全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
おかーさん。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
おかーさん、おめでとv

おかーさん。
お誕生日おめでとう!

本当にわがままばっかりの私にたっぷりたっぷり愛情をそそいでくれてありがとう。
何をしてもダメな娘をいつもいつもあたたかく見守ってくれてありがとう。
辛いときいつも助けてくれてありがとう。
いつもミカタでいてくれてありがとう。
ありがとう。

おめでとうよりありがとうがたくさん言いたい。

おかーさんの子供に産んでくれてありがとう。


もう十分いい大人なはずなのにいつまでも子供でごめんね。
でも、子供でいさせてくれてありがとう。笑(笑うところじゃないのか?)

いつまでも元気で若くはつらつとした女性でいてください。
そんなおかーさんが、だいすきです。


2006.7.31 娘より愛をこめて

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

19 : 36 : 59 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
左ハンドル和弥に萌えた!
2006 / 07 / 31 ( Mon )
昨日の深夜、旦那くんとマイボスの3話&4話を見ました。

相変わらずおもしろいっ!!!


なんていうか小技があちこちに効いてるんですねー。
ティーン雑誌でファッションお勉強な和弥くんとか素晴らしい。笑
「かん東えいげ会」って妙な電話帳登録もおもしろい!
斧が頭に刺さってる鉄仮面も素敵。笑
ホント、愉快、愉快。

4話最後のこうたんの切ない感じにはきゅんきゅんしてしまいました。
せつない・・・泣
予告で思いっきり制服着てたけど・・・ガッコ行くんかな?
兄貴を慕って慕ってしょうがない和弥くんが素敵です。


そしてナニより!!
サングラス着用和弥くんがですね、
左ハンドルの車を運転している姿に激萌え

運転・・・運転・・・す・・・すきだ。笑

あの感じで

「オマエはメインディッシュだ!」

とか言ってみたりなんかしちゃったりしたら。




・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈/笑




そんなわけで、まだウタワラ見ていないのですが(諸事情により)
これから(これから?!)旦那くんお誘い合わせて見ようかなー。



FC2ブログランキングへひゅーーん ←マイボス大好きなあなたも

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

01 : 17 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凹凹凹。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
うなぎって(しかもなんとか海峡)で産卵するんですって。
これを旦那さんから数週間前に聞かされたときはびっくり仰天でした。

だって、うなぎって淡水魚だと信じてたのに・・・
(実際淡水魚なんだろうけど。)
そんな淡水魚の彼らが産卵するのは海・・・しかもなんとか海峡(いい加減/笑)

ネイチャーものの発見だったらしいです。
日本人が昔っから食していたうなぎ。
でもわかっていないことってたくさんあるんですねー。
こんなふうに、ようやく最近になってわかることもあるのかーとしみじみ思ってみたりしてみました。



KAT-TUNもね、まだわからないことだらけなんです。
だって、人間の集団だもん。
なにからなにまでわかってても逆に変ですもんね。



ちょっとここ数日私事で凹みまくっていたのですが、
さすがにさらに凹んでしまった弱いmNIDです。
事実云々よりもそう書かれてしまったことが悲しいというかなんというか。




テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 43 : 51 | | コメント(3) | page top↑
深夜番組「亀梨赤西」
2006 / 07 / 28 ( Fri )
まずはっ、この話題からっ!!


リンク先さま追加のお知らせです

昨日の深夜にsyunさんからうれしいうれしいコメントが
ホントにお忙しい中ありがとうございますっ!

というわけで
syunさんの 「まいべすと is ぶらっく」 です。

どっかのTの人」(=じゅんじゅん)に毒舌満載ではまっている(笑)
syunさんなのですが、
今年2月頃に初めてブログにお邪魔したとき(確かとても深夜に/笑)
「母親」という存在に対する考え方が本当に私とそっくりで
いてもたってもいられなくなってコメントしてしまったんです。

それからこつこつと通いつめて、主に深夜のお付き合いをしているブログさまです。笑
もう、約半年のお付き合いになるんですね・・・しみじみ。
昨日は本当に運命的なリンクのお誘いコメントで
とても感動してしまいました。ありがとうございます!

syunさんは、服飾関係の学校の学生さんなので
KAT-TUNの衣装のお話や、課題のお話も聞けたり(読めたり)します。

ちなみに、猛毒警報発令中なのですが
たまーに壊れているsyunさんを発見するととてもうれしくなったりもします。
あ。syunさん猛毒は実に心地良いです。(私はMか?!笑)

日記を拝見していてよく思うのは「同じにおいがする」ということです。
まだお会いしたことはないのですが、
ご家族に対する考え方とか行動とか。(行動?!笑)

syunさん、これからもどうぞよろしくお願いします!(深々ぺこり)

みなさんもぜしぽちっっと遊びにいってくださいね
猛毒・・・いいですよvvv

右のカテゴリーの 「*LINK*」 からもどうぞっ!





