全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
聖さんの絆
2006 / 05 / 31 ( Wed )
こんばんは。
朝っぱらから階段を1階から5階まで(遠っ!)
駆け上ったり駆け下りたりしていたら朝からをかき
なんとなーく一日中不快だったmNIDです。
どーもー。

今日は暑かったですねぇ( ̄△ ̄;)
仕事上立ちっぱなしで動きっぱなしな一日なもんで
くつの中でもをかき足も不快感満載でした。泣

もっと通気性のいいくつ、履いちゃいかんかねー。


とーこーろーで。
今日はまずお知らせから。

リンク先さまを1件追加いたしましたー(≧▽≦)
マイさんの「My sweet time~25歳OLの仁P日記~」です。
ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!
ということで異例の本日の話題TOPということで。笑

マイさん仁くんPちゃんが大好きなのですが、
日記を読むといつも ほんわ~( ̄▽ ̄*)となります。
とってもあったかくって、とってもかわいらしい日記です。
でもって壊れるときは壊れます。笑
ヤフー時代を共に戦い、笑
FC2へ乗り込んできたお仲間でもあります。

大好きなブログさんだったのでリンクしたいなーと思いつつも
なかなか言い出せないでいたら
(お会いした方にはずばり言えちゃうのに。笑)
マイさんからリンクのお誘いがっ!!
もうしっぽ振って飛びつかせていだたきました。笑

というわけでマイさんに癒されたい方は
ぜし!ぽちっと遊びに行ってみてくださいっ!

マイさん、これからもどうぞよろしくお願いします。(深々)



昨日の聖さんマニュアル
いっつも彼のマニュアルを読むと思うのですが、
昨日もまず「らしいなー」って思いました。

いろいろ飾らずに訴えるがとっても素敵。
「ダチ」に宛てたメッセージもなんだかいいですね。

なんか、今回のテーマはいろいろ考えさせられちゃうなー。

かぁ・・・・・・。



あ。
リンク先yukaさまが日記に書いてあったのを読んで気がついたのですが、
ワタクシ、無事にYou&J入会申込みが終了いたしました、一昨日に。爆
ちなみにyukaさん昨日だったらしい・・・笑

遅っ!2人とも遅っっ!!( ̄□ ̄;)

気長に会員証を待つことにいたしました。
あははははは・・・・・・_| ̄|○



ところでマックで表示されない疑惑対策について。
まずは時計から変えてみました。
猫ちゃん時計から
うっすらバックに猫たちがいるような気がする時計
に変えてみました。笑

よーく見ると白茶猫ちゃんと黒猫ちゃんっ?!みたいな。
時間帯によって4種類ほどの猫たち写真が出てきますので
お楽しみにー


あっ、そうそう。
右のアルバムのお写真もちょろっと更新してみました。
こちらもお好きなかたはどうぞどうぞ!

癒されてくだぱい。



あー、巷でウワサの白仁ちゃん。←でも表記は。笑
今日、DOCOMOショップ見忘れたーっ!
お友達から白仁ちゃんメールを頂いて倒れるかと思いました。
(いつもあざーーーっすvvv>私信)

早く実物を見て倒れたいので ←?
明日にでもDOCOMOショップに行かねばーーーっっ(≧□≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←DOCOMOショップに行き忘れたあなたもっありがちゅーvvv



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

22 : 50 : 21 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
荒川選手の隼人ピース
2006 / 05 / 30 ( Tue )
疲れたー、疲れたー。
疲れたと言ってみても疲れは取れないmNIDです。
どーもー。

なんだか、帰ってきておもいっきり猫たちに癒されております。
でもって、今日の晩ご飯は私の大好きな



こーっぺぱーーーん(超高音/笑)



・・・・・・。
ではなくって、ハンバーグぅ (≧▽≦)


おかーさんのはんばーぐがせかいいちおいしーのー。


なーんてこと言ってる場合じゃなくって。汗
いまさら感の漂いまくっている本日の日記の題名。
書いてる張本人の超びっくりの題名!

実は、ずーーーっと前に書こうと思っていたことを
今日、急に思い出しました。

もうすでに皆様ご存知のことかも知れませんが・・・滝汗

荒川選手がオリンピック(いつやねんっ!)で
いえぃ、いえぃと披露した隼人ピース

あれって、合図なんですって。

いやいや、別に仁くんに向けた合図ではなくって、笑
荒川選手のいきつけの(海外の)日本料理屋さんの
利(とし)さんにいつもしてる合図なんですって。

なんの合図かって?

なんとっっ!!





