ!!!
我が家にじゅんじゅん・・・ぽわわーーーん( ̄  ̄*
と・・・とりあえず、バレンタインデーに旦那に出したハート型ライスカレーとか出しちゃいそう。爆
食べっぷりがとっても良さそうなので見ていてきっと気持ちがいいんだろうな。
じゅんじゅん、我が家にもぜし!
あ、女子高生はいませんが、熟女(母/よく熟れてます)は います。爆
えぇっ?!ダメ?笑

さてと、もうちょっとHDD整理を頑張ろう。うむ。


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪

Johnnys Blog Ranking 応援ぽしっとお願いしまっす!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 03 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
※注:大変お見苦しい画像(しかも見えにくい)を含んでおります。
2006 / 08 / 24 ( Thu )
どんどん迫ってくる24時間テレビになんだか緊張してきました。
KAT-TUNも緊張してるのかな?
寝ちゃったらどうしよう・・・(特にじゅんじゅん?!笑)とか
号泣しちゃいそうだ・・・(特にじゅんじゅん?!爆)とか。
そんなこと考えたりしているのかなー。うふふ

24時間テレビを通じて大きなものが得られると信じています。
頑張れ!KAT-TUN!!

私もいろいろ感じ取れたらいいな。うん。


24時間テレビに向けてHDDの整理をしているのですが、
ようやく15時間分くらい空きました。

・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

足りなさすぎです。
はいっ、その辺は存じておりますぅ。爆
土曜日までにあと20時間分は空けとかないと厳しいですよね。
24時間(実質26時間半弱)に加えてその前の番宣とか番宣とか番宣とか・・・

無理です。(きっぱりさっぱり)汗

でも「無理だ」とも言ってられないのでなんとか頑張ります!
応援してください。(寂しがり
最後の手段は・・・あぁ、最後の手段さえも思いつかないー。
ひたすら編集あるのみなんですね(T△T)
ガンバ!>自分



そういえば、今日はいろんな雑誌が発売されてるんですね!
まだ買っていないのですが、アイドル誌とかテレビ誌とかファッション誌とか。
あちらこちらにKAT-TUNが出ているのはとってもうれしいです(≧▽≦)

しかーーーしっ!

あの雑誌の山をこれ以上高くしてしまうと怒られます、母と旦那さんに。
だからよーーく選んでこれだっ!ってものを買いたいのですが、
結局たくさん買っちゃいそうだなぁ・・・記念、記念っ!とか言って。笑
とりあえず、明日本屋さんに行ってみます!


あ、そうそう。
アイドル誌で思い出したのですが、この前旦那さんと
「小さい子供にはどれくらいお金がかかるのか?」って話をしていたんです。
注:妊娠はしていません。苦笑
お友達から、小さいうちはあんまりお金がかからないんだよー
なーんてお話を聞いていたのでそれをそのまま旦那さんに伝えたら
「いや、実は意外とお金がかからなかったってことかもよ。」って。
例えば月に10万円かかると思っていたけど7万ですんだ、とかそういうことかもよ
って言うんです。
なんせ子育て未経験の2人で話していたので全然想像がつかないんですもん。
そしたら旦那さん、
「今度本屋さんでたまごクラブとか買ってみれば?」って。
ちょっとそれは・・・確かに学生時代研究室にたまごクラブが置いてあったので(なぜ?!笑)
愛読書にしていましたが(それもなぜっ?!爆)
いざ自分で買うとなるとなんとなく恥ずかしい。しかも妊婦さんじゃないのにっ!
「アイドル誌買うより恥ずかしいからイヤだ。」 ←そうなの?
と丁重にお断りさせていただきました。笑
アイドル誌数冊重ねた中にたまごクラブ潜ませてみようか・・・

いや、母かお友達に子育てにかかる金額を聞いたほうが早いな。笑



そんな子育てが気になる旦那さんの今日の姿。
読書途中に寝ちゃったの図。爆
(旦那くんに怒られませんように・・・( ̄人 ̄)なむなむなむ・・・)
あ~ぁ、寝ちゃってる・・・ ←あまりにも見苦しいので小さくしたら見にくい。笑

本に頭突っ込んで寝てます(しかも眼鏡はかけたまま)。笑
そんなことしても内容は頭に入らない・・・と、思う。
黒猫ちゃんダイジョブですかー?って見られてます。笑
あぁ、見苦しい・・・・・・やっぱり怒られるかな?
怒られたら削除すればいっかー。(ってそういう問題っ?!笑)

そして、この後体勢を変えながら旦那さんが放った言葉。

「7割寝てもーた、7割。」(完全に寝言)

はぁっ?!( ̄□ ̄;)
いや、完全に寝てたよ。10割寝てたよっ!!
7割って・・・・・・3割は起きてたんかい?
意味がわからなすぎて爆笑でした。笑



さてと、昨日買った先月のMyojoでも読もうかなー・・・
今月のやつ、こうたんが素敵だから早く欲しいなー。うむーん。うむーん。悩
あぁっ!その前に昨日の帽子かぶった聖さまも早く欲しいなー。(多分今月のduet?)(もんもん)
あ、熊本行ったらもんもんもんにも会おうね!>旦那(激烈私信)
って、そんな暇があったらHDDの整理しなさいって声が・・・汗/笑


ジャニーズブログランキングへひゅーん♪
 「どれどれ、ぽちっと・・・」「うにゃーーーっ!!」「きゃーーーっ!」
Johnnys Blog Ranking 

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 42 : 41 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
