全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
んもーーっ!!
2006 / 06 / 29 ( Thu )
旦那のばかーーーっっ(≧□≦)
いつもよりも早く帰ってきやがった・・・

ってなわけで、ドリボズはジン、カズヤ、リョウのシーンで強制終了。泣
楽しみにしてたのにーっ!

ふて寝してやる。

それにしても、仁さんと女子ダンサーズの絡みは
あんなにセクシーだったっけ?
いやぁ、これが見られただけでも今日はよしとしようかなー。

旦那くん、明日はゆっくり帰っておいで。

23 : 06 : 34 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うふふふふ・・・(≧m≦)
2006 / 06 / 29 ( Thu )
今日はちょっぴり大きな初仕事を無事に終え、
むふふな感じで現在帰宅中のmNIDです。
どーもー。

帰ったら念願のドリボズ観ます!!
うひゃーーっ(≧▽≦)

なんだかどちどちするわーっvvv

仁ちゃん、待ってて!
今行くよーーーっっ(≧□≦)←どこへ?

20 : 45 : 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとー!
2006 / 06 / 29 ( Thu )
明日は出勤な上に(ホントはお休み)、
ちょっぴり大きな初仕事(というほど大袈裟なものでもないかもだけど)
があるため・・・・・・

ドリボズDVDが見られないーーっっ(≧□≦)激叫

仁さまを拝ませてくれー!

・・・・・・・・・・。

さっ、仕事、仕事。

00 : 00 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これは癒されるしかない・・・かも。
2006 / 06 / 26 ( Mon )
しょぼぼぼぼーーーーーん・・・・・・(=△=)
仕事上の諸事情によりしょぼぼんなmNIDです。
どーもー。

しょぼぼぼぼぼぼぼーーーーーーーん・・・・・・(=△=)


こんなときはさ、昨日のcareに癒してもらうしかないわけよね。
うん。



さてさて、そろそろ仁さまのお誕生日がきちゃいますねっ!
皆様7月4日はいかがお過ごしのご予定で?
ワタクシ??
できればお休みを頂いてお友達とささやかなぱーちーでも・・・(超小声)
と目論んでいるのですが、
最初のしょぼぼぼぼぼんの通りちょっぴり難しいのかっ?!
結果は明日・・・全てが明らかにっ!
どーでもよかったですね・・・しょっぼーーーん(=△=)



そうそう!
昨日はドリカムコンサートの前にyukaさん
ジャニショファミクラKAT-TUN電車を制覇しようということで
おデートvvv

白仁さまの街・渋谷で待ち合わせをして
電車を見送ること数十分。(そんなに待ってないかなー?←ど忘れ/汗)

ふぁーーーーん・・・とホームに入ってきた電車の車体に
仁ちゃんを発見したときはうれしかったー(≧▽≦)

でもですね。
乗ってみてこれまたびっくり!(違う意味で)
黒い6人のソロ広告がほっとんどありませんのよ、奥さん。
あれ、KAT-TUNってTTUのみ?みたいな。
KANには結局出会えませんでした・・・しょぼぼん(=△=)

モッテッチャダメデスヨーーーっっ(≧□≦)


で。
次に向かったのはジャニショ
日曜日だし絶対入場規制してるよねー・・・なーんて思っていたのに
実際に行ってみると入場規制なし。
修学旅行のお写真選び(みたいですよね?笑)もすんなり。

これにはびっくりよ。

あっけなく2つの目標達成しちゃったのですが、
次に向かったファミクラ、これ大問題。

だって、番協の練習してるんですものーーーっっ!叫

SIGNALに合わせて若いねーちゃんたちがのりのり
もちろんビデオは流れてなかったのねー・・・しょぼん(=△=)

でもそこはポジティブな私たち
こっそり後ろのほうでSIGNALをなんとなくフルで聴いてきてしまいました。
ものすごい収穫(≧m≦)うしし。


で、それから腹ごしらえをして、笑
感動のドリカムコンサートに向かったというわけです。


以前、MステSPでドリカム「めまい」を歌ったの覚えてますか?
KAT-TUNも出ていたときで、
すっごく大きな桜の木の下で歌った切ない曲。

この曲を初めてMステで聴いたときに
「あー、これ生で聴いてみたいなー。でも絶対泣けるな。うん。」
なんて思っていました。

昨日「めまい」もコンサートで歌ったんです。
切なく歌うミワちゃんの上から桜の花びらのような紙ふぶきが落ちてきて
その光景がすごくきれいで
ミワちゃんの声がすごくせつなくて
なんだかすごく感動して泣いちゃってました、案の定。

他の曲でも油断すると鳥肌になっちゃうし、
会場の一体感もすごくって
拍手とかすんごいんです!
拍手ってこんなに波みたいに押し寄せてくるんだーって、これまた感動。

アカペラで歌われた日には鳥肌も涙もなんだか訳のわからないことになります。笑

すっごくいいコンサートでした。
ホントにyukaさんには感謝感謝感謝っ!
そして・・・また一緒に行きたいです。←ちゃっかり。笑



あ。
昨日、帰宅後テレビをぽちぽちしていたら関ジャニ∞の皆様がっ!
そう、堂本兄弟にご出演していたのねー。
んもーーーっ、おもしろすぎっ!
おかしすぎっ!
かわいすぎっ!
楽しすぎっ!
大倉くん、ステキすぎっ!!(どさくさっ!えぃっ!笑)