「アイスが食べたい」




だそうだ。笑
ホントにアイスが好きなんだねぇ、しーちゃんは。
(親戚のおばさん?笑)


あはは・・・・・。汗
果てしなく古い話やねー。笑




あ。
マックユーザーさんに見えないのではないか疑惑。
見られる方も見られない方もいらっしゃったんですね・・・


どーすればーーーっっ(≧□≦)


しかーもっっ!!
私の一番見てほしい
「かわいい猫たち写真」←あぁ、自分で言っちゃった。苦笑
が見れなかったですってーーーっっ!!>Mさん/笑

マックユーザーさんにも気持ちよく見られるようにしたいのぅ・・・
うーーーむ・・・( ̄~ ̄;)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←マックなあなたもぜしっありがちゅーvvv


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 23 : 29 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
緊急事態発生っ!
2006 / 05 / 29 ( Mon )
昨日の残りのポンデダブルショコラ
これから晩ご飯なのにも関わらず
食べてみました、mNIDです。
どーもー。

旦那、すまんっ!
キミの分、食ってもーたー。爆


ところで。
この日記が旦那くんのPCから読めないっ!
という緊急事態が発生しました。
(それほど緊急でもないのか?笑)

どうやら彼は1週間ほど見ていないらしい。
どうりで最近リアクションがないわけだ。(ちょっとさみしい)

おそらく原因は右下についている「オセロ」
もしくは右にある猫の時計・・・

というわけで近々リニューアルいたします。(予告)

で。
彼はマックユーザーなのですが、
ここに遊びに来てくださっている方で
マックの方いらっしゃいませんかーーーっ??(激しく呼びかけ)
(そう、飛行機の中で急病人が出てしまったときのように・・・笑)

∑( ̄□ ̄;)

い・・・いないんじゃ・・・汗
だって、誰も苦情言ってこないもん。
マックユーザーさんはいない模様。
しゅん・・・・・・_| ̄|○


ってなわけで、マックユーザーの方、いらっしゃいましたら
一言ご意見お聞かせくだぱい。



そうそう。
今日、Styleなる雑誌を探してみました。


最初、叶姉妹が表紙の雑誌かと思いました。


・・・・・・・・。汗


だってだってだって!!!
叶姉妹のおかげでその雑誌のタイトルが見えなくって
「Y」とか「E」とかだけが見えたから
「これっ?!叶姉妹っっ?!」
って思いながらよくよく裏表紙見たら・・・

「FYTTE」って・・・・・・・・・・_| ̄|○


違うしっっ!!



試しに「FYTTE」で検索してみてください。
きっと私の気持ちがわかるはず・・・多分。


で、別のコーナーを見たらちゃーんとありました、Style
キレーなおねーさんが表紙の。笑
(あー、美香さんも恭子さんもおキレーですが・・・汗)

ででででで。
ウワサのKAT-TUNのページ
本屋さんでどちがむねむね・・・いや、胸がどちどちしました。


仁くん素敵すぎます。


髪がくりんくりんだ・・・( ̄▽ ̄*
笑顔が優しすぎる・・・(/□\*
時計やっぱ右だ・・・
髭・・・汗(もういいって?笑)


そんな素敵な仁さまを見てそのままこのたっかい雑誌
即買いしてしまったのはいうまでもありません。笑

しっかし高いなー、おされーな雑誌は。爆

でも他のページもいい目の保養になります。
浴衣とかいいですねー。
浴衣着て仁くんと花火に・・・行きたいっっ(≧□≦)

だれかーーー。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←旦那くん見えてるー?ありがちゅーvvv

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 35 : 52 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
大好きっ♪
2006 / 05 / 28 ( Sun )
20060528233947


大好きっ♪

また買ってきちゃったーっ(≧▽≦)

こんな時間におやつタイム♪
うきゃっv

あ。
巷で話題のStyleなる雑誌・・・
もちろんノーチェック。汗
明日でも大丈夫かなぁ?

オリスタは買ったよーっ(≧▽≦)
びっくり箱な仁くん。
例の「ちんち○」発言もきっちり書いてあってびっくり!