さて、本日深夜に24時間テレビ関連の番組があるとかなんとかで
先程新聞のテレビ欄を確認したのですが
亀梨赤西
しか記載なし。
これは・・・何っ?!
しかも何時からとかも書いてない。
これが24時間テレビのなんかなんでしょうか?
これっていったい何時から始まるのでしょうか?
自分で調べろってことなのか?!>讀賣さん

はい。頑張ります。(素直)

・・・・・・・・って、こらっ!(えぇっ?!ノリツッコミ?!汗)
ちゃんと書いてくれないとわかんないじゃんね。
まったくー。
深夜の枠に「赤西」なんて名前が書いてあるから
卑猥な番組かと思っちゃったじゃない。(こら) 笑

とりあえず、深夜、卑猥じゃないことを確認しなくちゃ。(違うから)



あ。
昨日旦那くんがうたばん(編集前)を見ていたのですが
KAT-TUN出演場面その他のアーティストさん出演場面での
旦那の顔つきがあきらかに違うっ!!! (妻は見たっ!)

KAT-TUN出演時は「にやー」とか「にこにこー」とか。
他のアーティストさんの時は「ふーん」みたいな。


∑( ̄□ ̄;) こ・・・こいつ。
自然ににじみ出ていやがる。(黒笑



猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←深夜番組が楽しみなあなたもぽちぽちぽち。
FC2ブログランキング

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 08 : 00 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
メインディッシュ
2006 / 07 / 28 ( Fri )
いまさらですけどね、PINKYとかいうあちらこちらで好評だった雑誌を買ってみました。

私にとって月刊誌とは、
「次号が出る直前に買う雑誌!」
という妙な存在であるため(っていうかもっと早く買おうよ、自分)
今回も「来月中旬にでも買ってみるかー(超いいかげん)」
なんて思っていたんです。

ところがっ!!

今日本屋さんで立ち読みしたら
この赤西仁発言田中聖発言を連れ帰りたくてしょうがない衝動
がもくもくもりもりと心に芽生えてしまい、
本日我が家にやってきました、PINKY
超VIP待遇です。笑



で、感想。
書いてみたんですけど、なんか18禁感想な気がしてきたので続きに隠してみました。
あ。
旦那くんは入室禁止ですから。そこんとこよろしく。
仮に読んでしまったとしても旦那くんからの苦情は一切受け付けませんので。




昨日、久しぶりに古い友人たちに会いました。
例によって呑んで呑んで帰ってきたわけなのですが
やっぱり楽しいお酒はいいですねー。
旦那の愚痴とか、家庭の悩みとか、自分の悩みとか、恋の悩みとか。
(ちなみにもちろん「恋の悩み」は私ではない。笑)
とにかくいろいろしゃべって聞いて呑んでしゃべって聞いて呑んで。笑
学校卒業してから一時期全国各地にみんながばらばらと散らばって
あんまり会えなくてさみしかったのですが、
最近かなり近い距離に4人の住処が集まってまたちょこちょこ会えるようになったんです。
ものすごんい、うれしいっ(≧▽≦)
まだ2人ほど遠く(ちなみにそのうちの1人は外国・・・)にいるので
完全体(?)ではないのですが。笑

そうそう、ジャズかスカをスタジオ借りてやりたいねー
なーんて話も出て、ちょっとわくわくしちゃってます

友達各位ー!(絶対見てないけど、無駄に呼びかけ/寂)
実現に向けて、まずはメンバー確保から。笑



あぁっ!!
なんだか関ジャニさんったら全国ツアーな上に
すばるくんと大倉BANDさんが東京でライブっ?!
大倉くん・・・愛しの大倉くんなの?!
あぁーーーーーーーーーーーー( ̄△ ̄ )←果てしなく迷う

このコンサートの話を旦那としていたら
旦那、「わし、行く」って超意味不明な発言。
あれ?
KAT-TUNだけじゃなくって関ジャニも好きだったのっ?!

