全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ようやくチケット確認したっ
2006 / 04 / 30 ( Sun )
こんばんはーっ(≧▽≦)
千葉から神奈川に移動中のmNIDです。
そう、今日はお引っ越し第4弾・・・いつまで続くのか?!

で、千葉に行ったので
念願の「ドームチケット確認」をいたしました!
大量の新聞たちの中にひときわ目立つ青い封筒発見!!
んまーーーーーーっ(≧□≦)
と思いながら早速開封。

・・・・・・・・・・??
・・・・・・・・・・!!

アリーナだ・・・。
私名義でアリーナが来た!

しかし・・・
ドームのアリーナってどぅーなのっ?
超埋もれる感じ??

でも『アリーナ』って文字が妙にうれしいmNIDなのでしたー♪

GWとは言っても、この時間の高速は相変わらずすっかすか。
ひゅーんと神奈川に帰ります(≧▽≦)
では後ほど♪

22 : 45 : 21 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ゆっちは全てをさらすのか?!笑
2006 / 04 / 29 ( Sat )
こんにっちは
昨日髪を切って、Mステを見て
「あ、亀ちゃんより髪が短くなってもーた・・・」
と思ったmNIDです。

結構切ったもんなー。

お会いする方々、楽しみにしててねんvvv
(いや、別に楽しみにしなくていいです・・・汗)

亀ちゃんが長すぎるんだーーっ(≧□≦)笑



さてさて。
本日、KAT-TUNご一行様北海道ですな。

昨日のMステのトーク(若干18禁?笑)さ、
私ちょっとびっくりっ!!

何がって?

ほら、昨日?一昨日だっけ?(自分で書いて忘れるって・・・)
若干の18禁話
旦那の「ぷらぷら発言」
を書いたばっかりだったもんで・・・汗
(ここで書いたら18禁もなんもあったもんじゃない。笑)

ゆっち以外はみんな「ぷらぷら」なのねっ!!
とちょっとにんまりしてみたりもして。←いやん

ひょっとしたら大浴場で

「ぷらぷらしながらろ~ぉでしあ~
が繰り広げられているのかも・・・(/□\*)きゃーvvv
(いや、ないだろう。笑)

などと考えてしまったものです。笑


で、ゆっちさんっ!!
もう全てさらけ出しておしまいっっ(≧m≦)

今日のMCなんかではそんな話出たりするのかにゃ?
うっきゃーーー。
楽しそう・・・にしし。



今日はこれから中学からのお友達たちと呑んできます
いやぁ、久しぶりに会うから楽しみやねー。

いってきまーすvvv


ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっとしてくれるとうれしいにゃーありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

16 : 14 : 18 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
じーんーかーめー、キターーーっっ!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
あーーーんっっ!!
もぅもぅもぅもぅもぅもぅもぅ・・・・・・・・


もーーーーーーぅっっっ!!!



今日のMステ
誰が何と言おうと、私の一番のツボ


亀ちゃん

優しく微笑みかける仁くん。




後ろで2人して微笑みあっていやがるー。
なんだろー。
なに話してんだろう。

ふがーーーーーーっっ (≧□≦)


超いいっっ!!!



いやぁ、今日のMステよかったですねー。
かわいい仁くん満載っ!

RAP&ボイパの後ろに仁くんの素敵な声が入って
間奏がいつもと違うーーーっ!!

超素敵っvvv
仁くん、超素敵っ!!


あー、唇噛んじゃってるのもいいし、
後ろの岩(もどき?笑)破壊と同時に上がる右手も激素敵
お目目ぱっちり見開き仁ちゃんもかわいーのなんのっ
最後に破壊された壁のかけら持って
すでに笑っちゃってる仁くんもめちゃめちゃかわいーっ!

曲紹介の後ろで画面横から生えてきたりっ!



んまーーーーーー(≧□≦)


なーんてかわいいんでございましょっっ!!←誰?