ちなみに、一人晩酌時にオリスタ読破してみました。笑

では、大好きなドーナツ。
いただきまーす(≧□≦)


23 : 39 : 47 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
AKA療法、アーンド携帯ばとーんっ!
2006 / 05 / 27 ( Sat )
こんにちはー(≧▽≦)
昨日はオシャレーなカフェでコーヒーでも飲もうと思ったら
なぜが一人楽しく晩酌になってしまったmNIDです。
どーもー。

「一人楽しく」であって「一人さみしく」ではないのでご了承を。笑

昨日は帰ってからも呑みました。
今日も友人たちと呑み会です。∑( ̄□ ̄;)


うーむ。
完全に仁欠病になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしで?
私はケイレンし始めました・・・(うそ)



突然ですが。
実は私、腰が悪いのです。(あ、知ってる?)
で、千葉にいたころとある病院で
「AKA療法」なるものをしてもらっていました。

この「AKA療法」ってなんか仙骨のずれを治すとかなんとか・・・
ってやつらしいのです。(超曖昧/汗)

んで、最近雑誌の整理ばっかりしていたらすっかり腰が痛くなり
旦那くんに湿布を貼ってもらっていたときのこと。


旦那「AKA行ったほうがいいじゃなーい?」
私「うーん・・・(めんどくさい)」

旦那「カニシKAT-TUNんたが1番っ!
私「???」
旦那「A・K・A
私「(爆笑)」

私の爆笑により調子に乗った旦那。

旦那「~~~~ぁ~~あ~~~あぁ~~~(リアフェの仁くん風)、ケーエーティーティーユーエヌ!!りがと~~~ぉ!!!
私「?????」
旦那「(AKA)コンサートバージョンっ!!(自信満々)」
私「(不覚にも大爆笑)」

旦那・・・よっぽどKAT-TUN好きなんだな・・・( ̄  ̄ )



はい。
どーでもいい話でした。笑

あー、腰痛い・・・・・・・_| ̄|○




さて、リンク先のyukaさまより携帯バトンなるものを
ぱしっっ!!っと受け取ったのでそちらをやってみまーす。

そうそう、リンク先のミキさまからもバトンをぱしぃっっ!!
っと受け取ったのですが、こちらは激しく妄想特急になりそうなので
深夜にやりましょう。笑
卑猥な妄想特急になってしまってもご勘弁くだぱい。


では続きからどーぞー。


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←おかしな旦那もぽちっありがちゅーvvv

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 31 : 46 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
一人楽しく
2006 / 05 / 26 ( Fri )
20060526193919


一人楽しく

晩酌中。(ちなみに外出先にて)

なんかいい気分(≧m≦)


19 : 39 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よみがえるドリボズ!
2006 / 05 / 25 ( Thu )
うっきゃーーーーっっ(≧□≦)


お昼頃、YPさまよりメールを頂きました!
(ありがとうございまっすvvv>私信)

なんとまー!
タワレコHPでドリボズDVD発売のお知らせがあるですって?!


ぎゃーーーーーっっ(≧□≦)


うれちぃーーーーーっっ(≧▽≦)


なんでも6月28日発売らしいじゃないっ!
8000円らしいじゃないっ!!



キターーーーーーーーーーーっっ!



あんな仁さまや、こんな仁さまがよみがえるのねっvvv
素敵ーーーっvvvvvv

仁さまとおねーさんの腰ダンスもよみがえるのっ?!
うきゃーーーんっ(≧m≦)

しかーも、ショータイムも入ってるとかっ!!
素敵すぎるーーーぅvvvvvv

横山P金のタライもよみがえるのかしらー。
うきうき。



メールを頂き、市役所でひしひしと喜びをかみしめました。
さて、どこで予約しようかなー(≧m≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ドリボズ買っちゃうあなたもぽちっありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 32 : 33 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんとまー、いまさら感の漂っていること。
2006 / 05 / 25 ( Thu )
こんにちはー(≧▽≦)
ようやくTV誌が年越しをしました、mNIDです。
どーもー。

雑誌整理、すこーしずつですが確実に進んでおります。
(そりゃ、やりゃ進む。←辛口
TV誌もはれて2006年を迎えた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はいいお天気で、気持ちがいいですなー。



ところでこの前のウタワラ
(あ、いまさら感が漂い始めた。笑)
いまさらですが書きます。(断言)

つーか、書かせてくだぱい。

「60min.」
・これさ、昼ウタワラゆっち
 「シックスミニッツ(=6分)」
 って言ってて私的に爆笑でした。

・最初黒シャツ仁ちゃんだけかと思ったら・・・
 見直したら聖さん黒シャツだと判明っ!
 ごめん!っ!!

・コーナー説明の絵!爆笑なんですけど!!
 だって、、単なる小坊主になってるー(≧m≦)ぶぶぶ。

黒いハーフパンツ白Tシャツ
 くりんくりんの頭眼鏡っっ!!(興奮MAX、鼻息ふんがー)
 な仁さん・・・激かわです(≧▽≦)
 そのまま持って帰りたいーっっ!!