旦那の洗脳が思わぬ方向に動き出しているのかも・・・笑




猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←mNIDさん、洗脳しすぎです・・・って思ったあなたもぽちぽち。
FC2ブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 07 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出たっ!ペアルック!!爆
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今朝のズームインさんでやってましたねー。

SIGNAL初登場1位おめでとーっ!

しかも売り上げもこれまたキターーーーっ!みたいな。
数字が全てではないとは言うものの、やっぱりうれしいものはうれしい!
ホントにおめでとう、
亀ちゃん仁くんじゅんじゅんこうたんたっちゃんゆっち
KAT-TUN流スタートダッシュ(って、もうスタートダッシュではないのか?汗)
に私も必死でダッシュでついていくので置いていかないでね。
(っていうか、もっと頑張れよ、私。)


そうそう。
昨日からオンエア開始のセセラCMもぎたてたっちゃんCM
しっかり見ました!
がっ!!
母がですね、10時からどうしても録画したい番組があるとかなんとか・・・
ってことでCMは捕獲できておりませんっ!隊長!!(←誰?)
我が隊にはダブ録なんて素晴らしい兵器はないのでありますっ!!

・・・・・・・。汗←自分のばかさ加減に呆れ中

でさ、CM。
ロートさんのHPで見られるものの、画像があらいーーっ!(贅沢病)
仁くんの隅々まで見えない・・・(=_=)

mNID、来週まで捕獲待ちです。ぐすん。




あー、そうだ。
かおなしTシャツペアルックお写真

撮りましたが、何か。
(正確には母に撮ってもらいました。)

載せてもいいでしょうか?
いや、ダメって言われても載せます。(載せたがり?笑)
恥ずかしいから続きで。



猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←KAT-TUN史上初に貢献したあなたもっ!
FC2ブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 57 : 54 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
回転確認
2006 / 07 / 25 ( Tue )
旦那くんが突然「映画が見たい」と言い出しました。
ちなみに「ゲド戦記」が見たいそうです。

なんかですね、
「ジブリ映画はお味噌汁のようなもの」
「ディズニー映画はステーキ
と自論を熱く語っておりました。

でもこの例え、何気にうまいですよね?笑
わかるような、わからないような・・・みたいな。笑



さて、この前のウタワラの仁くん回転について。
他の回転も気になったので
 口の開き方が最強だった最初のウタワラ」
 「こうたんゆっちが微笑むヘイヘイヘイ」
 「髪くしゃ最高なうたばん」
 「お目目つぶっちゃうMステ」

回転を再度チェック。
ちなみに間奏ダンスでも回転があったのですが
私が好きなのはどうしても「おーれたーちはー」での回転らしい。笑

というわけで検査の結果。
 最初のウタワラ・・・半回転(あまり萌えない。爆)
 ヘイヘイヘイ・・・おーれたーちはーがない!
 うたばん・・・これもおーれたーちなしっ。泣
 Mステ・・・なんと回転亀ちゃんのアップ。

ってなわけでですね、私の好きな回転仁くんは昨日のウタワラのみらしい。




・・・・・・・どーでもいぃですよ。(歌って)爆




かおなしTシャツ
なんと日曜日に届いちゃいました。
ほら、不在届けが入っていて、でもお金がなくって受け取れないから
月曜日以降に受け取ろうと思っていたんです。
そしたら日曜日にぴーんぽーんって。
おかーさんに借金してしまった。泣
チャリティなのに。笑

でね。
実は・・・・・・・


こっそり旦那のTシャツも買ってあったのーっ!!(暴露)


ちなみに私、黄緑。旦那、黄色。爆
ほら、うちの旦那さんコレ読んでるから書けなくってさー。
でもまだね旦那くんTシャツのこと知らないのさ。
え?
書いていいのかって?
大丈夫、大丈夫。
明日はPCの見る時間のない日だから。ぷぷぷ(≧m≦)

明日ムリヤリ着せて、私も着て写真撮ろーっと。ぶぶぶ(≧m≦)
かおなしTシャツペアルックーっ!←ばかな上にとても恥ずかしい
ちゃんとお写真載せます。←かなりばか。笑



猫パンチされたい?むふふ(≧m≦) ←Tシャツ着ちゃってるあなたもぽちっと。
FC2ブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 03 : 28 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
マニアックに発見
2006 / 07 / 24 ( Mon )
ウタワラ、なんだかライブでにやーっっとしてる仁くんを見て
私もついついにやー。笑
なんかおもしろいことあったのかにゃ?