というわけでツボ満載おなかいっぱい大満足なmNIDです。




ところで上木彩矢サン
ものすっごくお歌が上手くて
しかも初登場とは思えない完璧なパフォーマンス
ワタクシ感激いたしました。
ちょっと曲ほしいな、アレ。
素敵でした。


それはそうと、聖さん
僧侶の域に達してはいないかい?爆

私は坊主好きだからいいんだけどね。




そうそう。
今日は千葉のテレビよりも俄然大きなテレビで見ました。
(千葉のテレビ小さすぎなんです。笑)

だから仁くんがアップになるたんびに倒れそうでした。
舌打ちとかやばかった・・・笑
亀ちゃんダブルだし・・・失神しちゃうよ、私。

テレビって大きいほうがいいのね。(いまさら?)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←かちっっとしてくれるとうれしーですありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 44 : 17 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Mステ、どんっ!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日はこれからMステ
超ご機嫌なmNIDですっvvv
え?何でかって?
さっきお友達にお電話で超うれしいこと言われたからでーす
(先ほどはどーもー>私信)


今日はKAT-TUNコンに備えて
午後から美容院に行ってきました(≧▽≦)
ありえないくらい伸びっぱなしだったもんで
ばっさり切ってきました!

んー、すっきり



それはそうと、
みなさま、ドームコンチケットは無事届きましたか?
私はまだ見られないのですが、
お友達がいい具合のお席でvvv
(あざーーーっすっっ>私信)

盛り上がれること間違いなしっ!!(ですよね??)

今回はどうやらアリーナがある模様で。
ドームでもムービングよね??>ジャニーさん


そんなわけでますますうちわ作りに精を出そうと思います。



Mステの録画準備しなきゃっ!



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←かちっとしてくれるととってもうれしいですありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 26 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くーろさーわくぅーんvvv
2006 / 04 / 27 ( Thu )
こんこんこんにちは
ようやく雨もやんで、明るくなってきましたねー。
今日は黒沢くん再上陸の日なもんで
あさからうっきうきのmNIDでっすvvv
うふふーーー(≧m≦)



しかーも、明日のMステにもKAT-TUN出演ってことで
しばーらくHDDくんには頑張ってもらわないと。
でもその前に、PCでテレビをみられるようにせにゃ。

まだつなげてないんだった・・・(≧×≦)


黒沢くんまでに頑張ろう。うん。




最近すっかりうちの猫たちも新しい環境に慣れてきたらしく
押入れでぐっすり こーんなんとか、

ごろーーん こーんなんとか。
幸せそうだなー。笑


しかもっ!
白茶猫さんにいたっては
徐々にわんこさんとの距離も縮めているもよう。
ちょっと微妙に遠いか?  あ、近付いた?!
ほーら、この通り。


目標は
「犬&2猫がくっついて固まりになって寝てくれること。」

かわいいんだろーなー・・・( ̄▽ ̄*)ほわわーーん


そんな日を夢見て生活してます、私。笑



いよいよ明日はドームコンチケットの届く日
でも結局住所変更していない私。
だってー、間に合わないかもーって・・・

ってなわけで千葉に届きます。
でもって実際手にするのは日曜日くらい?汗
席が気になるまま2日も過ごせるのか?!

そしてお友達のみなさま
お席をすぐにお知らせできなくてごめんなさーいっ!!(深々)
青い封筒開封と同時にメールを送りますので
いましばらくお待ちをーーーっっ(≧□≦)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっとしてくださーいありがちゅーvvv




以下、若干18禁話(笑)とあの話。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

12 : 50 : 16 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
所持金がないっ!
2006 / 04 / 26 ( Wed )
20060426081214


所持金がないっ!