・こすぷれ・・・
 仁くんはナースかチアか・・・ぅをっ!!
 全身タイツか?!アレはっっ(≧□≦)
 
 ・・・・・・・・・。

 全身タイツで電車乗ってくれ。
 そして私の座ってる座席の前に立ってくれ。
 で、私、仁くんの・・・・・・(激しく自粛)

・青汁後の
 「まっじぃ、まじ まじぃ、これ。」
 な、仁さん
 あぁ、じゅんのさん化しているー。←違うから。笑

・青汁かんぱーいの仁さんの腕っっ(≧□≦)
 大好物だ・・・いい太さ。よだりがー。

・失敗したときの仁くんの転がりよう
 いやーんっ!きゃわゅぃっ(≧▽≦)

じゅんのちゃんだろうがょぅっ」って詰め寄る仁さん
 素敵ーーっっ(≧□≦)←叫べばいいってもんでもない。笑
 しかも、このときじゅんのちゃんを責める他メンバーの
 チームワークのいいこと、いいこと。笑
 「おなか気持ち悪い」って言うたっちゃんの声も激萌えー

・失敗したゆっちの指くわえて振り返ったあの顔っ!!
 ちょーーーー、くぁわゅーーぃっっ(≧▽≦)
 しかもその向こうでぐんにゃりしちゃってる仁ちゃん
 ちょーーーー、かーーわーーいーーいーー(≧□≦)

・ついつい足が出ちゃった仁くん
 その足腰強打なおパンツチラ見せ聖さん
 んでもって拾いまくったバレーなお2人を責めまくるゆっち
 「オトナじゃないよ」の言い方がかわいすぎっvvv
 しかも「はぁはぁ」なって転がる仁さんもかわいすぎっ!

・最後さ、成功したときに「ぱーんっ」って紙ふぶき出たときの
 仁ちゃんの反応っ!
 完全にびびってるーぅ(≧m≦)
 後ろにころんってなりながらも耳塞ごうとしてるぅ?
 ぎゃーーーーーっっ(≧□≦)
 かーわーいーすーぎーるーーーーー・・・(失神)



 ・・・・・・・・・・むく。(復活)



はい、気を取り直して「ネバアゲ」
・江の島ーっっ!
 近っ!めっちゃ近っ!!←うーん、よく考えたらそうでもない。笑

・このひらひら赤衣装だけでも悶えるのに
 「My girls? がお顔どアップで・・・・・・・(昇天)



 ・・・・・・・・・・・・・ひらひらひらひらー(あ、戻った)


 
 (無謀にもリピ)
 しかも、ウインクっ・・・・・・・・・・・(失神)



 ・・・・・・・・・むく。(復活)



・「ためらいのーめーいーろーでーぇ」のじゅんのちゃん
 ちょっと悪そうな顔にどちどち・・・(/□\*)きゃっ

・「あーいーをーまもるぅ」で、アップになった仁くん
 頭の振りっぷりが超好きかも・・・どちどち。
 
もう、なんとなく衣装からしてずーっとどちどちしてしまったのー。



はぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(≧△≦)
すーーーっきりした!
やっと書いたよ、ウタワラ
書きたかったのー。KAT-TUNがあんまりにも素敵でかわいかったから。


そんなわけでお受けしましたバトンたちもやりたいので
また後ほどっ(≧▽≦)



いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ネバアゲ好きなあなたもぽちっありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

12 : 32 : 47 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
またTV誌買ってもーた。
2006 / 05 / 24 ( Wed )
ついつい帰り道のミスドで
ドーナッツをたらふく買ってしまったmNIDです。
どーもー。


私、チョコレートのかかってる(もしくは練りこんである)
ドーナツ大好きーvvv
後でコーヒー飲もーっと。
幸せー(≧m≦)



昨日、雑誌整理を少し(ホントに少し)進めました。
女性誌と新聞をとりあえず整理しました。
TV誌?
まだやってません。しかも年末から。汗
アイドル誌?
もちろん手付かずです。もちろん年末から。滝汗

それなのに、今日またTV誌を2冊買ってしまったー。
いつ終わるんだろう。
いつこの山がなくなるんだろう・・・( ̄  ̄ )遠い目

今日はTV誌でもやってみます。


んで、今日購入したTV誌。
お出掛けついでに本屋さんに行って4冊吟味。
TVガイド、テレビジョン、TVぴあ、TVライフ・・・
じーっくり立ち読み(こら)した結果
テレビジョンTVぴあの2冊をお持ち帰りー。

だって、テレビジョン
スカパーメイキングとか、ゆっちの泣き顔とか、ゆっちの言葉とか、
仁くんにひっぱたかれるとか、妖艶な腰つき仁くんとか、
イナバウアーなたっちゃんとか、ボブくんとか・・・
とにかく盛りだくさんっ!