ライブ、すごかった!
あの歓声。(歓声、黄色でしたよね?)
やっぱりファンが入ってるほうがKAT-TUNも楽しいんかなー
とか思ってみたりして。

そうそう、前に何かのテレビ番組で見たのですが(超昔の話か?)
ジャニーズの人はくるくる回って目が回らないのか?
という質問にジャニーズの誰か(全く覚えていないというこの脳ミソ/汗)が
「回転しながらも一点を見るようにしている」
という話をしていたんですね。
ほら、普通に回転すると頭も体も一緒に回転するじゃないですか。
でも一点を見るようにして回転すると、
なんとなく頭が体よりも遅れて回転するというかなんというかそんな感じ。
(実際回転してみてください。笑)

で。
昨日のウタワラライブの「おーれたちーはー仁くんの回転
(そもそも仁くんの回転自体をこんなにじっくり見たのは初めてかも)
頭が後れてついてくる感じがものすごく好み。(マニアックー。笑)
特にですね、
仁くん、このとき1回転半しないといけないんですが、
1回転後の残りの半回転するときの回転の具合が超好きみたいです、私。

うん。
回転させたら世界一だ。(←言いすぎ)



ところで、昨日Mステをマニアックに編集していたのですが
絢香さんが会いたかった人がいるって話してるときの仁さん
おもいっきり

「おれ」(自分指差し)

ってやっちゃってるーーーっっ(≧m≦)
ちげーよ。みたいな。笑
なんだか仁くんが元気な金曜日だったのでうれしかったです。



話はがらっと変わりますが、
我が家のわんこ&猫たちの夕食って時間が同時なんです。
ちなみにわんこはリビングで、猫たちは廊下でお食事。笑

たいてい廊下の途中のドアを閉めてご飯タイムなのですが、
今日は閉め忘れていたんですね。

そしたらご飯中のはずなのに急に黒猫ちゃんがダッシュでリビングへ。

あら?どーした?
と思ったらわんこがリビングにいない・・・

そう。
食べる速さが尋常でない我が家のわんこちゃんは
ものすんごい勢いで自分のご飯を食べた挙句
のんびりのんびりぽりぽりぽりぽり食べていた猫たちのご飯を横取り。
(ひっ・・・ひどいっ!)

ただ食べられるのを見ているしかなかった猫たち。泣

ところがっ!!

満腹になって廊下からリビングへ移動中のわんこの後ろから
黒猫ちゃんこっそり近寄り激烈猫パンチ炸裂っ!!
(後ろからお尻にくらわせるあたりがなんとなく卑怯。笑)

猫パンチ炸裂の瞬間を見てしまった私は思わず

・・・・・・・・・・(呆然/愕然/唖然/硬直

ちょっぴり恐かった・・・泣

ま、確かに昔っから黒猫ちゃんには
「おいしいものは誰にも渡さないっ!」的な部分が見え隠れしていたのですが。
それにしたって
食べ物のうらみって、こわひ・・・・・・(T△T)



一周年記念お祝いコメントありがとうございます
本当にうれしいです!
みなさまのおかげで毎日楽しく日記を書くことができます!
本当にありがとうございます。(深々)
1歳を無事に迎えられたこの*徒然KAT-TUN日記**
また2歳、3歳と無事に迎えられるように大事に大事にしていこうと思います。
これからも仲良くしてやってくださいvvv





いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←マニアックな仁くん気になるあなたもっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

05 : 40 : 40 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
7月23日午後1時20分
2006 / 07 / 23 ( Sun )
一年前の今日、このブログを始めました。
タイトルの時間に最初の日記をアップして。

実はKAT-TUN日記の前にも猫日記を書いていたのですが、
2ヶ月ほどで断念。(なぜかなー?)
(それはね、基本的にmNIDが三日坊主だからだよー/汗)