っということで
おはようございます、mNIDです♪
どーもー。

昨日、KAT-TUN表紙の女性自身を拝見いたしました。
リアルにSEXYな6人でまー(/□\*)
素肌に黒ベストーっ!
首に黒ストール巻き巻きーっ!!
な仁さん。

でもち○び、おなかはしっかり隠れて(隠して?/笑)た・・・(≧×≦)
おなかが見たい。
(ヘソピよりおなか派、なmNID。笑)
おなか、見たかったーーっっ(≧□≦)

はぁ・・・(ため息)

で。
この女性自身。
せっかく表紙だし、おなかは見えないけど買ーおぅって思ったのに
お財布(最近新調。どーでもいい?)見たら・・・

所持金少なっっ!( ̄□ ̄;)

帰りの電車賃もままならない・・・
(どんだけ少ないのさ。泣)

っなわけで、SEXY6人を置き去りにしてきました。涙

そうそう。
昨日うちわの材料を買い出しに行ったら
明らかにうちわ材料を選ぶ女子を多数発見!

女子高生っぽい方々から主婦っぽい方々まで。
結構皆さん作るのねーv
って感心しながら私もいろいろ買ってきました(≧m≦)

作るの楽しみーっ(≧▽≦)

実はうちわデビューなんです、私。
今まではペンライトだけで乗り切ってきたのですが、
今回初めて作ってみることにしました。

サイズはちゃんと確認しなきゃねっ♪

さてさて、
今日はこれから引っ越し第3弾!
なもんで千葉にいってきまーす(≧▽≦)

あ。
写真はすっかりくつろぐ白茶猫さん。
この子の環境変化に対する適応能力には脱帽。
黒猫さんはまだびくびくし気味。
足して2で割ったらちょうどいいな、この子たち。


08 : 12 : 14 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
鎖骨、噛ませたい。
2006 / 04 / 24 ( Mon )
今日、月刊TVnaviを本屋さんで立ち読みしました。
仁さん「鎖骨が好き」なそうで。
しかも、

「噛みたい」って・・・・・・(いやん、卑猥)




ぅをーーーーーーっっっ!!!

噛んでくれーーっっ(≧□≦)

とその場で激悶えしたのは言うまでもない。笑
(そのかわり、噛み返すよ。爆)
その発言保存したさにお買い上げしてきました。



さて、いまさら感漂わせます。汗
昨日ようやく少クラを見ることができましたっ!
いつもありがとうございますvvv>私信)

しかも2回分まとめて。


んもーーーーーーー、仁ちゃん、かわいいっ!
だって、だって、
少クラマニアのコーナーで
画面下に小さく映る仁ちゃんの動きがなんとも言えんっ。
なんかもー、3cmくらいの仁ちゃん
ちまっちま、ちまっちま。
大画面見上げて、うわっ!ってなってたり
首ぽりぽりかいてたり
AゾーンからBゾーンに移動してみたり
後ろで手を組んで(?)大画面見上げてみたり・・・

んもーーーーーーーーーっっvvv
かわいいーーーーーーーー(≧▽≦)

ほしいっ!
ほしい、ほしいっっ!!

3cmの仁くんがほしいっ!
もぅ、肌身離さず持ち歩いてこりこりしちゃうっ!!
(あ、世界中で3人しかわからないことを書いてしまった。爆笑)


で、グロリア
お友達のブログを読んだときに
仁さんがフォローされまくってる」って書いてあって、
それを確かめるべくじっくりことこと見てみました。


あぁっっ!!∑( ̄□ ̄;)

本当だ!
ゆっちに背中ぽんってたたかれて移動したりしてるぅ!
いやん、ゆっち、ありがちゅ
うちの仁さんをどうぞよろしくね。笑
(Mさん、私も確認しました!!
 でも鼻水は未確認です・・・泣>私信)


KAT-TUNをあばけ!
亀ちゃんに楽しそーに話かける仁くんもかわいーの。
うふふっうふふっって笑いながらさ、
亀ちゃんのこと見ながらさ
うふふうふふって話すのとか最強っす(≧m≦)




でっ!!!

なんといっても

バタフライーーーーっっ!!


かっこよくってうさんくさいコンビ
強風を正面からもろに受けて歌うお姿ったらもう、素敵っ!