で、ウタワラの仁さまのcareだけ見て癒された、と。
前髪がしっかりある仁さんとか被り物してる仁さんとかのほうが
実は好きだったりするmNIDなのですが、
あのサングラスをはずしておでこ全開にした仁くんには
おもいっきりきゅーーーーーぅぅんとしました。笑
なんか・・・・・・・キレーだった。
普通にみとれてしまいました。
この世の中にあんなにきれーなものがあるんだね。

ふぅ。


なんだか昨日は濃ーーーーーい一日だったなー。
うん、とっても素敵な一日だった。



なんか、久しぶりにだらだら書いちゃったなー。
あはははははは。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←長い日記を書いちゃうmNIDに愛のぽちっありがちゅーvvv

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 41 : 15 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
これ以上の
2006 / 06 / 25 ( Sun )
癒しがあるだろうか・・・

帰宅してcareだけ聞きました。
またもや仁くんにcareされてしまった・・・

仁さまーーーーーーーっっ(≧□≦)

これでまた明日から頑張れます。
仁くん、ありがとう。

23 : 51 : 33 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱり涙が出ちゃう
2006 / 06 / 25 ( Sun )
人生初のドリカムコンサート、無事に終了しました。
只今電車で帰宅中です。

本当に素敵な素敵な時間でした。
やっぱり生で聞いた「めまい」には涙が出ました。
そして彼女の声に心がふるえました。

yukaさん、今日は本当にありがとうございました。
すっごく素敵な1日になりました。

んもーーーっ!!
すきすきっvvv笑

21 : 15 : 22 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
持ち物チェック
2006 / 06 / 25 ( Sun )
ドリカムコンサート・・・
うちわ・・・いらないよな、うん。
ペンライト(ジャニ公式)・・・いらないよな、んー。
双眼鏡・・・これは必要そうだわ。(カバンにイン。)

ん?
「美」「和」とかってうちわ作るべきだった?!
(多分・・・いや、絶対いらない。よね?笑)

会場が暗転した瞬間「きゃーーっ」って叫んで、すくっと立つべき?
それともじーっと大人しく観劇?(応援は拍手で)

・・・・・・。
カツンコンとドリボズ観劇のみしか経験のない私には
この発想しかできないらしいです。

yukaさん、あとは頼んだっ!!笑

とりあえず、ジャニショ用に今まで買ったお写真を持って行きます。
タブって買わないためにも。爆

いってきまーすっ(≧▽≦)♪

11 : 42 : 16 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
KAT-TUN電車と遭遇できるかっ?!
2006 / 06 / 25 ( Sun )
anegoのマニアック編集をしていたらPCがフリーズ・・・
せっかく途中まで編集したanegoも一緒にフリーズ。泣
ってことでしょぼぼーーんとしてます、mNIDです。
どーもー。

ただいまー。
先程若干酔っ払って帰ってきました。
おかーさんと呑んで歌って楽しんできました(≧▽≦)

で。
帰ってきてanegoマニアック編集の続きをしようとしたら
パソコンくんが固まりやがった・・・泣

ってなわけで今日はふてくされてもうやらないことにしました。
うん。
もう、寝よう。



さて、明日はyukaさんとおデート(≧m≦)
実は仁生初のドリカムコンサートに行ってきますっ
たーのーしーみーーーっっ(≧▽≦)

でもって。
コンサート前にKAT-TUN電車なる素敵な電車との遭遇も試みています。

むふふふふふ・・・・・・・・・(怪しい)

なので、待ち合わせは駅のホーム
合理的でしょ?笑

ぬはーーーっ、楽しみだーーっ(≧m≦)



さーてぼちぼち寝ようかねー。



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←酔っ払いのmNIDを応援してくださーいっありがちゅーvvv

テーマ:毎日 楽しく - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 31 : 33 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっくら
2006 / 06 / 24 ( Sat )
おかーさんと呑みに。

昨日も今日も毎日呑んでさぁ。
mNIDの肝臓くんダイジョウブなんだろうか?

どーぅ?(と問い掛けてみる。)

20 : 57 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日経!
2006 / 06 / 23 ( Fri )
20060623231827


日経!

朝、お友達さまから超貴重な情報がっ!!

日経に1面広告で仁ちゃんが載ってるですって?!
しかも画像付きメールぅ(≧▽≦)

朝からうきうきで駅の売店で日経を買い、
デキルキャリアウーマンを装ってみました。笑

で。
先程自宅のお手洗いで日経仁さま確認致しましたが、
素敵すぎて鼻血ぶぅです。
特にクチビルっ!!(≧□≦)
唇を囲う枠になりたい。←意味不明

というわけで、休前日のためいつもの倍の量のアルコールを摂取し、
かなーーり気持ちの良いmNIDでしたー。
えーくろーてます。笑


23 : 18 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