んでもって、TVぴあ
これもすごいっ!!
6人それぞれが半ページずつコンサートの写真盛りだくさんっ!

仁くんの汗?涙?きれーな液体(笑)のお写真も。

でも何がびっくりって、
仁くんの写真のマイクが浮いてることよ!←そこ?笑
だって、きれーにマイクスタンドだけ消えてるんだもん。
マイクごと消してもよかったんじゃ・・・
って思うのは私だけではないはず。
あー、でもマイクがに近いから消せなったのかなー。
んむむー( ̄~ ̄ )

一度ご覧あれー。



大変遅くなりましたがコメントレスをぶわーーーっとしました。
ホントに遅くなってしまってごめんなさい。
いつもありがとうございます!

各日記にレスをしましたので
お時間のあるときにでものぞいてみてくださーい。



右下にオセロゲームをつけたのですが、
対戦してみました?
私、実はちょくちょくやってみているのですが
(そんな時間があるならコメレスをすぐしろって声も
 聞こえるような・・・聞こえないような・・・汗)
全勝中です
いぇぃっ( ̄▽ ̄)v

お暇でしたらどーぞー。



ちょっくら雑誌整理でもしてきまーす。
その前にドーナツ、ドーナツvvv


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっと楽しいブログの世界ありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 28 : 22 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
9個の彼女・・・なるほろー。
2006 / 05 / 24 ( Wed )
今日、強風(&雨ぱらぱら)の中、
ケーキ屋さんに行こうと外出したら
道中でものすんごい強風にあおられ傘がチューリップになり
たまたま居合わせたおばちゃんを超びびらせたmNIDです。
どーもー。(長っ。)


そのチューリップ傘、ムリヤリ強風に向けてやったら
難なくもとに戻ってくれました。笑
よかった、よかった。



本日はじゅんのちゃんマニュアル
9個の彼女を深めているという彼。
私、最近9個の彼と絆深めてないなー。
久しぶりにがっつり絆深めたいなー。
ついてついてつきまくる・・・(なんか卑猥ー。)
なーんて思いました。
こんな風にお写真付きってのも、いいじゃないですか。
がしがしお写真撮って載せとくれっ!

仁くんもだよ。(ぼそぼそ)



あぁ、ウタワラ
見ちゃった。


んもぅ、人格崩壊人間崩壊


だって、だって、だって、だって、だって。←しつこい。笑





何アレっ?!←果てしなく褒めてます。





私、あの6人、超好き。←いまさら?





私、仁くん、超好き。←もっといまさら??汗





60minとかって新コーナー。
いぃっっ!!

そしてネバアゲ
超いぃっっ!!!

あぁ、ボキャブラリーが少ないですねー。
困りましたねー。笑 ←笑ってごまかそう。


しかも昼の番宣は昼ウタワラとかって名前がついてるし。
これは毎回やる気かっ?!
そうなのか?!>日テレさま

昼ウタワラでの映像も相当よかった・・・泣
イルカを見て「かわいー」と言うKAT-TUNさん
そんなあなたたちのほうがもーーっとかわいいわよ
なんてベタな発言は置いといて。
ホントにかわいい、KAT-TUNさま

んでもってあの衣装。
黒スーツといい、ネバアゲ赤衣装といい。
んまぁっ!!( ̄m ̄*vvv です。
黒スーツ仁ちゃんは中のシャツもvvv
が似合うグループが他にいるかっ?!
えぇっ?!

そして私の着てみたい衣装NO.1のネバアゲ赤衣装
(以前お友達と着てみるならどの衣装か?って話をしたんです
リンク先タプさまも書かれていましたが
私も実はあの衣装大好物
仁くんがルシエルで右腕赤布お顔を隠しながら腰を振る様
まさにっ!!!天下一品!!



むふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・( ̄m ̄*
(人間崩壊中)




はぅ。





あっ!!
昨日YPさまが送ってくださったM誌ポ誌情報。
本日拝見しました!
(いつもありがとうございますっ!>YPさん←ばればれ?笑)

かなりポ誌がキテルっ!!

というわけでまたぎりぎりで購入させていただきます。笑



ぎりぎりで~






昨夜、ここまで書いて、旦那のお迎えに行って
おそーい晩ご飯に付き合っていたらそのまま爆睡・・・


というわけでおはようございます、mNIDです。
(日記内二度目の登場。笑)
どーもー。

今日はこれから銀行に行ったり、郵便局に行ったり。
ってことで続きは帰ってきてからでも。


まずは更新、どんっ!(≧□≦)


いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちぽち応援かんげーいでーすありがちゅーvvv


10 : 45 : 38 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