でもさ、あれさ、サングラスしてなかったら
風で目が乾いてしょうがないと思うのは私だけ?
あのサングラス、そのためなのか・・・(絶対違う)


それにしても

指絡ませ・・・・・・(生唾ごっくん)

あれ、超好き。
あ、マイクとピックを一緒に持ってる手あたりもごっくんもの。笑
(ごっくんものって、いったい。笑)

しかもさー、最後の「鼻水らーらばい」(歌詞違うし。)
仁さんの舌の動き具合のなんともいえない感じもごっくん

この曲歌ってる仁さんのお顔(口元)
なーんかやらしくって好きだなー( ̄m ̄*

バタフライで何度生唾を飲み込まされたことか。笑



あ、リアルフェイスの前奏ダンスのときの
たっちゃん仁さんと(?)頷きあう顔、かわいすぎっ!
何決め事したんだろー。(わくわく)

絡みの後の仁さんの不敵な笑みとかもいい。
いや、むしろ良すぎ


少クラ2回とも絡み超濃厚とろーり)をばっちり放送してるけど
NHKってそういうの厳しそうで実は好きなのね。(違う)
んもぅ、NHKさんったら。
そうならそうと・・・・(だから違うって)




そうそう。
最近気になるのが仁くんの時計。
時計自体が気になるんじゃなくってしてる
ほら、右利きの人ってたいてい左手に時計するじゃないですか。

で、おかーさんに確認したら
「そーだねぇ、だって字書いたりするとき邪魔でしょ?」



字?



あ、仁くん、字書かなそー。(ぼそっ)←超失礼



ということで私も彼にならって右腕に時計してみました。←おバカ。笑
時計のない左腕を見てしまったのはいうまでもない。汗



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←くりっくぷりーずありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 28 : 28 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
乗り遅れ・・・気味?
2006 / 04 / 23 ( Sun )
おはよーござります。
昨日(というか1時とか2時とか)メッセ中に(またメッセ。笑)
超ハイパーに酔っ払った母帰宅。(迷惑)
で、「お布団ひいてー」だの「吐きそー」だの。(大迷惑)
メッセ強制終了・・・泣
な感じのmNIDです。(どんな感じじゃ。)
どーもー。



昨日夜ゆったりIQサプリを見ていたら(引越し準備しろって?)
これまた難しい問題が!
ほら、数個の感じを組み合わせて文字を作る問題。

「一+日+示+栗」で漢字2文字の言葉を作れって問題。

考えても考えてもちーーーーっともわからなくって
むーん・・・( ̄~ ̄)
ってなっていたところに
「ぎりぎりで~
ってBGMがっ!

そう、解説時にリアルフェイスがーーーっっvvv

まさにちっともわからない私にとってはぎりぎりでーって気分。
いろんなところにこうやって使われたりするのね。
ビューってこういうことなんだ・・・(しみじみ)
となった瞬間でした。

上の問題の答えわかりますか?
難しいんです・・・泣

KAT-TUN、IQサプリ出ちゃいなよっ!
でもちっとも答えられなかったりして・・・(ぼそっ。)汗



さてさて、巷で流行ってる成分解析
結果載せてみてもいいですか?(誰に聞くんだ。)

誰が何と言おうと載せてやるーーーっっ(≧□≦)


まずは、ノーマルな成分解析
やってみたい方はこちらからっ→成分解析 on web

とりあえず、mNIDを解析。

mNIDの76%はで出来ています
mNIDの11%は気の迷いで出来ています
mNIDの8%は成功の鍵で出来ています
mNIDの5%はお菓子で出来ています


ほぅほぅ。
ほとんど「」でできてる天使のようなmNID。殴
私って、す・て・き (←いやっ!なんかキモっ!!)


で、次に日記も。
*徒然KAT-TUN日記**の80%はカルシウムで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の9%は月の光で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の8%は気の迷いで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の2%はミスリルで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の1%は理論で出来ています


なんか固そうだね。


あといろいろやってみてびっくりだったのが黒猫ちゃん

黒猫ちゃん(本名)の成分。
黒猫(本名)の91%は鉄の意志で出来ています
黒猫(本名)の9%は睡眠薬で出来ています


∑( ̄□ ̄;)
「鉄の意志」「睡眠薬」のみ・・・・・・
なんかこ・・・恐いっ。怯
でもそんな感じが漂う猫ではあります。(どんな猫)



んでもって次はジャニーズ解析。こちらっ→ジャニーズ解析

まずはやっぱりmNID
ここで衝撃の事実がっ!!

mNIDの97%は香取慎吾で出来ています
mNIDの3%はNewSで出来ています


そうだったんだ・・・。
私、慎吾ちゃんニュースのみなんだ。
むしろほぼ慎吾ちゃんじゃん。爆
本人ってうわさも・・・・・・(ないっ!!)