で、なぜか大好きなKAT-TUN仁くんをそれからまた猫たちのことも
語りたくなって、自慢したくなって(笑)始めたこの日記。
まさか一年も続くとは・・・
今日というこの日を迎えられるとは思ってもみませんでした。
うーん、感激。泣

コメントも最初は全然なくって(もちろんだけど)完全に遠投状態。
でも徐々にボールをキャッチして投げ返してくれる方が増えて
キャッチボールが楽しくなって。
いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございます。
とっても楽しいです

そしていつも遊びに来てくださる皆さん。
本当に感謝感謝感謝です。(深々ぺこり)

これからもどうぞよろしくお願いします。



というわけで1周年を迎えたmNIDの喜びのコメントでした。笑



さて、昨日の日記。
うちの旦那さん、帰ってきてまず

「ドン引きしたよ」

って・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
いじいじ。もじもじ。

そうなの?
やっぱりそうなの・・・泣
さらに追い討ち、旦那くん。
「みんなもドン引きしてコメントくれないんじゃん」って(=△=)
今朝見たらゆうきさんがコメントくれてたもんっ!!
ゆうきさーーーん、らびゅvvv


旦那のばかーーーーー(≧□≦)



そうそう、うわさのかおなしTシャツ
昨日佐川急便さんから不在届けを受け取りました。
あいにくTシャツ代金を持ち合わせていなかったので
(どんだけ貧乏・・・号泣)
いいんですが、いつ受け取ろうか。
お金引き出してこなきゃっ!!(≧m≦)わくわく

24時間テレビのドラマが亀ちゃんに決まったそうで。
亀ちゃん、体に気をつけて頑張って!
ドラマ2本同時撮影って・・・果たして大丈夫なんだろうか。
難病の役か・・・絶対今年も号泣だな、私。
去年も裕翔くんに号泣させられた覚えがありますもの。うん。
亀ちゃん、とにかく無理せずっ!



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←亀ちゃん頑張れっ!なYOUもっありがちゅーvvv

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

13 : 30 : 39 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
うたばんの・・・
2006 / 07 / 22 ( Sat )
髪くしゃ仁くんが頭から離れてくれない。
これじゃ、常に悶絶しちゃうよ、私。
あんなふうに髪をくしゃくしゃってするのってまさにアレ。爆
(文章から「アレ」をなんとなく察してください。)

・・・・・・。汗
だーれーかーとーめーてー!!笑


ところで昨日のMステさん。
しょっぱなのちきちきあーいいですね。
仁くんお目目つぶってちきちきあー・・・・・・萌
これもまた妄想するのにいいおかずが・・・爆(卑猥だ)

髪くしゃお目目つぶりアレ
からが・・・)

だーれーかーとーめーてーーーー・・・・・・・_| ̄|○




最近の旦那くん。(話変えすぎ)

いつかのコメントレスにも書いたのですが
エロ本・・・もとい、TVガイドを見て一言。

「きもっ」

∑( ̄□ ̄;)なんでやねんっ!
これはダメなの?
でも心の奥底では「萌え~」ってなってるの?!
キミの心を覗きたい。爆


SIGNALを手に入れた日の話。
まず速攻でCDを旦那に取られました。泣
旦那的に歌うじゅんじゅんが大好きらしい。
旦那曰く
「普段大人しそうなじゅんのちゃんが歌うときに見せるワイルドさ」
が彼的にツボらしいです。
ふぅーーーん。
よく見てるわね、旦那。でも、負けないっ!(何が?)


某ブログさまのコメントにも書かせて頂いたのですが
最近旦那がハイフンさんになりきっています。

例えば・・・
 メールの返事が「ハイフンっ!」
 メールにて「今新宿ハイフン」←まったく意味不明
 (しかも外人男子(どうやらハイフンさんイメージらしい)の絵文字付き)
 電話に出たときに「ハイフン?」


と、かなり怪しい人になってます。
どうしようかな、この人・・・・・・汗


SIGNALおまけDVD。
これ、まだ旦那くんは見ていないのですが
「見せてよー。一人で見てずるいー。」的なことを言っていました。


今日のMステ
KAT-TUNが出ていたことを教えてあげると
「もちろん、見る」と。



旦那くんを洗脳するって楽しい。笑



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←誰かを洗脳しているあなたもっありがちゅーvvv 

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

05 : 12 : 06 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