それからこの日記は・・・

*徒然KAT-TUN日記**の46%は20th Centuryで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の46%はタッキー&翼で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の6%は内博貴で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の2%は横山裕で出来ています


KAT-TUNの匂い皆無っ!笑
一応KAT-TUN日記なのに・・・泣
トニセン日記に変えるべきなのか・・・うぅっ。


しかも私(本名)では
(本名)の74%はミスリルで出来ています
(本名)の10%は安田章大で出来ています
(本名)の7%は村上信五で出来ています
(本名)の7%は渋谷すばるで出来ています
(本名)の2%は横山裕で出来ています


関ジャニばっかりっ!!汗


んでもって旦那(本名)は
旦那(本名)の45%はお菓子で出来ています
旦那(本名)の42%は田口淳之介で出来ています
旦那(本名)の9%は大倉忠義で出来ています
旦那(本名)の4%は安田章大で出来ています


タグチジュンノスケっっ!!!爆


さらに白茶猫(本名)は
白茶猫(本名)の74%は三宅健で出来ています
白茶猫(本名)の14%は大野智で出来ています
白茶猫(本名)の8%は錦戸亮で出来ています
白茶猫(本名)の2%は村上信五で出来ています
白茶猫(本名)の2%は横山裕で出来ています


三宅くん!(あ、なんか猫っぽい?笑)


極めつけ黒猫ちゃん(本名)は
黒猫ちゃん(本名)の68%は木村拓哉で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の22%は長谷川純で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の7%はKAT-TUNで出来ています
黒猫ちゃん(本名)の2%は村上信五で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の1%は横山裕で出来ています


木村くん・・・・・・・(かっけー。笑)


あぁ、KAT-TUNがうすい。泣



でもめげずにKAT-TUN解析ってのもやってみましたー。
KAT-TUN解析弐号こちらっ!

やっぱりまずはmNIDから。
mNIDの47%は田口淳之介で出来ています
mNIDの40%は「Real Face」で出来ています
mNIDの9%は田口淳之介で出来ています
mNIDの4%は上田竜也で出来ています


タグチキターーーーーーっっ!!笑
仁さんの香りゼロっ・・・泣


この日記も・・・
*徒然KAT-TUN日記**の58%はじゅんののジャグリングで出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の24%は「Messenger」で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の9%は「Real Face」で出来ています
*徒然KAT-TUN日記**の9%は田中聖で出来ています


じゅんのさん絡み。爆


驚いたことに、私の旧姓でも・・・
私(旧姓)の74%は田口淳之介で出来ています
私(旧姓)の15%は「Real Face」で出来ています
私(旧姓)の7%は田口淳之介で出来ています
私(旧姓)の4%は上田竜也で出来ています


ほぼじゅんのさん
私、じゅんのさんだったけ??激爆
しかもmNID成分とほとんと同じじゃんっ!


で、旦那さん。
旦那(本名)の81%は中丸雄一で出来ています
旦那(本名)の11%は「MIRACLE」で出来ています
旦那(本名)の4%は「Real Face」で出来ています
旦那(本名)の3%は上田竜也で出来ています
旦那(本名)の1%は田中聖で出来ています


ゆっち・・・・・・?
あなた・・・ゆっちなのっっ?!(んなこたーない)


でも黒猫ちゃんは
黒猫ちゃん(本名)の63%は田中聖で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の19%は上田竜也で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の8%は田中聖で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の8%は田口淳之介で出来ています
黒猫ちゃん(本名)の2%は「NEVER AGAIN」で出来ています


キターーーーっっ!!
これから意味も無く触っちゃいそう。笑
しかも、黒猫ちゃんったらバラエティーに富んでます。


あ、白茶猫さんは
白茶猫(本名)の61%は新しいメアドは教えない「Best Friend」で出来ています
白茶猫(本名)の17%は「WILDS OF MY HEART」で出来ています
白茶猫(本名)の9%は「I LIKE IT」で出来ています
白茶猫(本名)の8%は「Real Face」で出来ています
白茶猫(本名)の5%は中丸雄一で出来ています


もうここまでくると意味不明。笑


仁さん微塵も感じられない・・・・・・号泣
と思ったら

私(本名)の79%は「天才ですから☆」で出来ています
私(本名)の10%は「GOLD」で出来ています
私(本名)の7%は「NEVER AGAIN」で出来ています
私(本名)の3%は「SHE SAID...」で出来ています
私(本名)の1%は赤西仁で出来ています



たったの1%かよっっっ!!!激ツッコミ

というわけでなんとなーく仁さん縁遠い我が家でした。



ちょっと落ち込んじゃってたりして。笑
うわーーーーーんっ!

気付きました??
亀ちゃんも皆無。泣


ながーくなりすぎちゃった。



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←くりっくしてみる?ありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

11 : 46 : 22 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
住所変更??
2006 / 04 / 22 ( Sat )
おっはよーござりますー(≧▽≦)
なぜか朝からテンションアゲ♂アゲ♂なmNIDです。
(完全にDJ OZMA意識。笑)
どーもー。


さてさて、巷で大流行(大流行?)の成分解析
いろんなパターンがあるらしく
いろいろやってにやにやしてます。(怪しい)

結果は後ほどっ!

・・・ってそんなに引っ張るものでもないのですが、
今日はこれから引越し第2弾なもんで。

むーん。
めんどくさいけど、頑張ろう。


で、引越しに伴って発生するのが住所の変更。(当たり前?)
で、で、

東京ドームコンのチケットが28日に来る
らしいじゃないですかっ!


一応まだその時点では向こうの家の住所も存在しているので
問題ないっちゃぁないのですが、
いち早く手元にほしいっっ!!!


ってことは住所変更をジャニーさん
(別にジャニーさんに届けるわけじゃないと思うけど)
お知らせしないといけないってこと・・・・・・?



めんどくさーーーーいっっ!!!



ではいってきまーす。



あ、今日はグランディKAT-TUNですな。
今日もお外が見られることを願って・・・

( ̄人 ̄)なむー。




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←くりっくぷりーず。ありがちゅーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

09 : 57 : 14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だだだだだだ大事件勃発ですっ!
2006 / 04 / 22 ( Sat )
さっきお友達とメッセしようと思い
PC前でスタンバっていたとき・・・




どんがら

がっしゃーーーーんっっ!!






(いや、ものすごく古い言い方かもしれませんが、
 ホントにこんな風に聞こえたんですっっ!!!驚)


ナニゴトっっ?!

と思って振り向くと



だだだだだだだーーーーーーっっ!



って黒い物体がお風呂場から走り去っていった。



なんだなんだ?とみんなでお風呂場に行ってみると・・・

湯船のお湯が揺れている。
そして私の部屋へと続く廊下(そんな長いもんじゃない。笑)
が濡れている・・・・・・




∑( ̄□ ̄;)


ひょっとして・・・・・・・




湯船に落ちたっっ?!





で、部屋の押入れには案の定しっとりした黒猫が。
(布団が濡れるぅぅぅぅぅぅっっ!泣)





はい。
なれない場所でお風呂に落ちたどんくさい猫
できあがりー。笑


前の家ではほとんど湯船にお湯なんてはってなかったからねぇ。



あぁ、黒猫ちゃん・・・・・・
もう2度とお風呂場には近寄らないだろう・・・・・・・笑


ちなみに白茶猫も以前湯船に落ちたことがあります。



あー、どんくさい兄弟。爆
(あ、異母兄弟ね。笑)



ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv ←ぽちっと応援してくださーいありがちゅーvvv

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 47 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
